キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 51041 - 51072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KING+5で【歌ってみた】 cover.荒神 僚
たまにはこういうのもいいかと。
音合ってるかわかんねぇ笑
格好いい要素はなくなりました。
HAHAって言ったの別人かもしれない()
ワンコーラスのみ、無加工。
原キーフルで歌ったやつあります
本家様↓
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
原キーフルver.↓
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37562675?ref=user_video
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/a_ts_ry_da
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCam6EDFrgS2rKfaiLjVvBew
【新春】Tell Your World 踊ってみた【びすこ】
2021年
駆け抜けますよ
どうぞ見守ってください…!!!!!
■楽曲本家様:http://youtu.be/PqJNc9KVIZE(Kz様)
□使用楽曲様:sm16447699(microsarin様)
■振付本家様:sm16690187(てぃ☆イン!様)
前作→sm38004406(好き!雪!本気マジック)
後作→sm38176109(ナイト★メドレー)
--びすこ information---
Twitter( https://mobile.twitter.com/Bisuko_Dance )
マイリス(mylist/33100111)
youtube( https://youtube.com/channel/UCJj3I-Ezxrg5BOG62v-Qg_Q )
紗蒙 さん やす さん ソボロ@ さん
ダスト さん 牛・若〇 さん じぃ_Y さん にん さん
いつも広告ありがとうございまスパーンっっっっっっ()
【プロセカMMD】 神代類でビターチョコデコレーション
推しすぎてモデル作りました(Vroid様で)
色々至らぬ点はありますが形になりました
髪ですか、限界です。貫通
問題ありましたら消します
こうしたらもっと似ると思うなどありましたら教えて下さい。
これでも一応リメイク後でまだ似た方だと思ってm・・・マス・・・
髪に関しては対応できるかわかりません()
twitterのマシュマロでも大丈夫です。
何かありましたら→@purosekaruikun まで(アカウント名は是非読まず。)
【金カムMMD】天才ロック【宇佐美】
※多少の流血表現あり
2作目。前回から成長したのは音源の音質ぐらいですかね(;'∀')
あとはとにかく字幕の主張が激しい()
見づらくなってしまい申し訳ありません・・・。
『意識の果てまで Hack into』
___________________________________________
※転載禁止
【お借りしたもの】
天才ロック うたった【SymaG】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32456734
原曲:天才ロック/カラスヤサボウ(Vo.鏡音リン)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32214623
model:サクラコ式宇佐美上等兵 サクラコ様
motion・camera motion:nash様
stage:単色背景 Dolt Me Ply様
effect:針金P様
【ショートver】ロキをスラップとかで好き勝手に弾いてみた【ただの休日】
皆さんおはこんばんにちは
仕事もひと段落したので練習がてらいろんな奏法でロキを弾いてみました。
めっちゃ休日です()
弾いてみたまとめ→mylist/56483172
MADまとめ→mylist/60426117
実況Part1まとめ→mylist/50722715
Twitter→@Mugi_Tya_nc(趣味垢)
@KENX2_UK(本垢)
Instagram→kenx2uk
【MMDロビハチ】ヤンファイナンス揃いました
OMF9用のYang's Finance三人組、ヤン、アロ、グラ一応揃えました。まぁなんとか間に合ったなー。
ハッチ? イック? 知らん() 作れる気がしないし。美形は美形が得意な人が作るべきだよ()
挑戦するだけはしてみるけどもなー。
教祖deキャニオン
親友!ちょっと自己評価が高い、爽やか好青年()フォルネウスの音MADだよ!よろしくね!
