キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 51617 - 51648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真ソ連部・noobの裏技.Rudy
(犬の声をいれたらなんだかポルターガイストが起きたので)初投稿です
(sm29427697)←前 次→()
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.24【AA3ナイキ】
ふたりの愛の共同作業♡
…こっちは慣れてきた方です。初プレイと違い過ぎて草も生えない。
MP管理ガバ勢はダクフォ入れてるとアカンと悟りました()
ビルドもコレで落ち着いたと思ったのですが、
このあと鬼夜叉手に入って、また再考させられましたとさ。。。
前:sm29460268 / 次:sm29472675
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
BF4 [ほぼ]対空flagmovie 7
今更ながらの対空パート7です。前回のパート6は広告までしてもらいあっという間にパート1を超えたのを見て広告ってスゲー()って思った次第です。これまでの動画にコメントしてくれた方、広告してくれた方、ありがとうございます。
殺戮の天使Part13のお墓。
エンコードの際にエラーが起こって、ずっと静止画になっちゃってます。
上げなおしたPart13本編はこちら →【sm29479080】
この動画を消さないのは、毎日投稿途切れた風になるのがいやなのと、結構再生もらえててもったいないからです()
未転職ナイトの真ビル 2回目 4セット守護者+α()
そろそろ装備更新もできそうな兆しがあるので
投稿します
装備
12増幅品
溶岩大剣、盗掘王の宝、欲望の根源
11増幅品
ライトネス、ファイアネス、アイネス、ウィンドネス、タウの力の根源、人間筋肉、アポピスの刃
10強化品
闇の刃ショルダー
今回はいつもつかってる狩り装備で前回投稿のアイテムを忠実に再現して戦いました
タイムは2分10秒30と
あまり変わりませんでしたが大きな一歩だったと思います
〔wlw〕ナイキです〔AA3〕
こんにちは月山です。
一応ピーター使いなのでしばらくナイキ使っていくつもりです。
でもナイキ難しいですね、しゃべり方もボイスロイドみたいですし()
マッチングした皆さんありがとうございました。
マッチングした皆さんへの誹謗中傷はめっですよ!
©SEGA
[WLW] イズナ使いのナイトメア part2 [AA2]
こんばんわ
ナイトメア動画です
やってて楽しいキャラはいいよね
このビルドが一番しっくりきた()
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
無編集 改造メタルマックス2 7-7
ポチ:今作戦の成功 ご苦労様でした。 第一勲功はクリティカルで大きく貢献した いいいい!
いいいい:へへ
ポチ:第二は私でいいよね?
ああああ:ちょ
ポチ:最後は作戦()を立てた ああああ ご苦労さん
ポチ:では皆にわんわんグルメをプレゼント 解散!
ああああ:喰いたいだけの駄犬乙
前 sm29438169 次 sm29440159 マイリス mylist/56658548
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.22【AA3ミクサ】
対面ナイキです。
ナイキさんアタッカーの癖にドロー硬直短くないッスか…?
序盤のスカのバックアタックは注意チャット欲しかったッス()
前:sm29436745 / 次:sm29460268
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
久しぶりに東方冥異伝でクルップ戦
ふいに感電してるところのSSを撮ろうとセーブデータ引っ張り出して録画。目当てのシーンは撮れたが、せっかくなのでいけるとこまで行ったら倒せてしまったので。無駄にドロップもして
久しぶりだったので開幕木防壁とかしてます…(´・ω・`)
参考までに,,,
霊夢:LV95 妖夢:LV93 小町:LV66
魔理沙:LV94 ミスティア:LV83 アリス:LV83
ちなみにまだクリアできてないです()
【DFFAC】アダマン帯がケイオスティナと歩む対戦日記(アダマンA) part13
連日での投稿となります。今回は録画ボタン押し忘れてしまっていきなりバトルになってしまいました・・・申し訳ないです()
味方敵への誹謗中傷はおやめください。画質はブロンズ
実況パワフルプロ野球2016は独りでもたのっしいなぁ~~前編
PS3 実況パワフルプロ野球20116 雑談実況プレイです
普通におっさんが一人でCPUと戯れるだけの動画です。楽しかった
次()
おこげpart1まとめ(mylist/32912756)
ツイッター⇒https://twitter.com/marukogeokoge
コミュニティco2547537
【BF1942 FHSW】CM祭~Eagles Nest -1946 前編【160806/枢軸】
橋の欄干へのヘイトは高い()
後編:sm29397460
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
あの頃できなかったゲーム【蚊】実況プレイ 夏だしね!! Part3
企画「あの頃できなかったゲームをしよう」の一本目は「蚊」です。
若い娘だろうが、禿げた親父だろうが関係ねぇ!俺ぁ吸うだけだ・・・全ての血をな!!
