キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 52993 - 53024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり対戦実況予定()【ポケモンBW2】
初めまして、木野と申します。この動画は試験的に投稿させて頂きました。興味のない方はブラウザバックをお願い致します。
岡崎が、情熱大陸に出てみたら OP編
鳩ロダの人気者「岡崎」が、情熱大陸に出てみたらってコンセプトで雑ですが作ってみました。他の生主さんのOP等作っていければと思っています。岡崎コミュ co1902459
ガンダムオンライン 追加された連邦の課金機体()笑 その4?
グフカスさん上方修正おめでとうございます
バランス高いとCBRFで転倒しなくなってませんかー?
コンカスLv3+軽量が産廃になったので
チケットとGP使って怒りのD型フル強化とかしました
S鯖戻ってきたらレーティングもあって相手が強く、動きにくくてワロタ・・・
見所が無いのでコメ無しです
[ タチコマ ]戦場の絆SクラスBF66可能性の獣~F2~再来
ただしBFに限r(ryはい! お待ちかね()のF2動画撮ってきました!最初にリザルト画面一瞬でるのは現在原因追求中です・・・こいつのハングレ 近接信管だし爆風広いしダメ高いから強いかも・・・機体は乗り手次第!京都のエースの動画ですっ!最初画像加工前になんか (*´タ`)b ってしてるのは気のせいですかね・・・
gradefujiHPG主催大会・対戦動画(2013年2月9日・WSショップ大会決勝)
2013年2月9日開催・ヴァイスシュヴァルツ公認大会
2013年2月ショップ大会(アイドルマスター限定構築)・決勝戦(参加者:8名)
会場:上連雀新道北地区公会堂(東京・三鷹市)
対戦者:(画面左から)アサヒナ()さんvsスートさん
※この動画は、YouTubeでも公開しています。
詳しくは、下記の大会情報サイト(PC・携帯共通)をご覧ください。
大会情報はこちら...http://www.gradefuji.com/gamerfuji/tcg/
大会情報はツイッターでも配信しています...#bushi_tcg_mitaka
20130210合同演習4試合目
20130210に開催されたバーラット教導団・フィオナ様親衛隊・オサイフリペアラー’s・突き進むのみッ!の4クラン合同の戦闘演習バーラット「クラちゃんprpr」視点です。2試合目(sm20050215)3試合目(sm20050377)EX()©SEGA【きたない宣伝】user/26221237
【ダークソウル】絵画世界高速クリアルート ドラゴンルート
今回はドラゴン倒しルートのほうです
やってみたところ前回はファランクスなど雑魚狩りなどをしていたため
ドラゴンルートより早いのではないかと思います
つまり火力が低い方は断然前回の動画のルートが早いです
あと、今回動画をとるときに無駄なものをかなり開いていたためかなり重いです
見苦しいですがご了承を
ついったーふぉろーみー DLC入ってんぞバカ
正面ドアルートsm20029526
20130210合同演習3試合目
20130210に開催されたバーラット教導団・フィオナ様親衛隊・オサイフリペアラー’s・突き進むのみッ!の4クラン合同の戦闘演習バーラット「クラちゃんprpr」視点です。2試合目(sm20050215)4試合目(sm20050604)EX()©SEGA【きたない宣伝】user/26221237
20130210合同演習2試合目