※途中、がっつりGYARIさんの『何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン』のトレスがあります。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
音MAD系→mylist/64527759
6月22日追記:クライトンさん、トリナイタさん、ハチワレみっくすさん、イモさん、ポクセルさん、細目魔王さん、tkzkさん、通りすがりのヴィータさん、福光さん。親友、キミの広告、嬉しいよ!有難うございました。
スパ西浦自己比較動画
今回は真面目に()
左:今年の1/5ベスト 1:01.97
タイヤR1R 235/40R17
右:去年3月ベスト 1:01.93
タイヤR-S4 245/40R17
タイヤサイズ下げてグリップ感も薄いけどほぼ自己ベストと同等な今年。
エキゾーストをAPEXiのフルエキにしたのでトルクとパワーで曲がらない分帳消しって感じですかね。あと走り方も少し違って今年のはこじり気味です
一応音声も左右で振り分けたんで聞いてみて、どうぞ
【手描き実況】レ/ミ/ン/グ/ミ/ン/グ/ 【wrwrd!】
2回目の投稿になります。
生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。
低クオリティですが見ていただけたら幸いです。
本家様や御本人様の迷惑になる行為は御遠慮ください。
Twitterに載せたやつを少し編集したものになります。
前回の動画で書き忘れたのですが、スマホで作ってみるため低クオリティです()
僕も神絵師様のように動くかっこいいPVを作ってみたいものです。
【本家様】→ 『s/m/3/2/1/9/5/8/7/1/』
【CA歌詞】星色ガールドロップ(ポプテピピック)OPに歌詞と装飾つけてみた
こっちやれ
ポプテピピックがクソすぎて()
あまりにも良かったので課題そっちのけで作った
たった1秒のトレスに半日かけてそこで力尽きた
装飾に力入れたら歌詞配置が糞になった()
まーそんなことは置いといて誰が一番可愛いと思います?私はそそぐちゃんよりしずくちゃんが可愛いと思いますハイ
平日で作ったからクオリティーは期待しないで
始めようコメントアート
【MAD】ソウルワーカー ショートPV的な "第一弾"
いいサムネイル詐欺
リリーちゃん天使。
動画編集お勉強の産物なので生暖かく…!
・中盤から謎の疾走感() ・テンポ良く ・ハルと見せかけてリリー推し
上記に重点を置いてみました。
※ネタバレは極力控えめ。 演出の参考は色んな作品から。
今後編集スキルUP頑張ってまいりますー。
【ゆっくり小噺】一分戦争アイギス#23 「鉄骨耐久マラソン」
一分オーバーしすぎだろ糞動画かよ()
鉄のアイギス関連マイリストmylist/44037085
1分小噺マイリストmylist/49678757
ツイッター:@kei00791
こみゅにてぃー⇒co2645931
【maimai】KeNP KO-Y 4/04 20:07 全世界共通リズム感テスト MASTER 100%SYNC AP
こーさんと遊んでたらまさかの初シンクがこれ┌(。Д。)┐ そして最初で最後の12全点灯()
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimaiORANGEPLUS初投稿】全世界共通リズム感テスト紫AP 103.53%
mylist/45619594
久々にmaimaiやったけどORANGEPLUS初プレイの曲がこれという()
紫譜面だけはステルス(ノーツ非表示)だから完全にリズム感。
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【Lov3】ドゥクスに物凄く気合を入れてもらう攻略【十の闘行】
…と、いうのは半分冗談で、特に攻略というほどのテクニックは見つけておりません(´∀`;)
どう頑張っても成功しない…という人がわりといるみたいなので、まぁ参考になればと!
