キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 52897 - 52928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラテール】ふぁんとむめいじlv196 上狼 民バフ
㍾では民バフの恩恵がフルでうけることができます!
正直㍾で民バフもらえるとテンションと火力()が楽しいことにw
今回はお友達の民さんに協力してもらってバフをかけていただきました。
民バフ:力みなぎる・和合
霊薬:クリダメ・クリ確・攻撃力
☆守り発動なしで魔法で最大ひいたら400kとかダメでてるんですよね・・・
最初鎌でダッシュ攻撃して釣ろうとしたらウルフ倒しちゃうので武器はずしてます。
基本スペはsm21090463参照で!
PS無振りだからぐしゃったりしてるのはみのがしちくりぃ~・・・
エルダーマンVSクーガーNX
タイトル通りです投稿初心者のためなんかおかしかったらすみません。PSなんかありません(´・ω・`)いいもんテスト動画もどきだもん(逃げ) (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
ディアボロ実況じゃん part2 ~レクイエム編~
キングクリムゾン!
していました、こんばんはでんちゅです。
諸事情然り、色々人生を考える時期()然りで更新遅れてました!
今後の活動ですが、私としてはgdgdでもいいので、のんびりやっていきたいと思います。
前回→sm20496479 次回→まだ撮ってすらいません! 編集機材を改めています。今回の更新よりかは早めにやるつもりです
てきとーにイケボ()で「とんとんまーえ!」を歌ってみた( ・´ー・`)
ネヒツジと申します。
ピッチ補正してなくて結構外してますがよろしくオネシャス!
原曲 sm20615010
■作詞作曲 さつき が てんこもり (mylist/6362441)
■動画 5月病マリオ (mylist/6918587)
■歌 ネヒツジ (mylist/36447989) (@nehitsujinelo)
敬称略。
[S5]凸おじいちゃん ネブラ 2本目
どーも視聴者さん(´・∀・`)
うぷ主です!
前回の動画沢山のコメントありがとうございます!
今回はフルヤク凸動画です
SACを実戦投入です!
では、よろしくお願いしますコメ返し
味方げー
RE はい
目押し()
RE 麻C買いました・・・素材・・・
S5に期待すんな
RE はい
あたってない
RE はい
以上
アセン 素 改 改 弐
【MHF】第64回韋駄天杯ヘビィ部門【3鯖?位】
楽しかったので記念にうp
圧縮溜め撃ちがあまりに手に馴染まなかったので何を思ったかガチってます
こういうやり方もなくはなかったよってことで
タイム:2'54"60
最終更新時3'21(18位)から更新です
ニコ生のTSを録画したので画質が('A`)
追記(6/12):11位()でした
今更ですがib実況【番外編】
今回はくら一人でやってます
今回音量が凄く小さい可能性があるのでお手数ですがパソコン本体の音量も上げていただけるとありがたいです
音くっそ小さいのでご注意を
踏み台(co525474)
くら(co1392736)
>>マイリスト(mylist/35505254)
>>前() >>次()
大乱闘スマッシュブラザーズDX メテオで遊んでみる
サムスを使ってメテオをやってみました今回はうまく成功しましたが、いつもはこんなにうまくはできません仲間?そんなの知らんなw画質はお察しください
【最近負けまくってる男が】敗北の少年を歌ってみた
あまり時間がない中、一発撮りでやけになって歌ってみました。
ポケモンで負け、付き合いで行ったスロットにも負け・・・
少年はスロットいかないですね()
普段は実況動画撮ってます→(mylist/30584033)
うみうさぎっのtwitter(https://twitter.com/#!/umiusagixtu)
時々放送してるうみうさぎっのコミュニティ:(co1467416)
【実況】マリオカートWiiを独り騒いで喚いて運転してみたpart3
いつも以上(?)に集中していて本当にタイトル通りになってしまった…() 今まであげたもの>mylist/21792932 part1>sm20810979 前>sm20871776 次>sm21408493
友人が作った自己紹介ビデオ()が案外つまらんかった
友人が作った自己紹介ビデオ()が案外つまらんかった 友人からの無許可で投稿しましたww 動画が通報されること間違いなしですww
【四葉演習】5月26日20時 アップタウン
東16/西19/南13/北22
どーも雪菟です
動画はよって言われてあわててたまってたのあげました・・・
画質が落ちてました()
色々試したいのでちょっとBGMそのままです( ´_ゝ`)
[mylist/37044127]
【第29話】蝦夷のGODが上を目指す【現在48国】
どうもお久ぶりですGODですー^^
今回はあご髭さんのデッキを使ってみましたが、あのデッキであの人はよく勝ててるなって素直に思いましたwww
全然かてねーんだww
【A3】下手なセン支がたまに凸 4本目
4本目です。前回の動画から連続しての戦闘になりますので特に変わり映えもないかと。
なぜあげようと思ったし・・・、とは自分でも思いますがなんとなく。
しばらくあげれなそうだしせっかく撮ったので(´ω`)
アセン:フル玖珂S
麻:蠍・スヲ・スティールハーツ()・箪笥
支:スマックSP・マインV・広域センサー・ユニットβ
チップ:しゃがみⅠ・大破防止・索敵延長・補助装備補給・実弾軽減Ⅰ・SB強化
前回>>sm20945387 次回>>6月中旬
【A3】下手なセン支がたまに凸 3本目
3本目です。
毎度コメントありがとうございます!
