キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 52225 - 52256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黛(?)がコーラを振るだけ
初投稿です。途中で力尽きました。
スマホ編集のため荒いのはご容赦ください。
トレスはしておりません。
黛灰(メイン)
YouTube↓
https://youtube.com/c/MayuzumiX
Twitter↓
https://twitter.com/mayuzumi_X?s=09
加賀美ハヤト
YouTube↓
https://youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
Twitter↓
https://twitter.com/H_KAGAMI2434?s=09
音源本家様
https://nico.ms/sm20305650
追記:Now recording…じゃなくてNow loading…ですねごめんなさい()
前→
後→https://nico.ms/sm39342536
RED SHINONOME【東雲駅×RED ZONE】
AviUtlで製作2作目。
AviUtlも慣れてきましたが、駅名増殖がイマイチできないのでwikiから東雲駅の歴史と情報を引用しましたw
実は本格的なドアテクもこれが初だったりする()
音声はこちらから
https://youtu.be/FERUERxW3dw
【d/!】ミミミミミミミミミミミミミミミミミミ
俺の絵柄だとe三さんどうしてもアホ毛が似合わないのはなんでなんだろう
今回はただ深夜テンションで作ったものです()
画像1枚1枚貼ってったらキネマス4ぬほど重くなったのでGIFにしました許してください何でもしません((()))
Twitter→@_kanae0720
どんどん再生数増えてるなeヾ推し多いのかな()
800再生突破ありがとうございます└( ・´ー・`)∥
ホームドア族のたかなわげーとうぇい
実は開業前から作ってた
いざ開業したら乗り換え放送も停車駅放送なかったという()
投稿したもの参りスト→mylist/66790178
【インスト】 ロゼリアあるある言いたい~♪にバンドを合わせてみた
本当はRoseia本人たちの動画が合わさっているのですが著作権の関係で上げられません。。
インストでロゼリアあるあるに合わせて歌ってください()
【FEZ検証動画】今更レイン判定視覚化してみた。【ふーん】
自称弓プロの私が「レインの判定変わったよね?!」とか言ってたので
作ってみましたが別に変わってませんでした。いったいプロとは何なのか。
ニコニコ動画集 : mylist/58182502
Twitter動画集 : https://twitter.com/i/moments/783176960088219648
Twitter : https://twitter.com/rey___a
[もじょ動画]今日から貴公もガードDR1
以前から存在は知っていたが、やり方がわからなかった禁断のテクニック()
遂に解禁です
といっても、したらばに書いてたことを動画にしただけです
特に参考にはならんでな~
もじょ死合シリーズ
Part.1→sm26079467 SL800
Part.2→sm26089632 SL800
Part.3→sm26303539 SL250死合
Part.4→sm26523682 SL800煙特
縦斬り特大剣 当て方講座~基本編~
sm26664566
落下限回はだめじゃね?シリーズ
Part.1→sm26939078
Part.2→sm26946771
【UAC】こういうのイライラするからやめてね(♯δωδ♯) 第614回
最後の人はプラ踏んでね。マップ見てないの?
第1プラは遅れて来た人がプラ踏むのが基本だよ?
あと誰も行かないから私が第1プラ踏みに行ってやってるけど
先に行ってる人いるのに付いて来るのは何がしたいの?
2人で踏みに行く意味ないよね?
第1プラは1人が踏むの基本だよ?
あと麻の癖になんでそんな遅いの?
これがなければ開幕、前1人増やせたのと
δユニットで2人再起できたよね?
ちなみに開幕から敵に押されてこの試合は負けました
2015/7/3
■前:sm26628120次:sm26635199
■ゆう絵師の動画①mylist/34614047
■ゆう絵師の動画②mylist/49816581
■ツイッター https://twitter.com/yuuesi
(c)SEGA
【愛ばんソロ祭り】 ELI Mixで弾いてみた 【からあげクン】
ARさん心が温かくなるような企画、ありがとうございます!!
心を込めて弾かせていただきました!
