キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BROKEN THUNDER より BT Opening Version (Arrange)
今度はアレンジ版をあげてみます。
【女声練習】美しきものを歌ってみた【一応8か月経過】
女声で歌う練習をだらだら続けて8か月くらい経ちましたのでカラオケでSound Horizonの美しきものを歌ってきました
なんとなーく声の変え方は分かってきましたがまだ声の根本が直ってない気がしますねorz
あ、ちなみにいつもの空間録音+一発録り+女声で何もかもgdgdですが定例の記録残しなので大目にみてね(;・∀・)
アドバイスとか感想なんかも気軽にコメして頂けると嬉しい限りです! ではよろしくお願いします!
ひぐらしのなく頃に you を弾いてみた
ひぐらしのなく頃にyouが好きなのでついつい音楽室にあるグランドピアノに手を着けたら意外と耳コピできたので家の電子ピアノ(CASIO)ので弾いてみたのをうPしてみました。演奏してみたのデイリー総合ランキングで243位を頂きました一応弾いてるのは小6の男子です。演奏動画は http://www.youtube.com/watch?v=5eipeeZ1b68です。
【女声練習】サイハテ 歌ってきた【8か月経過】
一時期JOYSOUNDでサイハテが歌えなくなると聞いていたのですが検索してみたらまだあったとな(´・ω・`)
いつ歌えなくなるか分からないので歌ってきましたw
女声練習とは目的が違ってますがどうせなら形に残してしまおうと思い、うpしました
フルカワミキさんVer,は聞いたことなかったので音程はひどいかもしれないです(´;ω;`)
加えていつもの空間録音+一発録り+女声で何もかもgdgdですが大目にみてあげて頂けたら嬉しいです(´;ω;`)
【うごくメモ帳】「終刻」をフルにしてみた。
どうも。知っている人物は知っているうごくメモ帳のVer1のとある残党のγです。うごくメモ帳より4つに分担されて公開されたねっとう氏のオリジナル曲「終刻」をくっ付けてフルにしてみたが恐らく3番目と4番目の間の一部がが抜けていた事が分かった。なのであの無理矢理な部分は不自然さを軽減する為なので気にしない方がいい。~本家版(4つに分担)~http://ugomemo.hatena.ne.jp/004733E04CD8E769@DSi/movie/D8E769_09572164314DB_000?in=user http://ugomemo.hatena.ne.jp/004733E04CD8E769@DSi/movie/D8E769_095722FBEED22_000?in=user http://ugomemo.hatena.ne.jp/004733E04CD8E769@DSi/movie/D8E769_0957238C91D7B_000?in=user http://ugomemo.hatena.ne.jp/004733E04CD8E769@DSi/movie/D8E769_0957241D16F33_000?in=user γの投稿動画集(まだ作品数が少ないがな。)http://www.nicovideo.jp/user/16544716/video
【愛猫の気侭な日常】闘病のお知らせ
愛猫リリが闘病中のため、元気になるまで猫動画のアップ・放送を休止します。 (これまでにうpした愛猫動画⇒mylist/20263125)
歌会バトルホークのうpしてみたその3「輝け!ラーメンマン」byYellow
★歌会バトルホークは、アニ特系を中軸として歌で地球の平和を守ることを使命とした心熱き者達の集いです★先日行われた歌会バトルホークの模様を、一人一曲ずつうpしようという事になりました。当日の熱気と興奮を感じて、楽しんで聞いて頂けると幸いです^^■Yelowより「どうもYellowです。ブロッケンマンを真っ二つにしておいて、冠番組を持つとは何事だ!とお怒りの方もいるでしょうが、許してあげてください(笑)」■ 次の曲⇒仮面ライダースーパー1nm12730490
歌会バトルホークのうpしてみたその4「仮面ライダースーパー1」byBrown
★歌会バトルホークは、アニ特系を中軸として歌で地球の平和を守ることを使命とした心熱き者達の集いです★先日行われた歌会バトルホークの模様を、一人一曲ずつうpしようという事になりました。当日の熱気と興奮を感じて、楽しんで聞いて頂けると幸いです^^■Brownより「オムニバスなレパートリーを空気を読んで歌う男、雑色のBrownです。技術の無さはノリで補えてると嬉しいんですが…(汗」■ 次の曲⇒宇宙猿人ゴリなのだnm12730540
歌会バトルホークのうpしてみたその5「宇宙猿人ゴリなのだ」byBlack
★歌会バトルホークは、アニ特系を中軸として歌で地球の平和を守ることを使命とした心熱き者達の集いです★先日行われた歌会バトルホークの模様を、一人一曲ずつうpしようという事になりました。当日の熱気と興奮を感じて、楽しんで聞いて頂けると幸いです^^■Blackより「…猿人戦隊?…すべてのサルに、愛と謝罪を。みんな、本当にすまない!(死)」■ 次の曲⇒only my railgun⇒nm12730591
歌会バトルホークのうpしてみたその10「輝く瞳(BRIGHT EYES)」 」byRed
★歌会バトルホークは、アニ特系を中軸としてに歌で地球の平和を守ることを使命とした心熱き者達の集いです★先日行われた歌会バトルホークの模様を、一人一曲ずつうpしようという事になりました。当日の熱気と興奮を感じて、楽しんで聞いて頂けると幸いです^^■Redより「どうも、一応名ばかりですが、バトルホークのリーダーRedです。みんなのハーモニーが素晴らしかったので選んでみました。」
バンドのドラムだけど、歌ってみた
はい、どうも勇輝です(´・ω・`)初投稿なんで頑張りました。この歌を撮った時風邪気味だったんで高い声が出来ませんでしたwあと、歌詞一部忘れている部分ありますが、気にしないといてあげてください(笑)ちなみに、この曲、テストも兼ねています。普段は生主やっております。よろしければ是非来てあげてください。→(co538339)どうでもいいですけどこの曲懐かしくて仕方がないですね。歌:勇輝Mix:勇輝(初めてやってみたんで全然駄目かもですw)イラスト:北条院桜さん(ありがとうございます!)