たぶん重要なのは連打の勢いを維持して途切れさせないこと。最後まで赤く光れば成功です。
パネルの仕様的に複数箇所同時認識するので、両手使ってやった方が成功しやすいと思います。
ただ該当範囲が結構狭いみたいで同じようにやってるつもりでも失敗する時もあります。(動画でも3回目は失敗しています)
それにしても酷い絵面だコレ()
【ダンガンロンパ】お子ちゃま戦争【MAD】(未完成)
お子ちゃま戦争のダンガンロンパMAD作りました(本当にすみません)
AviUtlのみで作りました
未完成なので絵なし、合成は雑になっております
完成品→PFぶっ飛びました()
JUST LIVE MORE (TV-size 2番ver)
TV-sizeのOPを二番にしてみました、本当はOP映像と一緒に投稿したかったんですけどね()
立海親子でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
初投稿。親子でひたすらウマウマ。カクカクしてるし画質はアレだしで泣きそうになったけど、作ったからにはうp。暇があったらプリアデュもやってみようかなぁ…。流行が去った頃に立海全員でウマウマしてるかもしれません。フィルターは、 uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) あと、コメントで見つけたので、 kk→コッーコッーコメコメ()()()() ちなみに真田は俺の嫁。マイリスありがとう!見てくれた人みんなネ申! ささやかながら今までうpしたものたち【mylist/7746436】
ハロウィンと夜のハンマー
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ
.| |
| / |
| 丿丿/ヽ、ヽ |
| _ ノ ノ|ノ|丿ノ l ヽ/∨ _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
|/ ∨ ) ( 」 ) (|ヽ > うおおおおおおおおおお!!!!!! <
{ | ( ) ( )|/ > 今日はハンマー記念日だあああ!!!<
ヽ. .| .) (┌──┐) |  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
| 彡 ( ).| 凹 .| ミ
| 彡 |___| ミ
| ´l l l l l l l l lヽ`
このネタいつやるの?今でしょ!と言う感じで力入れた
ハンマーupリスト:mylist/14020196
!?(゚⊿゚) 自民、麻生太郎氏とは!?
■http://ja.wikipedia.org/wiki/麻生太郎■東アジア■韓国に対しては、■日韓議員連盟の副会長も務めており、首相在任中は、日韓シャトル外交を定着させるなど日韓の親善に尽力した。
【Minecraft】マインクラフト運動会 参加者募集!
こんにちは、オッタツですm(_ _)m
今回マインクラフトのマルチサーバーで運動会を開催します。
よければ参加してみてくださいね(`・ω・´)
質問など御座いましたらコメント
もしくは、GREEのコミュニティ「minecraft 交流会」の方に書き込みお願いします。
予定開催日程はいずれかの26日の日曜日、午後1時開始にしたいと思います。
変更などがある場合は追記します。
追記:
Skypeの方でも参加者を募りたいと思います。
スカイプ名:tatsunorthに連絡してくだされば、参加登録させてもらいたいと思います。
今回は赤組と白組それぞれ4名で競ってもらいます。
【自己紹介祭】三十路投稿者のはしゃぐ自己紹介
(ショート・縦動画は)初投稿です。
今回は、雪待月様主催の初投稿動画祭に参加します。
ショートならすぐ編集終わるやろと思ってたのになんで最終日滑り込みなんですかね()
Special Thanks
自己紹介祭主催:雪待月様
林檎酢/りんごす先生様 他「林檎酢のニコニコエアドーム」スタッフの皆様
林檎酢/りんごす先生様は踊り手さんだそうで、別界隈の私にご親切にしていただき
誠にありがとうございます。
このエアドーム内で踊ってみた動画がありましたので親作品登録をしています → sm46216411
被害者団体様へ
この動画を見てくれた諸君は、下記のリンクを拡散するのだ()
ttps://archive.md/7N3cf
【ボイパロイド】邪悪?なめたんと民達が歌う!INFERNO【王様戦隊キングオージャー挿入歌】
最初、ギラの挿入歌かなと思ってましたが胸の奥が締め付けられる思いや凍てついた心に燈が蘇る後半の展開等ラクレス目線も入っていて、このハスティー兄弟の挿入歌なのかと気付いた時めっちゃ熱くなりました!
