キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 52513 - 52544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
医系学生が今更だけどマリオカート8実況【part2】
こんにちはheavenです。マリオカート実況やっていきます。解説等が含まれる動画ではありませんのでご了承ください。アドバイス等くださるとうれしいです。一応Twitter()⇒@hassamuchu前⇒ sm26227929 次⇒ sm26242422 マイリス⇒mylist/50027293
【合同紅白戦】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク【3戦目】
3戦目です。防衛麻()なのに、フォローばかりしてもらってすみません!wAIM無くしちゃったんですけど、誰か知りませんか?(C)SEGA
新次元ゲイム ネプテューヌⅤⅡ 変身集15 女神候補生4人変身(ノーマル)
PS4 新次元ゲイムネプテューヌⅤⅡ(ぶいつー)より、女神候補生4人の枠分割変身シーンです。
脳内で囁く、数が増えてもいいじゃない、綺麗で可愛いが一番だ、と。
元データは残してあるので、いずれ再編集したりとかするつもり。
本作から誤入力変身を防ぐために2連射することで変身できるようになってます。一定時間長押しでも出来るもよう。
1段階変身するごとに毎回EXEゲージを1本消費するので、変身できなかったら原因は多分ソレ。
デルフィナス装備はちょっとキャラ食っちゃう()ので普通も設置。
ロムちゃんラムちゃんが上枠なのはどうやっても覆せない強さの差です。
実験2 エレベーターMOD
ブロックが動くエレベーターMODを作りたい。何故かsetBlockToAirで空気を設置するとハマるという謎の現象が起きてるので死にかけてる模様()
サザン『いとしのエリー』広東語版3…譚又銘「Eli My Love」
サザンオールスターズの『いとしのエリー』の広東語カバーは、1989年に張学友(ジャッキー・チュン)が歌った「給我親愛的()」が香港でヒットしましたが、同じ頃、香港人もほとんど知らないもう1つのカバー「Eli My Love」を歌っていたのが譚又銘(シシリア・タム)。シシリアは88年にテレビの歌手オーディション番組でデビューした人で、91年頃には日本で『遠き山に…』というCDも出していましたが、その後は不明。
【艦これ】ゆかり提督の艦隊指令日記【OP映像】
今回は、自信のaviutl編集力の向上動画となります。よしなに
(こんな簡単な動画つくるのに5時間もかけたうp主がいるらしい)
今後の艦これ実況のはじめにいれる、OP的なものを簡単につくってみました。
BGMなにいれるとかさっぱり考えられないなぁ
秋津洲かわいですね。現在70レベルですが、早くケッコン()したいです。
お借りした素材
ryu 様/結月ゆかり 穏:im4367755
まっこう4 様/背景:im2165528
Twitter @milk_nicofarm
コミュ co1036616
473*A70 with CLSL-MF 炭★坑★節 紫S
やっと取れましたーFC埋まらんしいい感じにハマらない()VSプレイありがとうございました!!
【実況】とらねこ屋!~仕方がないので働きます~【part final】
適当な実況者が適当な店主になります。
管理人様:宮波笹様
サイト名:とらねこさんの小屋
アドレス:http://www.k3.dion.ne.jp/~toraneko/
前sm26130019 mylist/44295417 次()
part1集→mylist/44322760
コミュ作りました!→co2404678
Twitter【https://twitter.com/nekobuta628】
【今更】 電提督の抜錨!艦隊これくしょん ゆっくり実況【冬イベE3】
へぇ~もう春イベかぁ~()
というわけで、今更ですが今回は冬イベE3攻略です
アイキャッチや、イラスト募集しています!!どしどし!!送ってくださいw
連絡は下記のうp主のTwitterまでご連絡を
llust:中込有希さん(@nakagomi_yuki)
うp主:MiTsu8(@hacchi_2525)
【sm25644981】←E1&2│E-3│次回→【製作中】
艦これ動画【mylist/46662919】
追記:200再生ありがとうございます!!春イベの動画もですが、冬イベ早く完成させますm(_ _;)m
第28回東方VISION石川大会二回戦 対戦動画 その2
第28回東方VISION石川大会での対戦動画、第二回戦その2でございます。
無駄に2分割するの✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌楽しい!
