キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 51553 - 51584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】戦犯になりたくないんです! 70土下座目【AA4 ドルミール】
対面吉備津です
いつもは如何に前に出さないかを考えて戦うのですが今回は無駄でした()
たぶん今までで一番DSを打ってない(27回)試合で一番回廊を打った(8回)試合です
良ければアドバイスください
よろしくお願いします
相も変わらず投稿者コメント打てませんので直るまではコメント無しで
アドバイスやコメントはちゃんと見てます
ありがとうございます
前回の土下座(ドルミ)→sm29784720
これまでの土下座→mylist/55681033
【WLW】素人かぐやの奮闘記6~初舞踏会記念!否よきかな!!!~
こんばんは!今日もお疲れ様です。相も変わらず、スクリーンキーボードで打ち込んでおります!慣れてきました…慣れってすごい…。それはさておき、まだまだ早いと思っておりましたが勧められまして、舞踏会に参加してきました。これが記念すべき1戦目です。所謂、記念動画というものですね!最近、アドバイスを実践することで勝率があがってまいりました。。!!ありがとうございます。正直42%の勝率でして、絶句ものでしたが、勝ちを重ねて46%へ!!とはいえ、プレイ数然り累計日数も60いかない素人ですが…くっ。仕事休まなきゃ…励まなきゃ…()これからも精進していきますわ!・・カードの+値をあげていきたい(切実)
【LoV】エランリディアペンテシレイア【プラチナB】
殺意が足りない()
カイン多いですね、リディアも強いですね。
頼朝は無理そうですね
デッキ:ツムツム オキュペテ ST霊夢 VRルールー STリディア Rエラン SRママリリの婆さん
降魔:九尾 剣主:トラサポA US:クイックドライブ
ぶらりてやんでぃの旅 part5
子供のころ詰んでいたゲームに今挑む!
鬼畜難易度のゴエモンでろでろ道中にリベンジマッチを挑みます。
映像は最近の生放送の様子からキャプチャ、次回の撮影以降は配信ツールから直接録画してもっと見やすくします。
※注意(苦手な方はブラウザバック推奨)※
・自分はあまり滑舌、語彙力ありませんのでたまにわけのわからないことを呟きます、お察しください()
・がばプレイ
・放送画面からキャプチャによる画面のかくつき
最後のテンパって何も言えてなかったけどたぶん「死刑宣告」とかそんな感じのこと言いたかったんだと思うよ(ほじほじ)
ひとまず撮りため分はここまで、次回から録画方法変えると思います。
ゴエモンマイリス mylist/57175513 前 sm29771464 次 sm30400783
ぶらりてやんでぃの旅 part3
子供のころ詰んでいたゲームに今挑む!
鬼畜難易度のゴエモンでろでろ道中にリベンジマッチを挑みます。
映像は最近の生放送の様子からキャプチャ、次回の撮影以降は配信ツールから直接録画してもっと見やすくします。
※注意(苦手な方はブラウザバック推奨)※
・自分はあまり滑舌、語彙力ありませんのでたまにわけのわからないことを呟きます、お察しください()
・がばプレイ
・放送画面からキャプチャによる画面のかくつき
自らを追い込んでいくスタイル、そしてここからが本番(白目)
ゴエモンマイリス mylist/57175513 前 sm29765686 次 sm29771464
【Shadowverse】ヴァンピィちゃん5ターンキル
ヴァンピィちゃんデッキ(試作)で5ターンキルする動画です。
実況とかではなくただの録画です。本編とは何の関係もありません()
ヴァンピィちゃん強いっすね。守護とか回復連打ビショップには弱いけれど。
追記(2016/10/04)
最後に決め台詞を言ったのは軽率でした申し訳ないです。
ヴァンピィちゃんの台詞がかわいくてついエモーションを使ってしまうのですが、確かに煽りと捉えられてもおかしくない行動でした。この場を借りて対戦相手の方、及び動画を観て不快になられた方に謝罪いたします。
本編→sm29720218
LoV3苔B 試合中にバグっぽいのあったので検証用
200cらへんで魔人化しようとしたのにできなかった。
流れとして、ジョンアタ超覚醒に合わせてカットイン省略のために魔人化しようとする→。
魔人化してないのにカットインが省略されてる→
190c付近、ナンデナンデ???ってボタン叩くも無反応なので諦める→
このへんでE2がCPUになってるので何かしら処理落ちとかがあった?
