キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コメ返し番外(最後の招待状)回
第15回、番外「ウラナイオカリナ」、第11回、第12回にお寄せいただいたコメントへのお返事です。(2010年11月2日までにいただいたコメ分です。)
Wonderland - Raise Your Wings
アルバム「Follow Me(2004)」より イタリアのメロディックパワーメタルバンド「ワンダーランド」 柔らかなシンセの旋律と優しいボーカルに癒されます。 メタル単品→mylist/16559512
Wonderland - No Resurrection
アルバム「Follow Me(2004)」より イタリアのメロディックパワーメタルバンド「ワンダーランド」 柔らかなシンセの旋律と優しいボーカルに癒されます。 メタル単品→mylist/16559512
Valiance - Immaterial
アルバム「Wayfaring(2003)」より イタリアのメロディックスピードメタルバンド「ヴァリアンス」 B級ながらもドラマティックなメロスピをやってます。なかなかクサいです。 メタル単品→mylist/16559512
Valiance - Victim Of My Pride
アルバム「Wayfaring(2003)」より イタリアのメロディックスピードメタルバンド「ヴァリアンス」 B級ながらもドラマティックなメロスピをやってます。なかなかクサいです。 メタル単品→mylist/16559512
[モゾ]そんな声で大丈夫か? 大丈夫だ問題ない[ひとつの朝]
中3です。中間テスト勝負に敗北し歌うことになりました。これが3曲目(6曲中)合唱コンクールで歌ったひとつの朝をいやいや歌います。ちなみにテストの点数は82点(500点満点中)そんな点数で大丈夫か?大丈夫だ問題ない![新作]nm12664845 nm12881371 nm12934447[旧作] nm12635445 nm12631502 nm12664845
GBオリジナル曲その75[Eternal Flower]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その75。Eternal Flowerという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 黄金のリグラよりエンディングテーマです。次回は戦闘曲かダンジョンの曲を作ります。
【12インチで聴こう!!】 CAROL DOUGLAS / I GOT THE ANSWER (long version)
1979年アルバム”COME INTO MY LIFE"より、、彼女リアルタイムで知っている方はすでに50代のオッサンですね、、いや失礼、かなりのDISCO通の方ですね、、ドナ・サマー同様にDISCOクィーンと呼ばれていました。 もともとPOPソングの”恋の診断書”で日本でも人気をあつめましたが、その後、このアルバムを出す頃は世界をDISCO旋風が吹き荒れていましたので 時代を反映したバリバリのダンス・チューンに仕上がっています。 当時のDISCOに通い詰めたアナタ、、曲名も歌手も知らないうちにきっとこの曲で踊っていたかも知れませんよ、、
もしもピアノが弾けたなら… 第20弾
第19弾、円広志「ハートスランプふたりぼっち」をお届けいたしました。関西ではおなじみ、「探偵ナイトスクープ」のOPで使用されてます。しかし、歌詞がエロい…。 今回ですが、井上陽水さんの、とある曲をお届けいたします。ヒント。auのCMで使われてました(機種は忘れました)。えーっと、川崎市の武蔵小杉を舞台とするアニメのEDにも使われてます(なので、そのアニメに関連するものが出てきます)。 オリジナル編第1弾→nm12068138(10/11/07:第7弾までうp)第19弾→nm12644037 第21弾→nm12695322
12thデモ
DAWはじめて12作目ぐらい。歌詞もタイトル未定。三日ぐらいでできたヽ(^o^)丿。毎度のごとく、ボーカルラインはギターで入れてます。これもギターとベース以外、すべてDAWの音源。。。。若干、手抜きな感じがするのは、スルーで。その他の作品も、タグ[くらげ使い]で出てくるはず。バンド組めたら、もっといい別の曲になれたと思う次第です(ToT)/
(月読アイ)サザエさんの予告 作品No.0029
アイちゃんがサザエさんの予告をしてくれました。前nm12611317|次nm12751938|まとめmylist/19021477|HP→秘密の図書館 http://www.pandora.nu/tsl/
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【すばる】(No Limiter)
自身の中でMIXもエンコもやってあげたのは今作が初めてです。
エンコの方法がまだ微妙ですがいい勉強にはなりました。
お聞き苦しいとは思いますが、暖かい心で聴いてあげてください><
絵は家の専属絵師さんの花崎彩香様に10分で描いていただきました!
花崎様のコミュニティco373011
洋楽 俺BEST 30本目 【Calypso - Spiderbait】
ついに30本目… 今回は初めてのアーティストですね。「Spiderbait」はオーストラリア出身のクラム(ドラム・ヴォーカル)とジャネット(ベース・ヴォーカル)とウィット(ギター)の3人組バンドで、3人とも1970年生まれの末っ子で近所の仲良しで形成されています。バンド名は無名だった頃にライヴの要請が増えたために3人で名前を出し合って決めたということです。この曲のVoはジャネットだけですが、クラムが歌ってる歌もちゃんとあります。まぁ私的にはジャネットが歌ってる曲の方が好きですが… バンド名は「Need for Speed: Underground2」で「Black Betty」が、「Gran Turismo 4」で「Live In A Box」がBGMとして使用されているので、知ってる方もいらっしゃると思います。29本目[nm12560600],31本目[nm12746254]
がんばってみました~(ー ー;
1番だけですが...もぉ...(苦笑)ヘタもいいとこですが、途中経過って事であっぷします。もっとうまくなるぞぅ...(: :)
【鉄道車内サウンド】上田電鉄・別所温泉行き Part2
Part1の続きです。(音声だけじゃキビシイなぁ・・・でもがんばろう)
【テト】テト+テッド(?)+ピアノ「鳥が」【カバー】
男女デュエットっぽくしてみた。新実徳英作曲、川崎洋作詩『鳥が』、画像素材→nc20271
歌ってみた MR.LONELY 玉置浩二
なんの加工もせず、演奏もなく、ただ生のままで歌ってみたくてやりました。
残念な出来で、完璧な自己満足です。毎度御耳汚し御無礼。
もしもピアノが弾けたなら… 第21弾
第20弾は、井上陽水「夢の中へ」でした。こちら、アニメ「彼氏彼女の事情」EDで使用されてました。なので、そのEDバージョンに準拠しました。有馬くん、イケメンすぐるww さて、今回は小ネタです。ネタ切れではありません。 恒例のヒント。アップダウンクイズ、クイズダービー、三枝の愛ラブ!爆笑クリニック、SMAP × SMAPに共通するOPってなんだっけ? オリジナル編第1弾→nm12068138(10/11/09:第7弾までうp) 第20弾→nm12673933 第22弾→nm12801126
練習用
コメント遺産コミュに入っているペルですっ♪今回は練習用に初めてうpしてみました!一発目なので下手くそかもですが・・・その辺はご愛敬として見てやってください>< by ペル(≧ω≦)
【HOWEVER】 歌ってみた
あるカップヌードル?のcmで知りましたけど、いい曲ですね^^さびしかよくわからなかったので後は適当に歌ってますw相変わらずのキモ声ですが・・・(^-^;)mylist/18376677