ちなみに昨日は元カノの卒業式でした()
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
マイリスト mylist/19318661
コミュニティー co1080843
ツイッター https://twitter.com/karaage1688
*:.。. .。.自民、片山さつき氏とは?:*・゜゚:*・.。
■所属議員連盟 ■日韓議員連盟■との事、ウィキより ■http://ja.wikipedia.org/wiki/片山さつき
★自民、片山さつき氏とは?★
■所属議員連盟 ■日韓議員連盟■との事、ウィキより ■http://ja.wikipedia.org/wiki/片山さつき
*:.。. .。.自民、片山さつき氏とは?:*・゜゚:*・.。
■所属議員連盟 ■日韓議員連盟■との事、ウィキより ■http://ja.wikipedia.org/wiki/片山さつき
【重音テト】ぼくは わきが かゆいです【オリジナル】
どうも、楝(れん)です。このカテゴリでは初めましてです。
作曲とかしたことなかったんですが、ふと曲作りたくなって2時間くらいポチポチやってたらこんなのできました。
作曲知識もUTAUの調声の知識も皆無の中作ったものですが、聞いていただけると嬉しいです。
※ツイッターのフォロワーさんにこの曲を聴いてもらったら「ワキガP」とかいう素晴らしい()P名を付けていただきました。今後使うかは分かりません。
作曲・調声:楝→mylist/33510282(co1670120)(twitter:goo1126fd)
動画:萌子様→mylist/31034549
イラスト:めっし様
誰得なオケ→http://piapro.jp/t/_EIn
【ここれーと】ボクモテ///////【歌ってみたよ えへへへへ】
めっちゃこんばんわーーーっ!!
今回はボクモテを歌わせていただきましたああ!ヽ(*´∀`*)ノ
なんで歌ったのかはいまいちわかりませんが、とりあえずモテたいです (´・д・`)えへへ
ステキな本家様⇒(sm10020765)
ステキな動画:しゅんちゃん⇒(mylist/23437755)
すてきエンコード:⇒()
ステキイラスト :くぅたろ⇒(http://www.pixiv.net/member.php?id=2805328)
ありがとうございましたあ!!!! ペコリ
ここれーと⇒(mylist/22603592) ⇒(co612759)
(sm18425631)←前 次→(sm18662140)
がんばりました!!おねがいします!! ヽ(*´∀`*)ノ
Arduinoで高速アルペジオ【Silent Night】
きよしこの夜を高速アルペジオ(擬似4音)でtone()してみた。5VのON/OFFだけで圧電ブザーを駆動しているので、音質はお察しw
願いをこめて「ボクモテ」を歌ってみた【咲貴】
どうも咲貴です!d ・`ω・)+
欲望丸出しで歌ってみました。(`・ω・´)キリッ!!
だって……モテたいんだ…よ…ww(´;ω;`)ブワッ!!
初めて自分で全て行いました!!機械音痴なのに!!褒めて!!ww
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
素敵な本家様!!→sm10020765
歌・mix→咲貴゚.+d(゚∀゚)b+.゚
前作→アクアリウムsm10840266
次作→え?あぁ、そう。sm11233531
そんな咲貴の生息地壁|ω-o)゚+.→co322734
咲貴|。■ ω ◕。)つmylist/19036393
【お知らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】
お久しぶりです。生存報告です。
そしてまさかのお知らせになります。
タイトル名がお知らせだけだとなんか不安になったので
元気に『!』いっぱいつけましたうるさいね()
つべのコミュニティ機能のようにニコニコ内だけで
お知らせする方法がないので動画でお知らせ。
_______________________
*VOCALOID6 AI 紲星あかり 公式デモソング
恋星キャラメリゼ→【sm45034426】
動画担当しました!
*VOCALOID6 AI 紲星あかり
詳しくはこちら→【 https://www.ssw.co.jp/products/vocaloid6/kizunaakari/index.html 】
アカリチャンカワイイヤッター!
_______________________
*琴葉姉妹の初めて遊ぶ星のカービィスーパーデラックス実況
シリーズ→【series/514560】
6月中にはるかぜ編完結予定。その後は2人でダイナブレイド編。
*ファミコン動画投稿祭3
告知動画→【sm44539809】
開催期間は7月15日〜31日まで!
_______________________
穂梅(ひなうめ)のTwitter
→https://twitter.com/hinaume014158n
【MHF】ディアブロス希少種()笑【討伐!!!】
3回目のうpです!偶然ディアの希少種がいたので討伐してきましたw sm4276953←この前の奴
【開祭式】ボイボ寮ルーキー祭開祭しました
ボイボ寮ルーキー祭開祭です!開祭なのか開催なのかどっちにするかで迷いました...
