キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルイが ハローストロボ 歌ってみた。
イントロからもう夢中でした。無限ループとはこういうことを言うのか・・!動画作成サイト様を見ながら試行錯誤していました。少しでも皆様のニコニコに貢献出来たら・・(*´∀`*)絶賛鼻声の中ごめんなさい。皆様もお体には気をつけて!大好きな本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/nm12707292
【初音ミク】讃美歌 詩8-1 【歌わせてみた】
どうも今回は讃美歌 詩8-1 礼拝ってのをミクに歌わせてみました後から気付いたのですが、クリスマスが近づいてきているんですねイラストは雑誌の付録にありました、KEIさんのを使用しています(月刊コミックラッシュ 2010年12月号特別付録)これからしばらく讃美歌を歌わせようかな~ (考え中
コメ返し18回
第17回の動画にいただいたコメントへのお返事です。(2010年11月16日までにいただいたものへのリプライになります。)
そらのおとしものf「ハートの確率」(男声⇒女声)Full ver.final
さっきのカラオケ重ねすぎでひどかったので作り直し。ボーカロイドじゃありません。5音下げて俺声で歌ったのを5音上げ。OP版nm12780049同様意味ありませんが。怖いので元音は封印しときます。比翼の羽根nm12804204ネトゲ廃人シュプレヒコールsm12819004
Montany - Back From The Sky
アルバム「New Born Day(2002)」より オランダのメロディックパワーメタルバンド「モンタニー」 ツインギターのリフがかっこいい! メタル単品→mylist/16559512
Montany - Here In The Light
アルバム「New Born Day(2002)」より オランダのメロディックパワーメタルバンド「モンタニー」 ツインギターのリフがかっこいい! メタル単品→mylist/16559512
Montany - Higher And Higher
アルバム「New Born Day(2002)」より オランダのメロディックパワーメタルバンド「モンタニー」 ツインギターのリフがかっこいい! メタル単品→mylist/16559512
Guardians Of Time - Tearless
アルバム「Edge Of Tomorrow(2001)」より ノルウェーのメロディックパワーメタルバンド「ガーディアンズ・オブ・タイム」 メタル単品→mylist/16559512
Guardians Of Time - Torn Apart
アルバム「Edge Of Tomorrow(2001)」より ノルウェーのメロディックパワーメタルバンド「ガーディアンズ・オブ・タイム」 メタル単品→mylist/16559512
Sorcery - Fighting Myself
アルバム「Eternity(2002)」より スペインのメロディックパワーメタルバンド「ソーサリー」 これはなかなかのクサメタル メタル単品→mylist/16559512
Sorcery - The Hunt And The Regret
アルバム「Eternity(2002)」より スペインのメロディックパワーメタルバンド「ソーサリー」 これはなかなかのクサメタル メタル単品→mylist/16559512
コメ返し19回
第18回の動画にいただいたコメントへのお返事です。(2010年11月19日までにいただいたものへのリプライになります。)
【12インチで聴こう!!】 HUEY LEWIS AND THE NEWS / HEART AND SOUL (12inch)
83年 ビッグセールを記録したアルバム ”SPORTS"より、 彼らはとても息の長いロック・バンドで日本では当初ウェスト・コースト・サウンドのジャンル付けがされていましたが、 音楽スタイルも時代とともに様々なジャンルを取り入れては成功させました。
もしもピアノが弾けたなら… 第22弾
第21弾、「ロート製薬」のあのOPです。そうです、「ニート生活」でおなじみのアレです、アレ。ちょっと前回は遊びすぎましたね、すいません。 さてさて。最近サボり気味なうp主です。久しぶりに投稿します。 そんな第22弾は、近々実写版の映画が公開される予定の映画がヒント。主演は、木村拓哉さんです。 オリジナル編第1弾→nm12068138(10/11/20:第8弾までうp) 第21弾→nm12695322 第23弾→nm12833958
【MIDI】なごり雪(バンドアレンジver.)【DTM】
ニコニコ動画にある某動画のパクリですが、パクリというのさえ申し訳ないくらい残念な事になりました。でも、批判コメは無しでヨロ。サビ画像の笑顔がステキですね。
Dream world
2曲目が出来ました| ´ω` |
聴いてください!感想とかあれば是非コメントしてくださいな( ・ω・)
その他作曲一覧
mylist/26779175
【股透け】1925【歌ってみた】
こん○○わ!股透けです(σ ̄ー ̄)σ初投稿です。聞き苦しいですがどうぞ気をやさしくして見守ってください。最強本家様→sm8430328MGOさいこーミクちゃんさいこー!
バンブラDXで「天空のグリニッジ」作ってみたぜ
改名しました@文です。テスト終了のご褒美(笑)に作ってみました。動画自体はいつも通りやっつけクオリティです。 他のmylist/21357485
昼寝直後の学生がワールズエンド・ダンスホールを歌ったつもりだった
もう昼寝じゃないし、もうワールズエンド・ダンスホールじゃない ●もういっぱい先輩がいらっしゃるからいっそ怒られなくて済むと思った(← 怒られて当然のお遊びにもならないものを学生より提供。●とりあえず下手かとかそういう次元を蹴り飛ばしました ●正直、楽しければいいと思ってやりました。名無し草の暴挙 ●原作者様ならびに関係者様に、大変すいません ●いつも誰かが聞いてくださって嬉しいです、同時にすみません。…あんまりにもあんまりなんで次回くらい消しましょうか。 ○原曲さま/sm10759623
コメ返し20回
第19回の動画にいただいたコメントへのお返事です。(2010年11月21日までにいただいたコメントへのリプライになります。)
【定価】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた】
北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は「バイビーベイビーサヨウナラ」を歌わせていただきました(´ω` )この曲はちょっと歌いやすかったけど、高い声の練習にはならなかったかなぁ(´ω` )本家様→【sm8359269】定価の倉庫→【mylist/21605968】
【歌ってみた・改】1925【華菜】
改・訂・版(●・ω・)前作のお聞きになられた方。不快な曲を(ρε;) クスン すいませぇんッ _| ̄|○))原曲→sm8430328これからよろしくお願いしますっ(*´д`)
一番の宝物【歌ってみた】
マイク持ってない(ボイスレコーダー録音)で声量ない私にはきつかった。ご了承ください。皆さんの素敵な歌声が羨ましいです。途中声がひっくりかえります(笑)お世辞にも上手いとは言えないので、皆さんの耳が心配です。音源→【sm12151548】ありがとうございました!☆ほわわ、コメントありがとうございます!自信なくて落ち込んでいたのでうれしいです!皆さんのお優しい言葉が胸に響きます…。マイクの購入とかも考えてみます…。☆ありがとうございます!皆さんに勇気をもらえてきました!
月読アイのブラックニュース 2010/11/23(火)
天気予報の人が苦難と対峙中ぽいので、代わりに予報をしてみます。
初投稿【Just Be Friend-piano.ver-】歌ってみた
歌ってみた投稿・・・ついにやってしまったwwwww
投稿してみようと思い立ってから半年以上かかってやっとの思いで投稿できました。
機械に疎い&機材は何が必要か&MIXって何゜Д゜???って感じで、音質&画像がヒドイことになっていますがご容赦下さい><;
私の周りに音楽関係に詳しい人もいなくて、これからいい音質&画質でupできるように、勉強しなくちゃー ←棒読みww
しかし自分で歌った歌を聴くと・・・キモ(rywwwwww
お借りした音源sm7692695
