キーワード () が含まれる動画 : 53477 件中 53217 - 53248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOV】 勝率5割以下の悪戦苦闘動画007
プレイヤーネーム Aliceといいます。
新しいデッキの運用がまだしっくり来ない。
泣き言ばっかりじゃダメだ!
当分の間は槍と杖を行き来します。
杖のいい試合とれたらUPしたいな
主がのデッキはこちら↓↓手前(王) 武器:槍光
ドロシー ()アマゾネス ()村正 タイラント ネフィリム 極楽鳥
降魔:廃滅の機神 US:アウェイク・リターンゲートU
相手(王) 武器:雷
黄泉神 ブラムス ジャンヌダルク 実験兵器7号 カイネ
降魔:静謐の担い手 US:アウェイク・サクリファイスU
sm17130966<<前へ 次へ>sm17316955
※対戦相手の方への誹謗中傷は控えてください。
クラッシュ・バンディクー5 any%クリアRTA 1:42:06:51 Part2
Part1→sm17145538 の続きです。
前半が一番の失速()
Part3→sm17145928 mylist/21863913
经济学园 第二话 迈向经济学园的第一步,过三关(下)
全52話。→ http://donghua.cntv.cn/jingjixueyuan/videopage/index.shtml主要登場人物:韩夏天(丁丁)、李润一(谢元真)、南路易(沈达威)、江多多(徐刚)、罗布老师()
经济学园 第一话 迈向经济学园的第一步,过三关(上)
全52話。→ http://donghua.cntv.cn/jingjixueyuan/videopage/index.shtml主要登場人物:韩夏天(丁丁)、李润一(谢元真)、南路易(沈达威)、江多多(徐刚)、罗布老师()
【実況】ββQのヴァンダルハーツ part32
ついにvsドルフ。
緊急縛り()も設けていざ参らん!
※声にノイズが入っている可能性がありますのでご了承ください。
part1→sm12876459 part31(1-2)→sm17076059 part33→sm17162804
【LOV】 勝率5割以下の悪戦苦闘動画006(修正UP)
プレイヤーネーム Aliceといいます。
B★RSがでない。URはもっと出ない!
とうとう、あの称号をゲットしました!嬉しすぎる♪
しばらく海をお休みして他の種族で遊ぼうと思います。
もし、海で楽しみにしていた方ごめんなさい。
新デッキはコレ↓↓
手前(王) 武器:光
ドロシー ()アマゾネス ()村正 タイラント ネフィリム 極楽鳥
降魔:廃滅の機神 US:アウェイク・リターンゲートU
相手(王) 武器:炎
スービエ ティティス 大入道 メガロドン ムシュフシュ ニュック
降魔:謀略の射手 US:アウェイク・リターンゲートU
sm16876601<<前へ 次へ>>sm17166507
※対戦相手の方への誹謗中傷は控えてください。
【アドラD】傭兵VS勝利の方程式4戦目【EUST】
傭兵vs方程式4戦目。マグマダイバーぶらは() 前[sm17078758] 次[] ©SEGA
GGXX AC 2012 2月18日 高田馬場ミカド 隔週土曜3ON 大会 その3
隔週土曜大会です
今回は柏勢が来てくれました
てれさ(JA)()() 対 ハマちゃん(JA) オジちゃん(JA) ワダちゃん(JO)
続きリンク
その1⇒sm17063300 その2⇒sm17063381 その3⇒sm17063529 その4⇒sm17063565 その5⇒sm17063592 その5-2⇒sm17064867 その6⇒sm17064902 その7⇒sm17064996
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【A1】ラピ釘担いでボーダーブレイク 10射目【アドラD】
試合前→よーし10勝目指すぞー! 2時間後→10連敗() 名前:SBY ランク:A1 機体構成:http://bit.ly/ynQlEG 前回:sm16898386 次回:sm17058398 ©SEGA
ドボZ悟覚(倍)P11
倍速版の動画には『ゲ/ーム』や『T/AS』『覚/醒編』のタグを付けないようにお願いしますm(_ _)m(検索の邪魔にならないように)
PART1(sm15985145) PART10(倍速)(sm16974813) PART12(倍速)() ノーカット版(sm17046368)
【今日のSTG】 2012-02-19 怒首領蜂大往生ブラックレーベル
5pb移植の怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA
#6:28 までとばして見てください。
購入を検討される方は飛ばさずにご覧になられることをお勧めします。
アップデート後のバージョンとなるため、飛躍的に動作が軽快となり設定が非常に扱いやすく()なっております。これでもね、かなり良くなったんだよ。。。
自機のショット音がおかしいのは残念ながらEXTRAの仕様です。
プレイヤーが下手くそなのも仕様です。
【Minecraft】マインクラフト運動会 参加者募集!
