キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 51521 - 51552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダークソウルSL1ノーコン+α縛り 実況+ルート解説 5
全ボス 「呪術 奇跡 魔法」禁止 バグ禁止 白禁止 プロロ禁止()
なんちゃって解説
今更だけどこの動画を機に始める人が一人でもいてくれたら僥倖
前→sm29905676 次→sm29969910
【未転職ナイト】真・自然の守護者ナイト 【真ビル】
前回の投稿からかなり経ちましたがようやく装備が充実しました()
装備は守護者アイプリ ドットネスオート 根源 溶岩大剣です (ドットネス以外11か12の増幅)
タイムは1分半程度と遅いですが 一応完成形です
改変待ちます(あくして(バンバン
【AA2】 ゴキゲン温羅ちゃん奮戦記 26戦目 【温羅】
対面かぐや編()
※誹謗中傷はご遠慮ください
※動画で公開されたくない方の苦情や削除希望はtwitterで受け付けます
【twitter】@bunya_wlw
【ワンダー部】http://wonder-club.jp/users/74
【マイリスト】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55799497
〔wlw〕正義の雨に鯖かれろ! メロウ1〔AA3〕
こんにちは月山です。
本格的にF始めました。正直抜かれた時の申し訳ない気持ちが辛いです。
メロウまだフレマ含めて20回そこらしか使ってませんが強いですね。
下方はよ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン …いや、使えなくなるのでまだいいです。
ダメな部分は単刀直入にダメ出ししてほしいです。
ちなみにoverwatchやってないです()
投稿者のことはディスって一向に構いませんが(豆腐メンタルですが)
マッチングした皆さんへの誹謗中傷はお控えください。
©SEGA
ダークソウルSL1ノーコン+α縛り 実況+ルート解説 4
全ボス 「呪術 奇跡 魔法」禁止 バグ禁止 白禁止 プロロ禁止()
なんちゃって解説
今更だけどこの動画を機に始める人が一人でもいてくれたら僥倖
前→sm29889015 次→sm29927168
【縛り実況】トラッパー 本名:安田虎男(56)が最強の証明【DbD】
こんなくそ動画のためにトラッパーバッグ二個も消費した…
トラッパーは最強なんで()
ネタ動画なんでそこらへんはご愛嬌で、小林です。
前→sm29747555
プロスピフェスタ福引を回してみた!・~・!【プロスピA】
フェスタ福引を適当に引いてみました!
1等来てくれたらうれしいな~()
プロスピA Lv.141 ID → 305 970 217 メンタ
フレンド募集中です!お気軽にどうぞ!
Twitter → https://twitter.com/menta_nico
ダークソウルSL1ノーコン+α縛り 実況+ルート解説 3
全ボス 「呪術 奇跡 魔法」禁止 バグ禁止 白禁止 プロロ禁止()
なんちゃって解説
今更だけどこの動画を機に始める人が一人でもいてくれたら僥倖
前→sm29869828 次→sm29905676
【Shadowverse】陽光フラムグラス
フラムグラス召喚初成功です
連続でアプリ落ちしてかなりBP下がったのでNPC戦です
対人戦は8割以上アプリ落ちしますが、運良くアプリ落ちしなくてもフィニッシャーがサタンだったりセラフに負けたりフラムグラス完成前にリタイアされたりで散々でした
シャドバスだけまともにプレイできてないんですよね…
今日もいつも通り5回以上連続でアプリ落ちしました()
iPhone5sじゃ無理か…どうしよ
新仕様になったらしいから画質テスト【EXVSFB】
なんか新仕様になったらしいんで試しに1GBいっぱいにエンコしてアップしてみます。
追記:エンコって難しいんですね()
【チュウニズムAIR】ジングルベル(master 13)クリア(AAA)
Player:Naniwhat(うp主)相変わらず下手くそですが、スコア更新できて良かったです。難しい曲に挑戦することで少しは上達できるかなって思ったんだよ()Twitter→https://twitter.com/Icchii1229 YouTubeのメイン垢→https://www.youtube.com/channel/UCh25EX7SC2ReIbhD4__lakw YouTubeのサブ垢→https://www.youtube.com/channel/UCVVIo4xfyVrCGILLlGAeCNQ
ダークソウルSL1ノーコン+α縛り 実況+ルート解説 2
全ボス 「呪術 奇跡 魔法」禁止 バグ禁止 白禁止 プロロ禁止()
なんちゃって解説
今更だけどこの動画を機に始める人が一人でもいてくれたら僥倖
前→sm29858852 次→sm29889015
さらに美しくなった海底都市を探検しよう!BioShockをプレイ17
ラングフォード博士特製のお薬を作ります()。
前→sm29855697 次→sm29873982 part1→sm29754916
本動画マイリスト→sm29754916
同時進行「Layers of Fear」→sm29842244