バンドのドラムだけど、歌ってみた
はい、どうも勇輝です(´・ω・`)初投稿なんで頑張りました。この歌を撮った時風邪気味だったんで高い声が出来ませんでしたwあと、歌詞一部忘れている部分ありますが、気にしないといてあげてください(笑)ちなみに、この曲、テストも兼ねています。普段は生主やっております。よろしければ是非来てあげてください。→(co538339)どうでもいいですけどこの曲懐かしくて仕方がないですね。歌:勇輝Mix:勇輝(初めてやってみたんで全然駄目かもですw)イラスト:北条院桜さん(ありがとうございます!)
[ラジオ]ドーピングアフター[後半]
nm12731230の後半です。いかがだったでしょうか?エンドコールで言ったようにメールの募集をしています。アドレスは、[email protected] です。それではメールまってます!次回もよろしくお願いします。
【HANASU】鳥組ラジオ#4【gdgdーっとね】
ツバメ「!?」 うぐいす「かわいーよwww」 ○ってことで第四回お待たせしました。今回コーナーを増やして尺伸ばしに挑戦してみました。HANASUの手法を変えてみたんですがどうでしょう。 ラジオ中で使用した曲(sm10452109)(sm11809611)(sm5671863) 鳥組ラジオのマイリス(mylist/19211702)
【瑠斗鴉】闇色アリス【歌ってみた】
始めまして瑠斗鴉(るとあ)です声がゆれてたり途切れたりしてますが大目に見てくれるとうれしいです 【本家さま】・・・sm6206647絵も本家様からいただきました
【ヘッドセットで】炉心融解【歌ってみた】
どうもはじめまして。ヘッドセットともうします。 どれだけ高い音が出せるか挑戦した結果こうなりました。 ヘッドセットの問題というか声が変なのでキンキンするかもしれないですが どうか生暖かい耳で聴いていただけると幸いですm(_ _)m あと改行の仕方わからなくて変な主コメですが許してください(´・ω・`)
【ちぇんちぇんリスペクト】もっこもっこ東方2
まさかの第二回目。調子にのっている俺の姿はお笑いだったぜ。けーねの頭突きがやわらかいwwwその発想は本当になかったなwしかし今回はそんなことを言わせない・・・かな?しかしミニコ童祭の閉幕動画があるとは思ってなかった・・・。もうちょっと早くあげられればよかったなぁ。(追記)二周年おめでとうございます。言い忘れたー!しもたー!
コメ返し17回
第16回その他過去の動画の一部にいただいたコメントへのお返事です。(2010年11月13日までにいただいた分になります。)
【TalesWeaver】ケイレス砂漠(夜)BlackSnake【耳コピ】
DAW購入から1ヶ月程度の初心者ですが耳コピしてみました!3回目の投稿になりますが今回はブラックスネークです!1回目のサビ終わってからのピアノがちょっと変になってしまいました。打ち込み関係でのアドバイスなどをコメントしてもらえると嬉しいです!最後はフェードアウトしないで最初につないでいくようにしました
音割れは動画アップしたら割れちゃいました;すいません
PS:ご指摘ありがとうございます!現在次の耳コピを製作中です!次はベースの音量を小さめにしてみます!
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第8弾
いや、サボってなんかないですからね…。 嘘です、サボりーぬしてましたww というわけで、久しぶりのオリジナル編です。うp主が高校生のときにつくったんですが…、特にテーマもクソも何もなく、そしてなぜか長い曲になってしまったっていうww 眠くなる危険性あり。 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(10/11/14現在;第21弾までうp) オリジナル編第7弾→nm12566632 オリジナル編第9弾→nm12981400
Pat Longo & His Super Big Band - I Believe In Love
Kenny Logginsのカバー。「Chain Reaction」(79)収録
PS遊戯王!第二話 Cパート
ガーディアンズコロニーでのライディングデュエル。カレンとE-ボーダーとの戦いはまだ続いていた・・・。本当はここで終わる予定でしたが長くなったのでDパートへも続く!そして・・・前回から間があいてすみません!次回から使用する素材とかで時間かかりました・・・Dパートの動画予定・デュエル中の表示を大幅に変更・画面に背景を設定(白だけじゃなくなるよ!)・もうちょいこまごました処理変更お楽しみに!
【歌ってみた】WHITE BREATH(T.M.Revolution)
寒くて風が強い日は、この曲を歌いたくなります。 コチラもよろしくですぅ→【歌ってみた】Winter,again(GLAY) http://www.nicovideo.jp/watch/nm12760338
【音痴】タイムマシンを歌ってみた【エミオン】
ども!初うpのエミオンですm(__)m 今回は初音ミクのタイムマシンを歌うのですが、とても音痴ですwwwお聴き苦しいところもありますが、どうか暖かい目でご覧くださいm(__)m
