キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【12インチで聴こう!!】 CANDI STATON / When you wake up tomorrow (12inch version)
1979年 アルバム”チャンス”より 79年はディスコ・ブームの中でも特に最盛期の頃でした。 有名無名問わず数多くのアーチスト達がこぞってディスコ作品をリリース、、CANDIのこのヒットはなんと8枚目のアルバムとか、、その時点でベテラン歌手、、その後もダンス・チャートに顔をのぞかせるアーチストでもあります。 いまやDISCOクラシックとなったこの曲をどうぞ!
1925【歌ってみた】
飽きたガムは紙に包んで捨てましょう(*・∀・)ノ
試験の息抜きに一発録り。ハモリが微妙なのはごめんなさい。
【素敵過ぎる原曲】『1925』sm8430328【イラスト】鍋さん http://piapro.jp/content/lqwwjm35p9i3n8cf
【自重できず歌ったもの】mylist/21658101
Tarchon Fist - Footbal Aces
アルバム「Tarchon Fist(2008)」より イタリアのメロディックパワーメタルバンド「タルコン・フィスト」 爽やかなコーラスが印象的な漢メタル メタル単品→mylist/16559512
Midnight Forces - Raystorm
アルバム「Raystorm(2001)」より イタリアのメロディックスピードメタルバンド「ミッドナイト・フォーシズ」 なんだか・・・凄いね メタル単品→mylist/16559512
Amel Larrieux - Nadie Mas (CASAMENA Kitchen Edit)
CASAMENAによるナイスミックス。
自転車で中津川市役所から南木曽温泉までいってきた
つかれた、帰りは雨にうたれた でも以前、登ったときより楽だった 今までに投稿したものです(・∀・)つmylist/8242231
友達の絵をうpしてみた
第2だーーーーーーーーーん!またもやボンさんのリクエストでニコニコムービーメーカーを使って作りました!今回はマウスで影絵を描いたみたいです。どうでしょうか?コメントお願いしますm(><)m
昼ごはんの前にティンカーベルを歌ってしまった
初めましてタイドです。初投稿です。あにーさんの『ティンカーベル』を歌ってみました。間違いが多いのはデフォでした。よろしくお願いしますm(。_。)m
【柚華*ユカ】ラブアトミック・トランスファー【地声で歌ってみた】
半日寝てました←
昨日は家族でカラオケに行ってこの曲を歌ったので地声で歌ってみました
前にも(nm12944679)歌ってますww
地声で歌えないのに歌ってしまった的な何かですwww
素敵な本家様(sm9092949)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【柚華*ユカ】ワールズエンド・ダンスホール【歌ってみた/再うp】
前回のがあまりにも酷かったので再うpしてみました。
でも、滑舌が悪いのと早口が言えてないのは元々アレなんで直しようがありませんwww
それでも聞いてやんよ!って優しい方が居てくれれば私は嬉泣きをしまs((
イラストは前回と同じくミノル様のをお借りしてます。
酷すぎる前回(nm12916676)
素敵な本家様(sm10759623)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
100 Zulu Warriors & Roland Clark - 100 Zulu Warriors (Black Coffee Vocal Mix)
Black Coffeeによる血肉燃えたぎる素晴らしいミックス。他にもCuloe de Song 、Roccoのミックスが収録されており、どれもクオリティー高いミックスです。
良い音ツキ がUTAう「大きな古時計」
おはこんばんちわ。神々廻海瑠です。「良い音ツキ」(watch/sm12984993)の声が僕にとってあまりにもどストライクだったので、2日掛けてこしらえました。(汗 雑音入ってたりするけど、個人的にもっと使ってもらうべき音源だと思うんです。相変わらずのヘタクソな調声&動画にこんなに時間掛けてごめんなさいorz
スマブラ 擬人化 (手描き)
お久しぶりです。やっと完成しました。待ってる人はいないと思いますが・・・見てあげてください。
【奥華子は】ガーネットを歌ってみた【神だとおもうんだ】
もちろん時をかける少女も神(・ω・′)◇◆◇◆◇はじめまして初投稿です。名前はないです。募集します。させてください。はい。いちばん多いものにしたいと思います(下ネタはNGで!)◇◆◇◆◇
【柚華*ユカ】Blackjack【歌ってみた】
聞いた瞬間、惚れましたwww
おおおおおおお!!!!
