キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 52737 - 52768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用1
自分用GEonly作業用BGM。低音質・思い出補正()なし。やる気がないので映像・画像一切なし。シーンに合わせてやれば楽しそうなんだけど時間がない無念。偏り過ぎ。長さの関係上自動でジャンプしまs
3/1_②【アカン佐官】オデッサ/サイド7【アルカリスト】
一戦目:[近]ザクⅡ改<マシA・ハングレ・機動3>
二戦目:[格]グフ・カスタム<ガトシー・ロッドB・機動4>
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm23020722 次回/sm23021321
【マスソTA】ルート検証【教会~聖剣まで】
ぎりぎり24分切れなかった悔しさを込めて(´;ω;`)
どのルートが最短時間で聖剣を抜きに行けるのか検証しました。
よっかったら参考()にしてくださいね(*´∀`*)
【追記】
画質が悪かったり音小さいのはご勘弁くださいな
【LOV3】イザガレ07
紅イザガレとベニズワイガニの類似性について(無い)
ロブスタのハチさんのコーナーで相方やらせていただきました。いやぁ・・・ひどかったねw
新カード情報が次々と出てきましたね。コラボに関してはゲーム自体がおもしろければ気にしない派なんで特になにもないです。
ダークファンタジー()なんて今更だかんね
mylist/40688141
戦国日誌 #35 vs牙城早雲 【征14国】
どーも、夜奈伎です。
早雲はまだまだ現役なんですね。わかりました。
まだ信秀とかマッチングしたことないのでわからないんですけど、話に聞く限り恐怖しかないですね()
さて、最近はまだゲーセンが500円なのであまり多くプレイ出来ていません。
なんかホームのゲーセンにスリキンというゲームが置かれたので戦国ついでにやってみたら面白かったですw
なんといってもうまくやればお金が初期投資以外かからないことが美味しすぎるww
最近はそっちに浮気気味ですね(笑)
それではどーぞ。
戦友募集中です!会員名:ヤナギ pw:3894よろしくお願いします
twitterもぜひぜひ→yanagi03681
[戦場の絆]GN55 FAB A2中佐[Yoshin]
動きは変なことになっていると思われます。
アドバイス貰えるとうれしいです。
味方に心配させまくりな一戦を経て、侘びタン()をするワタクシ。
[EXVSFB]ソロモンに核ぶち込み隊 パート5
どうもアキバです
前作大量に居た ギス フルクロ 升 ザク改 などを愛す者()・機体愛()・作品愛()などを熱く語っていた人たちどこいったんですかね?
まあ中には愛用してる方もいますが
ゼロ(TV版)が好きならカトルのほうももちろん愛機として使ってるよね?(ゲス顔)
まあそんなの置いといて今回で撮り貯め終了です
最近は特格を加えたコンボもやってます(まあカットされるけど)
特格を使った立ち回りもやって生きたいです
第一試合:恒例の相方ゲー
第二試合:戦犯
第三試合:あのデスヘル動きが変態だった・・・最後の締めやりたかっただけ
[戦犯注意]自称ポケ勢のボーダーブレイク ② [s4]
猿迫真の防衛()
※ただの戦犯動画なので苦手な方はブラウザバック推奨。
アセン
乱Ⅱ・修羅Ⅴ・素アスラ・NX
ラドゥガ・マインV・軽量センサー・リぺユニβ
チップ 大破防止・補助補給Ⅱ・索敵延長Ⅰ・対爆Ⅰ・しゃがみⅠ
BORDER BREAK (C)SEGA
家庭版フルブースト エクシアPart1
AC版は多少触れた程度で家庭版に入ったとってぃです('ω')ノ
最近の家庭版は面白味が欠けてついついゲーセンに行っちゃいますねw
初投稿なので画質等悪かったらごめんなさい・・・
ようつべ規制厳しくて曲がひっかかるんですよねw
え?ID隠さないのかって?全員身内ですw
2/15_③【アカン佐官】アイランド・イーズ/キャリフォルニア【アルカリ】