投稿された動画を見るのももちろん良いですが、3連休を2回挟む日程になっていますので動画制作してみてもよいでしょうか。
いいねを押すとこの動画の編集事情がみれるよ()
うえなるのX(Twitter)[ソフトウェアトーク垢兼連絡用]→https://twitter.com/UenaruPlarai
広報担当のKEI大さんのX(Twitter)→https://twitter.com/KEIdai_hau_osi
夜食と三人【CeVIO劇場】
小腹空くとなんか寝れなくなりますよね(?)
電気つけろって?...それはそう()
色々駄弁ったりしてるX(たまに「こっちに上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓
https://twitter.com/BB_Huckebein
お借りしたもの
立ち絵
千冬 : im11047388
花梨 : im11123704
六花 : im11143721
BGM : https://dova-s.jp
背景 : https://min-chi.material.jp/
マキ!マリー!カナ!【 #今月の御手師マリー 】
元ネタ:千葉!滋賀!佐賀!/ラーメンズ様
リズム先輩とカノン先輩がいないと寂しいので、誰かFULL尺で作って()
--------立ち絵--------
タカハシ公式立ち絵
もちもち六花ちゃん/im10842325
もちもち花梨ちゃん/im10846583
もちもち千冬ちゃん/im11044080
弦巻マキ2立ち絵/im10559514
御手師マリー立ち絵/im10310711
天音カナ立ち絵/im10379899
ロボタ立ち絵/im10546384
御手師マリー公式立ち絵
--------音声--------
タカハシ(CCS)
小春六花、夏色花梨、花隈千冬(CeVIO_AI)
御手師マリーちゃん おまけボイス
車道に飛び出て叫ぶ小春六花を撥ねる花隈千冬
怒られたら消します
なんか歌ってる動画を同時に見つけてしまったので作ってしまった...
sm41319284 Kick_back
sm41328364 冬の花
sm41282319 元凶
sm41314980 モーション
11/26 追記 2525再生ありがとう()
ハッピーバースデートゥーユー(7月 ver)/ Happy birthday to you(Ver. July)
ピアノでハッピーバスデートゥーユー弾いてみた!
7月なので七夕のうたを入れてみましたが7月終わってました。
画質悪い?
ミスタッチ多い?
ははははははは!!!()
駆け抜けてSporty Girlマン 〜プロローグ〜
イベントが終了し次第続きを作ります。
ここからは謎日記要素↓
6/29
奏1推し、みのり2推しなので「……ゥエァッ!?」ってなりました
とりあえず5000ラン頑張ります
ほかの人の性春シリーズ観てきたけど、いくら冒頭だけとはいえ狂気が少なすぎるような気がする……
完成版出す時にはもうちょいカオスにするつもりだけども
性春とジャガーマン外伝を混ぜるのはミスマッチだったのかもしれない
…………そもそも、推しへの愛が足りないのでは?
ここでセルフ悩む病む
とりあえずツイートで尊死はしたので大人しく次の撮影ポイントであるガチャを待とうと思います……
6/30
早速ガチャ引いてきましたよ〜
結果は……ほんへでのお楽しみということで
イベランがんばります!
ではでは〜
やっぱりネタバレさせて
PUは出ました
7/4
お久しぶりです。
正直、この謎日記にかけるようなネタがあんまりなかったんですよね()
とりあえずイベランはいまのところ好調なのでこのペースで続けていきます。
唐突のわんだほーい!
7/18
みなさんどうもいかフライです
えーとですね
動画の進捗、0です。
今まで何してたんだお前ってなるかと思いますがこれには深いわけがあるわけないでしょ単純に忘れてたのと面倒になってただけです本当に申し訳ありませんでした
どんなに遅くても8月までには出します(クソゆる期限)
よろしくおねがいします。
カラオケにいく、よつろんとクリーム
夜に駆けるのmad作りたいな~って思ってniconico見てたらこんなシリーズがあるのを知ったのでとりあえず作りました。
製作期間は3時間です()
YouTube版:https://youtu.be/2_ebKbo3lVo
ゲッダン 踊ってみた
なんだこの人間卒業みたいな踊りは。天才だな()
親バレ回避のためジャンプはなしです(っ˙꒳˙c )
【畑違いが歌ってみた】紅蓮華/LiSA【桜紅あかり】
どうも(歌う顔文字 ♀Å♀)ノ です
紅蓮華サビのみ歌唱しました()
ロックには弱いポップスシンガーです
短いので一瞬で聴いてください
誰かの為に強くなれるなら
◆Original : https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00
◇SAKURA music STUDIO : https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ
sm37750050 ←前作 ✿ 次作→ sm37789545