こんにちは、オッタツですm(_ _)m
今回マインクラフトのマルチサーバーで運動会を開催します。
よければ参加してみてくださいね(`・ω・´)
質問など御座いましたらコメント
もしくは、GREEのコミュニティ「minecraft 交流会」の方に書き込みお願いします。
予定開催日程はいずれかの26日の日曜日、午後1時開始にしたいと思います。
変更などがある場合は追記します。
追記:
Skypeの方でも参加者を募りたいと思います。
スカイプ名:tatsunorthに連絡してくだされば、参加登録させてもらいたいと思います。
今回は赤組と白組それぞれ4名で競ってもらいます。
GGXX AC 2012 2月14日 高田馬場ミカド 火曜ランダム3ON その2
ランダム3ONです~
DIA(KY)さとぅ~(JO)FAB(PO) 対 ブラッキー(PO) KMC(DI) ()
続きリンク
その1⇒sm16993777 その2⇒sm16993883 その3⇒sm16993921 その4⇒sm16993988 その5⇒sm16994054 その6⇒sm16994090
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ミカドコミュ ⇒ co1154974
ドボZ悟覚(倍)P10
倍速版の動画には『ゲ/ーム』や『T/AS』『覚/醒編』のタグを付けないようにお願いしますm(_ _)m(検索の邪魔にならないように)
PART1(sm15985145) PART9(倍速)(sm16908626) PART11(倍速)() ノーカット版(sm16974813)
ロザリオvs雛亭3
こだわりのメッサーⅡ()
1→sm16963124
2→sm16963488
3→sm16963987
4→sm16964263
なぜか途中で切れたので上げなおし→sm16965567
【FINAL FANTASY13-2実況】超大作RPG()をやってみたPART109
全然かわいくないです
sm16877207←前│次→sm16963303
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
FINAL FANTASY13-2実況マイリスト→mylist/29505548
実況PART1集→mylist/22339216
見習
#1:28
緑からの特攻うまくできれば強いねー俺は毎回一人で小屋回りまでいってるけど()笑
#21:11
21分11秒からの戦いで最後ゑび選手が残るんですが
Famasでの二人目のHeadShotが無かったらこの大会マザーファッカーが優勝してただろうね
その一瞬ほんの1発が鍵を握ることを改めて実感させられたビデオを皆様に
【タイトル】おるたなてぃぶ♪vsばるさるっ!! 3
キルデス()
1戦目→sm16836911
2戦目→sm16852334
3戦目→これ
4戦目→sm16852564
【プリズミカ実況】ちょっと異界渡してくる!.15
たっくんの世界後半戦!チップちゃんさすがえげつない。 <(sm16831224)前へ!|mylist/23672052|次へ!()>
ホラー苦手なのにやっちゃった///「零~月蝕の仮面~」その5-3
どうもたれめです(・ω・;)えっと今回、3つに分けていますが、5-1,5-2はまたゲーム音声がでてません;;録音した動画にはちゃんとはいっているのですが、WMMで編集しようとしたらおとが出なくて仕方なく、このまま投稿しました^^;でも、5-3はちゃんとゲーム音はいっています^^;なんでなんだろう・・・?とりあえず、いろいろ調べてなんとか改善をがんばってみますので、それまではどうかこのままお付き合いくださいm( )m今回から音入ってるとおもいます^^みんな!エレベーターには乗るんだよww?前→sm16821078歌ってみた(たれうた)→ mylist/26104770コミュニティ→ co1417374
ホラー苦手なのにやっちゃった///「零~月蝕の仮面~」その5-2
どうもたれめです(・ω・;)えっと今回、3つに分けていますが、5-1,5-2はまたゲーム音声がでてません;;録音した動画にはちゃんとはいっているのですが、WMMで編集しようとしたらおとが出なくて仕方なく、このまま投稿しました^^;でも、5-3はちゃんとゲーム音はいっています^^;なんでなんだろう・・・?とりあえず、いろいろ調べてなんとか改善をがんばってみますので、それまではどうかこのままお付き合いくださいm( )mついにこの回で・・・・恐怖が・・・・ほんとに怖くて見返しててもまったく同じとこでおなじびびりかたをしてましたwwwどうぞ・・・・前→sm16820663次→sm16821576歌ってみた(たれうた)→ mylist/26104770コミュニティ→ co1417374
ホラー苦手なのにやっちゃった///「零~月蝕の仮面~」その5-1
どうもたれめです(・ω・;)えっと今回、3つに分けていますが、5-1,5-2はまたゲーム音声がでてません;;録音した動画にはちゃんとはいっているのですが、WMMで編集しようとしたらおとが出なくて仕方なく、このまま投稿しました^^;でも、5-3はちゃんとゲーム音はいっています^^;なんでなんだろう・・・?とりあえず、いろいろ調べてなんとか改善をがんばってみますので、それまではどうかこのままお付き合いくださいm( )m今回、かなり苦戦+怖がりました・・・なんと!5-2序盤にて・・・・・・まちにまったゴスロリねーちゃんとのバトルだったのです・・・・この5-1まではまだ大丈夫です^^wたぶんww前→sm16758065次→sm16821078歌ってみた(たれうた)→ mylist/26104770コミュニティ→ co1417374
昨日の当番1
1~2Pです。ラピスFX製作記念ってことでw。全身LV1()なのでスキルギリギリなのが悲しいです( ´・ω・`)。早く強化しなきゃね
【sm16784986】
【CABAL】1月15日part1()【戦争】
初動はPが AF CN 10 9 S で初動-S2-M2+L1で3000負け
基本防衛の立ち回りなので動画的にはつまらないかもしれませんが悪しからず
de_dust MAP照会。
プリズン。→ sm16704152
そういえばクロスヘアの左右の( )マークもHL2だよね。
五虎将大会
お久しぶりです。
リアルが忙しくなり、ゲーセンは月1程度の頻度になっております。
というわけで証やデッキにこだわらず、色々なデッキで遊ぶようになりました。
で、五虎将以外使ったら証が10近く割れました()
今回の大会は五虎将が強いと聞いたので五虎将デッキでやってみました。
【歌いなおしてみた】ノラネコ【幾何学】
どうも、数学はできません幾何学です!マイク記念で一新してみました。otetsuさんのノラネコを歌わせていただきました!!まだ音程がおかしい所があると思います(´;ω;`)ごめんなさいステキな本家様⇒sm16475474MIXはかけませんでした、コーラスもどきとニセモノエコーがかかっていてなんとかなってるようです()アドヴァイスがありましたらドンドコください(´・ω・`)!
【EXVS】やっつけ直撮りシャッフル17【ユニコ】
気がついたら将官()になってたござるの巻 というかコピペで間違えてたグエー▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容はお察しください
