キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 50593 - 50624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演じてみた】テイルズウィーバー声優募集【ルシアン・カルツ】
※声が大きくて音が割れました()
この手の動画では初めまして。
風祭ヒューゴです。
自分なりに「ルシアン・カルツ」を演じました。
よろしければお聞きくださいm(_ _)m
【maimai運動会】 Feel My Fire MASTER 【尾道勢+セレカ】
運動会動画まさかの一気に2本撮り。
こちらはMASTERランダムです!これはひどい…()
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
BF4 素手プレイ()
つい先日のコンクエにて、バグかラグです。
入り直した時に直りましたけど
その時には試合は終わってて、
楽しそうなフレンドさん達の声が聞こえててボクは
Twitterのアカウントを凍結されて激おこのスパイだマンw
「こむら返り何分からだよ!シークできないだろ」
「BGMwwww」
「選曲がwww」
大変おまたせしましたw(・∀・)
元動画
やくざごっこ()が 怒りのこむら返りをやってみたw
sm25814407
Twitterのアカウントを凍結されて激おこのやくざごっこ()
sm25796902
【APヘタリアMMD】メリさんでLet me love you
この素敵なモーションを見た瞬間、
絶対この日にやろうと決めていました。
メリさんに目一杯愛でられたいという
乙女()な気持ちを詰め込みました。
和訳は、サイト様を参考にしながらのメリさんモドキです。
カメラがいつもながら荒いです。
振動に耐え切れずガックガックしてますのでご注意を!
お借りしたモーションは最後ちょっと改変しています。
モデルさんに合わせて調節もしたのですが
うp主の技量がないので、ぬくい眼差しでご覧いただけると幸いです。
追記
あわわっ!
水乃様、嬉しいコメント&宣伝していただきありがとうございます!
mylist/47486592
【maimai】MY*M*MT 11/08 21:19 Nerverakes MASTER 【S】
ナーブS乗ったああああぁっ!!!!!!!ってか動画見てみて初めて気づいたけど、人が真剣にやってる時に悪戯すんなwwwwwwwwwまぁアドバイスとモチベくれたお二人ありがとう()
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【AVA】8人抜き!
ニコニコ生放送のタイムシフトを録画しました。
ですので、画質はよろしくないです・゚・(ノ︵◉)・゚・
コメント流れないのは仕様です()
8-8で、味方さんが敵さんを一人も倒さないでくれる、そんな状況ってあんまりないですよね?ヽ( ´ー`)丿
本動画が初UPになります。
UPテスト・ニコニコ生放送の宣伝も兼ねまして、UPしたいと思います!
http://com.nicovideo.jp/community/co1926545
お暇でしたら、見に来てくださいまし~
【アラド戦記】 強化値+16鎌 ゴッドハンド 列車K
こんにちは。初うpです。武器の過剰に成功したので、試しに撮ってみました。 +16ヘフラックス 物理無視値+1763、魔法無視値+1680にビノーシュ付与。 防具:ぺイルホース アクセ:1次アクセ 街での力:1213、街攻撃力:5110、火強化:54 全身上級アバ、という武器以外は超平凡な装備な自分はいままで無課金。 動画自体に何かあればコメくださいm( )m 追記:PCへの負担をできるだけ抑えて録画できるフリーソフトあればコメください。
【MHP2G】 訓練所キリン 47秒 (test動画2)
画質と、動画にBGM付けてみるテスト。太刀で背負い投げです。選曲ミスだとは思っていない()
テッテレ王子のテーマの音源をつくってみたよ
◆「硝子の棺で眠る姫君」のテッテレ王子のテーマをみみこぴしてみました。
◆王子マジ王子! イケメン変態王子!
◆素敵なイラストはジャヌさん(mylist/14178512)、一葉よるさんに描いていただきました。ありがとうございます!
◆王子マジ王子! イケメン変態王子!
◆mylist/4209656
( ^o^) 僕の理想の花嫁は
(,, O┬O 何処に居るのだろう?
