キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
僧侶(20)による鉄球千本ノック
どうもこんにちは
OW楽しいし編集しっかりしてシリーズ化しようかなと思いつつ
編集作業の面倒さを思いだすとしょげる冬樹です
今日も今日とて語彙貧弱な僕ですが、なんでもいいので
気軽にアドバイスを貰えるととてもうれしいです
あと、オーバーボッチなのでフレンドも気軽に貰えると嬉しいです()
【WoT】ドイツ乗りのWorld of Tanks part1【人生初のM】
ワールドオブタンクスの動画です!
タイトルは適当です。ドイツに多く乗ってるのは本当なのでドイツ戦車の動画は多いかと。
音量、画質についての意見などあればぜひお願いします。
次回からサムネ用の画像を用意しよう…()
次→sm29772722 mylist/57281023
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【Evolve stage2】 たろーとぜーたのEvolve実況 8【I・C・G】
【プレイヤー】TAミ☆RO :Parnell
【解説()】YossyΖ+
こんにちは
ロボット作っちゃったりするのがTAミ☆RO、マシンデストロイヤーYossyΖ+
寒くなったり暑くなったり大変ですね
10月はこれといった行事がないっすねぇ...(テスト?知らねぇよ)
※パーネルの時に画質が悪くなるのはなんかの呪いなんですか?(ガチギレ)
前→sm29712686 次→sm29794531
Evolveマイリスト→mylist/56777528
高画質は→https://youtu.be/KhealVZJgo4
Twitter→https://twitter.com/tiro1231
I・C・Gコミュニティ→co3454535
161002じーく境界2
ありがとうございました
1試合目と3試合目は置いてきた、奴らではこの先ついてこれそうにない
麗毛4470ZX 蠍41ロヤリ箪笥
防衛()
【実況】役目を果たせ!オーバーウォッチをFPSそっちのけで楽しむpart3
チームとの連携、作戦が特に重要なタクティカルゲームっぽいので声掛けができれば一番ですね
※冒頭10秒程編集ミスです すいません
sm29718755←前 次→まだ
twitterよろしければ⇒https://twitter.com/JackP_jakupo
これのマイリスト→()
まとめマイリスト→ mylist/50807043
【実況】自分と似た人形が転がる森part.1
親子って難しいね()
初のゲーム実況です。生温い目で見て下さると助かります。
ダウンロード
http://www.freem.ne.jp/win/game/12796
LoV3苔B 試合中にバグっぽいのあったので検証用
200cらへんで魔人化しようとしたのにできなかった。
流れとして、ジョンアタ超覚醒に合わせてカットイン省略のために魔人化しようとする→。
魔人化してないのにカットインが省略されてる→
190c付近、ナンデナンデ???ってボタン叩くも無反応なので諦める→
このへんでE2がCPUになってるので何かしら処理落ちとかがあった?
他の人も魔人化タイムが190c以後に寄ってるのでたぶん他の人も魔人化できてないっぽい??
プレイイングに関してはブリジットがあそこまでヤバイと思わなかったんです許してください()
※ 運営には不具合送信フォームからこの動画のURL報告済です。 ※
【Shadowverse】ヴァンピィちゃん5ターンキル
ヴァンピィちゃんデッキ(試作)で5ターンキルする動画です。
実況とかではなくただの録画です。本編とは何の関係もありません()
ヴァンピィちゃん強いっすね。守護とか回復連打ビショップには弱いけれど。
追記(2016/10/04)
最後に決め台詞を言ったのは軽率でした申し訳ないです。
ヴァンピィちゃんの台詞がかわいくてついエモーションを使ってしまうのですが、確かに煽りと捉えられてもおかしくない行動でした。この場を借りて対戦相手の方、及び動画を観て不快になられた方に謝罪いたします。
本編→sm29720218
ぶらりてやんでぃの旅 part3
子供のころ詰んでいたゲームに今挑む!
