キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 52929 - 52960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BioHazard】吉田屋ナマコ並盛360円【part3】
【BioHazardアンブレラクロニクルズHDセレクション】
聞き直してみると私少しうるさいですな・・・byキチ
1P:吉田のおっさんこと【キチ】
2P:ナマコ
【part1】(sm20771591)|【part2】(sm20781384)|【part4】()
キチのほうは生放送もやっています。遊戯王とヴァンガードの生放送ですよかったら見に来てください(co1558373)
マルチタレント()のチラ裏 その4
ご存知チラ裏。mylist/36476920
マルチタレント()がなんかする!において編集候補になったものの使われなかった試合です。編集すれば面白くなったかもしれないけど見どころが中途半端すぎて不採用になったパターン。
っていうかコレは普通に本編として使う予定でしたが、リアルが忙しかったりしたので編集がめんどくさくなっただけです。
本編と違いコチラは無編集+無投コメになります。©SEGA
【アイワナ】 2000 person commemoration ラスボス
いやー、ミクが二人もいるとか最高だわー()
主に自機狙いがつらかった( ´д`)
パターン作るって大事だね・・・!
※これはニコ生中に録画したものです。
タイトル:I wanna be the 2000 person commemoration
製作者:carua さん
録画:AmaRecCo 編集:Aviutl
【BioHazard】吉田屋ナマコ並盛360円【Part2】
【BioHazardアンブレラクロニクルズHDセレクション】
画像荒いかもかも?まぁ今後の課題ですな!
1P:吉田のおっさんこと【キチ】
2P:ナマコ
【part1】(sm20771591)|【part3】()
キチのほうは生放送もやっています。遊戯王とヴァンガードの生放送ですよかったら見に来てください(co1558373)
第1回初代ぷよ関東オフ(2)
2013/5/3に行われた第1回初代ぷよ関東オフ垂れ流し放送のTSです。
イベント詳細:http://dqofph.blog80.fc2.com/blog-entry-114.html
※初代ぷよオフです。
(sm20779955)←PREV NEXT→(sm20780291)
ロボ研のメタルスラッグ コンプリート1~6+X実況プレイ Part04
動画再生ありがとうございます
PS2のメタスラ10th記念作品1~6+Xの7作品が遊べるメタスラコンプリートを1から順にやっていきます!
基本的に縛りプレイはせず、無限コンティニューで、下手くそなプレイなのでご注意ください
今回は動画の頭にわけのわからないこと言ってますね
正しくはメタスラコンプのパート4、2-2-Aだと思います。
多少音ズレがあります
Part03(sm20708140) Part05()メタスラコンプ mylist/36194110
ほか作品の実況Part01 mylist/34080755
【PSO2】へっぽこメシアガンナー vsクォーツ【Gu/Ra】
だれも使ってくれないビジュアル系PA[メシアタイム]を使ってクォーツドラゴンに挑んできましたよ(*'ω'*)メシアタイムは自慢の長時間の無敵タイム()があるので、防御は捨てて火力に特化させたらそこそこの威力がでました。
【CoD:BO2】超ハイセンシの人と愉快な仲間たち MSMC inPlaza
「よろしくぅ!」⇒うp主
「荒れるぞ...」⇒あじお
「また荒れた」⇒Mukuro()
もうむしろ荒れればいいよ...
sm20738502<前|mylist/36113981|次>
アベンジャーでレクイエム巡り 幽霊列車
アベンジャーレクイエム動画がないので投稿して見ました。
PS()でクリアタイムも遅い…でもなんとか頑張って生きてます。
時間がないため一発撮り・・・ぐだったorz
アベンジャーでも3次そろえばレクイエム回れます
まずは幽霊
装備:A面:災禍6セット(武器を含む)+魔女上着+他赤緑権能
B面:災禍3セット(武器を含む)+他赤緑リッパー
共通装備:災禍鎌+14、モルジアナ+3、セイントオーラ、シェイド、ヘルハウンド
次(悲鳴)sm20730901
中の人の奮闘日誌 そのⅤ
キャプテン☆スウェンのケツアンカー()
今回はノワールです。この機体は・・・よろけ取り→ダウンってのが主な仕事かなーと、個人的に解釈してます。
超電磁砲強し!判定でかくて片方しかあたらないとかたまにあるけど!
