キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 51361 - 51392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メガジュペッタが7世代で超強化か?
東スポ的な?()
動画編集は今回が初めてだったんですけど
ゆっくりムービーメイカーとaviutil、どちらも使いやすかったです。
製作者さん本当にありがとうございました。
ゆっくり動画ってすごいんだなー、って思いました。(小並感)
ポケモンはオマケです。
【wlw】これが、私の神筆です・・・76本目【CR20 アリス】
れびうすです。帰ってきたうちのアリスちゃん!!!
というのも一月近く封印してました。やむなし・・・
他のキャスト使って色々学べたのでそれをまたアリスちゃんに取り入れていけばなと思ってまた箱ぶつけの日々が始まります。
(ほんとはスーパードリーマー欲しくてピタドルミやってただけ)
©SEGA
次は何が下方されるのか楽しみですね()
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ闘技場その9
前 : sm30697594 次 : sm30711962
闘技場動画をだらだら投稿していきます
自分
チキ+2
マルス+2
ナーシェン+0
エルフィ+0
配置悪いし速さ40はどうしようも…。
スキル継承来るらしいですね
闘技場がめんどくさくなりそうだし任○堂さんは相当ガチャ回してほしいみたいですね()
一転攻勢【VSロイヤル】
これだからアザゼルはやめられないぜ!
まあでもヒヤヒヤでしたね・・・
プレミは気にしないで楽しんでください()
本格スマホカードバトル「Shadowverse」!!アプリからプレイ動画を投稿!!
プレイタイトル:『Shadowverse』
公式サイト:https://shadowverse.jp/
元A帯の初心者が格上ばかりのTR90以上で奮戦日記 13
序盤の噛み合わなさからの大事故()というか中央開け過ぎじゃないこのエピ???(反省してます)sm30644806<前 後>sm30696770主Twitter:@StHisame最近某婚活さんでwlwモチベ低迷中です()
#Minecraft 霧島に、二足とフロート兼用設定の積りが・・・ #JointBlock
静画に上げた二足とフロート兼用偽足を付けてたところ
面白い事になってたので動画に撮ってみた。
(*゚Д゚*)b
あ、そうか、スレーブでスラスター付ければいいのか。
【wlw】アドバイスをください【リトルアリス TR11 銀53くらい】
本日最後の動画はアリスくん。
ふと思ったのですがこれってTRであってるんでしょうか・・・。CRな気がしてきた。
で、そのCRだかTRだかがメインのエピより高いアリスくんですが、今回きりで深雪乃がおとなしくなるまでしばらくはお留守番してもらいます。
端で深雪乃対面したらもう絶望しかないので()
それと温羅獲得イベあたりから始めたのですがいまだにアリスのWS1枚も出てないのは不運すぎでは
使用キャスト:リトルアリス
ビルド:ボムバルーンMAX、かくれんぼMAX、びっくりさせちゃえ+3
アシスト:専用MAX、猫の長靴MAX、宝下駄
ソウル;神酒MAX
【wlw】アドバイスをください【エピーヌTR08 銀52 no.2】
前回と同日の動画になります。
タイトルに関しましては、色々書いてもコメント貰えないので、お願いしたい事をそのまま図々しく書いてみました()
とあるエピーヌ使いの動画投稿主さんにはいつも動画を参考にさせてもらってるので、少しは近づけるように頑張りたいところです!
今回はかぐやが端に行ってくれましたが最近は中央に行けないパターンもしばしば。対面を退かさないと中央にバフかけに行けないのですが、力量的にそれが難しく、じりじりレーンも押されて敗北・・・。というパターンも多く悩みどころです
使用キャスト:エピーヌ
ビルド:断絶の茨道+2、微睡の爆弾MAX、百年の眠りMAX
アシスト:巧みなる猪狩の笛+1、どくろの首飾り+1、専用+5ソウル:ロードピスMAX
回遊マグロ放浪記 対 なんJボダブレ部 その4
防衛遊撃()枠
皆は三戦目でかかってこいされたシーンは分かったかな?
ワシは分からなくてかくかくんにぶちギレられたよ
答え合わせは番組の終わりにあるよ
(C)SEGA
【Splatoon】スクイックリン(カンスト最弱)でのんびりガチマッチ その17
画質が酷かったので再投稿。γ()回です。
モンガラホコ・・・γ分からんからホコ持ったろ!
モンガラホコ・・・3人にスルーされたダイオウイカ
マサバエリア・・・HDD整理してたら見つけた。通常運転ポンコツせんざい
sm30589888 まえ つぎ sm30696304
実況無しプレイ動画 mylist/56919560
ゆっくり実況してる動画 mylist/56238571
【HIDE AND FIRE初心者プレイ】妹に勝ちたい姉【姉妹実況】
みなさんこんばんは!
小学生の姉と幼稚園の妹()です。
1対1の対戦モードで姉妹で勝負してみました。
二人とも初心者なので底辺同士の争いです……
ここからは大人が読んでね!
