キーワード () が含まれる動画 : 53477 件中 53249 - 53280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リア充】ワールズエンド・ダンスホール【歌ってみた】
自称リア充()が素で歌いました. 何でもいいんで,一言お願いします
マリオ64☆16枚 惜しかったから
21:23だけどラストクッパの時点だと20分台狙えるっぽかったので投稿。
他にもミスが目立ちすぎですねこれ20分切とかも狙え(ry
他の動画を見ながら録画しているのでその音が混じっています。すいませn。
コミュニティ(co525554)
osu! Satou Hiromi - Believe Forever(Short Ver.) [Hard]
パソコン新しくしたのでてすとで投稿
前と変わらないならそれでおっけ
217 plays - Satou Hiromi - Believe Forever(Short Ver.) [Hard]
ひっでん()
【戦国大戦】上杉単で目指す正一位Aへの道~第四十七歩~【従一位B】
VS渇上洛
自己ベストタイの従一位Bになりました。神様、仏様、景虎様やでぇ…
今回も解説()付きです、参考になるかはわかりませんが見てやってください
最近はそこそこ調子がよくて最新100戦も6割くらいになりました
でもまだ孫市とかに勝てません、3回しかうてないし不屈采配も使ってくるから相性5:5くらいのはずなんだけどなぁ
ますは対ランカーの勝率上げるとこからかな、あと正一位以上の相手も
こっち:高梨親子、大石、絶姫、山吉、SR謙信(家宝装備:兵/統/統)
相手:瀬名、SR義元、関口、蒲原、直虎、SS雪斎(家宝装備:兵/槍/槍)
前:sm16602839 次:sm16617170
マイリス:mylist/24940474
これが雀龍門の設定5ですか?
ストック機時代のパチスロ、設定6は安定型、設定5は連荘型でしたね。てことはこれはネトマの牌設定でいうと、5ってこと??久々に打ったけどまた雀龍門へのモチベーションが下がったわw
【遊戯王】社会人がデュエルをしてみた第91回トナメ決勝戦
今回のデュエルは【さわくん/ライロパルサー】VS【けい/蛙帝】です!
クリスマス&忘年会のなかでやったトーナメントの決勝戦と表彰式()です!
今年の動画はこれで終わりです!
来年もぬるぬる上げていこうと思うのでよろしくお願いします!
第90回→sm16560959 第92回→ クリスマス&忘年会→sm16532355
マイリスト→mylist/21686272
コミュニティ(没動画等→co1112663
けいぶろぐ(さぼりぎみ)→http://ameblo.jp/dankuro/
ツイッター→https://twitter.com/#!/keinexe
コミケに行ってきます
【朧村正】モード《死狂》を実況プレイ 壱
マーベラスエンターテインメント様の朧村正をオワタ実況しています。
所々説明()が入っていますが、気にしないで下さい。
とりあえず今回は鬼助編の序幕をクリアしますた。
次回桃姫編序幕→sm16648034 マイリスト→mylist/29671412
質問とか→[email protected] ついったー→http://twitter.com/kabiyossy
ロマサガ2ちょっとだけ技制限part7_VSワグナスェ・・・
なんとなく制限っぽいプレイです。(ただし序盤はほとんど意味無し) <<①消費6以上の技、術使用禁止(閃くのはアリ) ②3段以上の多段攻撃も使用禁止(短冊斬り、削岩撃、あと高レベルのヨーヨー、ウインドカッターも) ③フェザーシール、ワンダーバングル禁止------また、制限とは関係無いですが、今までの自分のプレイで前期バージョンの7英雄とはあまり戦った事が無いので、前期バージョン7英雄の撃破を目指します。主に7英雄戦をうpします。>> リーダー() 無意味に可能な限り対策しました。もうウインドカッター以外怖くない! [対策:セルフバーニング ひたすら状防御] 次:もっかい品川sm16759605 前:恵比寿sm16524649
本当にあったEXVS 001st編
___
/|| ̄ ̄|| ∧_∧
|||__|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | (/ /
___
/|| ̄ ̄|| ∧_∧
|||__||( ^ω^) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | (/ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/|| ̄ ̄||r(^ω^ )ノ どうしてこうなった!
|||__|| └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( / /
劣化援誤コミュ co1172905
P.S
音が小さい?それは君がまだ熱くなってないからだよ。お米食べて熱くなれよ!
