キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 53025 - 53056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自己紹介[初投票動画]
どうも。ゴルゴルドという者です。今後、よろしくお願いしますm( )m 追記勉強専念のため動画投稿を一時期休止させていただく場合がございます。
【実況】疎遠になりつつあるナカヨシ()4人が七不思議倒す・その2
あけましておめでとうございますやっとホラーゲームらしくなってきた。音量注意
その3からはサクサクになって左下のロゴも消えてる! はず
前sm19698778← →次
ウルトラ生搾り(うな)/うるさい
ザコエルナミスタ(ざみ)/批判集中(操作者)
いぼりん/いじめっこ
おぱんつ/おぱんつという名前に不満がある
【祝ってやる】Call-Cat「歌ってみた」
「祝ってやるから顔を上げろよ」
Happy Marry Christmas♪
Call-Catです♪
今回も前回に引き続き2枚絵です(/ω\)
今回はピノキオP様の『祝ってやる』を歌わせていただきました!
怖いような、じんわり感動するような歌詞が好きすぎてカラオケでよく歌いました。
(主にリア充達を祝うために←)
◆関係者様◆
Illust:フグ夫 http://piapro.jp/izayoi_39
素晴らしき原曲様→sm8966268
*マイリスト*
mylist/32520048
前作『鎖の少女』(sm19534881)
次作『』()
ロボ研 女々しい野郎どものときメモ2 Part11
ロボット研究会の実況動画再生ありがとうございます。
伊集院まで登場し、ヒロインの多さにパニックを起こしてるのが会長です
今回で溜め撮り分終了です。
松 ときメモ1をプレイしただけで全てを知ったような事を言う邪魔もの
知ったかぶりで申し訳ない。
ナガレ エ〇ゲー大好きのマイスターだが、ときメモに彼の知識は通用しない・・・
勇者イワーク 不慣れな実況と恋愛ゲームに悪戦苦闘する今回の主人公。
Part1 (sm19321922) Part 10(sm19588076) Part12 ()
ときメモ2 mylist/34527172
マリオパーティ4 mylist/34284282
[生放送]ゴリラの私服を審査してくれ!と・む・コ・レ!
っべー、マジオレおしゃれだわー
生放送で使用した動画です
2012/12/16(日) lv119099750
超絶おしゃれな主の 2012 autumn/winter collectionです
どんな服を着たらいいか悩むアナタ!
私のコーディネートを見て、参考にしたらどうか?()
あ?なんだお前?笑ってんじゃねえよ!俺はださくねえ!
主のコミュ co483099
【実況プレイ】I wanna be the guyでタヒりまくる【Part.2】
久しぶりの実況動画です!今回は収録時に風邪をひいていたので鼻声&時々咳してます。
sm17935813←前 sm17993180←前()
東方全敗の「だからお前はアホなのだ」(風澄)part.5
東西南北中央全敗です。
22風澄動画です。立ち回り迷走中です。てか22で体力380て…今流行のグレランボムラン番長ごり押しで一瞬で溶けるじゃないですかヤダー。
まあ昔のコスト25の時よりマシかw今の25アーロンどころじゃなかったろうしね。
皆さんの貴重なご意見アドバイスお願いします。
例によって名人様()や個人的恨みのある方はSNSまで直接来てください。
スーパープレイの類じゃないから上記の方は見なくていいよ無理して。
他プレイヤーの批判等は厳禁です。
勇者あかさんが行く【3Dドットゲームヒーローズ実況プレイ】Part15
みなさんこんにちは!かっっっなり遅れてしまい申し訳ない!
と言うのも、11月半ばにアゼルの方が風邪を引きまして…1ヶ月に亘りこじらせてしまいました…
皆さんも風邪には十分に気をつけてください;;(1ヶ月とか、マジ初めての経験でしたw)
傍観者:アゼル(笑いの沸点が低い方です)→アゼル別実況>mylist/31879680
プレイヤー:篝(←読み方は「かがり」です)
今日のあかさんの冒険は「意図せぬ探索回」!!になります
part01>sm17741401
sm19483652<前回 次回>sm19768517
【()ー】チゼータV16Tでドリフトしたった【グランツ】
どうも脱衣です(再編集版)今回の動画は()ー(カッコーさん)にドリフト動画です。
即席なのでお許しください((^ω^))
ちなみにBGMはすべて私が作ったものです。だから著作権大丈夫だもんね〜
BO2 TDM NO.2 ~おイモちゃん~
DSRを金にしたくて、オーバーキルでスコーピオンとDSRを持って出撃してみました^^
あ・・・出撃はしてないね・・おイモさせてもらいました・・すみません^^;
凸スナ()とかできると楽しいんだろうなぁ!!