())'J_))
【DTX Starter Pack】Abent Ambient(ADV)【DTXMania】
ただいま絶賛公開中のパッケージ、DTX Starter PackよりAbent AmbientのADVを投稿させていただきました。
スキンの都合により、ドラムとギター両方含む譜面はBGAを消させていただいております。申し訳ありませんが、ご了承ください。()内の難易度はReal譜面の難易度です。
パッケージ中、最高速度と言っていいほどの高速オルタと98という高難易度を兼ね備えた1曲。
EXTは超高速運指もあり、最凶の一角と言っても過言ではないと思います。
Title : Abent Ambient
Artist : yuya氏
Difficulty(Drum) : BSC46(48) ADV50(52) EXT69(71)
Difficulty(Guitar) : BSC59(59) ADV81(81) EXT98(98)
パッケージURL→http://mio-hosina.tn.st/dtxstarterpack/
マイリスト→mylist/20095637
【ゴリラ】人型チョッパーを作ってみた【ガチムチ】
はじめまして。 初めてのフィギュア制作でヘッポコですが何卒ご容赦をm( )m ちゃんとテキストとか読んでから作ればよかったデス(´Д`;) チョッパー好きの方ゴメンナサイ。 クォリティーよりもまず完成させることを目標にしました。 【BGM拝借】→sm424590(らららコッペパン ファミコンver.)
「Flower Knows」(歌:高槻 やよい、水瀬 伊織) 試聴【アイドルマスター】
2025年10月18日(土)、19日(日)開催『高槻 やよい ・ 水瀬 伊織 twin live “ いつまでもなかよし! ”』会場オリジナルCD 高槻 やよい ・ 水瀬 伊織 twin live “ いつまでもなかよし! ” SACX-1113[CD1枚組] ¥3,500 (税抜価格 ¥3,182) ■収録内容 01 Flower Knows 歌:高槻 やよい、水瀬 伊織 02 Flower Knows 高槻 やよいソロ・リミックス 歌:高槻 やよい 03 Flower Knows 水瀬 伊織ソロ・リミックス 歌:水瀬 伊織 04 Flower Knows オリジナルカラオケ 05 おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION) 歌:高槻 やよい、水瀬 伊織 06 DIAMOND 歌:水瀬 伊織、高槻 やよい 07 99 Nights(M@STER VERSION) 歌:水瀬 伊織、高槻 やよい 08 shiny smile(M@STER VERSION) 歌:高槻 やよい、水瀬 伊織 09 きゅんっ!ヴァンパイアガール(M@STER VERSION) 歌:高槻 やよい、水瀬 伊織 10 VOY@GER 歌:高槻 やよい、水瀬 伊織 Starring by 高槻 やよい(CV仁後 真耶子)、水瀬 伊織(CV釘宮 理恵) 「Flower Knows」 作詞:八城雄太 作曲・編曲:栗原悠希 「おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION) 」 作詞:中村恵 作曲・編曲:NBGI(佐々木宏人) 「DIAMOND」 作詞:白瀬彩 作曲:Asu 編曲:関淳二郎 「99 Nights(M@STER VERSION) 」 作詞:BNSI(MC TC) 作曲・編曲:BNSI(Taku Inoue) 「shiny smile(M@STER VERSION) 」 作詞:朝日祭 作曲・編曲:NBGI(Yoshi) 「きゅんっ!ヴァンパイアガール(M@STER VERSION) 」 作詞・作曲・編曲:ササキトモコ 「VOY@GER」 作詞:烏屋茶房 作曲・編曲:井上馨太[MONACA] *作詞・作曲・編曲欄の( )は担当者名 https://columbia.jp/idolmaster/ -------------------- 【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】 配信楽曲ダウンロード情報はこちら https://columbia.jp/sl-stage/
【Fate/Grand Order】五月の風 [ネロ・クラウディウス〔ブライト〕] 【Valentine2025】
はいどうも、くりあです。
季節はバレンタイン
初期頃のものなので、すごく短いw
召喚するのに、一体何年かかったことか……()
チョコまとめ男性 → http://cleark.blog.jp/archives/9176923.html
チョコまとめ女性 → http://cleark.blog.jp/archives/9176922.html
チョコまとめ女性マイリスト → mylist/64581067
FGOイベント一覧 → http://cleark.blog.jp/archives/9176906.html
【#歌ってみた】呪いは水色 / 大森靖子 - 小日向えだ(Cover)#VSinger[#こえだうた
»32nd
私だって正しい
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-Original-