他の人も魔人化タイムが190c以後に寄ってるのでたぶん他の人も魔人化できてないっぽい??
プレイイングに関してはブリジットがあそこまでヤバイと思わなかったんです許してください()
※ 運営には不具合送信フォームからこの動画のURL報告済です。 ※
【実況】自分と似た人形が転がる森part.1
親子って難しいね()
初のゲーム実況です。生温い目で見て下さると助かります。
ダウンロード
http://www.freem.ne.jp/win/game/12796
【実況】役目を果たせ!オーバーウォッチをFPSそっちのけで楽しむpart3
チームとの連携、作戦が特に重要なタクティカルゲームっぽいので声掛けができれば一番ですね
※冒頭10秒程編集ミスです すいません
sm29718755←前 次→まだ
twitterよろしければ⇒https://twitter.com/JackP_jakupo
これのマイリスト→()
まとめマイリスト→ mylist/50807043
161002じーく境界2
ありがとうございました
1試合目と3試合目は置いてきた、奴らではこの先ついてこれそうにない
麗毛4470ZX 蠍41ロヤリ箪笥
防衛()
【Evolve stage2】 たろーとぜーたのEvolve実況 8【I・C・G】
【プレイヤー】TAミ☆RO :Parnell
【解説()】YossyΖ+
こんにちは
ロボット作っちゃったりするのがTAミ☆RO、マシンデストロイヤーYossyΖ+
寒くなったり暑くなったり大変ですね
10月はこれといった行事がないっすねぇ...(テスト?知らねぇよ)
※パーネルの時に画質が悪くなるのはなんかの呪いなんですか?(ガチギレ)
前→sm29712686 次→sm29794531
Evolveマイリスト→mylist/56777528
高画質は→https://youtu.be/KhealVZJgo4
Twitter→https://twitter.com/tiro1231
I・C・Gコミュニティ→co3454535
【WoT】ドイツ乗りのWorld of Tanks part1【人生初のM】
ワールドオブタンクスの動画です!
タイトルは適当です。ドイツに多く乗ってるのは本当なのでドイツ戦車の動画は多いかと。
音量、画質についての意見などあればぜひお願いします。
次回からサムネ用の画像を用意しよう…()
次→sm29772722 mylist/57281023
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
僧侶(20)による鉄球千本ノック
どうもこんにちは
OW楽しいし編集しっかりしてシリーズ化しようかなと思いつつ
編集作業の面倒さを思いだすとしょげる冬樹です
今日も今日とて語彙貧弱な僕ですが、なんでもいいので
気軽にアドバイスを貰えるととてもうれしいです
あと、オーバーボッチなのでフレンドも気軽に貰えると嬉しいです()
〔wlw〕黄金色の竹光 かぐや7〔AA3〕
どうも月山です。
エピーヌがいないせいか一見平和そうなマッチになりました。感覚マヒってますね。
エピとマッチしたいなぁ、あのエロい衣装もっと見たいな…エピどこだぁ、兄はここだぞぉ!
とか言ってたせいか、帰宅したらベーコンエピがリビングにありました()
投稿者のことはディスって一向に構いませんが(豆腐メンタルですが)
マッチングした皆さんへの誹謗中傷はお控えください。
©SEGA
【実況】役目を果たせ!オーバーウォッチをFPSそっちのけで楽しむpart2
序盤はキャラの紹介を兼ねて低レートでやっていきます。
そのうちランクは上げてやっていきますので、最初は説明が多くなりますがご了承ください。
sm29680322←前 次→sm29761547
twitterよろしければ⇒https://twitter.com/JackP_jakupo
これのマイリスト→()
まとめマイリスト→ mylist/50807043
wlw サポーターで頑張ります 3(AA4エピーヌ)
生まれる前からサポーター使いでした()当然のようにぶっ壊れてますが、このサポーターサポータしてる感じが大好きです。
ビルド:断絶抜き ロドピ+5,ショール+8,エピーヌ専用+0,アシェ専用MAX
このアシェ専用ですが、ロドピ込みでLv3小兵士確1,ショールで減ったスピード補填,デメリット無しと、地味にいい仕事してくれてるので、他にビルドが確立されるまではこれで行こうかなと思ってます。
©SEGA
君の名は。の予告に雑で違和感ありまくりな感じにACを混ぜた動画
思いついてから作らずにはいられなかった。雑すぎで編集ミスとかあると思いますけど生暖かい目で見てやってください()
【wlw】一箱入魂 九投目【AA2】
同キャストによる高度な心理戦()
拠点際のやれることはキャストによりけりなので、同キャストだと読みが通りやすいですね
シャドウ・アリスによくあるおにこち事故(相手)
本日のびっくり:当たりましたか…?
