キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FMテーマ曲】曲名求む!【1988年くらい】-解決!
FM東京で1988年頃に放送されていた「NEC・サウンドコミュニケーション」(日23:00)という番組のテーマ曲です。この曲についてご存じの方、情報をお寄せ下さい。→Eager Beaver/HENRY MANCINI
【FMテーマ曲】曲名求む!【1992年くらい】
FM東京で1992年頃に放送されていた「スズキ・トレンディタウン」(土14:55)という番組のテーマ曲です。この曲についてご存じの方、情報をお寄せ下さい。
神戸市立王子動物園(静止画)
神戸市立王子動物園のパンダが死んだと聞いて、
「そういえば写真撮らせてもらったなあ」と思い出しました。
去年なのでちょっと古いうえに園内の動物の一部しか撮れてないですが、
王子動物園の動物達のスライドショーです。
王子動物園 → http://www.ojizoo.jp/
BGMはPianissimo様の
【鏡音リン】キミトボク【オリジナル曲】→sm8944597
http://piapro.jp/content/5dmfm72m0gv5i9uq
よりお借りしました。ありがとうございます。
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第4弾
ま た お 前 か 。 自 重 し ろ 。 …ていう声が聞こえてきそうですね。 ニコニコ動画で、改造ドンキーコングをよく見ているうp主です。あぁいうプレイ動画を見ていて、何回ミスってもくたばらずに、よくプレイするよなぁと思います。見習わないとなー、うん。 というわけで、オリジナル編第4弾と相成りました。よかったら聞いてくださいね。 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(10/09/26時点:第10弾までうp) オリジナル編第3弾→nm12163562 オリジナル編第5弾→nm12286369
【定価】シザーハンズ【歌ってみた】
今回は「シザーハンズ」を歌いなおさせていただきました(´ω` ) MIXしてくれはった「白@七誌」さんありがとうございます(´ω` )
(月読アイ)サザエさんの予告 作品No.0023
アイちゃんがサザエさんの予告をしてくれました。前nm12163152|次nm12313794|まとめmylist/19021477|HP→秘密の図書館 http://www.pandora.nu/tsl/
ソレリスde「夢であるように」
おっす、ソレリスだ。
今日は、DEENの「夢であるように」を歌ったyo!
歌い終わった瞬間に、家族が帰ってきて、びっくりしたぜ!
ソレリスde「天使にふれたよ!」・・・nm12224304
ブログ・・・http://ameblo.jp/jump-mood/entry-10659180246.html
P.S.
画像が低画質です・・・(泣)
一騎当千XX Stargazerを歌ってみた〈(`・ω・`)〉
音域が・・あわーんヽ〈(`・д・`)〉ノ それはともかく…この曲を歌ってるのってAKBのおねーちゃんなんだって??聞けば俺の二倍くらいの年齢なのに,この歌い方ちょっとただ事じゃないな…音響編集技術が進歩したとはいえ…アイドルもバカにできないもんだな。・・・だからといって秋元なんぞに金を落としてやるつもりは蚤の耳糞ほどもないけどなw HEART & SOUL nm12412727 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【叩いてみた】マジックナンバーを叩いてみました。【こばと。OP】
ドラム歴1年(ドラムマニア歴10年(笑))ですがよろしくお願いします。※動画はありません。静止画です。
【定価】くるみ☆ぽんちお【歌ってみた】
北の大地からおはようございます!こんにちわ!こんばんわ!定価です(´ω` ) 今回は、生放送中に「コレは歌わんと」とまぁリクエスト?をいただいたので歌わせていただきました(´ω` ) 本当に早口言葉苦手なんでこのくらいで勘弁したってくださいOTZ
戦う司書 Dominant spaceを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
歌詞やメロディラインが中田喜直のようでちょっと好きなんだけど,他に歌っている人がいなくて正直びっくりした〈(`・ω・`)〉Ψ星彩のRipieno nm13017537 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
