キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 51969 - 52000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[夫婦実況]甘党一家がスーパーワギャンランドに挑戦 part2
音量が小さいみたいです。ごめんなさい
甘党な家族がスーパーワギャンランドのkamisamaモードに挑戦します。ゲームの腕前はお察しください。
登場人物
ごぼう:だいたい元気なおとうさん。仕事中によくワーとなる。
なまず:スイーツ女子()なおかあさん。よくギャーと物を落とす。
なまずさん作業中のため、生活音だだ漏れですが気にしないでください。
まだまだ動画投稿初心者です。音声等の乱れがありましたらビシバシご指導下さい。
コミュニティ co2619228
前回 sm28134581 次回 sm28284489
【戦国大戦】元コダワリ()勢の暁天走破Vol.7【正4位E】
暁天走破VS共宴謙信元親
軽騎馬単でやってましたが謙信が無理ゲーすぎたので妥協して馬3編成にしました。
軽騎馬で王庭使うと全突使ってるようで懐かしい感じすらあります。(笑)
ただ、統率も上がるので結局天羽々斬でスリ潰しの方が安定してる気も…。ロマンはこっちの方が上だけども!
それでは、ヒマ潰し程度にどうぞ~(´з`)/
前sm27486400 次
女装しながら戦国してn【正4A】装檄易者 VS 【正4C】雷神剣
完成スペックで総武力41っていうロマンです。
陣太鼓になれてなくて溢れてるのはご愛嬌ってことで許してください。。。
開幕猛襲2枚の総武力31…。これでも長宗我部()
ただし槍4枚はキツいんで盛親入れたほうがいい(確信)
以下、蛇足
盛胤くんが可愛い って言っても誰も賛同してくれません。可愛くない?
[S] 戦犯しづねの暗殺術05 [18アサ]
前衛するときはほかの味方有利不利の確認をするようにと、上手い人からアドバイスをもらったんだけど、ついつい忘れてしまうのをなんとかしたい。立ち回りとしては、シャボンを使う頻度を増やし、アタポだけじゃなく、拘束して妨害していくこともするようにしました。あとロンショ使おうってことですが…ロンショ当てれない()とにかく、がんばります!!
mylist/54763454 ついったー:@Blacken_1st
現実(リアル)から逃亡した人のスプラトゥ-ン
処女作( )※荒らしコメや批判コメはお控えください。次→sm28163726
【実況】経営難すぎる魔王軍へようこそ!Part4【魔王軍へようこそ4】
今までのは平行世界でのお話だったんだ!()
しかし世界が変わってもカジノ宿屋協会が作れないルセイユ君に合掌。
縛り内容(現在)…宿屋、教会、カジノの建設禁止
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
sm28094090←前 次→sm28165862
part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
【街紹介】 ドラゴンクエストビルダーズ 拳と林とリムルダール 【第2章】
T.Sが作ったビルダーズ第2章『リムルダール』を紹介する動画です。
匠()は今回どんな街を作り上げたのでしょうか(白目)
ビルダーズはブロックゲーとしても
モノづくりの色々な側面を教えてくれるゲームとしても素晴らしいので
ぜひ皆様プレイされてみては如何でしょうか?
何かございましたらこちらにどうぞ↓
http://blog.livedoor.jp/ts_mjk/
[夫婦実況]甘党一家がスーパーワギャンランドに挑戦
甘党な家族がスーパーワギャンランドのkamisamaモードに挑戦します。ゲームの腕前はお察しください。
登場人物
ごぼう:だいたい元気なおとうさん。仕事中によくワーとなる。
なまず:スイーツ女子()なおかあさん。よくギャーと物を落とす。
なまずさん作業中のため、生活音だだ漏れですが気にしないでください。
まだまだ動画投稿初心者です。音声等の乱れがありましたらビシバシご指導下さい。
コミュニティ co2619228
次回 sm28169282
ロンカスプラべ ロンカちょー視点 part1
まさこむさんが募集してくださったロンカスオンリープラべに参加させていただきました!かなり楽しかったです!ロンカスはいいぞー()パート3まで投稿する予定です。
【ポケモンカード開封】ポケキュンコレクション開封式!!