ロボ研 女々しい野郎どものときメモ2 Part10
ロボット研究会の実況動画再生ありがとうございます。
寿さんが出てきましたね
どんどん増えるヒロイン達・・無事グッドエンドを見れるのでしょうか・・・
松 ときメモ1をプレイしただけで全てを知ったような事を言う邪魔もの
知ったかぶりで申し訳ない。
ナガレ エ〇ゲー大好きのマイスターだが、ときメモに彼の知識は通用しない・・・
モコブ 不慣れな実況と恋愛ゲームに悪戦苦闘する今回の主人公。
Part1 (sm19321922) Part9 (sm19538454) Part11 ()
ときメモ2 mylist/34527172
マリオパーティ4 mylist/34284282
[EXVS] Ξガンダム視点
クシィ強すぎてやってても相手してても面白くないですよねでも僕やるよ視点以外に動画元帥様()のアドバイスはいりません直撮りとかだるいから誰かキャプボ買ってください
【AA】鏡華ちゃんつよかわいい44【19ヒーラー】
なんだかんだでAAに昇格です。
今後ともアドバイス混じりにに罵って下さい。
いつもいつも味方ゲーしてごめんなさい。
既にボーダー割ってて降格しそうです
小学生の日記かってレベルの箇条書き。文章力()
味方:19ヒーラー、14徹、25アーロン、19忍者
相手:17しづね、15鏡磨、25アーロン、20忍者
前sm19565088|次sm19572496
mylist/34539237
アドバイス頂けるととても助かります。
また、自分以外への非難中傷等はお控えください。
ヘタクソ雀士のベタオリ麻雀14【MJ5・三人打ちリーグ】
player:りとえるしあ 覇王 ●×10
前回言ってたRバトルでしたが超確変を(対戦相手に)引きまくって
何もできずに4連敗し、-200超というスコアを残して撤退しました。
そこから球戦5連敗を引くわ、アガリ率21%(50試合)という我慢麻雀が続いて、1830あったRは1660まで落ちましたとさ。
ミスなく打った試合で大捲りをされたりなんかすると麻雀牌不信になりますね()
【LoVRe2】 (っ・ω・)っ対戦記録41【ロードオブヴァーミリオン】
折角SP当ったんだし使わないとね
ただ…竜吉の特殊の仕様やら雪の女王の範囲やら全然分ってなかった
オケアイギスも強いかなと思ったけど、アイギスの特殊切れた後のリスク的に
かみ合いはあんまり良くなかった
あと、やっぱりニケが痛すぎる
主:撃 雪の女王 アイギス 竜吉 オケアノス ()テティス
降魔:守護龍
アウェ、リタゲ
主:光 イセリア ガブリエ アリーシャ ニケ アフロ やまた
降魔:守護龍
クロノ、シーリング
mylist/19647029
特に面白くもない動画 Part2
前回バックで流れてる曲の評判が良かった()ので今回は無音です
ちなみに曲の詳細を言っておくと最初は青葉りんごさんの「Love flower」・2曲目は民安ともえさんと青葉りんごさんの「くれよんちゅーりっぷ」です。
両方とも大人しか買えないえっちぃゲームの曲なので未成年は曲だけ聞いて我慢してね(´∀`)
【EXVSFB】純粋種になりたいクスィー視点【part1】
フルブ動画は初投稿です。
「おい、00動画先にあげろよ」って思った人はごめんなさい。
この貸し切りで00は乗ったのですが、撮り忘れました()
てことで初投稿がクスィーになってしまいましたorz
でも今後良い試合があれば直撮りになりますがうpします、下手ですが^p^
【※】他の方の誹謗中傷は無しでお願いします。
【LOV】 勝率5割以下の悪戦苦闘動画023
蟹・狩・解・禁
プレイヤーネーム Aliceです。
前回の動画のあと、王にまで落ちましたorz
スービエに限界を感じたので新しいデッキを投入しました。
冬の主役デッキ↓↓
手前(覇王) 武器:闇
シザーズ テティス ヤクシニー こんとん メガロドン カナロア
降魔:謀略の射手 US:アウェイク・リターンゲートU
相手(覇王) 武器:撃
魔海侯フォルネウス オケアノス ()テティス ()ヴィヴィアン 雪の女王
降魔:傾星の妖狐 US:クロノフリーズ・サクリファイスU
sm19322873<<前へ 次へ>>sm19544600
※対戦相手の方への誹謗中傷は控えてください。
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#10【悟セル(地雷)】
上げるか迷った末いっそのこと煽られてしまえと思いうpしました。セルは次回きちんととってきます。
一試合目;…かめはめはじゃない…マルカン入った…つらぃょ。。いや…ちくしょおおおおおお
二試合目;なんで羽交い絞め…
こんかいの動画出力をmp4でなくaviにしてみましたがかくかくしてますね。動画勢の方々!Aviutlの使い方教えて!!
