キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【柚華*ユカ】右肩の蝶 レンVer.【歌ってみた】
6作目は、のりP様の右肩の蝶 レンVer.です!
私的にかっこよく歌ったはずなんですが、見事に不協和音になってしまいましたorz
ムリをしすぎて喉が痛いですwww
イラストはピアプロより、HOMLLA様のをお借りしました。
素敵な本家様(sm6928368)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
バンド名Sothis 曲名:Of Night And Silence アルバム名:De Oppresso Liber
1999年結成、アメリカ(カリフォルニア州)のシンフォニック・ブラック・メタル・バンドSothisです。またまたとんでもないバンドが出てきましたね・・・。De Oppresso Liberはブラックメタル史に残る名盤だと思います。
【柚華*ユカ】SPICE!【歌ってみた】
7作目は流星P様のSPICE!を歌ってみました!
色っぽく歌いたかったのですが無理ですね、はい((
雰囲気を壊さないように歌ってみましたが、壊れてますw
gdgdですが、聞いて下さると嬉しいです!
イラストはピアプロより、寝子丸様のをお借りしました。
素敵な本家様(sm2528674)その他歌ったもの(mylist/19562971)
【柚華*ユカ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
8作目はnatsuP様のIMITATION BLACKを歌ってみました!
一応2役のつもりです
2役に聞こえなくても2役なんでs((
イラストはピアプロより、冬侍(とーじ)様のをお借りしました
素敵な本家様(sm7215575)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
月読アイのブラックニュース★100★ 2010/11/30(火)
特定の言葉をコメントすると隠しメッセージが出るかもです。
【柚華*ユカ】マトリョシカ【歌ってみた】
マトリョーシカッ
って事で9作目はハチ様のマトリョシカを歌ってみました!
なんか最後ずれてる・・・?
でも気にしたら負けです!!!←
イラストはピアプロより、なつめ様のをお借りしました。
素敵な本家様(sm11809611)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
歌ってみた SNOW MAN 宮内タカユキ
知る人ぞ知る、漫画とCDとラジオドラマで終わってしまった? 宇宙英雄物語より。
季節にあわせてみました。
毎度低音質、誠に御無礼。
アニメのタイトルを正しく読んでみようその2
アニメ・声優通算で第4弾、アニメのタイトルの読みは2作目となります。出てくるアニメのタイトルをひらがなもしくはカタカナで読んでください。なおこちらは難易度の設定はありません。(声優の方はありますが)アニメ・声優の名前の読み方シリーズmylist/22074688アニメ放送本数シリーズmylist/22074698
【初音ミク】ろばそり【「ジングルベル」feat初音ミク】
“ろばミクP”です(はいらんどともいう)。4曲目で早くも、カバーに逃げた。うーん。クリスマスソングです。絵は在庫処分ということで、ご容赦を【歌】初音ミク 素声とミュージックメーカー3のテンプレートエフェクト「ルーム1」適用の2トラック ← アップグレードしましたー!!です。ミクの声自体もパラメトリックイコライザーをオブジェクト単位で適用できるので、便利です。【DAW】ミュージックメーカー3 : 今回はループを多用してみました。GJいただきましたー!!ありがとうございます!!ヤホーーッ!!(豆知識ろばは、別名“うさぎうま”とも言います。)
コメ返し22回
第21回と寄り道編#1にいただいたコメントへのお返事です。(2010年11月30日までにいただいたものへのリプライになります。)
【柚華*ユカ】ショットガン・ラヴァーズ【歌ってみた】
狙い撃つぜ!!←
と、言う訳で10作目はのぼる↑P様のショットガン・ラヴァーズを歌ってみました!
ロックが大好きな私は歌わずにはいれなかった・・・!
でも、キーがなかなか合わずロックじゃなくなりましたorz
自分なりに頑張ったので聞いて下さると嬉しいです
イラストはピアプロより、昂様のをお借りしました。
カッコイイ本家様(sm12424787)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【柚華*ユカ】ワールズエンド・ダンスホール【歌ってみた】
くる くる くるくるり 回る 世界に・・・オエッ(-p-|||)←
って事で11作目は現実逃避P様のワールズエンド・ダンスホールを歌ってみました!