https://youtu.be/LBAmh0SrJ-Q?si=liYVE2GI0DsTOm4E
https://youtu.be/htPrjhVM5m4?si=qw9z6DVfTX3m6mnz
https://youtu.be/uvy8Zl9JFPs?si=AY74cTHu7QO2QvDP
❯❯Music┋大森靖子 様()
↳https://oomoriseiko.info/
↳https://x.com/oomoriseiko
⋆ Vocal・Movie┋小日向えだ(mylist/71087795)
↳https://youtu.be/iWNzW39L4Zk
⋆ inst・Mix┋電光うさぎ 様
↳https://x.com/denko_usagi
↳https://note.com/rabbit_mixing/n/nc12e28d0cfc0
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Covered by こえだ
原神MMD【Get Up&Move!!(一番のみ)】鍾離
たぶんちゃんとn番煎じ
Twitterに投稿したもの
自己満足動画
Model
by 他人之褌
by hoyoverse
Cameraクレジット違うわ
sm28013921
です。すんません()
エフェクト
by rui
by アカズキ
by ビームマンP
by そぼろ
※無断転載禁止
今夜のお酒は?6杯目 orion泡盛ハイボール 香るシークワーサー
先日誕生日で調子乗って、動画用の日本酒飲みきってました
私はお酒が好きなだけでなんも詳しくないんで、出鱈目な解説してても許してね()
twitter
https://twitter.com/luminous_mina
BGM musmus様
[鉄道開業150周年記念]150年の旅路(Orpheus半作曲・IAオリジナル曲)
今日10月14日は新橋~横浜に日本初の鉄道が開業して150年目の日。それを記念して曲を作ってみました。
実はソング系のソフトを複数持っているのですが、作曲センスがないので使う機会が全くなかったのですが、最近になってAI作曲ができるOrpheusを知り、鉄道開業150年を祝う曲を作ってみました。
Orpheusで作曲して、後でメロディーを一部手直ししました。
ボカコレありましたが、AIに作曲を任してる時点でデビュー&ルーキー部門参加ははまだ先ですね()まぁ、温かい目で見てください。AIなので・・・
後、CREEVOでも曲作ったので、また出します。
ちなみに持ってるソング系ソフトを列挙するとこんな感じです。
・さとうささら(CS7)
・OИE(CS7)
・IA/IAROCKS(VOCALOID3)
・小春六花ライト版(SynthV 当面は趣味程度で使う予定)
作詞・作曲補助=みなトレ
作曲=Orpheus
Vocal=IA(VOCALOID3)
星降る夜に / 鏡音レン・鏡音リン【きくず】
七夕ですね
丁度リンレンを迎えたばかりだっので勢いで作りました()
素敵なイラストは
かなみ( https://piapro.jp/t/77rn )様よりお借りしました。
ー歌詞ー
久しぶりだね
元気にしてた
僕は少しだけ
いやかなり寂しいな
キミの胸の中に飛び込みたい
キミの肌の温もりを感じていたい
キミの匂いに包まれていたい
キミに1秒でもはやくあいたい
久しぶりです
お手紙ありがとう
あの日からずっと
わたしも寂しいよ
あなたの声をとなりで聞きたい
あなたの笑顔をとなりで眺めていたい
あなたの話をずっと聞いていたい
あなと1秒でも長く会いたい
【Fate/MMD】 高杉社長でメビウス
昨晩のエンヴィ眺めてたらちょっと気になったので輪郭いじってましたというてすと。
まぁだいたい出来てきたんだけどねー。。。あとは最難関の上着の龍柄。。。タヒぬる()
しかしほんと社長の左袖は踊るのに邪魔だな!!!() ていうか物理きついな!!()
どうしようかねぇ。。。これでもなるだけ邪魔にならないところに落とし込んでるつもりなんだけどなー
【アエカナル】 初でぇとあえか様でFirst Kiss!
アエカナル
https://twitter.com/aekanar
ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/48565
コミックス
https://www.amazon.co.jp/dp/B08SW1ZHPP
だいたいできたかなー 上着の物理が貫通しやすいけどシルエット優先してます
28話でどうなるのかなーという思いでFirst Kissです()
----
表情作成にはLipFaceMakerを使用しているらしいです
【雑コラ】2人はワレキュア 〜Old Pirates Star〜
ワレキュアでけました()
画質少しはよくなったはず!!
前回と引き続き検索避け宜しくお願いします!
見直したがo豚さん2回出てるじゃん、、、道理でバランス悪い訳だ、、、、
ん??dせんせもだって??あれは違うよ。どう見たってうt君((((
【最速で歌ってみた】だあ/るーぱあP-cover by くるり*ฅ
【最速で歌ってみた】だあ/るーぱあP-cover by くるり*ฅ
◥(ฅº꒳ºฅ)◤ダア
るーぱあP様の「だあ」を歌わせて頂きました!