20130210に開催されたバーラット教導団・フィオナ様親衛隊・オサイフリペアラー’s・突き進むのみッ!の4クラン合同の戦闘演習バーラット「クラちゃんprpr」視点です。3試合目(sm20050377)4試合目(sm20050604)EX()©SEGA【きたない宣伝】user/26221237
[FEZ笛] れいすれ がリスナーさんと連携しない動画 (12-3-27k)
I鯖フェンサーです
フェンサーに連携なんて無かったんや…
そもそも羽使ってウォリになれよ って話なんだわwww
とあるナイファー()がまったりBO2 PART2
PART2です。中距離戦や遠距離戦になると距離があるのでナイフだときついですねw自分はフラッシュバンなどを投げて当たったらナイフでキルするようにしています。何かアドバイスがあったらお願いします!!PART1はこちらです→sm20020255
とあるナイファー()がまったりBO2 PART1
BO2のTDMをナイファーで挑戦してみました!ナイファーを使い始めたばかりなので、立ち回りなどアドバイスお願いします!途中で連続3キルしました~やっぱりナイフでキルすると気持ちいいですね~wPART2はこちらです→sm20020312
【LoVRe2】 (っ・ω・)っ対戦記録43
折角神テンプレのパーツが全部揃ったので遊んでみた。
しかし、立ち回りはこんなもんでいいのだろうか…
明らかに相手の方がミスしなければエクセ取られてもおかしくない場面が2,3あったし、
無理して居残り過ぎてる気もする
不死戦の立ち回りもわからんし意外と難しい
主:炎 イセリア ガブリエ ゴリ点 ティファリス アリーシャ
降魔:守護龍
アウェ、リタゲ
主:闇 ベルゼ 酒呑童子 スプリガン ()サキュ ()フェアリー フォールン
降魔:嘆き
シリ、サクリ
mylist/19647029
pso2 画質上げて初見でスノウパンサー兄弟行くと色々ヤヴァイ
レオとアストラかお前ら!!
俺の持てる力()を結集して挑戦した
segaさん・・・動画編集したいっす・・・
ぽけもん改造記録[No.002]
No.002*タイトルポケモンの差し替え*
リザードンを差し替えて、全面に表示してみたよ!
微妙にバグってるけど原因不明!←
[sm19986047]前回(`・ω・´)次回[今後の方針 まさかのホラーゲーム化!?]
※ もはやポケモンでも無い気がするけど、気にしたら負け。そしてネタが尽きた()
ガンダムオンライン 追加された連邦の課金機体()笑 その2
格闘をブンブンしたかった
15k回して金ガーカスが出なかった
だから、水ガンで格闘を振る
水ガン「俺が・・・俺がガンダムだ!」
mylist/35507622
東方天舞双 ~12年12月17日初中級者大会 おまけ~ 黒猫()道場
2012年12月17(月)にサーパラショップ@秋葉原店で行われた
東方天舞双東方非想天則初中級者大会後のフリープレイの模様をお送り致します。
http://store.surpara.com/←大会の詳細等はこちらから
概要:今回優勝してアリス卒業となった黒さんとみんなで遊ぼう
卒業勢の卒業キャラが容赦なく襲い掛かる(ていうかただの無差別級)なか必死に頑張るアリスちゃんを愛でる動画です。
なお動画の編集は一切行っておりません。ニコエンコにかけただけ。
基本的にいつもこんなノリですが、若干1名妙にやさぐれてるのがいます。が気にしないで下さい。
まあ「こんな実況でも最初はいいんよ」という目安になるかもしれません。積極的に奪いに来て下さい。
マイリスト→mylist/30466454 コミュニティ→co203121
A12完全で瀟洒()なまじめのボーダーブレイク 1GP
初めましておはこんばちわ!
名前負けしないようまずS5を目指してがんばってます、何かアドバイスがあったらお願いします!!