鬼畜難易度のゴエモンでろでろ道中にリベンジマッチを挑みます。
映像は最近の生放送の様子からキャプチャ、次回の撮影以降は配信ツールから直接録画してもっと見やすくします。
※注意(苦手な方はブラウザバック推奨)※
・自分はあまり滑舌、語彙力ありませんのでたまにわけのわからないことを呟きます、お察しください()
・がばプレイ
・放送画面からキャプチャによる画面のかくつき
自らを追い込んでいくスタイル、そしてここからが本番(白目)
ゴエモンマイリス mylist/57175513 前 sm29765686 次 sm29771464
ぶらりてやんでぃの旅 part5
子供のころ詰んでいたゲームに今挑む!
鬼畜難易度のゴエモンでろでろ道中にリベンジマッチを挑みます。
映像は最近の生放送の様子からキャプチャ、次回の撮影以降は配信ツールから直接録画してもっと見やすくします。
※注意(苦手な方はブラウザバック推奨)※
・自分はあまり滑舌、語彙力ありませんのでたまにわけのわからないことを呟きます、お察しください()
・がばプレイ
・放送画面からキャプチャによる画面のかくつき
最後のテンパって何も言えてなかったけどたぶん「死刑宣告」とかそんな感じのこと言いたかったんだと思うよ(ほじほじ)
ひとまず撮りため分はここまで、次回から録画方法変えると思います。
ゴエモンマイリス mylist/57175513 前 sm29771464 次 sm30400783
【LoV】エランリディアペンテシレイア【プラチナB】
殺意が足りない()
カイン多いですね、リディアも強いですね。
頼朝は無理そうですね
デッキ:ツムツム オキュペテ ST霊夢 VRルールー STリディア Rエラン SRママリリの婆さん
降魔:九尾 剣主:トラサポA US:クイックドライブ
【WLW】素人かぐやの奮闘記6~初舞踏会記念!否よきかな!!!~
こんばんは!今日もお疲れ様です。相も変わらず、スクリーンキーボードで打ち込んでおります!慣れてきました…慣れってすごい…。それはさておき、まだまだ早いと思っておりましたが勧められまして、舞踏会に参加してきました。これが記念すべき1戦目です。所謂、記念動画というものですね!最近、アドバイスを実践することで勝率があがってまいりました。。!!ありがとうございます。正直42%の勝率でして、絶句ものでしたが、勝ちを重ねて46%へ!!とはいえ、プレイ数然り累計日数も60いかない素人ですが…くっ。仕事休まなきゃ…励まなきゃ…()これからも精進していきますわ!・・カードの+値をあげていきたい(切実)
【wlw】戦犯になりたくないんです! 70土下座目【AA4 ドルミール】
対面吉備津です
いつもは如何に前に出さないかを考えて戦うのですが今回は無駄でした()
たぶん今までで一番DSを打ってない(27回)試合で一番回廊を打った(8回)試合です
良ければアドバイスください
よろしくお願いします
相も変わらず投稿者コメント打てませんので直るまではコメント無しで
アドバイスやコメントはちゃんと見てます
ありがとうございます
前回の土下座(ドルミ)→sm29784720
これまでの土下座→mylist/55681033
【アイコネ】 Rave Live -HARD- 【3D高品質AP】
アイコネ第1弾。 途中タップアイコンに黒い靄がかかったようになってるのはバグかな? もう少し動画編集の方法を学んできます()
【EXVSMBON】ザビ家嫌いのジョニーpart21
皆さん真っ赤な機体杯はどうでしたか?僕は全然勝てませんでした()
サザナイチンゼイドラに勝てるわけないだろ!
…という訳でいつものオンシャフです、今回はコメなし
前→sm29766445 次→sm29905873
公開マイリスト:AGE-1→mylist/57104405 ジョニザク→mylist/57104379
【ボカロオリジナル】夏色世界
頑張って作ったぁ。初心に戻って大好きな夏の曲をイメージ・・・して作ったわけではなく、画像検索でめちゃくちゃ良い青空の写真をGETしたので無理やり夏にしました。でも夏は本当に大好き。雲一つない青空()https://twitter.com/yururi1122もしくは@yururi1122で検索!