ちなみに何故「邪悪?」と付けているのかというと、自称邪悪の王がとても厨二だと感じたので、厨二っぽいめたんにピッタリかな、と()
お借りした立ち絵素材
カロ様:四国めたん(im10926946)
しのびぃ~様:大江戸ちゃんこ(im11388997)
しそこんぶ様:歌うずんだもん(im11019719)
こーすけさんたまりあ様:東北ずん子(im10886085)
山栗鼠様:東北イタコ(im8731905)
島でドンパチするメイ様:ちょこんときりたん(im10703575)、ちょこんとずん子(im10818168)
【ふうにぃ】ラブノーマル 踊ってみた【新年初踊り】
あけましておめでとうございます~~~!!!(大遅刻)
年越しと共に何か踊ろう!って気分になって、1月1日振り入れ&撮影しました()
今年もやっぱり踊ってみたに夢中な1年になりそうですね
今年の目標は「マイペースに生きる」です
いっぱい踊って、いっぱい痩せられますよーに!(お餅美味しい)
楽曲ご本家様→sm40777204
ラブノーマル feat.初音ミク/Raz 様
振付ご本家様→sm42497424
踊ってる/ふうにぃ
mylist/63464817
https://twitter.com/fuunii1202
撮影/ふうにぃ 初めてスマホで撮影しました!
編集/水夢er様 mylist/65887343 困ってたら助けてくれました!
風雪月花だそうです【トークロイド&ソフトウェアトーク】
6人姉妹の3人が揃いました。
風雪月花姉妹達はキャラクターの設定も結構凝ってるので、今後の展開にも期待。
インタネさんからVOICEPEAK CULとか出してもいいのよ()
●声の出演●
■VOCALOID
kokonne,Lily,CUL
■A.I.VOICE
GUMI
■CeVIO AI
ROSA
■VOICEVOX
WhiteCUL
この動画は二次創作動画です。
使用素材は動画末尾に記載。
楽しいCafeへようこそ!
Kiite Cafeの歌です()。
楽しいところだよ!おいで!!!
使用ライブラリ:知声(Voisona)
マイリスト:mylist/72180484
Twitter:https://twitter.com/azk_3223
YouTube:https://www.youtube.com/@azk_3223
[初投稿]エゴロック/すりぃ 歌いました [オリジナルMV][サクス]
[僕の心はエゴロック]
本家様→ エゴロック https://g.co/kgs/bTqKka
作詞作曲 すりぃ 様→ https://twitter.com/iii0303_8?s=21&t=NHBsgVHEQoMpissBkXrNjg
動画・イラスト・mix(???????????)
は個人で作成したものです…
初めまして、サクスと言います…
歌い手初めました…
というのも実はYouTubeの方で一ヶ月前に始めてたんですけど遥か昔にどうやらYouTube垢のメアドと同じメアドで登録していたようで()
案の定昔の垢を1ヶ月ずっと探し回ってましたが見つからず…()
とまぁ中々のバカなんですが…
がなったりウィスパーボイスを出したりする歌い手です…(*尚裏声は壊滅的な模様
本格的に歌を練習し始めてまだ1年も経ってないですが古参勢絶賛募集中です…
目指せフォロワー100人
キャラはリアルの性格とほぼ同じ感じでいこうと思ってます…=激暗陰キャ
現役DKやらせてもろてます…
米待ってるぞぉぉぉぉぉぉお!
歌ってみた2作目→馬鹿/syudou
ようつべ→https://youtube.com/channel/UCKKK72clW3Ks3d5iy3kcMkg
Twitterやってます…→@ztmytoAdolove
サクス@馬鹿
永遠の憧れ兼一生推し→ https://twitter.com/ado1024imokenp?s=21&t=NHBsgVHEQoMpissBkXrNjg
pixivも…ヤッパハズカシイカラミナイデ…→https://www.pixiv.net/users/36056770
ポケカラもやってるぜ…→サクス で検索
【UTAUオリジナル曲】ずっとも☆【傷音ウサ】
???「私たち、ずっともだよね!」
4時間クオリティーです。
純粋な女の子の気持ちの曲を書きました()よろしくお願いします。
作詞作曲動画 しとろ