キー高くて地声で歌えない^p^
ショタっぽい何かで歌ってますが気にしないで下さい←
決して意識して歌った訳ではないのでwww
イラストはピアプロより、ミノル様のをお借りしました。
素敵な本家様(sm10759623)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
再うp(sm10759623)
【手書き】ディシディアでローゼンメイデンEDパロ
お初にお目にかかります。
初投稿、初動画で何もかも手探り状態で酷いガクガク動画ですが
よろしくお願い致します。
…どうやったら滑らかに動くようになるんでしょう…誰か教えてください…
ガクガク具合をほんの少し修正したものをうpろうとしたら上限越えとか…!orz
ビットレートって何(;´д`)NMMムズカシイ…
何とかほんの少し改良版うpしました→ nm12931023
【柚華*ユカ】1925【歌ってみた】
買えないもの・・・?
それは・・・
なんでしょう←
・・・はい、と言う事で12作目は、とみー様の1925を歌ってみました!
イラストはピアプロよりnamie様のをお借りしました
可愛い本家様(sm8430328)その他歌ったもの(mylist/19562971)
No.009 -えれくとりっくVer.-
オリジナル曲を作る練習曲(デモ音源)です。皆様の率直な意見をお待ちしております。
【柚華*ユカ】モザイクロール【歌ってみた】
愛したっていいじゃまいか・・!←
はい、くだらなくて申し訳ないです
13作目は、DECO*27様のモザイクロールを歌ってみました
あまりにもカッコイイので私もカッコよく歌ったのですが・・・残念な結果になりました((
でも、聞いて下さると嬉しいです!
イラストはピアプロより、猫飴様のをお借りしました。
カッコイイ本家様(sm11398357)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【柚華*ユカ】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
この寒い部屋(ストーブ点いてます)から連れ出して・・・!!!←
えー・・・くだらん事は置いといて
14作目はdoriko様のロミオとシンデレラを歌ってみました
この曲好きすぎて歌ってみたけど・・・
なんか悲惨な事になったorz
イラストはピアプロより、e s u様のをお借りしました。
可愛い本家様(sm6666016)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【配信されたので】モザイクロール【歌ってきた】
機械音痴でいいじゃないか できるわけない 宅撮りなんて (本家様:sm11398357)
【歌ってみた】magnet【描いてみた】
初めまして黒茶です(・w・)今回、無謀にも700円のマイクとニコニコムービーメーカーさんだけを使って歌ってみたをやってしまいましorz。。ひどいひどいwww← magnetに申し訳ない・・・。歌はこれから練習していこうと思いますので、音痴&リズム音痴がこれからどんだけ成長するか超上から目線で見下していてください(・w・)アドバイスを下さる心優しきお方・・・愛してまs(ry 途中イタイふざけかたしてるので←ぉィ 先に誤ります いろいろとゴメンなさいm(_ _;)m※ヘッドフォン推奨※
【柚華*ユカ】magnet【歌ってみた】
地味に体験談とかぶる歌詞があってドキッとしますwww
15・・・じゃなくて16作目(←)は流星P様のmagnet歌ってみました!
この曲聴いてから百合に目覚めかけましたww
時間があれだったので静かに一人で百合ってみましたw
色々と頑張ったので聞いて下さると嬉しいです><
イラストはピアプロより、みつな様のをお借りしました。
素晴らしい本家様(sm6909505)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
月読アイのブラックニュース 2010/12/03(金)
黒かったりそうでもなかったり。コメントで隠しメッセージが出るかも。
【UTAUカバー】under the darkness【霧音シン・渉音ノア】
■どうも、ぴ→すです 本日も低スペックPCで頑張っておりますww 今回は『あばばばー』な空耳で有名なあの曲をカバーしてみました □ ustはスオウさまのをお借りしました イラストはピアプロの蒼蘭さんに描いていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】右肩の蝶【渉音ノア】→nm12762143 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888
月読アイのブラックニュース 2010/12/04(土)
黒かったりそうでもなかったり。アイちゃんの誕生日を完全に忘れていました。かなりご機嫌ななめになったアイちゃんから猛省をうながされました……。
Tiny Forces (Jimpster's House Dub) / Only Freak
『Freerange Records Colour Series: Blue 02』