※声はピッチ変更しています。
【前回の動画】
窮屈な人生 後半
sm30653928
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 48歩目【エピーヌ 23】
今年TOP3に入るくらい仕事した感のあった試合
なお現実は()
スキル:WS+8、抱擁+6、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、赤兎馬、髑髏の首飾MAX、セイレーン
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30663546
土下座シリーズ→mylist/55681033
[超級MIDI]最終鬼畜妹フランドール・S 1.1億NOTES!! VBKPでLegit run
Laaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaag()
クズの本懐1~4話を批評してみる
今期アニメの物語的質は1番だと思ってる。
好み的にはけものフレンズと幼女戦記が同着かな。
sm30647930 ← 前(南鎌倉高校女子自転車部) 次() →
連絡先Twitter @thukimi_hiragi
実況中心の生放送こみゅ co2207313
[EXVSMBON]とあるG-アルケイン君!(お試し版)
覚醒落ちの人です()
とりあえず乗ってみました!的な動画です。腕はお察し
一部強い武装はあるけど、使いこなすのが大変な機体ですね
この機体、ふわふわし過ぎや(´・ω・`)
スマブラ珍プレーpart3 前編
今回から少しずつ編集に手を出してみようと思う
次回からはだんだん増えてきた好プレー()も挟んでいくつもり
メンバー【ている/ちくわ/アカタン/ミント】
※編集のセンスがないのは見逃して…
元A帯の初心者が格上ばかりのTR90以上で奮戦日記 11
お久しぶりです。シレネ編です。この後から暫くエピしか使ってません()色々触り過ぎてどのキャストも動きが変になり始めたので1キャストを暫く使っていく事にしました。というかはい。ヴァイスやピーター触ってみましたが後五年は必要なんじゃないかと思う位使いこなせませんでした…。色々なキャストを触って理解していこうと思った矢先でしたがエピで避けれる攻撃がヴァイスだと避けれない、エピで読めるはずの敵の位置がピーターだと分からない…みたいな感じでした。なんでしょうね。無論触ってないというのは勿論あるのですが予測や感覚までが変わるので普通にエピで頑張った方がいい気がしてます()近接対策もエピを使って距離感覚えますか…。という事で。sm30570357<前 後>sm30644806主Twitter:@StHisame
【maimai】Cirnote9 Jimang Shot MASTER Rank SSS 100.00%
1/12 16:19 サビ終わる前に Border Rank SSS Even 0になって泣きそうだった((( 何故行けたのかは分からないけど最後のSlide終わったあとの顔と言ったら()
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【WLW】みんてぃあのミクサ.2
格差マッチ的なの起こるけどランク低いからごめんなさい。銀ペンになりそう。下手だけどミクサ可愛い()
【実況】オウガバトル64 ~一巡目はBADEND~ part37
ご視聴、コメントありがとうございます(・ω・`)
ちょっと気を抜くと、すぐに追い込まれてしまう状況。
ここの戦いが終わったら先人の知恵をお借りして
ちょっと念入りに部隊構成見直したほうがいい気がします(´・ω・`)
ゲームの方は、第11話「亡国の戦士」を攻略中。
既に11話完結まで収録済みのため、ご指摘いただいた間違いが
しばらく続きます。予めご容赦ください。
----------
Nintendo64より「オウガバトル64」を実況プレイ。
お手数ですが、音量調整はお手元のスピーカーにてお願いします^^;
mylist:mylist/54459688
次:02/12(日)予定()(多忙のため1-2週程、間を置きます。申し訳ありません。)
前:sm30569084
※リンク反映に時間が生じます。ご了承ください。
復帰組がやらかす()ポセイドン(プラチナ)
周囲の把握が甘く相方を何度も殺してしまいました。ポセイドンは対戦相手へのプレゼントになってしまいました。かなりテンパってます。
【maimai】Cirnote9 brilliant better MASTER Rank SSS 100.18%FC
1/09 15:35 bb楽しい、ハートビート嫌いだけど() USB環境が整ったらつべ側でウニの動画投稿も始めようかなぁ(ナドトォ)
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【実況part11】ビビリのOLがコロシアイに参加 ニューダンガンロンパV3
大人気ダンガンロンパ第三弾の実況プレイです。
このゲームには流血・暴力等の表現が含まれます。
体験版のネタバレがありますのでご注意ください。
みんな好きになってしまう…早くオマケモードがやりたいなぁ!()
マイリス、コメント、アドバイスありがとうございます!><
part1/sm30422303 前/sm30574101 次/sm30669124
part1一覧/mylist/57894853
忍者が戦場を視る 7試合目ナイトメア【投コメつき】
ナイトメア始めました()
ダウンバーストの当たり判定って結構謎ですよね
当たったと思っても避けられたり、外したと思っても当たったり
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください
元A帯の初心者が格上ばかりのTR90以上で奮戦日記 10
こちらはシレネ編です!自由曲線の方がやはり自分には向いてますね。牽制兵処理足止めその他諸々使い勝手が良いです。まぁその分壁に左右されない砲撃DSや回避などにも使える突進DSの利点を生かしきれていない証拠ですが…今後練習していきたいと思います。てかシレネロビン凄く便利ですね。ノンリスクシャーウッドでロビンウハウハしておられました。相方のスキルデバフ解除にもソング回す分MP管理しっかりしないといけないのと、こけた場合押し返せないのが難点ですが…基本勝ててる形です。むしろ2本目折られる可能性が減っている分エピロピよりも勝ちやすいかも()sm30569909<前 後>sm30627670主Twitter:@StHisameフォロー歓迎してます
【三国志大戦4】小虎といっぱい遊び隊1【七品上位VS美周姫】
あわよくば小虎で落城して褒めたい
歩兵前出し、7Cもちそうなら何も考えず儀式を進めるスタイルです。
弓兵をあまり動かさないように意識してますが、必要以上に募兵したがる。
弓が届く距離感を身につけないといけませんね。
次():
前(呉蜀混色):sm30497367
【バンブラP】脳漿炸裂ガール(しおしお)/スラップベース/マスター93点
レオンです。脳漿炸裂ガールのベースが好きなのでバンブラで演奏しました()こういった動画も上げていきたいと思ってます。Twitter【Leon_BBP】