一戦目:[格]高機動型ザク(R-1A)(3S)<マシ・クラA・装甲3>
二戦目:[格]ザクⅠ<バズ・斧A・装甲1>
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm22926741
[COD:G] 1 VS 1 [スナイパー]
パズドラでアヌビスがメイン()笑_のクラメンをボコボコにしてやったぜ。フッ
【艦これ】5-3の鬼畜度が少しだけ分かる動画【ゲージ破壊編】
関連動画→sm22839172、sm22840329
やっと理想の編成と戦略を見つけてゲージ破壊することができました。
まず編成は、夕張が中破するとボスの潜水艦が倒せなくなるので攻撃されにくいとされている旗艦に配置。妙高はルート固定に重巡いらないと知ったので安定の雷巡に変更。駆逐艦2と金剛型戦艦はルート固定のため確定枠。
陣形は、道中は今までは夜戦の回避率が高く、敵カットイン率が減少すると噂の梯形陣にしていましたが、単縦陣でやられる前にやれ作戦に変更。ボスは複縦陣だと反航戦ですら潜水艦を倒しそこねるので輪形陣に変更。
キラ付けは(面倒になったので)しませんでした。出来るならするに越したことはないです。
ここまですれば、あとは神頼みでクリアできます()
幸福なる世界へ!【Chime】3鳴り目
ミッション遂行型アドベンチャー【Chime】
謎解き、追いかけ、かくれんぼ要素あり、ホラー演出はほんの少し
前:sm22861012 次:sm22867919 mylist/41302210
Part1:sm22860743
twitterアカウント→https://twitter.com/index_810
【読んでみた】送電塔のミメイpart15
鬼の言っていることは、よくわからなかった。 鬼の目にどんなものが見えているのかは知らないが、それが悪いものだとは思えなかったのだ。 けれど、鬼は冷たい声で言う。 part14←(sm22852010) part16→() マイリス(mylist/24217926)
東方天舞双~13年11月18日 東方天舞双おまけ うどんげりおん()道場
2013年11月18(月)にサーパラショップ@秋葉原店で行われた
東方天舞双東方非想天則初中級者大会の模様をお送り致します。
http://store.surpara.com/←大会の詳細等はこちらから
本日優勝したうどんげりおんさんの兎とみんなで遊ぼう。
ということで始まったこのおまけ大会、なんだかとても雲行きが怪しいです。
交流会になるから問題ないんですが、正直現状で卒業基準の明文化はもうムリです。
そこは交流会になった経緯と同じですが、その影で人権なさげに巴天興さんがこっちを見てます。
http://jbbs.livedoor.jp/game/55035/
次(11/25)→sm22859277 part1→sm22849180 マイリスト→mylist/30466454 コミュニティ→co203121
【読んでみた】送電塔のミメイpart12
誰にも知られず、覚えられず、そんな風に生きていけるものが、どこにおろうか。 それが正体なき化物ならばなおさら。 part11←(sm19758226) part13→() マイリス(mylist/24217926)
師範型バトルマスター()
最後の記念に
追記:ちょろっと投コメにも書きましたが、盾持ちがいないのと着地をあんまり見れなかったのでディスクは結果的に使いませんでした。
あと、レミーにあんだけマグナム当たってたのもありますw
【SAI&りたちゃん】 ドーナツホール 【歌ってみた!】
今回は2人でドーナツホール歌ってみました!
音質悪いですがご了承ください。
※2人共 男っぽい女の子です()
あなたの名前は?『谷口です。』
◆SAI(高音)
◆りたちゃん(低音)(mylist/41165996)(co1569409)
音割れにご注意下さい。
世界で1番残酷な運動会の頂点を目指す実況。Part2(最終回 前編)
最終回です。こんなにサクサク行くと思わなかったので前後編にわけました。
FC版ダウンタウン 熱血行進曲 それゆけ大運動会を実況します!
