キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 1ケタはイカんでしょう!!!! part19(番外編6) -Splatoon-
前の動画情報にカーボンかプロモデラーって書いてあったけど…
撮れなかったんで友人との最後の動画です。
友人よ、長い間ありがとう…次もよろしくな()
twitter→demae2525
part18:sm26582480 part20:sm26616884
マイリスト→mylist/50362700
【プレイ動画】Nfe vs PuS【2GP目】
PuS様との交流戦です。
1レース目は録画するの忘れてました()
対戦ありがとうございました。
1GP→sm26593960
3GP→sm26594170
Twitter→@me1o1em
マイリス→mylist/47328037
【MH4G】狩人達の日常 5日目【実況】
この動画は、地雷と愉快()な仲間たちのいつもの狩り風景を垂れ流しているだけの動画です。
スーパープレイ、神回、面白さ等は一切合切ありませんので、そのような動画をお探しの方には向いておりません。
作業用BGM程度に「それでも見てやんよ」という方のみお進みください。
どうも。初めましての方は初めまして。前回を見てくださった方は誠にありがとうございます。カメラ兼ぅp主のおひたし(たまさん)と申します(=ω=´)
今回の相手はネルスキュラです!
※各人某SNSでお互いを動画内のように呼び合っているためハンター名と呼び方が異なります。
4日目【sm26560536】← →6日目【sm26604585】 マイリス【mylist/49222553】
LoV3の世界へ! その123(オリハルD)【屍皇】
ケイです。いろいろ使ったらどんどんリーグ落ちていく…まぁ使いたいデッキを使ってるのでリーグ落ちる分にはいいんですけど、やっぱり負けが込むと落ち込みますね…ちょっと負け癖がひどいかも
デッキは屍皇です。完成形は普通に強いと思います。でもやっぱり△に絶望的に弱いですね。今はサクヤやどーまんがたくさんいるのでほ~んとに無理ゲーでした()唯一といって良いほどまともにできたマッチがこの動画になります
10312010 Little Pheat - Fat Man in the Bathtub (00368) on Vimeo.mp4
phishによる little feat'Fat Man in the Bathtub' のゴキゲン()なカバー@20101031この曲が気持ちいーからといってバスタブで飲みすぎちゃダメだね。溺れますorz
【プレイ動画】Prog vs iD【2GP目】
iD様との交流戦です。
キャプボの調子が悪くて1GP目の動画ファイル死んだので1GPはありませんごめんなさい。
新虹での意味不明な動きは後ろに赤3がいて潰そうとか思って()
対戦ありがとうございました。
3GP→sm26635044
Twitter→@me1o1em
マイリス→mylist/50024698
となりのトトロ(RLHouse Mix.)【MMD】
どうも、Tsknesです。
ジブリです。漂うDaishDance感。
ただ、これはHOUSEなのか?どうですかね(笑)
VMDSynthesizerや銀獅式のテストがてら作りました。結構粗雑。
ところで、音源アップするとしたらどのファイル形式がいいんでしょうね?
そのほかのうp作品→mylist/39973901
ぶろぐ()→http://tsknesws.blogspot.jp/
ミッドナイトコレクションVol.2~鬼哭の章~その6
鳥肌注意()
(sm26641276)pt5←→pt7(sm26642910)(mylist/49691238)
アパシー本編→mylist/49574387
WLW ワンダーランドウォーズ リンと綴る物語 1 A3
投稿順番がおかしいけど時系列順なだけです()
スカーレットサンに寄られたら対処法が兵士の中に居る位しか思いつかない…
mylist/50853468
【MHF】第91回韋駄天杯喰血竜討伐(弓)PC鯖6位
最終暫定12位から1分19秒ほど更新してタイムは13´39´73()
被弾覚悟首狙いでひたすら昇竜
昇竜の手数を求めると赤モードと水モードが最適だと思ったので吸血覚悟の特攻です
3倍爆弾が難しかったです(*´ω`*)
1位はちょっとわけわからん事してますね
こんなの勝負にすらなっとらん…
韋駄天お疲れ様でした
sm8057610
CCCセイバーさんのアソコヘ注射する動画(テスト投稿)
テスト投稿なのでクリアまで行きません。下半身脱いでいた紳士!残念だったな()すみません…
【MH4G】狩人達の日常 7日目【実況】
この動画は地雷と愉快()な仲間たちのいつもの狩り風景を垂れ流しているだけの動画です。
スーパープレイ、神回、面白さ等は一切合切ありませんので、そのような動画をお探しの方には向いておりません。
どうも。とうとう1週間です。カメラ兼ぅp主のおひたし(たまさん)と申します(=ω=´)
この前起きたら久し振りにぎっくり腰になりました。
今回の相手はケチャワチャとババコンガ亜種です!