ちょこちょこコメント返信もできればと思います(・ω・)
アセン:フル玖珂S
麻:蠍・スヲ・スティールハーツ()・箪笥
支:スマックSP・マインV・広域センサー・ユニットβ
チップ:しゃがみⅠ・大破防止・索敵延長・補助装備補給・実弾軽減Ⅰ・SB強化
前回>>sm20927901 次回>>sm20950610
リューシャちゃん…そのスコアは嘘や…
サブカを使って練習していた時に出た謎スコア。
これは参考動画でも何でもなく、偶然凄まじいポイ厨をしてしまったのを晒し上げてるだけです。
誰もやんないと思うけど、絶対に真似しないで下さい。味方が過労死します。
最近21リューシャやってるけど、バトライの弾速が思ったよりも遅くてやべーです…。パンピー!
21レスキューって羅漢/ストライカー/爺/ヴァンガとかを粘着して封殺するのと多くの敵を釣るの、どっちが良いんでしょうね。
東方天舞双 ~13年3月4日初中級者大会 おまけ~ 九地谷()道場
2013年3月4(月)にサーパラショップ@秋葉原店で行われた
東方天舞双東方非想天則初中級者大会の模様をお送り致します。
http://store.surpara.com/←大会の詳細等はこちらから
恒例の卒業企画、今回はメディアエンコーダーが何故か不機嫌で、天則終了(Alt+F4じゃなくても)と同時に閉じるのでぶつぶつ切れてます。ご了承下さい。
今回のメンバーは、ぶたろう(レミリア)、みなみ(萃香)、R.N.リュウセイ(空)、です。
何この面子。まあ大会後のあくまでおまけなので周りの雰囲気はのほほんしてますが、試合は熱いです。
次(3/11)→sm21014541 マイリスト→mylist/30466454 コミュニティ→co203121
小文字のGhostがやるMGO part5
HDD掃除してたら出てきたので、サービス終了一周忌()ということで。
MGO次回作楽しみですね。のんびりサバイバル楽しみたいです。
上手くない動画にいちいち文句付けるのどうかと思います(^^)v
【パズドラ】ゴッドフェスと思い込んでガチャ5回【回してしまった】
どうもユカイです。
無課金を貫いて100日が経ちました。
ゴッドフェスwwww15:00からだったのかよwww
はい、すいません、早とちりで既に回してしまいました
画質も主も()だし批判コメを浴びる事間違いナシですな・・・( ´_ゝ`)
コミュ→co1838075
普段の放送は太鼓の達人だったりホラグ枠を放送したりしてます。
要望があればパズドラ放送もします。
【PS3:BF3】無謀なナイフ縛り?
こんばんわ!ひるふぃがーです。
今回はAUG!と思いましたが急遽変更でナイフ縛り()をやってみました!w
そっこうグダったのでHGちょっと使いました・・・笑 許してください。
一言:モーションセンサーあったらもうすこし良かったのではないか!
あともう少し狭いマップでやれば・・・笑
下手くそです、ネタ動画なので許してください
勇者あかさんが行く【3Dドットゲームヒーローズ実況プレイ】Part18
みなさんこんにちは!
よし!ギリギリせーふ!!←
プレイヤー:アゼル(笑いの沸点が低い方です。焼きプリンとカスタードプリンが大好き。)→アゼル別実況>mylist/31879680
傍観者:篝(←読み方は「かがり」。普通にプリンが大好き!)
今日のあかさんの冒険は「風の神殿のボス戦」です!ところどころ意味不な発言があるかもですがスルーで!
part01>sm17741401
sm20865484<前回 次回>sm20922365
【ずるずるさん】深夜のテンション3人で実況してみた【part4】
最終決戦、ここに()
…うん、ちょっと大げさに言ってみた
間違ってはいないです!最終回!
最後までgdgdしてますがお付き合いください!
ぬおーさんの演技力に期待
part3はこちら→sm20880933
【S5】ボーダーブレイク ナヴァルA 凸屋視点 その2
ナヴァルA、2本目です
なんか公式が動画上げましたが
新しいエイジェンの船?っぽいのがありましたね
ツィタデルは度重なるサテバン照射によりガタがきたかw
ついでにエース()ゼラさんも退役してキチ○イ美少女が来たらいいな
覚醒で脱衣とか(*´ω`*)
アセン
改弐改弐
麻:★20ナイダスデ剣箪笥
対話用:素ヴィゼ魔窟試験β
しゃが1SB強化耐実2耐爆1
mylist/36756554
【Minecraft】1.5.2【Test撮影】
若干重くなった?いや重いだろ。
ブログ→自称35歳のBlog() http://cocoa-2528.hateblo.jp/
真・女神転生風のゲームをもう少し作ってみた
sm19272283 の続きです。絵心と作曲力と根気が足らずまた挫折しそうです。
進んだところ:
・原作に出てくる悪魔のデータを登録してみた
・同種族合体による精霊作成、精霊によるランクアップ/ダウン合体の実装
・攻撃魔法、破魔/呪殺魔法、カジャ/ンダ魔法の実装
・一部BGMを自作()に差し替え
