キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 52833 - 52864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオ0実況】24時間眠たい寝巻きのチビがゾンビと寝る 【1寝】
BIOHAZARD0(バイオハザード)実況しまーす( ゚д゚)
関西弁で、うるさくて、やかましくて、口悪くて、24時間眠いです。
mylist() 新ニコ生コミュ(co2137295)
【描いてみた】裏目に出た【オリジナル】
オッサンだけど男の子を描きたい() しかし、何をやっても裏目に出る・・・。作業過程をスライド調で。作曲もしてみた。
平成25年夏
平成25年6月~8月に撮り貯めた動画を編集しました。
先頭から、
・三室戸寺 紫陽花(2)
・宇治川 鴨(1)
・1000000人のキャンドルナイト(17)
・天皇皇后両陛下行幸啓 奉祝(1)
・平成OSAKA天の川伝説(1)
・みなとこうべ海上花火大会(1)
・天王寺公園(1)
・大阪万博記念公園 蓮(3)
・神戸花鳥園(3)
・ガーデンミュージアム比叡(11)
・叡山ケーブル(1)
※( )内はショット数
BGM: 揺るぎない強さ/英雄伝説 零の軌跡/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
たのしいはっきょう その5
| `ーァ
|々゚0l ドゥルルルル・・・・
|⊂ノ
|
| ̄
( )彡| (やだカッコいい・・・)
| ノヽr┘
>> 'T
俺が時代に追いついた.mp4
次から市街地戦です
この動画は
∧ ∧ 【S4・まじめ】
(* ω *)【S4・お嬢】
( )【S3・じじい】
ν ν【S5・インテリ】
のCNでお送りいたします
ウーハイでのコメント返し
>味方が敵引っ張ってくれてるんだから今のうちにベースまでぶっぱすべき
ありがとうございます、同行して敵轢くか~とか考えてたら枚数やたら多くてどっちつかずになっちゃいました
もっとよくマップ見ないといけませんね(c)SEGA
ロボ研(松) ジャンヌダルク(PSP)実況プレイ Part11
戦闘4倍速にして時間がいいくらいでした。次回も長くなりそうなので倍速でいきます
このシリーズは音が小さいです。また一回で複数のパートをいっきに録画しているので
変更が効きにくいのとパートによって違いがあり安定していません。
パートが進むにつれよくなっていくとは思いますのでご了承ください。
Part10(sm21799095) Part12()
ジャンヌダルク mylist/37061429
【EXVS】シャングリラ系男子ジュドー君Part2
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
前々からZZ好きだったわー(FB民)、ZDXからずっとZZ好きだわー(ドヤァ
マシュマーさんとの連携力も大分上がってきた気がします
確定でしっかりダメージを上げるのが課題でしょうか,メイン→サブ102とかww
相手が強いと格CS必中とかギャグですし、ペアの自慢()である火力面は何処へ…前→sm21607247
次→sm21810370
ニコ生→co1830193
女児服 AZUR 09/10 16:48 腐れ外道と Easy ぼっちsync10は%
まえあし35本目☆ いつでもりあじゅー☆()リアル 充実してない 子供靴なのでちびっこです(●´ω`●)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【戦国大戦】霧雨屋が行く全国の旅~山陰道中記・その16~【39国】
初めましての人は初めまして、これまでの動画見てくれた方、ご視聴ありがとうございます
霧雨屋です
守護争奪戦が終わってからあげていくスタイル()
前Verで手に入れた酒井さんを今頃使っていく・・・
まぁ、今も十分強いんですがね
石川も結城も手に入らないからR小松姫使った5枚型です
使ってみてわかるんですが、士気4でその士気溜まる時間分効果時間あるのと、武力10の気合って中々いいですね・・・
知力3ってとこさえ除けばね・・・
ということで今回もよろしくお願いします
マイリスト mylist/31965961
自軍家宝
:大般若長光+ (武/兵/槍) 酒井忠次
【ドラゴンネスト】 ガデネストソロ おまけ 【PS皆無】
PS()皆無の超砲撃巫女です。(´・ω・`)
何度か全死戻りして、一番調子良かった回に起きた悲劇です。。。
ものおき【mylist/38315996】
ブログもやってるのでお暇な方どうぞ。
http://yaplog.jp/reynyan/
【ドラゴンネスト】 ガデネストソロ その3 【PS皆無】
PS()皆無の超砲撃巫女です。(´・ω・`)
みんな大好きブタ野郎、ガデネストの中で一番ぬるいステージですね。
ディバコンEX様に当たったら冷や汗が出ますが。
その4【sm21762375】
ものおき【mylist/38315996】
ブログもやってるのでお暇な方どうぞ。
http://yaplog.jp/reynyan/
京都最底辺レンジャー⑪(17レンジャー)
初投稿です(様式美)
【撮影日】9/5(木) 昼
【使用WP】17レンジャー
【コメント】Ver.1,60初体験。大会終わってオルガやらで遊んでたら単S落ちそうな下手糞レンジャー使いが久しぶりの動画投稿。自称エンジョイ勢()。前と同じく暫くしたらコメ返をshita redで。暫くやらないとAIMガタ落ち。最後スタン忍者軽いダメで寝かしてしもてごめんやで~。まだ何本か毎日1本のペースであげます(25レンジャーの動画も投稿予定)。
【諸注意】視点以外批判厳禁。アドバイスとかあんま求めてません。
←前sm21417447 sm21768024後→
【実況】ゴエモンもののけ双六-中級者対戦動画【其ノ二】
遅くなりました!
早くも脱落者が・・・?!