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
また、自分への改善出来そうな箇所がありましたらコメントお願いいたします
『Pandora』を初ゲーム実況してみます
初めまして、山兎шкаと申します。
今回はふりーむ!盛り合わせC(ttwitter:@MoriawaseC)さんより『Pandora』という素敵ゲームをお借りして人生初のゲーム実況をしました。
微ホラー謎解きアクションアドベンチャーゲームとのことですので、マイクの性能があまり良くないことも併せて音量ご注意ください。ごめんね。うp主はゲームは普段見る専で動画編集をしたこともないので、サクサクカットの入る痛快な動画のご所望の方は我慢して見てください。()
音素材は魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)さんよりお借りしています。
続きはまだ撮っていませんが……再生が5を超えたらもう少し続けます。
次:sm29747650
素人を頑張るコミュニティ(co1711568)
ツイッター(@_Yamat0_)
【EMI】 2012年3月当時ネット乞食の先駆者になる
2016年現在配信業()は廃れ、YOUTUBERが活躍している。
当時はご都合主義で、自分がネット乞食すればとか言っているけど、
自分で働いて趣味として配信すればいいのに、誰かにお金を貰ってとか全く向上心がない。
金くれ・金くれと言い過ぎて、こいつダメだと見限られてリスナーは激減。
唯一の誇れることは2009年からネット乞食をして、まともに働かなくても6年生活出来たと。
それを鼻高々に配信で自慢するくらい…
勿論、税金・年金・国保は未納が多く、最後の2年位だけ確定申告をして納税・支払いを行う。
2016年出産して出版。メッキが剥がれてアマゾンでの本の評価は散々たるものに。
そして肝心の配信は2016年に出産後は、名目上子供のためを理由に殆どやらずじまいと言う現状である。
【DFFAC】ふっかふかなティナ視点【アダマンA】 part8
いろんなHP攻撃使うとか言っていた気がするけど今はもうメテオが8割ぐらい・。・
一応ライオット以外ならどれも好きですよ!
陣営のせいでマッチングがいろいろと酷いことになっていますね…
あと以前より激しい同期ズレ()
前sm29387255
主以外への批判中傷はやめましょう
ついったー@miki_gosurori
【実況】役目を果たせ!オーバーウォッチをFPSそっちのけで楽しむpart1
今回はオーバーウォッチというFPSのゲームをPS4で実況させていただきます。
FPSゲームはバトルフロントに続き二回目ですが、今回も普通のFPSとは違い少し特殊なゲーム性なのでFPSが下手な自分でも活躍できるものとなっています!
なるべく色んなキャラを使って楽しんでいこうと思います
※冒頭の5分ほどはルールとキャラ説明をしておりますので知っているという方は飛ばしていただいても結構です
次→sm29718755
twitterよろしければ⇒https://twitter.com/JackP_jakupo
これのマイリスト→()
まとめマイリスト→ mylist/50807043
みんなでl4d2(仮)ストーリ part1
一つ目は録音できてなかったので二つ目のステージからコーチ以外初心者です
6分30秒あたりまで雑談()
スカベンジ part1→sm29676723
スカベンジ part2→sm29677052
スカベンジ part3→sm29677343
スカベンジ part4→sm29677667
ストーリー part1→sm29678058
ストーリー part2→sm29679467
ストーリー part3→sm29680408
ストーリー part4→sm29681104
【実況】ド変態がちっぽけすぎる自分に希望を見出したかった 14音目 完
最後までダージュって名前が覚えられませんでした
今回はフリーゲームの『ダージュの調律』をプレイしていきたいと思います
製作者様 → ローゼンクロイツ 様
本作品DLサイト→ http://www.geocities.jp/vipkohaku2014/entry/017.html
sm29668910←前|次回作()→
Part1→sm29659839
同製作者様実況
すでに私たちは地獄のまっただ中でした。→sm27333129
その他part1集→mylist/44337605
その他単発集 →mylist/44539659
その他参加させて頂いたもの→mylist/47389489
コミュニティ →co1124959
Twitter →https://twitter.com/rorivocaloid
何かあれば此方に→[email protected]
[EXVSMBON]とあるヤクト君!(お試し版)
覚醒落ちの人です()
とりあえず乗ってみました!的な動画です。腕はお察し
まぁ良くも悪くも2000コストでした。アカツキ君コースにはならないよね?
