キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第88回 ぶっちゃけ、お蔵入りSP!!!(ヲクダ入り) (8/2)
ハラダとヲクダのぶっちゃけレイディオ!!!(低音質版です。mylist/15237351)
→http://zansetsu.lolipop.jp/marcus_adventure/
<第87回(sm12185113) 第89回()>
今回は、これまでの放送で
収録されたものの公開されなかったお蔵入りパートを
一挙にお届けいたします。
べ、別に今週収録できなかった訳じゃn(ry
・??? ・???
>じゃこラジオ//jacoFM→(mylist/10038138)
>ケセラセラジオ→(mylist/19148350)
■snowのうpリスト→(mylist/5761252)
【WarRock】 時間稼ぎ 【AI戦】
こんにちは。初投稿で無音動画で糞画質です。{編集無し}「AI戦なんてどうでもいい。HPチャージキットくれ」という方向けの糞動画です。僕はまだ200分到達してないので、同じ方が居たらお試し下さい。※注意点実験体が複数居ると壁側から押されてしまう。Wave3からの武器持ちの敵から確実に攻撃受けます。稀に5分に一度のペースでマッドマンからも攻撃受けるかもしれません。↑衛生推奨。AI戦しながら彼女と電話しよーず。笑()
(ACFA)アーマード・コア フォーアンサーリターンズ4回目
ご希望、や疑問点などどしどしコメントください。 次回、ついついっとチャプター2。戯言4(じゃないかもしれないが) 二次ロックの説明曖昧だな 3回目(sm11533996) 5回目() マイリス(mylist/20130287)フラジールもよろしく!(mylist/19634190)
【FEZ】2010年10月04日実装 新MOB 動画【MOB】
FEZうpデート来ましたね。
新しいMOBが実装されたっていう話を聴いたので狩りに行ってみました。
歩兵がそのままウロウロしていました
・・・・え、MOB?モンスター期待していたうp主はちょっとがっかりでした。
片手は接近するとバッシュ連打するみたいです。
離れたらソニックを打ってきます。
皿はアイスorファイアタイプを見つけました。
弓はトゥルー連打()
両手はヘビスマですね。
その1:sm12325314
その2:sm12325385
うp主のBlog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【FEZ】2010年10月04日実装 新MOB 動画【MOB】
FEZうpデート来ましたね。
新しいMOBが実装されたっていう話を聴いたので狩りに行ってみました。
歩兵がそのままウロウロしていました
・・・・え、MOB?モンスター期待していたうp主はちょっとがっかりでした。
片手は接近するとバッシュ連打するみたいです。
離れたらソニックを打ってきます。
皿はアイスorファイアタイプを見つけました。
弓はトゥルー連打()
両手はヘビスマですね。
その1:sm12325314
その2:sm12325385
うp主のBlog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【サミタ】独自仕様()旋風の用心棒
半年以上不具合が放置されているらしいサミタの旋風の用心棒。もう仕様なんじゃないかと…プレイ環境は、Q9450・Mem4GB・GTX460・XPです。個人的にKC経由のRB中のBGMが好きです。
1分間で学ぶアイドルマスター第8話 やよいの憂鬱千早の闇
今回はやよいと千早のそれぞれの闇をテーマにしました
この動画は様々な所から素材をお借りし、すいぎんP様の紙芝居クリエーターにて構成されています。
第7話(sm12036050)← 第8話 現在地 → 第9話()...
TalesWeaverティア鯖動画④
ティア鯖のルシアンのマクロ使用動画です。
このマクロは酷寒3に出没しています。
見かけた方はネクソンに通報してあげましょう。
めしうま ^o^ になるかもしれません()苦笑
※動画を取る前に話しかけたが反応ないのを確認済
back/sm12381988
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-47
(´・ぺ・`)<「バイオ5」をCOOPで遊んだ知人との会話。
知人<BIO SHOCKやったことないんで、ダディ催眠とかターゲットダミーとかいろいろ見てみたい。
ぺ<part70くらいまで待って!そのあたりで初めて使ってる!
だいぶスムーズに処理できるようになりました(と思う)が、処理手段のバラエティの乏しさは自分でも気になっていました。テレキネシスとEボルトしか使って無いんですよね。できることなら途中からやり直して、多彩()なプレイを見せたい!
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part46) : sm12481107 次回(part48) : sm12501106
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
[RO:スカラバガーデン2日目]
魚2 AB2 RG1 皿1 影忍1でいってきました。
ハハハ・・(ι゚ω゚)・・
( ) ジブンヲ
( )
| | +。
* ヽ('A`)ノ *゚
+゚ ( ) トキハナツ!!!
ノ |
自給10mだそうです。
【姉弟で】ときめもおしゃべりプレイ-3-
お待たせしましたぁ!!
遅くなって申し訳ない!+コメ返が次回になります~
プレイヤー 姉(Cat)
アドバイザー(?)弟(Rat)
前回→(sm12138007)次回→()
Rat一人実況作品→(mylist/14612472)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
今更ながら青鬼5.2実況してみた~パート8~
はぢめてくらやみがこわいとおもいました。 【パート7】http://www.nicovideo.jp/watch/sm12636314 【パート9】http://www.nicovideo.jp/watch/sm12645070
【Chaos Online】カオスオンライン ドローバーン【無課金】
ドローバーンはなに?という方へ。W属性決戦兵器ドローバーン
テスト動画【Osu!】
テストpart5初見じゃないけど2回目でS取れたのでテストうp()エンコの設定はAviUtl、x264出力 音声64kbps 総ビットレート595エコノミーの限界はこんなぐらいならプレミアム移行考えてます
ガチャフォースをこよなく愛する俺が実況プレイpart2
ウサギちゃん大好きな☆シンジ☆です。お待たせいたしましたpart2でございます。前回の続きから今回もウサギちゃんLOVEをモットーにがんばりましたーーーー!!!