テクノブレイク放尿【歌ってみた】PV
【必殺技】テクノブレイク 【特徴】凄いけど死ぬ ・歌ってみた nm12208906 ・ミクってみた nm12185892 AVS(えびす食堂) M3 2010秋 ブース 1階 E56
歌ってみた。・・・多分、小さきもの。
エフェクト練習用。もう、酷いったらありゃしません。当たり前に、下手くそです。まぁ、聞くなの一言。でも、自分的に頑張った! まぁ、所詮ブラックホール周辺に住んでますから。 ポケットモンスター 七夜の願い星ジラーチより「小さきもの」です。 二回取り直ししたのに、このクオリティ。本当に残念(苦笑)
けいおん!! ユーザーニコ割 自作動画用
25fpsで作り直し GB音源(LSDj)でけいおん!! ED2「NO,Thank You!」8bitVer +アレンジ +デビちゃん」sm12255490 に 使用しています
heavenly days 歌ってみた@殊音
泣ける電凹を見つけたので、それを素にやってみました。
後半頑張って、夜が明けました、一回データが消えちゃったせいで・°・(ノД`)・°・
それでもがんばったので2:38からお見逃しなくwww
私なりに頑張っただけなので期待はしないでください
【電凹】heavenly days full ver【替え歌】⇒【nm6833380】
【ウホッいい男】オルフェウスさんが20秒で作曲してくれました【やらないか】
東京大学大学院 情報理工学系研究科 システム情報学専攻 嵯峨山/小野研究室にて開発された「自動作曲システム ORPHEUS(オルフェウス)」(http://hil.t.u-tokyo.ac.jp/~orpheus/)に「ウホッ いい男 やらないか」の3つの単語だけで作曲してもらいました。なかなか良い曲になっていると思います。
【歌ってみた】ミキミキ★ロマンティックナイト【K-NA】
K-NA(けいな)です。2作目です。またも迷走しています。なんでこんな鼻声…。可愛すぎる(ぱんつみえないかn略)原曲様sm8995619
【歌ってみた】超ツマンネ【うpP&ぴょりこP】
はじめましての方、はじめまして!ぴょりこです。どさくさに紛れてPとか付けちゃいました!(笑)初投稿のうpPさんと一緒に、オワタP様の超ツマンネを歌わせていただきました!!
Get Out Claws / Oli Silk
From The Album "All We Need - Oli Silk " Aug.31.2010 . Recording information: Barry Paul Recording, N. Hollywood, CA; CB Studios, Garfield, NJ; Eastcote Studios, London, UK; Frogland Studios, Madrid, Spain. . Photographer: Richard Booth. . Arranger: Oli Silk. . Personnel: Oli Silk (piano, keyboards, programming); Mark Jaimes (guitar). . Audio Mixers: Simon Russell; Oli Silk.
肉々BODYからの脱出part2
ご無沙汰です。肉達磨戦争です。 そう言う事でまた入院するかも知れぬ・・・でもダイエット続けるよ。 ダイエットプラン(リハビリ) ウォーキング30分 腹筋・背筋・スクワット50回ずつ 昇降運動50回ずつ ストレッチ10分 半身浴30分 これを続けていきます。 来月にはもうちょっとスリムになれる!!かも知れんお(`・ω・´) レコーディングダイエットも始めました。 http://profile.ameba.jp/nikuniku-nikuniku/ 宜しくお願いします。 前nm11912231
トカレフと少女歌ってみた。@ゆえと
おはこんばんにちはじめまして。「ゆえと(月兎)」といいます。
今回、テストも兼ねてトカレフと少女を歌ってみました。
初投稿なので、音の大きさなど至らない部分がありますがご了承ください(´・ω・`)<最初は音小さめで見てね
ミキシングなんてハイレベルな技術は出来ないので録音してそのままのクオリティですが、宜しくお願いします。
しかし・・・「アンヘドニア」を「アヘンドニア」と何度言い間違えたことか(泣)多分、10回くらい間違えました←
素敵な本家さま→sm8375897
お借りしたニコカラさま→sm8495300
クリアまでは眠らない(恋歌)
今回は友人の紅蘭・・じゃなくて恋歌さんのクリアまでは眠らないを投稿してあげましたwwアドバイスをください。
追記 嵐はよそでやってください。本当はやめてほしいです。