アセンW燕D燕
チップ・タックル2・爆発範囲拡大・大破防止・リペア
強襲10・ナイダス・ぺ槍・箪笥
支援ラドゥガ・デト姉70・広域・初期先生
今回の一言
負けたけどいい感じの試合?だったのであげてみました。クラチャンシネ (c)SEGA
Crysis3 OpenβをノートPCで初見プレイしてみた.txt
何をすればいいのかわからなかった(小並感)
スペックについてはsm19791367の動画説明文を見とけよ見とけよ~
ノートPCでキャプチャしながらでも常時30FPS以上キープできてるから動画内のゲームグラフィックス設定と合わせて参考にするんだゾ
ハンターとか言われてもよくわかんねえんだよ!(迫真)
画面表示が白い何か()によって汚くなっているのAviutlに読み込んだからなんです
キャプチャ元データは汚れてません()
団子屋本舗OP 江戸ちゃんDTバージョン
生放送のエンディング用の動画です
撮影ミスってきゃぷする範囲ズレてたけど、DTバージョンだしいっか状態。
むしろNG集です。ロールまでNG()
団子屋本舗 co1910519
ロボ研 風来のシレン 実況プレイ 松の孤独旅 Part4
動画再生ありがとうございます。
初めましてロボット研究会、会長の松です。
ところどころザッ!と鳴ったりしてるかもしれません。
編集で出来るだけ会わせましたが音ズレしてます。すいません。
ごめんなさいorzやっちゃいましたwwテヘペロ☆
あれから2週間経ったのは上げるかどうか悩んでたのです
2度目の挑戦も録画してたのですが、上げる前にやられました・・・
一応上げようとは思いますが・・・
Part3( sm19766379) Part5 () シレンmylist/35110717
他の実況 mylist/34080755
[悲しみの]お前はマリオンじゃない! part.1 [特格縛り]
初投稿です!主は身内でまったり勢です
テストをかねてうpしました><
特格を封印しているわけではありません
中距離でバックステキャンし過ぎて使うタイミングがわかっておりません()
今回は帰宅中にあるゲーセンのシャッフルで遊んできました
主以外の方の誹謗・中傷はお辞め下さい
色々とアドバイスいただけたら嬉しいです
勝ち試合は相方ゲーとか言われることが多いと思うので
負け試合うpしました
これからもちょくちょくうp出来たらいいですね
(身内とは深夜にやっていてリプを撮れないで帰っているので
更新率は低いと思います・・・)
自分下手すぎてダメ取れてなさすぎェ・・・
グランツーリスモpspでドリフト プリマス・ヘミ・クーダーでドリフト!!
以前()ーさんのgt5pspでのドリフト動画を公開しましたが、その動画シリーズです!!
今回はプリマス・クーダーというおそらく小さい子供やGTRとか好きな人は
「だっせええwwwwwww」
とか思うかもねこの車(俺は味が出てて好きなんだけどな・・・)
あと最初に誤字ってプリマス・クーダーって書いちゃったけどすいませんね
これからも色々な動画を投稿していきたいと思います長々しくてすいませんm(_ _)m
【遊戯王】スーパーデュエルタイム 44
アガサ【レベル1マアト】VSクマ【黒庭MXC】
マアトの勇姿()をご覧あれ
このページ開いた人がGS2013でB地区ゴルシク当たるように呪いをかけました。
マイリス→mylist/26729263
twitter→テル:teru617
アガサ:origadou
クマ:uso100x8
FF6オメガパッチのさらに改造版を自称FFフリーク()がプレイ第2回
モーグリもリア充なこの時代。
2013/1/1 開演14:23 終了14:53
放送コミュニティ ロマンシングジャスタ http://com.nicovideo.jp/community/co1834454
sm19781862←前 次→まだ
【戦国大戦】戦国はじめました~4本目の矢()【5国】vs今川
このカードを引いた時に思った。。。
4本目の矢()
と。
微妙な2つ名。
微妙な計略。
簿妙な脳筋具合
・・・
だがそれがいい。
気に入ったぞ!!!
戦友募集中です~
よかったら戦友になってやってください。
会員名⇒水彩色
パスワード⇒1621
前⇒sm19775212
次⇒sm19911024
身内で事故って行く初心者†Part 11† リボガン
3000の機体何か使ってみようと使ってみたのがリボガン
リボガン楽しいwけど解禁してから1、2回くらいしか使っていないのでわからなーい^^v
キャノンのほうが全く使えなさすぎて相方に謝ってくスタイルでした。
タグはこれでいいのかな?w
ジャス汰ウェイ引退試合
本人の許可を取ってアップロードしました。
素晴らしい最終回でした。あなたの事は忘れません。
2013/01/06 開演:02:18
【指示・アドバイス歓迎】改造FF5rを自称FFフリーク()が縛りプレイやるとこうなる
第137回 モルボルワースト戦
ロマンシング・ジャスタ→co1834454