最速なのでは!?!?!?
お久しぶりの投稿でごめんなさい()
い、忙しかったんで、です!!!
もっと頻度あげられるように頑張ります( ¯ᒡ̱¯ )ง
--------キリトリ線--------
本家様 だあ/初音ミク
https://nico.ms/sm39110514
*Music/Lyric/Movie/Coloring:るーぱあP様(Twitter:@Ru_paa_ / https://twitter.com/Ru_paa_ )
*Arrange/Mix/Mastering:うるふ様(Twitter:@DigiUruO/Team:@studio7921/YouTube /https://youtu.be/qarCbJ2R1j0 )
*Illustration:関根香織様(Twitter:@hekecho/https://twitter.com/hekecho )
--------キリトリ線--------
歌/MIX くるり
❤️アカウント□
Twitter↓
https://twitter.com/Cerberuskuru62
YouTube↓
https://youtube.com/channel/UCaGuWfX-6oERiEvrc-WgKHA
おうたのマイリス↓
くるりの歌ってみたリスト https://nico.ms/mylist/71227117
--------キリトリ線--------
□□各メンバーのTwitter□□
□ひかりいち□
https://twitter.com/hikari_iti_2525
□ぴぃす□
https://twitter.com/Piisu_0313
□らうる□
https://twitter.com/Laul__Cerberus
【VOICEROID劇場】結月のゆえん「あなたの稼ぎはどこから?」
ショート劇場「結月のゆえん」3本目です。
金持ちキャラって1人はいると便利ですよね。
ちなみに都議選はこのネタを作った後でした。つまり最後の部分は偶然です()
作者twitter→https://twitter.com/Haoto_amdk
ボイロ動画一覧→mylist/62463045
その他の動画は作者ページ等参照。
同人誌のごあんない
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552623 ←最新のみ(速達)
https://first-am.booth.pm/ ←すべての本
【twst】ポンコツ黒スート組、果物を斬る2【偽実況】
デュース、どこか悪かったの…何が悪かった…?残り45連できてくれませんか?(現在55連目)爆速で動画作ったのが悪かったのか……????ごめんね、いいゲームを見つけられなくって……でも、反省してないわ。(謝罪文)
注意
キャラ崩壊多発
果物を切ってるだけにしたかった
ゆっくりボイスによる機械音有
うp主疲労によるミスあるかもしれない。
突然気が狂った()
ちゃんと切ってるシーンを投げたかったのに、バグと遭遇して爆笑してしまってダメになった。バグと殴り合いしたシーンだけしかないので、めちゃくちゃ短いです。
説明文を打ってる今、かなり眠い。誤字脱字ありましたらすいません。
『合わない』と感じましたら、速やかに画面を戻して頂く事をお願い致します。
追記 1
指摘コメ、ありがとうございます。言い訳にはなりますが、前回のコロコロ狼の動画は実質2時間未満で作成しており、かなりのミスがあります。そして、一人称にかなりのふらつきがあり、申し訳御座いませんでした。次回からは、極力統一する様に気を付けます。本動画に関しては、1時間未満で制作しております。このシーンだけで笑って満足してしまった。うp主は、脳とお話出来てないまま作成してるので、かなりミスが多いです。それでも、改善を心掛け、ちまちまと機械音痴ながら精進致します。
デュースバースデーガチャ、91連して来なかったよ!!!!!!!!!!!!(敗北者)
ドノツララストベストフレンズ
星のカービィスターアライズのベストフレンズ()お二人とのエンディングです
何故か無かったのでとうこうします
【VOICEROID劇場】甘めなバレンタイン(百合)
今日はバレンタインと言い張りたかったけど折れました。
もうちょっと甘めで締めようと思いましたが、ホワイトデーになりかねなかった()
Twitter用にしようと思いましたが、サムネとか調声の具合を見たかったのでこちらに!
ホワイトデーは何かだしたいな…
ホワイトデー→sm38456947
他の動画→user/40233543
一番だけ ダーリンダンス 歌ってみた Hikaru
今回はかいりきベア様のダーリンダンスを歌わせていただきました!メロディが何回も聴きたくなる中毒性があって素敵です...✨
でも歌うと難しい()
素敵な本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188
自分のTwitter→@Hika_Hika0521
荒らしや他の方のお名前を出す事はおやめください