前回の残念動画→(mylist/35750202)
前回(sm21699980) 次回→(1週間以内) マイリスト()
↓よろしければこちらもどうぞ↓
いままでの(mylist/30576897)
[MKW] SNES Ghost Valley 2 - 00:55.445 (Shroomless)
画質・走り共にちんks
一応NI世界7位()ぐらいぽいです
【EXVSFB】お前は今まで降格した回数を覚えているのか?降格14回目【F91】
CN:張子の虎sortie
降格回数10回くらいのシャッフル民
2012年11月くらいまで梅田のナムランでシャッフルしてた人。
7月9日以来の投稿です。
F91視点ばっかあげてて「FBF91視点」で検索したら自分のばっかになったので少し自重してました。
皆さんもっとプレイ動画上げましょう(笑)
階級ですが大尉から中尉に降格しました!!
今回あげた動画は8月24日のものになるのですが
2週間ばかしCPUも対戦もしなかった為よくわからない立ち回りをしています。
2013年9月1日現在の戦績
4043戦1837勝(45.3%)中尉☆5
ガンダムF91 2653戦1243勝1410敗(46.8%)
Part13(sm21316768)←前 次→Part15()
国道134号線の工事&渋滞状況(高浜台~西湘バイパス)(13.08.25)
マーシャルと申します。今回は国道134号線の工事状況を撮って来ました。動画&バイク初心者()ですので、至らない点も多いかと思います。
リア充物語-新章- part8
レベル上げ回です()
ほのぼの系RPG「アルトとカリタ~前奏曲~」の新たな冒険
「アルトとカリタ~余興曲~」の世界。
リア充の間に割って入るエアロ、まるで僕達のようだ
ポケモン動画再開したいが、いい勝負が撮れない
前→sm21375417
次→sm21758215
作者様のサイト→ http://nsr.sakura.ne.jp/
黒歴史→ mylist/35737777
【S5】一つ上を目指しつつボーダーブレイク【ウーハイR】
エンジョイと称していろいろやったみたいですが
勝率7割近くあってむかつく
あ、代理投稿です()
【実況】無職でも王様になれる Part7
職に就けないのは不景気だから()
sm21681215←前回 次回→sm21750910
ドカポンマイリスト→mylist/38160223
魔女になりたい男性の魔女の家実況【二】
このゲームの可愛い要員は蛙ですね
踏み台コミュ<co525474>
前の作品>>青鬼パート1(sm16808220)
>>マイリスト()
>>次()
【はくうと】しょぼんのアクション 1面【黒鬼】
白:ちわっ!はくうです!初投稿で『しょぼんのアクション』を投稿するよ!黒:無言が多いですね、確か。実況とは思えないほどでした。
白:まぁまぁ(´∀`)わしたちなりに頑張った!うん!
黒:ソウダネ。
白:(;●ω●)ま、まぁ楽しんでくださいね!
なし!←前 次→part2!()
アス比テスト。ゲームは一日一時間
3度目の正直。
いつから俺がマウサー()だと錯覚していた?
CyACルールよくわからないので自由にやってますよ。
ゲーム楽しい。
新マップようわかんない。
【EXVS】シャングリラ系男子ジュドー君
対戦相手への誹謗中傷は遠慮下さい
赤キュべ以外にも組める選択肢が解禁!
今の今まで忘れてた存在感、それがマシュマーさん
30と組むよりはアバウトに体力調整できるので楽しいです
チーム火力()といったところでしょうか
10連できたので記念にあげてみました
おしゃべりBF3 きき CQ Khargiland
単発動画です
クランのメンバーと連携()とりながらKharg行ってきました。
ききは戦闘機のってますがほとんど活躍してません(-.-)
途中押し込んだらやることわかんないし....
戦車をロケポでぽんぽんしたいぃよ(^u^)
【うたわれ厨が初見プレイ】ティアーズ・トゥ・ティアラ【パート13】
お盆前とかマジ忙しいッス……どうも全裸紳士です
フリーマップって面白すぎだな~
前回(sm21401847)次回()
【動テ】前後左右シフト戦闘&Action()
【元ネタ及びそれに関連するタグはお控えください】
動作ちぇっくと自分の思考のアウトプッチョがメインです
システム的に映えないと感じたのでいじることはないかも
データがぶっ飛んだサイドビューの修復はそのうち。
Action…#1:09~
Battle…#2:00~
WoditorMylist→mylist/31969549
【天性の】音程とリズムを知らない僕が歌わせていただいた。【音痴さ】
中3です。歌い手()には歌がうまい人がいっぱいだけど、僕は違う。音程とリズムとが崩壊する、音痴の曲をお聞きください!音痴苦手な人はブラウザバック推奨※あくまで ネタです。※最後の声はじいちゃんです
★MH3G実況プレイ(仮) Part9★
【モンスターハンター3G】※注意:直撮りではなくなりました。
1年以上ぶりにアルバトリオンさん。すごく個人的な理由でこいつになりました。早起きでこれ以上コメント浮かばないや() 前⇒sm17749456 MH3G⇒mylist/31490693
Evoltex ~ボルボックス~
| `ーァ
|々゚0l ・・・
|⊂ノ
|
| ̄
( )彡| あっ・・・(察し)
| ノヽr┘
>> 'T
http://www1.axfc.net/uploader/so/3006458
42話 蝦夷のGODが上を目指す 現在征4国()
みなさん、やっはろー!どうもGODです。
最近天下人が辛いデッキばっかり流行っていてかなりつらいです(*_*)
全然進行度盛れませんw
【実況】俺は漢になる! 龍が如く5 part17【桐生編】
素人>>>>>>>>>>>>>サーキット()
ストーリーを進めつつのサブイベントもこなす。こいつが何かしら関係あるとは思ってましたが、予想よりは関係なかったタクシー勝負。まあ楽勝ですわな。
前sm21457030 次sm21525972
mylist/36504587
他の実況mylist user/8952195
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