左:あお
右:だっど
←その1 () 三回戦へ()→
【雑談枠】大阪の自称保守()系議員・東谷先生の勉強会とか
凸者北風太陽さん 2015/4/24
生放送アーカイブ:mylist/48404531
コミュ登録宜しくお願い致します!⇒co2658294
youtube:https://www.youtube.com/user/kokkaidouga
ブログも:http://ameblo.jp/datoushinzoabe/
twitter:https://twitter.com/enshu31415926
FacebookPage:https://www.facebook.com/kokuekiblo
爆弾正氏の宴 25【正三位B】
対上方された君臣船
旧カードあまり持ってなかったもんでコンボもないしこれでもいいかというデッキ。
士気12からのフルコンはかなり強いんじゃなかろうか、と思う相手さんのデッキです。
比べられるのは空弁当か百万一心ですかね、なら百万村上の方が・・・あっ()
検証も見たうえで雷鳴斬使ってみましたが、統槍槍でなんとかってくらいでしょうか。
「わが千鳥は今、雷切に生まれ変わる!」→奥義雷切→華麗にスルー→自城は死ぬ。のフルコンをやり遂げましたので満足です。
家宝:七転八起 統/復/鉄 城塞:城門守護 相手家宝効果: 武/兵/兵 城塞:なし
マイリス→mylist/31398867
戦友も募集しておりますよろしくです。会員名:前田刑事 パス:0213
【艦これ】あるブイン基地提督の第十一号作戦 E-2編 #2【2015春イベ】
イベ開始から6時間。早くもE-2突破しました。
と言っても実稼働は2時間くらいだけどね。
正直時間が時間なのでめっちゃ眠かったです()
あと敵の艦載機見てたらたこ焼きめっちゃ食いたくなった。
連合艦隊の旗艦は金剛&吹雪がやっぱ一番w
【情報】
提督名:サンダーストライカー
第1艦隊名:snow storm
第2艦隊名:ALBA -黎明-
新次元ゲイム ネプテューヌⅤⅡ 変身集07 ベール変身1
PS4 新次元ゲイムネプテューヌⅤⅡ(ぶいつー)より、ベール様の変身シーンです。
脳内で囁く、数が増えてもいいじゃない、綺麗で可愛いが一番だ、と。
元データは残してあるので、いずれ再編集したりとかするつもり。
本作から誤入力変身を防ぐために2連射することで変身できるようになってます。一定時間長押しでも出来るもよう。
EXEゲージを1本消費するので、変身できなかったら原因は多分ソレ。
ベール様にも妹あげてほしい…けどMS()が頼りないから仕方ないよね…。
可能性を求めるボーダーブレイク14日目
※めちゃくちゃ遅れて採掘動画デス
普段やらない事をやってみました,アドバイスや意見があれば是非お願いします.
偵察支援()
蛇Ⅳ/毛52/W/飛天
DEF回復を早くする為に蛇Ⅳ頭にした,δで再起を回すために毛52胴にした(ただし役割りを果たしていない)
©SEGA
[とりあえず]独りんぼエンヴィー ver.pachi[聴いて]
2動画(ほぼ)同時投稿2本目!
よっ!
pachiでございます(`・ω・´)
今回は神調教師電ポルPことkoyori様の「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました!
大好きな曲で非常に楽しい録音でした!
関係ないけどラーメン好きです
素敵な本家様(sm19466301)
同時投稿:サリシノハラ(sm26101448)
前:害虫(sm26100773)
次:()
歌/mix/エンコード:pachi
歌わせていただいた曲達(mylist/40945145)
twitter(@pachi_punch_man)
コミュニティ(co2553309)
連絡先([email protected])
[コミュ障が]「害虫」歌ってみた[pachi]
よっ!
お久ぶりです!pachiでございます(`・ω・´)
今回は鬱P様の「害虫」を歌わせていただきました!
去年の11月に録音したものなので、去年クオリティですw
収録かなり楽しかった
翌日喉ガラガラだったのは内緒(小声
素敵で激アツな本家様(sm10481957)
前:ドーナツホール(sm24682560)
次:サリシノハラ() 独りんぼエンヴィー()
歌わせていただいた曲達(mylist/40945145)
twitter(@pachi_punch_man)
コミュニティ(co2553309)
連絡先([email protected])
新次元ゲイム ネプテューヌⅤⅡ 変身集04 ラム変身1
PS4 新次元ゲイムネプテューヌⅤⅡ(ぶいつー)より、ラムちゃんの変身シーンです。
脳内で囁く、数が増えてもいいじゃない、綺麗で可愛いが一番だ、と。
元データは残してあるので、いずれ再編集したりとかするつもり。
本作から誤入力変身を防ぐために2連射することで変身できるようになってます。一定時間長押しでも出来るもよう。
EXEゲージを1本消費するので、変身できなかったら原因は多分ソレ。
ラムちゃんもマジ天使。同じく強さはガチ()
[LoV3]のんびりLoVびよりpart72[オリハルD・ジキルハイドカイネ]
結局このデッキで落ち着くという
カイネ多すぎて対抗するために目には目を、ということで
最近早いデッキも多いので対処に苦労します
平均順位低いザコですが気にしないでください()
デッキ内容 オキュペテ・ルールー・ロッシュ・ビリー・ザ・キッド・カイネ・ジキル・ハイド
使用US パワーライズ
前→【sm25692927】 次→【sm26100565】 マイリスト→【mylist/42508020】
【白猫】ガブリーイベント「満開!食いしん坊珍道中!」【紙芝居】
伝説()
mylist/36564774
金曜日に白猫の生放送もやってますので興味がありましたらぜひ~
co2027962
【ドラクエⅤ】AIDAが嫁を見つけるRPG part6
どうもこんばんはーAIDAでーす。ドラゴンクエストⅤ、新世界編が始まりましたね。あれから2年の月日が流れた。バカイルの旅か。PROJECT GU co2760529第5話→sm26071544第7話→もうそろ投稿済み動画→mylist/49028001良かったらフォローお願いします。新作状況からリクまでお待ちしてます。http://twitter.com/aida00adia
太鼓さん次郎 鼓動(maimai)[No.1028 ★×8]
※タイトル名の混用を避けるため、()入れました
おに★×8[全難易度対応] 460ノーツ。 BPM:121.01
終盤はドカドカの連発が続くのでミスらないように注意しましょう
次回:翌24日0時ごろ?