【くしー】 くしーちゃんのグレポンが見たいです() #5 【白金C2】
どうもぷにゅです。
またしても連投になりますが、動画あげてみます。
反物かまえてるレミーにまぁまぁ近い距離でロンバレ2発はずす、、、
年のせいで手が震えてるのかな??((
トレモ篭ります(´・ω・`)
twitter→http://twitter.com/punyuru_0707
前回→sm29858796
次回→sm30229748
動画リスト→mylist/50110860
※私以外のプレイヤーさんへの誹謗や中傷は禁止です※
【くしー】 くしーちゃんのグレポンが見たいです() #3 【白金C2】
ご無沙汰しております、どうもぷにゅです。
今回はソゲチが実装されたということで、久しぶりに動画を撮ってきました。
3になってからはロンバレをほぼ使ってなかったので、全然あたらないです笑
これからは是非メインWPとして使っていきたいです(*`・ω・´)
twitter→http://twitter.com/punyuru_0707
前回→sm29228542
次回→sm29858796
動画リスト→mylist/50110860
※私以外のプレイヤーさんへの誹謗や中傷は禁止です※
「でちゃう」は本当に出ちゃうのか見てきた
でちゃう()youtube用動画だったけど折角なんでニコ動にもUP。もし削除されたら謎の圧力がかかったとお察しください。
【WLW】素人かぐやの奮闘記8~なぜ放てぬ(注意c)なぜ行かぬ(端へ)~
こんにちは!MAOです。素人かぐや1の時と比べ、カードのプラス値が日に日に上がってきていることに嬉しさを感じている一方、私のプレイレベルも上がって欲しいと感じている今日この頃です。『何故!!!その時にベストを尽くせていないのか!!!(吐血)』(ケホンケホン)今回もプレイ中に気付けなかった自分の行き届かぬ配慮を振り返るべく、動画を投稿いたしまする(戒め)今回はワンダー部内の初フレマです!!見てください!!!この!!場違い感!!!!()・・・・こんな奴を置いてくださり、本当にありがとうございます。ありがてえ、ありがてえ(誰
【wlw】初心者の神筆日誌 4ページ目 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
もう主旨なんてなかった()
エピーヌで端耐えてるだけです。ボムバルくらいすぎィ…
マチした皆様ありがとうございました。
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
【6人実況】 アマガミ その10
遅くなって申し訳ございません、シャドバ、テイルズ、白猫と忙しくてサボってました()
梨穂子が!!!梨穂子が!!!!
頭のおかしい6人でアマガミを実況しました
彼らは無事クリスマスに女の子と過ごせるのか!?
初実況にて全員テンションがおかしくなっていますが、正常です(哲学)
※五月蝿すぎて常に音量注意です。イヤホンの視聴をなさる場合、音量を下げ気味で視聴願います
※他実況者様の迷惑にならないよう、よろしくおねがいします
sm29292927←前 次→ sm30001224
プレイヤー
のすけ
しげ(ふーせつ)
たっつん
ねぎ (帰宅)
たつにい
はやと
【WLW】神筆使いが童話を作る 24頁目【AA3デスフック】
こんにちは、ちょろぎです。AA3にもなって蜂の巣撃とうとしたらSS構えたり、調子に乗ってWS使ったら何もできずに死んだりするところが凡人プレイヤーのちょろぎです()まぁそういうこともあるよね、仕方ないね!!
他プレイヤー様の誹謗中傷などはしないようにお願いします。©SEGA
前回→sm29781039 次回→ これまで投稿した物→user/2155870
ご覧になる事が出来ません。
ご覧になる事が出来ません。 window.open()window.open()window.open()window.open()window.open()↑をコピペして貼り付けましょう
眼鏡の○○使いが宴信虎バグで遊んでみた4
つい最近Twitterの方にも上げたのですが今回ちゃんとした動画の形で上げてみました
ダメ計使用時の挙動を見てから、これを利用した何か面白いピタゴラスイッチはないものか・・・
色々考えた結果、これに行きつきました
無限ループ()をお楽しみください
前→sm29827487 次→未定
【ボカロオリジナル】夏色世界
頑張って作ったぁ。初心に戻って大好きな夏の曲をイメージ・・・して作ったわけではなく、画像検索でめちゃくちゃ良い青空の写真をGETしたので無理やり夏にしました。でも夏は本当に大好き。雲一つない青空()https://twitter.com/yururi1122もしくは@yururi1122で検索!
【EXVSMBON】ザビ家嫌いのジョニーpart21
皆さん真っ赤な機体杯はどうでしたか?僕は全然勝てませんでした()
サザナイチンゼイドラに勝てるわけないだろ!
…という訳でいつものオンシャフです、今回はコメなし
前→sm29766445 次→sm29905873
公開マイリスト:AGE-1→mylist/57104405 ジョニザク→mylist/57104379
【アイコネ】 Rave Live -HARD- 【3D高品質AP】
アイコネ第1弾。 途中タップアイコンに黒い靄がかかったようになってるのはバグかな? もう少し動画編集の方法を学んできます()