皆様お楽しみください!!!!
前回(sm12713568)
次回()
ラテール メインクラス最高!ルーイン最高!
195斬 193印ペアで上級コロシアムサブクラスに負けるな!をコンセプトにエメ鯖で活動中ソロ動画はこちらsm12733799次回作sm12912672今回はルーインの素晴らしさを知ってもらえれば、と思い投稿しました。ハイブリですがちゃんと蹴り持ちの方です。トレジャーハントしないトレハンはトレハンじゃない。ルーインを名乗る資格もないと豪語しております。
【ゆっくり実況】防衛ゲームをプレイpart.1【リサイクル】
我が家のゆっくりが防衛ゲーム『Born of Fire TD』をプレイと実況をする様です。 …この動画はsm12924254のリサイクル版です、編集とゆっくりの語りが変わっているだけで、プレイに変わりはありません。 次回(part.1.5)sm12933030
【テスト】ゲーム動画を動画に盛りこんでみる【文コンボムービー()】
ども、ちゃ~いです( ´・ω・`)ノ
ちょいと知り合いが動画作るーなんて言うもんだからテストで上げてみました( ´・ω・`)
内容はしょっぱいけどあまり気にしないでね( ΩωΩ)
主に
・画質
・音質
・動画のカクつき
などなど、気になった点をコメントに書いていただけると嬉しいです( ´・ω・`)
【アラド戦記】Livetubeで賽銭5倍速チート配信
キャラSS:http://up.jeez.jp/?id=45517 Livetubeアカウント:http://livetube.cc/LKKK リアルタイムで配信を見ており、該当Chに行き、チャット欄の動きから早送りでないことは確認済み。 現在は火消しのためか、過去配信動画は削除されています。
【パンドラサーガ】バル鯖ランダム演習12【ジャガーノート】
2010年最後のうpになるかな.演習はぜんぜん撮ってなかったので前回と同じ日のものです.上半身とか借り物で出ちゃってます.BGMは今期のドラマSPECの主題歌であったNAMInoYUKUSAKI.ってことで今年最後なのでSPECでも晒して来年の運勢でも占おうかな….あとSCはメインである剣ジャガと同じ感覚でプレイできるような配置になってます.つってもただ中の人がクリック()しやすいってだけです.気楽にご視聴ください.
お(ry)唯子先生をスjパークリングジーザッス焼いも密教プレイ55時間目
「すみませーん、サンマケーキ2個下さーい♪」 6時間目←(sm12859370) 54間目←() 56時間目→(sm13512623) マイリス(mylist/10465899)
【エースオンライン】 2011/02/05 ステラBCU バーク AB戦 2 of 2
皆様こんにちわ。
手乗りんです(・∀・)
もっちーズがバークシティに参上でゴザルの巻の後編です(・∀・´)
お楽しみいただけましたら幸いですヽ(・∀・)ノ
■撮影場所:バークシティ
■戦争:アドバンスベース戦
■装備:たわ氏式ハーデス
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
前編:sm13513523
【MHF】鉱脈を呼ぶ秘法? 即閃光で0ラスタ()【アミノタイト】
ご存知アミノタイト収集クエ。閃光1つ+即投げの動画が見当たらなかったのでうp。
即投げでだいたい成功しますが、たまに一番左奥の奴が閃光にかかりません(10回中1回程度)。その時はそいつを処理で。
以前はラスタが採掘中に倒してくれてたのに、10でラスタの動きが悪くなってからは採掘終わってもチャチャブーが死にません。
運営と開発仕事しろ
崖生108(お絵かき配信)【崖っぷち動画】
兄/貴のもじぴ/ったんT/ASがもう再生5000近く!チクショオオオオオオオsm13667893
追記:T/ASに/を入れてなかったせいで結構荒れてしましました・・・申し訳ない
でも数々の中傷タグの中に「実況者()」ってのがあってちょっと吹いてしまった・・・
描いてる絵:http://www.pixiv.net/member.php?id=1050170
この動画はあんだーそん(実況者)の生放送を動画にしたものです
前⇒sm13744134 次⇒sm13756612 マイリスト⇒mylist/21002946 この放送者(あんだーそん)の実況マイリス⇒mylist/20625941 私のデ/ッ/ド/ラ/2字幕プレイ動画⇒sm13727162 動画作りの素材とか⇒mylist/12641588
VS 林檎姫
いやはやあんま対戦部屋みないけどもかなりの使い手であります---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=いーーつうううも着てくれてありがああとおおおおおおおおおお
【Wii】THE LAST STORY part 89
Chapter 37 Fortress Island
召喚使いたかった・・・アルガナン家の伝承()
mylist/23471774
sm13871692←前 次→sm13871806
Dカセ 鰤ヲリ その1
以前うpしたら3年やってこれかよ()といわれたのでリベンジ
答え:進歩してなかった
スキルはランペを外してヘビスマ3バッシュ3スラム3エクス3です
10-3-20111
初回起動なのでその1の前半少しカクついてます
その1 sm13878194 その2 sm13878247 その3 sm13878286
Dカセ 鰤ヲリ その2
以前うpしたら3年やってこれかよ()といわれたのでリベンジ
答え:進歩してなかった
スキルはランペを外してヘビスマ3バッシュ3スラム3エクス3です
10-3-20111
初回起動なのでその1の前半少しカクついてます
その1 sm13878194 その2 sm13878247 その3 sm13878286
