キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 53153 - 53184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[三國無双7] 呉 正史 第12章 合肥新城の戦い 2/4 [練師]
なんだか合肥新城は設計ミスな気がする
別にギミックあるわけでもないし、
ただ動きまわりにくいだけ
まあホントの設計ミスは"弩"なんだけどね
満寵は合肥新城の奥に踏みこむと出現
--------------------------------------------------------------------
難易度:難しい
IF条件:なし
秘蔵武器:弩[練師]
満寵が呉郡本陣に到達する前に撃破する
--------------------------------------------------------------------
(sm20714507)前←│→次()
三國無双7 魏伝(mylist/36361106) 呉伝(mylist/36423561) 蜀伝(mylist/36423548)
晋伝(mylist/36225119) 他伝(mylist/36423613)
中の人の奮闘日誌 そのⅤ
キャプテン☆スウェンのケツアンカー()
今回はノワールです。この機体は・・・よろけ取り→ダウンってのが主な仕事かなーと、個人的に解釈してます。
超電磁砲強し!判定でかくて片方しかあたらないとかたまにあるけど!
相方、相手様の誹謗中傷はおやめください
中の人の奮闘日記 そのⅣ
\ド ヤ 覚/
今回は天です。中の人の天はミラコロでしか格闘振れません()
この機体難しいですね・・・ですがサブのひっかけやすさとミラコロ派生格闘の突進速度は恐ろしく速いんで闇討ちやる分にはエクシアより楽かなーと感じました。
相方、相手様の誹謗中傷はおやめください
中の人の奮闘日誌 そのⅢ
どうも、中の人です。ずいぶんと間が空きました()
今回は少しさかのぼってみたら面白いリプがあったんで載せます。X1@ランクマですよ!
ちなみに撮ったのは1月20日・・・センター終わった日に何を()
相方、相手様への誹謗中傷はおやめください!
【実況】メグロット2 Part.21【メダロット2】
僕が続ける勇者職。
とうとうまおう()とロボトル。
既プレイ故、色々分かってはいますが、あたかも初見なリアクションで実況して行こうと思っております!
浅はかな知識ながら、初見の方の為、一部解説等も行っております。間違いなどあったら指摘などを是非是非どしどし!
未だゲーム実況・動画編集共に慣れておらず、アレな点もまだまだ多い自分の動画ではありますが、
ご視聴していただければ幸いです!
最初→sm20510261 前→sm20668006 次→sm20685078
今作マイリス→mylist/36379080 全作マイリス→mylist/36307837
グラナド WCPVP 装備統一戦 その4
自分:生、ナジブ、ヴァレ
相手:トーラ、バレル、賢エミ
新技「重ねスナイプ」を実戦でやってみました!しかし結果は・・・()
長い呼吸をムリヤリ使ってみてはいますがまだまだ工夫が要りそうです。
この日は相手の方が一段と仕上がってたので手も足も出ませんでした><
ひとまずこれでラストです。本当はもっとたくさんの人と対戦していたのですが動画を撮り損ねてしまうという・・・orz
たまにでいいので装備統一鯖開放おなしゃす!!!!
ヤル気しかない^ω^ VS 聖域十二宮 1戦目
2013/04/21 20:00〜
アセン;Ⅰ NX NX NX
ワイスマ リムペV ロビン リペフィβ
しゃが1 対実1 対爆2 重耐1 セトボ 索敵時間延長1
ワイスマ使い始めたばかり、アセン変えてブースト一回分のズレ/(^o^)\。フィールドの意味。ザリガニ型の動きでもザリガニではない()。
まとめ
ワロス・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2戦目→ sm20668378
過去の対抗戦動画 mylist/36809327
(C)SEGA
( )的にアーマードコア5実況 PART5 1/2
ずいぶん遅れてしまいました。2週間ですか、長いような短いような。
念願の失踪タグが付けられました。感謝感激!(白目)
【前回:sm20534386】マイリストmylist/36426752【次回:全然出来ない(編集)しばし待たれよ】【バイオ5:mylist/33185685】
問い合わせ等→elo.uchan.niconico@gmail.込む つぶやき→uchanp
[歌ってみた]ルートスフィア[紫苑]
久々に歌ってみましたー、前から歌ってみたいな・・・と思ってた曲になります♪
季節的にも(ちょっと遅いかもですがw)今かな?、って思ったので!!w
春、さあ・・・未来はこれからだよ!!