GGXX AC 11月15日 高田馬場ミカド 1人2キャラ 大会 その6
その1です。
() () () 対 () () ()
続きリンク
その1⇒sm16462552 その2⇒sm16466171 その3⇒sm16466411 その4⇒sm16467116 その5⇒sm16467348 その6⇒sm16467567 その7⇒sm16467660 その8⇒
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 11月15日 高田馬場ミカド 1人2キャラ 大会 その5
その1です。
() () () 対 () () ()
続きリンク
その1⇒sm16462552 その2⇒sm16466171 その3⇒sm16466411 その4⇒sm16467116 その5⇒sm16467348 その6⇒sm16467567 その7⇒sm16467660 その8⇒
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 11月15日 高田馬場ミカド 1人2キャラ 大会 その4
その1です。
() () () 対 () () ()
続きリンク
その1⇒sm16462552 その2⇒sm16466171 その3⇒sm16466411 その4⇒sm16467116 その5⇒sm16467348 その6⇒sm16467567 その7⇒sm16467660 その8⇒
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
【読んでみた】送電塔のミメイpart9
夏なんて来なければ良いと思っていた。 けれど、母さんは夏が好きだと言う。 野菜がおいしいからと母さんは笑うけれど、ナスやキュウリやインゲン豆ばかり食べさせられるから、私はもっと夏が嫌いになる。 part8←(sm16460379) part10→() マイリス(mylist/24217926)
2stバイクでダラダラ走ってきた2
11月に中古で買った2stバイク
タイヤの慣らしついで、10年以上前によく走ってた所に行って来た
<撮影環境>
デジカメで撮影
320*240 30FPS
自作のカメラマウント 万力君1号(改造の余地あり)
前動画 sm16399288
万力君2号を作ったのですが振動が余計にひどくなり破棄()
【ヲタ芸】打ってみた ビックバンver.2【創作技】
どうも、肉マンですYou Tubeより転載→http://www.youtube.com/watch?v=il0EWA2Le2Q オタ芸初心者です。okailoveさんの動画を見て、感動し、オタ芸を始めました。下手なところは多めに見てください。どちらかというと、関西打ちです。アドバイスなど、よろしくお願いします。sm16434554←もうひとつ作ってみました sm16436523←こっちもよろしく sm16436124←またまた作ってみました
Flashback 歌ってみた
お久しぶりです!^^今回季節も合いますし心情的にも合いますし()笑
buzzGさんのFlashbackを歌わせていただきました。
一発録りの悲しいクオリティーに渇望しなさい!!!(;ω;)
なお、シャウト?の部分などは省かせていただいております。声出ませ(ry
泣ける本家様:sm8643798
前作:sm12015368(RAINBOW GIRL)
いっつ!のit,sポケモンBW実況パート21!~失踪じゃない!~
おひさしぶりです いきなりですが最後音量調節ミスって声が聞こえてません()最初に言ったとおりテストうんぬんでPC使えませんでしたみたいな事言ってますていうか最初の試合が((()))二月くらいまではうp続けることが余裕で出来ますがそれからはどうなるんでしょうね・・・
オワタでロックマン2 part4
ウッドマン()
-注意-
・スパープレイ動画ではないです
・フラッシュゲーム「OWATAvsRM2」の実況プレイ動画です
mylist/28803440 前回→sm16399560 次回→sm16463404
【さのⅢ】クラン対抗戦(ミク式)~4戦目~【アドラB】
代理うpです。中身は私より全然うまい人です。
(アセン)
S、S、S、S
サペ、多G、魔剣、マルチ
【さのⅢ】クラン対抗戦(ミク式)~3戦目~【アドラB】
代理うpです。中身は私より全然うまい人です。
(アセン)
S、S、S、S
サペ、多G、魔剣、マルチ
【さのⅢ】クラン対抗戦(ミク式)~2戦目~【アドラB】
代理うpです。中身は私より全然うまい人です。
(アセン)
S、S、S、S
サペ、多G、魔剣、マルチ
Game Music Bar サカモト (2011/10/21 Vol.349-2)
サカモト教授のゲーム音楽演奏録画、2011年10月21日の演奏枠後半です。
皆大好きピコピコクイズの時間。ええ、訓練されてますとも!
Vol.349-1() Vol.350-1()
サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況まとめ→ mylist/15293472
Game Music Bar サカモト (2011/10/21 Vol.349-1)
サカモト教授のゲーム音楽演奏録画、2011年10月21日の演奏枠前半です。
教授も皆様も胃潰瘍にはお気をつけ下さい・・・
Vol.348-2() Vol.349-2()
サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況まとめ→ mylist/15293472
【BF3】生主とリスナーがCOOPハードプレイ MISSION.1
はじめまして、キノです。
今回よりリスナーのKenkenとBATTLEFIELD3のCOOPを進行していきたいと思います。
難易度はすべてハードになります。
音量調節が手抜きだったので若干聞き取りにくいですがご了承ください
鼻声でうるさいほう→キノ (co205210)
クール()な鼻声リスナー →Kenken
次→未定
六方勢でゲーム実況5-3【裏6チャリラジオ()】
みーや君は陵辱好き(二次設定)
次⇒sm16299590
■mylist/28398685