次→なんてない
新兵がいくBF1実況プレイ ゆっくり&ボイロ実況 2/2
後編です
実況したいけどできるゲームが発売前という
是非もないネ!
ご指摘ありがとうございます!wiki見ようと思いました()
BFやりたいなあ、、、
前 sm29638232 次11月中旬予定
【ORAS】シングルレートという修羅 30【終】
ひと月あまりでしたが、私の動画にお付き合いいただきありがとうございました。
余談ですが、この後アイアントを使って遊んでたら1800超えました。()
動画収録も行っていましたが、深夜テンションであまりにも発言内容がふわふわしていたため没になりました。
パーティ紹介
ラティオス 臆病 浮遊
ハッサム 意地っ張り テクニシャン
ゲンガー 臆病 浮遊
カイリュー 意地っ張り マルチスケイル
ギャラドス 腕白 威嚇
ポリゴン2 生意気 ダウンロード
前→
マイリスト:mylist/56693066
【千年戦争アイギス】天使兵団の集結【500討伐】
HDDやられて曲等のデータ消えたりな状態から復帰したDUZIです。
メルヴィナさんとマキナを使ってみたかった動画…な気がするw
今回は天使長の長射程で意図せずラキュアさんがやられる状況にあったのと、石像みたいな天使が麻痺っても防御高すぎて足止めにしかならないのとで厄介なハンマーサイクロプスを処理するだけになってしまった…
まぁ適材適所と言う言葉があるしこういうのも悪くはないのかなぁって
火力と攻撃速度のある敵に強いんだなぁって再確認した大討伐でした。
時間停止を使う吸血鬼運用の参考にでもなれば。
今回の曲は前も使った気がするけどHDD壊れたしDLできてる曲が少ないためにこういう形で()
勿論作ってない…と言うか作れてない…
co3179868
mylist/56155629
ミルクとコーヒー【オリジナルPV】
諸事情で御蔵入りした動画です。ただの御蔵入り動画なので本垢で投稿するのは気が引けました()なのでサブ垢?のようなもので投げておきます。投稿者は隠しておきます。申し訳ありません。また、フォロワー様にもアドバイスいただきました。ありがとうございます!素晴らしき本家様sm23826634
錬帝帥の気儘な日常Lv.エクストラ2 ヒロさん竹千代VS心血飛天
連投しつつも竹千代動画なのでセーフ()
以前武力52の竹千代作った形の編成ですが、これでももう武力40の壁を越えられなくなってしまったのが悲しぃ、宴含めてカード追加はもうなさそうなので実戦で統率上げる手段はこれがベターかとは思います。帰蝶も入れて舞えば行ける気もしますが、舞を守れる気がしないw
しばらく珠姫で遊ぶつもりですかな、あのロマン砲たのちぃ
【実況】ド変態が男の子のお姫様になりたかった 後編
ED5が一番好きかも知れないレベルだった・・・血の繋がってない親子で致してほしい所存
今回はフリーゲームの『奈落ヘト至ルユメ』ver1.00をプレイしていきたいと思います
注意
この作品はR12表現があります。御視聴に十分ご注意してください。
製作者様 → まとこ 様
製作者様HP→ http://kubikubi.web.fc2.com/
sm29630498←前編|次回作()→
その他part1集→mylist/44337605
その他単発集 →mylist/44539659
その他参加させて頂いたもの→mylist/47389489
コミュニティ →co1124959
Twitter →https://twitter.com/rorivocaloid
何かあれば此方に→[email protected]