ってなりました←
カッコよく歌いたかったのですが、なんか必死になりすぎて何言ってるのか分からないですwww
機会があれば歌い直したいです、はい。
イラストはピアプロよりユーイ様のをお借りしました。
カッコイイ本家様(sm12640192)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
2001年テレビ局ごとのアニメ放送リスト 北海道・東北編
ひとだんらくしたアニメ放送本数シリーズの新たなシリーズです。各年の各テレビ局ごとに放送されたアニメのタイトルを具体的に挙げた動画です。今回は北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島編です。本編のアニメのタイトルは基本的に「、」で区切られています。またアニメのタイトルは正式な表記を心がけていますが、一部省略もあります。一部見づらくなっていることをここでお詫びいたします。本編にはないNHKアニメのタイトルは次のとおりです。NHK(3本)探偵少年カゲマン、学園戦記ムリョウ、カスミン。また画像は各テレビ局、BGMは01年のアニメの曲です。アニメ放送本数シリーズmylist/22074698アニメ・声優の名前の読み方シリーズmylist/22074688
もしもピアノが弾けたなら… 第26弾
第25弾は、酒井法子「碧いうさぎ」でした。 まぁ、懺悔本が出版され、あれこれ批判はあると思いますが、うp主個人としては、一度踏み外した道だけどもう一度再帰してほしいなと応援しています。誰だって過ちを犯すもんだからさ。 いいじゃん? またそこからがんばればって話。 さて、第26弾は、とあるメドレーをお届けします。関東周辺在住の方、あるいは鉄の方、誰でも聞いてくださいな。 耳コピなので、音が違う可能性がありますが、目をつぶってね。 オリジナル編第1弾→nm12068138(10/12/12:第9弾までうp) 第25弾→nm12911810 第27弾→nm13050334
【歌ってみた】 冬なのに気分は真夏! 「Freedom Dreamer」 茅原実里
今回は、茅原実里さんの、「Freedom Dreamer」を歌ってみました。
世紀末アニソンSPで見たみのりんが、とても気持ちよさそうに歌っていたので、
もうすぐ冬だというのに、真夏の曲に挑戦してしまいました・・・(--;)アホス
スカイプマイクでうたってみた【計画都市】
初めてうたってやってみました・・・・・・まだまだ全然PCの操作わかんないっす(・ω・;)・・・・・・なんで動画にしようとしたらフリーズして電源落ちるんだ?パソコン買い換えようかな元曲さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9094966よろしくおねがいします
【たまには】ねこさんの画像集(´д`*)【のんびりと】
ねこさんフォルダがいっぱいになりつつあったので
整理も兼ねて、まとめてみた。
萌えるものから笑えるものまでイパーイ\(^O^)/
注)音楽は私の趣味です。
音声:ゆずれない願い
ID:sm11339746
【柚華*ユカ】Sweet Sweet Cendrillon Drug【歌ってみた】
ロックキターーー!!!←
歌えないのに歌ってしまいましたよ、はいwww
あああああああああって叫んだら煩かった件についてどうすれば良いでしょうか←
近所迷惑だなww(家の中と外にねwww)
色々とゴチャゴチャした動画になってしまったwww
疲れ果てたので直しませんでした←
肩と首がすっごく痛いのです
なので、こんなんで許して下さいwww←
私的にはかなり頑張りましたので見て下さると嬉しいです。
イラストはピアプロよりセツ様のをお借りしました。
素敵な本家様(sm8292936)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【BUMP OF CHICKEN】天体観測【歌ってみた】
久々にカラオケ録音したら声ブレブレ…。まあ、下手なんですけど\(^o^)/ サビのmid2G#がキツすぎて一番までしかスタミナが持ちません(-_-; 最後は自分の声がキモ過ぎて… マイリストmylist/18137348
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.18】
2010/12/13 夜の撮影。 19日開催の某店Anまつりにエントリーしました。 10時から受付開始で11時頃エントリーしたら14番目とか、激戦になりそうッすね・・・怖。 あ、あと滝田樹里さん(音無小鳥の中の人)ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。 nm12960526←前 こっとりしていってね!!!
Midnight city (オリジナル曲)
はじめまして。 今後オリジナルでBGMなどを作って、うpしていきたいと思っています。もし、映像・アニメーションなど作っていらっしゃる方で、共同で作品を作ってやってもいいっていう人いましたら、twitterへ御一報下さい。 twitter:http://twitter.com/yukisuke58 マイリスト:mylist/22607748
blue wind (オリジナル曲)
欧州のアイルランド辺りの緑豊かでゆったりした雰囲気をイメージして作りました。映像はてけとーですww ごめんなさい。 ゆくゆくは動画にして、PVの様にしていきたいと思ってます。 twitterもやってるよ:http://twitter.com/yukisuke58 マイリスト:mylist/22607748
コメ返し寄り道#2
第23回の動画にいただいたコメントへのお返事です。(2010年12月13日までにいただいたものへのリプライになります。)