【単発】ウィスパーボイス()でヒトミを実況したかった。
ウィスパーボイス(whisper voice)とは発声においてささやき声 (whisper)・もしくはささやきに近い息漏れ声 (breathy voice) を指す言葉で、特に日本の歌唱・朗読・ナレーションなどの分野で用いられることの多い用語である。また、常日の会話をささやき声・息もれ声によって行う人・地声がささやき声のようである人やその声を指すこともある。(Wikipediaより引用)
Q.これはウィスパーボイスなのですか?
A.いいえ。正直すまんかった
※ウィスパーボイス好きの方々すみません
決して馬鹿にしてるわけではありません
うp主もウィスパーボイス好きです
…ただちょっと魔がさしたんだ
他の実況*mylist/47873781
【プラA】根本5枚カイミミララパーシ(バアル代理)【127番】
万年プラ帯でふらふらしてるへたれが反省やらヒャッハーやらする動画。
アドバイスあれば今後のためお願いします。
相方にカパッと蓋頼んで白虎やらハルフゥ殺しにいくカイさん。
種族不問・レナも加速する・カイも加速する・海単施設破壊パワーってのでバアルにしてみたかったのに忘れてきたからパーシヴァル代理。
ミミララリヴァイが苦手な中型□もキマハルなら大丈夫だ、問題ない()という理屈で組んでみた。
mylist/45306446
前→【sm26078409】次→【】
□主/ミミララ・レイア/カイ=キスク/パーシヴァル/アナンタ/アプカルル/ハルフゥ/キマ;USライズ
【幼なじみ構想】 マリオパーティ2 Part18.5 【フリートーク】
このフリートークをもって、幼なじみによるマリオパーティ2実況完結です!
ここまで視聴して頂いた皆さん、ありがとうございました!
次回作や投稿してみたい動画について構想を膨らませている幼なじみの様を、どうぞ生温かい目でご視聴くださいw
1P ルイージ ひでちゃん
2P ピーチ youちん
■保育園から高校まで一緒に過ごした幼なじみが、マリオパーティ2を実況!
■小学校以来のガチ()プレイ!
sm26063787 ←前 / mylist/48909197 / 次回作→ ひでちゃんガチ()引越のため、落ち着いたら
マリオパーティ2 Part1:sm25576949
【AviUtl】たなびくうしおへあー戦闘デラックス 動作テスト
撒かないパーティクルを模索した結果。math.abs()ってこういう使い方できるんですね便利。スクリプト本体はゴールデンウィークにrikky先生から公開される予定ですよ~。今度は2つのオブジェクトが近接したときだけ何かアクションするように改造してみよう。光るとか。その他の愚考【user/2360720】
【不思議の森Ⅲ】ワンダーランドウォーズpart8【ピーター】〖1.00-C〗
こんにちわ。友人動画その8です。
ゆ「後で動画を見返してもなんでこのときこういう行動を取ったのか理解に苦しむ」
だそうです。
私的にはせめてせめぎ合いの参考()になればと思います。
見苦しい点はご容赦願います。
©SEGA
霧雨というよりゲリラ豪雨の様な3人が実況プレイpart4
関西人的ノリの3人が霧雨が降る森を実況的プレイをしました
なんか投稿の時音量小さいですよとか言われたけどそこは各自で調整してね!
みのこ:プレイ済み名人様() ゲームよりも菓子を食べるのに集中してる
はみじゃん:プレイヤー ゲームクリアよりまずゲームオーバーを見たい
ひなどり:セーブ指示 ダジャレがつまらない
part1【sm25970281】 前回【sm26014974】 次回【sm26057430】
【maimai】otum@ Scars of FAUNA MASTER 【ALL PERFECT】
12初AP 骨まだくっついてないのに走っちゃってめちゃくちゃ痛かったです()
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