眼鏡の○○使いが宴信虎バグで遊んでみた4
つい最近Twitterの方にも上げたのですが今回ちゃんとした動画の形で上げてみました
ダメ計使用時の挙動を見てから、これを利用した何か面白いピタゴラスイッチはないものか・・・
色々考えた結果、これに行きつきました
無限ループ()をお楽しみください
前→sm29827487 次→未定
ご覧になる事が出来ません。
ご覧になる事が出来ません。 window.open()window.open()window.open()window.open()window.open()↑をコピペして貼り付けましょう
【WLW】神筆使いが童話を作る 24頁目【AA3デスフック】
こんにちは、ちょろぎです。AA3にもなって蜂の巣撃とうとしたらSS構えたり、調子に乗ってWS使ったら何もできずに死んだりするところが凡人プレイヤーのちょろぎです()まぁそういうこともあるよね、仕方ないね!!
他プレイヤー様の誹謗中傷などはしないようにお願いします。©SEGA
前回→sm29781039 次回→ これまで投稿した物→user/2155870
【6人実況】 アマガミ その10
遅くなって申し訳ございません、シャドバ、テイルズ、白猫と忙しくてサボってました()
梨穂子が!!!梨穂子が!!!!
頭のおかしい6人でアマガミを実況しました
彼らは無事クリスマスに女の子と過ごせるのか!?
初実況にて全員テンションがおかしくなっていますが、正常です(哲学)
※五月蝿すぎて常に音量注意です。イヤホンの視聴をなさる場合、音量を下げ気味で視聴願います
※他実況者様の迷惑にならないよう、よろしくおねがいします
sm29292927←前 次→ sm30001224
プレイヤー
のすけ
しげ(ふーせつ)
たっつん
ねぎ (帰宅)
たつにい
はやと
【wlw】初心者の神筆日誌 4ページ目 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
もう主旨なんてなかった()
エピーヌで端耐えてるだけです。ボムバルくらいすぎィ…
マチした皆様ありがとうございました。
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
【WLW】素人かぐやの奮闘記8~なぜ放てぬ(注意c)なぜ行かぬ(端へ)~
こんにちは!MAOです。素人かぐや1の時と比べ、カードのプラス値が日に日に上がってきていることに嬉しさを感じている一方、私のプレイレベルも上がって欲しいと感じている今日この頃です。『何故!!!その時にベストを尽くせていないのか!!!(吐血)』(ケホンケホン)今回もプレイ中に気付けなかった自分の行き届かぬ配慮を振り返るべく、動画を投稿いたしまする(戒め)今回はワンダー部内の初フレマです!!見てください!!!この!!場違い感!!!!()・・・・こんな奴を置いてくださり、本当にありがとうございます。ありがてえ、ありがてえ(誰
「でちゃう」は本当に出ちゃうのか見てきた
でちゃう()youtube用動画だったけど折角なんでニコ動にもUP。もし削除されたら謎の圧力がかかったとお察しください。
【くしー】 くしーちゃんのグレポンが見たいです() #3 【白金C2】
ご無沙汰しております、どうもぷにゅです。
今回はソゲチが実装されたということで、久しぶりに動画を撮ってきました。
3になってからはロンバレをほぼ使ってなかったので、全然あたらないです笑
これからは是非メインWPとして使っていきたいです(*`・ω・´)
twitter→http://twitter.com/punyuru_0707
前回→sm29228542
次回→sm29858796
動画リスト→mylist/50110860
※私以外のプレイヤーさんへの誹謗や中傷は禁止です※
【くしー】 くしーちゃんのグレポンが見たいです() #5 【白金C2】
どうもぷにゅです。
またしても連投になりますが、動画あげてみます。
反物かまえてるレミーにまぁまぁ近い距離でロンバレ2発はずす、、、
年のせいで手が震えてるのかな??((
トレモ篭ります(´・ω・`)
twitter→http://twitter.com/punyuru_0707
前回→sm29858796
次回→sm30229748
動画リスト→mylist/50110860
※私以外のプレイヤーさんへの誹謗や中傷は禁止です※
さらに美しくなった海底都市を探検しよう!BioShockをプレイ17
ラングフォード博士特製のお薬を作ります()。
前→sm29855697 次→sm29873982 part1→sm29754916
本動画マイリスト→sm29754916
同時進行「Layers of Fear」→sm29842244