Let's 青春☆ミ
明るくて元気が出る原曲様:Last Note.様【sm19049030】
お世話になりましたMIX・エンコード:せーちゃん様【mylist/35632158】
頑張ったVocal:紫苑【mylist/34559891】
我が闇鍋に、新たな具を!
こんばんちわ。茜です。ばーうp情報来ましたね。個人的には楽器が転進家宝という事で物凄く楽しみです
今回は三枝さんを使ってみました。仁科強いですね()
柿崎も強いんですけど、やはり速度が上がる方が使ってて楽しいです
やってることはいつもただの前出しですけど
自軍:UC三枝 EX光秀 UC仁科 R森可成 UCお鍋
敵軍:SR最上 R佐竹 R将軍 R景虎 R綾姫
マルチタレント()のチラ裏 その3
ご存知チラ裏。mylist/36476920
マルチタレント()がなんかする!において編集候補になったものの使われなかった試合です。編集すれば面白くなったかもしれないけど見どころが中途半端すぎて不採用になったパターン。
本編と違いコチラは無編集+無投コメになります。©SEGA
太鼓のオワタツジン ピアノ幻想曲第0番”現と夢の間” リプレイデータ
Player:凛波
譜面制作:まる様
サイトURL:http://maru.hp2.jp/
ラスゴーの複合地帯で長時間詰んでました()
一度スランプに入るとなかなか抜け出せないのが辛いです…
オワタツマイリスト⇒【mylist/33891119】
【太鼓さん次郎 創作譜面】 snow prism 【並べてみた】
今回はsnow prismです。うえがおにでしたがふつうです。なかなかノれる曲だと思います。音が小さいようですが仕様です()
【実況】記憶少女 弐 part.5【悪遊研究班】
前作記憶少女の続編!記憶少女弐をプレイ!
お人形…怖い…(゜Д゜;)
※途中フラッシュが繰り返される場面がございます
実況者【悪遊研究班】コミュ→co1935662
朧(おぼろ)…「スムーズに進まないと心が折れる系乙女()」
いーま…「いーまは 社畜 に 進化 した ▼」
りゅう…「やっぱりトイレ…あなた……」
前回→sm20455917 次回→sm20582907 mylist→mylist/36193643
【うp主の鉄道旅行記7】東京群馬経由で小海線への旅 115M【宴】
うp主が飯食ってる間に185系の国鉄色が通ったらしいです()
2日目最後、夜の高崎駅に向かいます。
前→sm20498117
次→sm20519191
マイリス→mylist/30042922
【MH3GHD実況】2人の狩猟日記 ~2日目前編~ 灯魚竜チャナガブルの狩猟
※コミュニティから飛んできた方へ
コメントは元動画で打てるようになっています。
モンハン3Gやるぞ~!!
WiiU版と3DS版のモンハン3Gを使ってオンラインプレイします!
どちらもやちおの所有物なのでプレイヤー名はどちらもやちおになっています。ややこしくてすみません(笑)
WiiU版操作、画面主:ほーりぃ(プレイヤー名はやちお)・太刀
3DS版操作、うp主:やちお・スラッシュアックス
実況part1一覧→mylist/31532170
前1日目後編→(sm20436393) 次2日目→() マイリスト→(mylist/36423512)
モンハン3rd→(mylist/34577530)
更新状況等はTwitterで→やちお(https://twitter.com/#!/yamayamto)@yamayamto
yahooメール→やちお([email protected])
コミュニティ(生放送など)→co1581737
【太鼓さん次郎 創作譜面】Fascination MAXX 【並べてみた】
立て続けに。今回はFascination MAXXです。うえがおにでしたがふつうです。エタラブの方を最初に作ったのでわりかし楽でした。使い回し最高()
【太鼓さん次郎 創作譜面】 Pluto The First 【並べてみた】
うえがおにでしたがふつう。停止がウリのこの曲ですが停止はありません。めんどかったので()
【実況】はきはき()とラチョット&クランクを初見プレイ part13
惑星ガスパー完結編
マイクの接続方法変えたらすごく音拾う
br>
part1→sm20104028 前→ 次→土曜
mylist/35912168
【秋の夜長に】二人で零・紅い蝶を実況-23枚目-【ホラーはいかが?】
謎解き()してついに最終章へ突入!