※各人某SNSでお互いを動画内のように呼び合っているためハンター名と呼び方が異なります。
前回と同日撮りなので今回もノイズが入ってます;;;
6日目【sm26604585】← →8日目【sm26668427】 マイリス【mylist/49222553】
【BGM】Wind Velocity【虎子園】
どうも。虎子園です。
Alusaの初打ち込み&初作曲()の曲です。
Music by Alusa
他曲は、プロフィールの「投稿動画」からどうぞ。
HP http://toranokoen.wix.com/toranokoen
Twitter @toranokoen ( https://twitter.com/toranokoen)
niconico http://www.nicovideo.jp/user/42289697
Pixiv http://pixiv.me/toranokoen
piapro http://piapro.jp/toranokoen
ダウンロードは、http://piapro.jp/t/UkWP
画像は、http://www.dplus-dd.com/様から使わせていただきました。
【WatchDogs実況】池ぼ兄の復讐#4【あさきゅん】
_人人人人人人人_
> 毎日投稿! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄
∧_,,∧
(`・ω・´)
Uθ U
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
何が何やら分からずオンライン対戦?だが負けない!
初回→sm26606894 前回→sm26654965 次回→sm26685513
コミュ参加お願いします!co2702754
【WLW】かくれんぼウォーズ その6【A5】
アリスはまたかくれんぼしてます
開幕チャットに反応してくれないと寂しい
前(sm26662294)次()
LoV3の世界へ! その124(オリハルC)【仁フォルサクヤ】
ケイです。ミスリルいってました()思いつきでなれないデッキは使うもんじゃなかった。少しでも研究しとけばまた変わったかなぁとおもいました。
デッキは仁フォルネウスコノハナサクヤです。フォルサクヤはほんとに良く見ますね。フォルネウスに関しては下方されまくってるのにまだ使われるという。万能なんですよねぇ。サクヤも使い勝手良すぎて…サクヤは前にずっと使ってたことがあったので素直にうれしいです
【REFLET MUSE】Soldier game
2期7話 ぱっと思い浮かばなかったので密かに作っていたのを
----TRACK DATE----
Music:Soldier game(トリオシングル Soldier game)
Artist:園田海未(CV:三森すずこ),西木野真姫(CV:Pile),絢瀬絵里(CV:南條愛乃)
Difficulty:HARD LEVEL9
Objects:405
次:?????()
前:Dancing stars on me!(sm26585519)
創作譜面:mylist/42089960
Twitter:@ApoRb_CL
【巡音ルカ】マイ・フレンド(Luka House mix.)【MMD】
また、Tsknesです。
ZARDです。またZARD祭りを一人で開催してます。
映像は、若干この曲がEDに使われていたあるものをオマージュしたかったつもりです。
今年はある日に間に合わなかったので、MMD杯で晴らします(笑)。
ZARDアレンジ祭り、ご期待ください。
PS:音源あげたいときはどのフォーマットがいいんですかね?特にハイレゾ音源。
そのほかのうp作品→mylist/39973901
ぶろぐ()→http://tsknesws.blogspot.jp/
降臨チャレンジ! 義将姫~ カーリーパ
()『なんでパンドラじゃないの?!』
俺『パンドラでGAME OVERだったから諦めたんだよwww』
()『ふぁっ?!』
はい、すいませんww今回はカーリーを使用させていただきましたーーーーー
4属性の同時攻撃ってなかなか決まらないんだよねーーーーーん^^^^^^^
twitterフォローお願いします
twitter: @taku0426
【カラオケ】やたやたにしてあげる【AA2周年祝】
茶夢さんco2287895のヤタ顔ハザード()の影響を受けて作ったArcheAgeのヤタ的な替え歌。
本家様:sm1097445 オケ版:sm1304665 お借りしました、ありがとうございます。
ニコ動初投稿なので何か変なトコロがあったらごめんなさい…)))
[Terra Battle] ウィークリーチャレンジ9章−10(1分6秒)
Terra Battle: http://www.terra-battle.com/
どうも、栗(マロン)と申します。
いつも最初は動画見ずにプレイして、その後ランキングトップの動画見てプレイ改善するんですけど、
今回のトップの動画がZ魔4+バハムートΛ+ユッカΛっていう()
(まぁ俺もZ魔2+サマサΛで参考にならないけど)
ちなみに、この動画は初見(?)です。
テラバトルプレイ動画マイリスト→mylist/50235848
栗(Twitter)→https://twitter.com/marron3333
栗(ニコ静画)→user/illust/4351053
【MH4G】狩人達の日常 9日目【実況】
この動画は、地雷と愉快()な仲間たちのいつもの狩り風景を垂れ流しているだけの動画です。
スーパープレイ、神回、面白さ等は一切合切ありませんので、そのような動画をお探しの方には向いておりません。
作業用BGM程度に「それでも見てやんよ」という方のみお進みください。
今まで以上に見所ないです今回(真顔)
今回の相手はババコンガです!