相方、相手様の誹謗中傷はおやめください
中の人の奮闘日記 そのⅣ
\ド ヤ 覚/
今回は天です。中の人の天はミラコロでしか格闘振れません()
この機体難しいですね・・・ですがサブのひっかけやすさとミラコロ派生格闘の突進速度は恐ろしく速いんで闇討ちやる分にはエクシアより楽かなーと感じました。
相方、相手様の誹謗中傷はおやめください
中の人の奮闘日誌 そのⅢ
どうも、中の人です。ずいぶんと間が空きました()
今回は少しさかのぼってみたら面白いリプがあったんで載せます。X1@ランクマですよ!
ちなみに撮ったのは1月20日・・・センター終わった日に何を()
相方、相手様への誹謗中傷はおやめください!
【バイオハザード1】K( )Y( )のバイオ1実況プレイ【GC版】 Part.5
皆様。こんにちは
この動画は【GC版 biohazard】の実況プレイ動画です。
ほぼ初見なので、
グダグダしてしまう所がございます
が、暖かい目で観て頂けると嬉しいです。
[人物紹介]
☆ヨシヒコ…プレイヤー。気が短い。うえに鼻炎。
☆カオルなのか…賑やかし。叫び声が如何せん汚い。ごめんなさい。
前回:sm20649566 次回:
マイリスト:mylist/33768431
グラナド WCPVP 装備統一戦 その4
自分:生、ナジブ、ヴァレ
相手:トーラ、バレル、賢エミ
新技「重ねスナイプ」を実戦でやってみました!しかし結果は・・・()
長い呼吸をムリヤリ使ってみてはいますがまだまだ工夫が要りそうです。
この日は相手の方が一段と仕上がってたので手も足も出ませんでした><
ひとまずこれでラストです。本当はもっとたくさんの人と対戦していたのですが動画を撮り損ねてしまうという・・・orz
たまにでいいので装備統一鯖開放おなしゃす!!!!
[JSF] Amity with Friends Movie
あまりにも暇をもてあましていたので作っちゃいました。 動画編集初心者なのでご了承ください・・・ 昔の身内へのプレゼントです!日ごろの感謝を込めて「適当」に作りました。 こっそり自分の前で身内が出したフラグ()をとっていたのでそれを使いました。なので足りない部分は自分のでおぎなったまでだ!製作時間は半日 NEETの力無限大^^ まぁお菓子でも食べながら見てください。
我が闇鍋に、新たな具を!