セブロルはーんの 零・紅い蝶 実況プレイ動画
ブルー(2パート後):パズルゲーの申し子()
セロはん(プレイヤー):真っ暗の中で戦闘
この二人が3パート毎に代わってプレイします!
【22枚目】⇒sm20278362|【24枚目】⇒sm20322041
【マイリスト】mylist/34385234|【Part1まとめ】mylist/32546632
【お知らせtwitter】http://twitter.com/seburoruhaaaaan
⇒個別twitterはプロフィールまで_ノ乙(、ン、)_
零・紅い蝶編集担当:ブルー
【19R】強襲レンジャー@作戦完了っと【その19】
どうも、おんです。昨日二回目の最上位。これは落とせないと思って頑張ったけど、逆に最後、二落ち枠もっていきそうだった()
19R動画まとめ mylist/36174243
sm←前 次→sm
【17M】たまにはARも撃ちたいよね!【番外編その10】
どうも、おんです。「ヒャー、久しぶりの横浜や!19R、スタロケ当てづらいからマークス乗ってみよ!」って乗ったら大戦犯かました図()
動画まとめ mylist/36174243
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【掬梨】
ハッピーシンセサイザ歌ってみました。
新しい門出に幸せがありますように!
本家:EasyPop様(mylist/12749479)
歌:掬梨(mylist/33034807)
MIX:すけすけ(mylist/33034282)
Encode:せーちゃん(mylist/35632158)
【BL団】気まぐれで二人が初めてバイオ5プレイするとこーなる後編
ども!BL団所属のユック&世界のいばやんですっ!今回は、バイオ5シナリオモードに至るまでのLOST IN NIGHTMARESを二人で初見プレイしてみましたっ!けっこう冷静に淡々とプレイしていますが内心、ビビリまくりの迷コンビです()。
☆今回の団員
クリス(ユック)…BL団ぼっち。俺はいつだって(クランクを)回し者よぉ!
ジル(いばやん)…BL団いばやん。誘導なら任せろーバリバリ
※大変、不安定かつ不愉快な低音質。音量にご注意を。
☆その他実況的なマイリス【mylist/33003470】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】sm20292740 ←前回
【BL団実況】気まぐれで二人が初めてバイオ5プレイするとこーなる前編
ども!BL団所属のユック&世界のいばやんですっ!今回は、バイオ5シナリオモードに至るまでのLOST IN NIGHTMARESを二人で初見プレイしてみましたっ!けっこう冷静に淡々とプレイしていますが内心、ビビリまくりの迷コンビです()。
☆今回の団員
クリス(ユック)…BL団ぼっち。全然役に立ってない後方支援型ゴリラ野郎かゆうま。
ジル(いばやん)…BL団いばやん。キャーコワイヨ、クリスチャーン(ピアノを弾きながら)
※大変、不安定かつ不愉快な低音質。音量にご注意を。
☆その他実況的なマイリス【mylist/27402557】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
後編→ sm20306718
キミのことが好きでゴメンナサイ歌ってみた [はるう]
どうもはるうです。 前作と前々作は声量が足りないと思いしばらく腹式呼吸の練習をしていました。 あまり成果は出ていませんが最後まで見ていってください。 相変わらずへたくそです。 本家様(sm19904452) 前作(sm20022405) 次作()
【実況】のんびりとラチェット&クランクを初見プレイ part10
ノイズがひどい-次の次の次くらいはマシになってるはずです()
ボス戦!
※イヤホン使うと声聞き取りやすいです。
part1→sm20104028 前→sm20259223 次→sm20312780
mylist/35912168
【実況】のんびりとラチェット&クランクを初見プレイ part⑨
ノイズがひどいかな?次の次の次の次くらいはマシになってるはずです()
ラストでprat9②に続くとなっていますがpart10に続きます
※イヤホン使うと声聞き取りやすいです。
part1→sm20104028 前→sm20242019 次→編集は終わってるので明日
mylist/35912168
【実況】幼馴染と戦場の狼Ⅱを楽しく遊んでみた
こんにちは、south group(仮)です。
カプコンクラシックコレクションから戦場の狼Ⅱを実況プレイです。
気分はスタローン(・Σ・)ノ楽しんでいただけたら幸いです。
メンバー
いつもマイナス思考のヒグ(笑)
頭脳派ツッコミのノブ
具だくさんクッシー