もちろん実機でやってますヽ(*´∀`)ノ
実況者:もっち
普段はニコ生でゲーム放送してます!よかったら覗いてみてみてね!
http://com.nicovideo.jp/community/co2151659
前回→sm22817678 次回→sm22826234
【ゆっくり実況】BIOSHOCK INFINITEをちょっと縛る【part4】
二日続けてトイレがつまりました
もうだめかもしれませんね
【縛り内容】
・武器を見つけ次第必ず所持している内どちらかと交換
・店でのライフ、ソルトの回復禁止
・自販機からのお金回収禁止
(緩かったらもう少し縛ります)
※音声等指摘のある場合コメントでお願いします
何かありましたら投稿者ツイッターまで(@akiyamamio023)
BIOSHOCKマイリス(mylist/39489617)
動画part1マイリス(mylist/36599116)
前(sm22636085)次( )
monacoinのウォレットIDが流れていくだけの動画
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
モナーコイン(monacoin)です。
詳しいことはリンク先か大百科をご覧ください
■MONACOIN サイト
http://monacoin.org/ja/
■ニコニコ大百科-monacoin
http://dic.nicovideo.jp/a/monacoin
寄付などはこちら:MMLq1fYJxZ5Vv71JUZgW2ahPoVvz4fPiim
MS3体が『よっしゃあ!漢唄』を踊ってくれたよ!
この動画自体は、既存のモーションと、固定カメラの動画なので評価されるほどの動画じゃないのですけども、楽しんでいって頂ければ幸いです
使用モデル
グフカスタム 名無し様
ゴッドガンダム ヒノイ様
ガンキャノン 付箋紙様
使用ステージ
ガレキ街2.0ハラッパ
使用モーション、曲
よっしゃあ!漢唄
もともとこちらには上げるつもりはなかったので、製作者の名前が「グフの人」になってます
Q.なぜこの3体?
A.特に深い意味はありません、目に付いたものを並べただけです()
【パズドラ】タケミナカタ降臨 盤面8コン 【りょう】
2014/01/22(水) 25:03開場 25:04開演
【パズドラ メンテ中ですが…タケミナカタ降臨やります!('ω')ノ】
VVVVVV バグ有りany% RTA 13:20
ミュート推奨
編集面倒くさいからタイムシフトそのまま
【環境】
・PS2コン+Joy to Key
・JtK連射機能使用
・自殺ブースト、紐抜け常用
【バグについて】
・OP飛ばし
・Intermission2飛ばし
以上をバグとして認識
声がうっとおしい・解説が欲しい方はこちら
13:55 sm22681874
【01/21追記】
いろいろ調べたけど、世界全二、国内全一?
なんかそれっぽい記録の情報あったらください
なお世界全一はほぼ同条件で12:59
トチ狂ったような短縮ルート(褒め言葉)で12:33らしいです
T/A/Sと同じタイムかよ!って思ったらルートがキチすぎ()てワロローン
検索妨害ってなんじゃらほいって思ったけど
気がついたから修正(´・ω・`)
【maimai】 WATABEDA 01/18 18:12 Turn around Master
APやったー()
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
「『A級戦犯』分祀しても靖國参拝容認せず!」韓国青瓦台
・・というか、『分祀』自体、できないことなんでしょ?(笑)
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?lang=j&No=24033&id=Po(KBS)
【実況】MAD WORLDをやってみようとしたが…part2(最終回)
長くは続きません
※グロちゅ!
コミュ→co1903512
うえこ→mylist/30463633
他の実況→mylist/37157762
part1←(ここ)
part2→(今日か明日かいつか)
マイリスト→()
何かありましたら→Twitter・@ueko_nikoniko
【実況】2人でおかしな次元を旅する【クロノクロス】Part9
水竜の島前編!
m(_ _)m
※懐かしさのあまりかなりはしゃいでます
前(sm22542973)次()
クロノクロスマイリスト(mylist/38584836)
コミュニティ!!→(co1673133)
新作・その他実況Part1リンク→(mylist/30203899)
ツイッター→すっちokasi_sutti たそじぃ okasi_kusojii
メール→[email protected] 何かあればどうぞ!