こんばんちわ。茜です。ばーうp情報来ましたね。個人的には楽器が転進家宝という事で物凄く楽しみです
今回は三枝さんを使ってみました。仁科強いですね()
柿崎も強いんですけど、やはり速度が上がる方が使ってて楽しいです
やってることはいつもただの前出しですけど
自軍:UC三枝 EX光秀 UC仁科 R森可成 UCお鍋
敵軍:SR最上 R佐竹 R将軍 R景虎 R綾姫
マルチタレント()のチラ裏 その3
ご存知チラ裏。mylist/36476920
マルチタレント()がなんかする!において編集候補になったものの使われなかった試合です。編集すれば面白くなったかもしれないけど見どころが中途半端すぎて不採用になったパターン。
本編と違いコチラは無編集+無投コメになります。©SEGA
東方天舞双 ~13年2月11日初中級者大会 おまけ~ 八雲()道場
2013年2月11(月)にサーパラショップ@秋葉原店で行われた
東方天舞双東方非想天則初中級者大会の模様をお送り致します。
http://store.surpara.com/←大会の詳細等はこちらから
メインキャラ卒業のときの恒例(?)企画ですね。
ネタばれをするとこの大会が2月ですが現段階(4月)までに、あと何回かあります。
まあ定期的に卒業者が出るのは大会のバラスとして悪くないことになると思うのですが、新入生はよ。
ほんとね、最終的に一周廻って世紀末しかないんかなぁ、などと考えてみたり。
卒業以外にも時間があるときはやったりしてますので、それも追々。
次(2/18)→sm20612734 マイリスト→mylist/30466454 コミュニティ→co203121
【戦国大戦】徒然戦国記22~毛利の武&智【20国】vs誾千代
このデッキ自分で作っておいてなんですが微妙です(´∀`*)
ですが戦績は7勝2敗とそんなに悪くもないのです。
つまり・・・
ゼロスタイルは厨(*´д`*)
なんとなく勝ってしまう試合が多いのでゼロスタイルが活躍した試合はこれくらいしかありません()
戦友募集中です。
よかったら戦友になってやってください。
会員名⇒水彩色
パスワード⇒1621
前⇒sm20574490
次⇒sm20702128
【太鼓さん次郎 創作譜面】 snow prism 【並べてみた】
今回はsnow prismです。うえがおにでしたがふつうです。なかなかノれる曲だと思います。音が小さいようですが仕様です()
【EXVSFB】くろさよなら祭Part8【固定フリプ】
【参加者】 明那、オジンネマン、きた、黒日、佐藤、そぼろん、みやおじ、くろ、コープス、ちゅっちゅ丸、かくま、しーかー、キャベツ、こーら
(敬称略)
参加してくれた方ありがとうございました
(sm20585150)←Part7 (mylist/36650820) Part9→() Part1(sm20559890
中の人の奮闘日記 その二
とあるプレマより。今度はユニコーン視点です。
NT-Dでビットを回避する奴()です。こんな使い方する人は俺くらいでしょう←
もう少しズンダの命中率上げなければ・・・!
相方、相手様の誹謗中傷はおやめください
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/3/30)-決勝
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。右:-「」 左:さん() の対戦となりました
マルチタレント()のチラ裏 その2
ご存知チラ裏。mylist/36476920
マルチタレント()がなんかする!において編集候補になったものの使われなかった試合です。編集すれば面白くなったかもしれないけど見どころが中途半端すぎて不採用になったパターン。
本編と違いコチラは無編集+無投コメになります。©SEGA
COD4promod TDM スナイパー()な動画.mp4
どうしてもDEや落ちてる武器に頼ってしまう・・・
そんなわけで今回はTDMです。FFAもサーチも満員だったのですがこんなに集まるTDMは楽しかったです。(小学生並みの感想)
日向の地を目指して今日も今日とて国崩し2
はいどうもシロトです
今回はこのデッキを使い出して約1年だなってことで動画あげ
お相手は車懸りの陣。謙信ちゃん強いよねぇよくすり潰されますんですよ
戦い方がいまいち掴めないので雷切ちらつかせてどうにかするという漠然としてます
家宝は 天羽々斬+:武/鉄/鉄:城内補給です
あと天下百将は名人だったので今日から僕は国崩し名人です()
リラウンコ(もとい:リラックソ)は負けると・・・・・・アボーン
動画、投稿したら叩かれるのわかっててもあげちゃうの
だって・・・・・・・・負けたらこれだもの
EX対OC5で同機でやってこのザマ・・・・・・
コロニーシティでやったら、もっと酷いんだろうね
ルールにSAもアイテムも禁止じゃなかったけど
弱い相手がSAにアイテム使うと良く吠えるのがやっててよ~くわかった
自演ユーザーがいます=0VXpYeew5g0Af3mHlyYBSzyz7bg
マルチタレント()のチラ裏 その1
マルチタレント()がなんかする!において編集候補になったものの使われなかった試合です。編集すれば面白くなったかもしれないけど見どころが中途半端すぎて不採用になったパターン。
本編と違いコチラは無編集+無投コメになります。©SEGA