コメ編
●あまり使われないべジピコヤムサタ→そんな弱キャラを使わせてそんなに楽しいか!!!
フリーザ、ベジ→ベジはもういいかな
というよりほかの方々の動画のつなぎの役割を果たせたのでよかったです。テスト勉強しよう。あとたばこなんて吸ってるわけないからね。路上喫煙やめてほしいいいい。
え?あぁ、そう。【歌ってみた】中学生2人による18禁の歌
なめプリ「18禁ついちゃったよー いいの?」千紘 「問題ないっしょ」なめプリ「そうだよね・・・!健全すぎる歌だもんね!」千紘 「・・・まぁ。紹介しようや」 中学2年生です!ニコ動にうpするのは初めてです! 初投稿でこの選曲・・・さすがリアル厨2! 原曲様→sm10122021 是非聞いてください(*´∀`*)
【RO】一部マップ進入不可()【RR検証】
こんにちわ、SRおおかみですヾ( ゚д゚)ノ''
いつものクソ会社っぷりを見せつけてくれています。(11/28 13:47現在全マップ進入不可)
これは落ちる前に有志がMOB変換でRRスキルを検証した動画のようなものです。一部音量注意
BGM:デフォルト
他の投稿動画:mylist/27579586
生放送コミュニティ:co1543260
【女子力】女子力を上げたいボーダーぶれいく【向上中】
はじめまして、やもです。
初めて動画投稿しました()
あと音ズレしてますので、ミュートにしてもいいです。
アセン:NX 毛44 W 役弐
支:スマスペ 初期デトネ ロビン リペフィ
Witter垢:Miyamo_BB
©SEGA
【ポケモンBW2】クチート達が頑張る! ランダムフリー対戦動画 その3
可愛いは正義なんだよ!
ラグラージ「だよなwwwwwキモクナーイwwww」
今回はクチートが余り活躍できなかった分ブースターが頑張ります。
あと、カメラを新しくしたためそれに伴い録画方法を変更しました。指が入ったりしてますが配置変えたばかりでこの置き方慣れてないのでしばらくご容赦いただければ・・・
それと、試験的にカメラ内蔵マイクでDSの音を拾いながら録画してみました。生活音が少し入ってたりノイズが入ってたりですが、これでいくかはコメント等の反応を見ながら考えたいと思います。
次回予告の茶番()はのりべんさんに協力を頂きました
←前【sm19327531】 次→【sm19524874】
【ガンスト】2落ちしようが勝てばよかろうな動画 Part9
タイトルで「勝てばよかろうなのだァァァァッ!!」とか言ってますが負けてます
あ、あとAAに帰ってきたよ!明日の修正でジョナサンはどこまで弱くさせられるのか・・・
前バージョンのスパアマ()だけはやめてください・・・マジで
今バージョン最後の動画です。
わかっているかとは思いますが、スーパープレイとかではありません。
そういうのを期待してる方はブラウザの戻るを押してくださいね
クラス:A
キャラ:ジョナサン・サイズモア
WP:標準型「ストライカー」
マイリスト mylist/34336908
アドバイスとかあればご指導よろしくお願いします
誹謗・中傷はしないでください
がまゆん3分クッキング
今回は動画の設定とか色々弄ってみました
どれだけ早く倒せるか?っという動画ですので「飯くってもいいんじゃね?」って思って赤カレーパン放り込んでます。
武器はしおーね()と同様鳶+蟻吸、開幕オイノスでヘイスト確保してますけど。
殴りだしと同時にバーサク使用、/recastにて時間はかってます(’’
_・)の人のしおーね【sm19388287】
‘‘)の人のしおーね【sm19391857】
アジュダヤソロ編【sm19414526】
BGMは倉庫の名前にもなったやつです。頑張ってもカラオケでは90点なのです_(:3ノ∠ )_(注:アレンジです。