お久しぶりです。せんきちです。
最近は丁寧に動画を作る余裕すらなかったのですが、(だいたいリアルのポケカが楽し過ぎるせい
ある方に熱望されてアップロードいたしました。
まあいつも通り雑な動画です()
こんな感じでも需要があるようであれば、今後とも続けて参ります。
ポケモンカードオンライン生放送コミュ(ほぼ凍結中)→co3057788
twitter(最近一番使ってます!)→@kakashi9525
BLUE DRAGON雷龍RemixIIDX SPA FULLCOMBO
正規
ア・ナ・ル
\( )/
/ /
/ /
/╰*╯\
チンポコポコポン!マンポコポコポン!マラマラシコシコ
\( ゚,_・・゚)/
\ \
\ γ∩ミ
⊂:: ::⊃))
/乂∪彡\
【実況】知られざる仮面の伝説 part13
実況動画録画中にお金を探す実況動画
part14→()
part12→(sm28071273)
PART1集→(mylist/38543095)
うたってみた等、その他→(mylist/45690603)
コミュニティ(全動画)→(co2192816)
閣下(CKP)Twitter → https://twitter.com/hazikeroshinapu
無雨Twitter → https://twitter.com/sayatavia
[夫婦実況]甘党一家がとっとこハム太郎2に挑戦 ラスト
最後です。ここまで見ていただいた皆様に感謝
甘党な家族がとっとこハム太郎2に挑戦します。ゲームの腕前はお察しください。
登場人物
ごぼう:だいたい元気なおとうさん。明日がもっといい日になる気がしないアラサー。
なまず:スイーツ女子()なおかあさん。明日がもっといい日になると思い込むアラサ―。
なまずさん作業中のため、生活音だだ漏れですが気にしないでください。
まだまだ動画投稿初心者です。音声等の乱れがありましたらビシバシご指導下さい。
コミュニティ co2619228
前回 sm28072029
【ボカロカバー】愛してる-れるりりP-【巡音ルカV4x】
れるりりP様の『愛してる』をうちのルカさんに歌ってもらいました。
時間がなくて、拙い歌声ですみません。
コーラス→KAITO MEIKO
本家ニコ動画→sm19963970
ルカさん、7周年おめでとう!!!!!!!
イエーイ(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)--!!
DRAGON DANCE with Oyama-cable
相模の国、おおやま、宝の山。
新しくなったケーブルカーで、大山詣で。
静止画だったり雑音がひどかったりするのは仕様です()
◆原曲
龍舞〜DRAGON DANCE (pop'n music 5)
龍舞〜DRAGON DANCE Revision-2 (pop'n music 7)
新年早々に押しがけ
旅行には行けないので近場でRC雪上走行を楽しもうと出かけた天狗高原…
しかしバッテリーあがりで押しがけする破目に。
その押しがけの様子などです。
車載動画やウインタースポーツ()などオマケも混じってます。
2014年ものですが何か問題でも?
2014.1天狗で押しがけ.mp4
【wlw】和やかにらーん 3ページ目 シャリス編【AA5】
◆注意!◆ガバガバプレイ 投コメ エンジョイ勢()
AAに上がった(上がってしまった)、こくりです
勝ったら味方様のおかげ、負けたら自分のせいと考え頑張っています
まだまだ至らぬ点も多いですが、頑張っていきます
シャリス君の如意棒prprしたい
アドバイス等いただけるとありがたいですm(_ _)m
味方様、相手様の誹謗中傷はケジメだ、いいね?
ⒸSEGA
【wlw】バレダンピーターで楽しむ【AA5】
運営さん、夢銃が出ないバグ直ってないですよ()
前→sm27687868次→sm28457013
mylist/53285199
慰安婦が”とんでもない証言”をするも速攻で論破されてるwww
YouTubeはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCblThcVlun4Ph9TZw-hXrFQ●音楽サイト名⇒MusMus音楽●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
S+ リッター3K全一がカンスト目指す テスト
カンストしてません()目指します。普段はリッター3K系や3Kスコープ系 竹・スクイックリン などチャージャー系を使ってます。キャプボの設定ミスで音無しです
【StepMania創作足譜面】 メチャ恋らんまん☆ (Single CHALLENGE & EXPERT)
久しぶりの投稿です。
鬼譜面はDDRのオンバウ鬼の同時要素、パラサバMAX鬼の捻り要素を少し意識しました。また、縦連をスイッチすることで完全交互になるようにしてます。
鬼譜面は捻り多めでリズム難なのでLv.16、激譜面は16分要素がやや多めなのでLv.13に設定してます。
例のポーズの箇所は一応出来る様にはしたけどポーズをする余裕がなさそう()
OPTION
1P:CHALLENGE(×3.0 ,NOTE), 2P:EXPERT(×2.5 ,NOTE)
[追記]
譜面DLはこちらから→(http://www1.axfc.net/u/3608101.zip)
PASS:ranman
※背景とムービーが16:9となっているのでStepMania5での環境を推奨
【KSM創作譜面配布】 Summer (Rion Upliftcore Short for KSM)
どうも、はみだしレーザーを使う気が起きないマンです
こんにちは。最近公開したSummer(Rion Upliftcore Remix)で譜面作ってみました。
まず元が8分の曲を3分に収めるのがしんどかった。苦肉の策でBPM結構上げてしまいました。
3種類譜面があります。一つ一つエフェクトや配置が違うので3つとも楽しめると思います!