サービス回です!!
週に2.3本動画投稿して行く予定です。
Part1→sm29359172
次()→
更新遅れてすみません・・・データが破損したので取り直しします。企画説明→sm29359151
マイリスト→mylist/56545133
その他→mylist/27107757
同時進行「UPPERS」→sm29330242
膝に乗りたい猫vs膝に乗られたくないup主
はじめまして、カッティです。
元気がない時に猫の動画をみているとほっこりするので、
皆さんにもそうなって頂けたら嬉しいなと思いました
膝に乗りたい猫と膝に乗られたくないわしです()
テレビの音や雑音が入ってます、ごめんなさい(音小さいです)
最後にはいってる猫の声が可愛いのでBGMはやめました(親ばか)
【10代最後のmaimai】mio-Star 8/05 18:46 時空を超えて久しぶり! MASTER
今まで一番楽しんでやってた曲にしましたwてか1.0.1って何なのよ()くそwww
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】REIN*QK 8/05 Contrapasso -paradiso- MASTER AP
350落ち()むずかった
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
初見実況 【暁の女神】 part31D
リアルが忙しくて更新遅れました()
前→sm29299723 次→
このシリーズのマイリストはこちら→mylist/54805974
part1はこちら→sm28090591
SIRENの実況もやってます→mylist/53858519
part1リンク→mylist/54805908
【保安官ラプソディ2】テキトー保安官再び。【実況】part8
いよいよ犯人推理パート()に入ります。
果たして犯人は誰なのか?
前→sm29360313
次→sm29371477
BF4 対空flagmovie 4
今更ながらの対空パート4です。途中くそエイムが働いてますが目をつむってください()いい加減Rendezookで戦闘機にもどれるようになりたい
ヤマザキ一番 替え歌 大沢一番
ヤマザキ一番の替え歌大沢一番歌 平田瑞希CVゆっしー歌詞 CVゆっしー1 ※1 大沢一番君にも見える一流ハンター 行くぞ大沢結輝叶の為に夢はデカイぜクエストにいく 目指せ大沢結輝叶の為に※1へ2 あの日誓った約束のGへ 進め大沢結輝叶の為に例えダメでもクエストに行く がんばれ大沢輝結叶の為に台詞 やるぞ 大沢一番大沢一番()大沢一番()大沢一番()大沢一番()大沢一番()大沢一番()大沢一番()大沢一番()大沢一番()大沢一番台詞 おやすみなさい大沢一番
【TOLink】修練の塔 25階【オリキャラ縛り()せめて全変換】
「開幕○とハートがありませんように」と何度祈ったコトでしょう(白目)
挫けなければルドガーで変換+タイプ強化のLC45でいけたハズ・・・
ここまで達成できた(?)のもすべては偉大なフレンド樣方のおかげです
本当にありがとうございます(土下座)
ゆっくりがしゃべるので、苦手な方は注意です
【TOLink】修練の塔 19階【オリキャラ縛り()】
前半ブレフロ武器2本持たせて壁にしてたカナで秘奥義撃ったらエドナが残って負けました
アスベル表に出してるフレ樣が数人しかいなかったので、何度もやり直してようやく勝てたと思ったのに激おこな私はカナの武器をMA+GEに持ち替え、ついに自前アスベルを入れてしまいました(3:40から)
ナハトさえあればこんなコトには(ギリィ
溝わんだー(身内とマッチ)
基本身内とマッチしたときの動画です。いつも通り低画質はご容赦(っ'ω'c)ド戦犯でした…味方の方々すみませんでした。あと課金兵にはDSを忘れずに(戒め)炎の泉()
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.16【AA3ヴァイス】
知り合いと街した記念。見どころは特にないです。
というかシャドバとかFGO新章とかのせいでやるのすごい久々です()
前:sm29081967 / 次:sm29349084
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
Overwatch 07.29.2016 - 初心者の貴重ハイライト2
良いかんじに敵が集まってくれていました(´`)最後は・・・()