※各人某SNSでお互いを動画内のように呼び合っているためハンター名と呼び方が異なります。
8日目【sm26668427】← →10日目【sm26743898】 マイリス【mylist/49222553】
【実況】一般人(エンジョイ勢)が1ヶ月でハンドルを仕上げるとこうなる4/4
どうも!#ふうりん#です!
今回は様々な事情の関係で生声で実況をさせていただきます。
(主にゆっくり編集ソフトが使えなくなったなど)
声小さすぎるのでヘッドホン推奨ですwww
最後の4GP目!黒歴史だよこんなのwwwwwwwwwwwwwwwww
因みに後語りはこの動画の投稿日に作りました()
7月13日、任天堂のことで色々騒ぎになりましたね。そのお話については
次々回投稿予定のゆっくり動画最終回の冒頭にてお話しましょうかね。
twitterはこちら→@hu_rin1027
←前】【この動画】
マイリス→mylist/
音源素材
魔王魂さんより
BFH 画質テスト()
BFHで画質テストがしたいから動画を撮ったのですが・・・・
まさか11Gもかかるとは思いませんでした。(39分20秒)
調子の良かった3分40秒を抜粋しました。
上手くないのでひどい動画を見たくない方は左上とか右上のボタンを推奨したりします
【MH4G】狩人達の日常 10日目【実況】
この動画は、地雷と愉快()な仲間たちのいつもの狩り風景を垂れ流しているだけの動画です。
作業用BGM程度に「まぁ見てやんよ」という方のみお進みください。
もうすぐ夏祭りの季節ですね(`・ω・´)
お祭り人間としては1年で一番元気な時期ではないでしょうか←
今回の相手はネルスキュラ2頭です!
※各人某SNSでお互いを動画内のように呼び合っているためハンター名と呼び方が異なります。
9日目【sm26706489】← →11日目【sm26744011】 マイリス【mylist/49222553】
【MH4G】狩人達の日常 11日目【実況】
この動画は、地雷と愉快()な仲間たちのいつもの狩り風景を垂れ流しているだけの動画です。
作業用BGM程度に「まぁ見てやんよ」という方のみお進みください。
次々と100再生超ありがとうございますです(*-ω人)
拙い動画ではありますが、これからもどうかよろしくお願い致します。
今回の相手はアルセルタス、ババコンガ、ゲリョスです!
※各人某SNSでお互いを動画内のように呼び合っているためハンター名と呼び方が異なります。
10日目【sm26743898】← →12日目【/sm27090673】 夏休み前編→【sm26924062】 マイリス【mylist/49222553】
アリギエーリのLOV3Chain-Gene奮闘記 その13 ミスリルリーグA
今晩は。アリギエーリと申します。
先日スクエニメンバーズ(SEM)でのギルメンや有志の方達とでオフ会があり、とても楽しい時間が過ごせました。何時もはボッチプレイヤーなのでこういった形で誰かと繋がれるというのは良いものですね。
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:Lucifer
デッキ:ベストラ フォルネウス 竜胆しずね アナンタ レナ アニュイ キマ
US:パワーライズ
今回もベストラフォルネウスでやって来ました。相方対面や逆サイにも紅蓮王が居て緊張しました(汗)
最近全滅する代わりに撃破で上位取ってる気がします()
視聴者無視実況パート0.5ダクソ2
はいっ!どうも茶々缶ですm( )m今回が初投稿となるゲーム実況!緊張しました!だめだし、直したらいいよとかのコメントしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いしますm( )m
視聴者無視実況パート1ダクソ2
はいっ!どうも茶々缶ですm( )m前の動画の続きとなっております(^^)長くなるのはやめておきたかったので0.5と1の2つに分けました!よろしくですm( )m
【実況】精神年齢5歳が、主人公を大人へ導く!!part5 【ギフトピア】
ひさしぶり大根です!() part1⇒ sm26508631 初めまして、up主の すのる です!音量バランスが大変なことになってます・・・アドバイス、感想などあればこちらに⇒twitter sunoru_01ギフトピア⇒mylist/50588882