でもどれもロングやつまみ多いのでノーツ数は多めです。
特にExは衝動のままにエフェクトかけちゃいました。Chくらいがちょうどいいと思います()
アドバイスあったらお願いします! mylist/53479721
https://www.dropbox.com/sh/tyb2g5h5e1z5y36/AAC-ZLBSb4ifgSY4SOwaLIWKa?dl=0
Summer (Rion Upliftcore Short for KSM)
BPM 204
#0:15 Light Lv5 Notes 1308
#3:22 Challange Lv13 Notes 2076
#6:30 Extended Lv16 Notes 3636
【遊戯王】決闘団地2丁目~コーポ花園~クリスマス会コラボPart6
団地です。クリスマス会コラボも最終回もう1月も後半()花園vs近所の店デュエのタッグ3戦目でございます!団地【塵積竜】ぺんぎん【ドラバス】VSにゃんぴゅう【ガエルレミューリア】グロテスク【ギャラクシーアイ’s】のアップになります。『近所の店でデュエルしてみた』マイリスト→ mylist/46274936 ルールや効果ミスありましたらご指摘お願いします。それではお楽しみください。団地twitter→ https://twitter.com/danchiman2 マイリスト→ mylist/49948455 少しずつコーポ花園オフも近づいてまいりました!楽しみです!まだ参加者も募集中ですよ!!
[夫婦実況]甘党一家がとっとこハム太郎2に挑戦 part7
甘党な家族がとっとこハム太郎2に挑戦します。ゲームの腕前はお察しください。
登場人物
ごぼう:だいたい元気なおとうさん。明日がもっといい日になる気がしないアラサー。
なまず:スイーツ女子()なおかあさん。明日がもっといい日になると思い込むアラサ―。
なまずさん作業中のため、生活音だだ漏れですが気にしないでください。
まだまだ動画投稿初心者です。音声等の乱れがありましたらビシバシご指導下さい。
コミュニティ co2619228
前回 sm27876783 次回 sm28120799
【実況】勝率2割でも勝ちたい!スマブラWiiU part1
この人だいじょうぶ?()
次 やるよ
ツイッターhttps://twitter.com/RPGhantar
コミュ co2137005
ライバズの可能性→恥ずかしい味方がいた
・(ステイメンくんのクソザコバズ判定)えーどうしてー…(エ)
・イフリートのBB硬直に刺さらなくてこのバズいったい何に使うんですかね
・意味が分からない。コスト分の仕事はした。
mylist/45812961
俺より強い奴を打ち抜きに行く!!【S+プラべ】part5-3
前回の続きです。エンコに時間かかりました(`・ω・)ゞ
今回はわかめメインです。ヒラメのわかめ強いんだけもまだ使いこなせてない感()
使用武器:チャージャー系統
カメラ感度+5
sm28055710←前 次→
イカ動画まとめ→mylist/54339420
TwitterID→@love_marika
俺より強い奴を打ち抜きに行く!!【S+プラべ】part5-2
前回の動画は見る価値ないです。醜態晒してます。外しすぎです()
ここから名誉挽回してくので(震え)
使用武器:チャージャー系統
カメラ感度+5
sm28055439←前 次→sm28058982
イカ動画まとめ→mylist/54339420
TwitterID→@love_marika8
【LOVRe:3】ベル伏姫アーサーザベスぬわ龍でいく!part9
part9が前回と同じ動画となっていたため、こちらを急遽part9としてあげました。
いろいろと楽しいです。
あ、ちなみにパーシヴァルは友人の借り物です。村雨もそうです()今回は自前の伏姫ですが。
追記:コメントであったので。ペルソナ称号は前からすでに取ってます。今は東方の称号狙ってます。デッキ:マルジー・スネーク、パーシヴァル、博麗霊夢、ベル、伏姫、キング・アーサー、エリザベス、蒼天の守護龍
【LOVRe:3】ベル村雨アーサーザベスぬわ龍でいく!part10
相方負担尋常じゃないと思いますがやっぱお金払ってやっている以上自分が満足するデッキ使わないと意味ないとも考えているので当分の間というかこのデッキに飽きるまではこれでいくつもりです。
実際勝ててる試合のほうが多いしいいかなとも思っています()
(自分でもこんなデッキで勝ててる事実に驚いてはいます。でも楽しい。)
デッキ:マルジー・スネーク、パーシヴァル、博麗霊夢、ベル、村雨、キング・アーサー、エリザベス、蒼天の守護龍
