キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チャイコフスキー こどものためのアルバム 作品39-3 mamma-maman
ミヒャエル・ポンティ ピアノチャイコフスキー:四季&こどものためのアルバムAlbum for the young,Op39-3My dear little Mother(「お母さん」)
ふわふわ時間ギター途中まで耳に優しいVer.
前回の録音 nm12910499 がトレブルをあげすぎて耳が痛いサウンドになってしまったので、今度はトレブルを下げて中低域を強調して再度弾いてみました。演奏・録音:神楽かがみ 楽器・機材:FenderUSA Stratocaster Roland JC-20 BOSS METAL ZONE BEHRINGER XM8500(マイク) UA-25EX
はじめまして。最近のイラストを載っけてみたよ。
コンバンワ。アオネです。初アップロードです。途中で曲が止まるかもしれません。(僕のパソコンで見たところ、ですが。)曲はwowakaさんの『テノヒラ』です。インストだけど。 http://hinichijourecords.com (wowakaさんのHPです。)絵が汚くてごめんなさい…。うごでお気に入りの方。この方ががやってたのでやってみようとおもいましたです『メガの静止画集』nm10879882
【定価】メランコリック【歌ってみた】
北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は「メランコリック」を歌わせていただきました(´ω` )本家様→【sm10444862】定価の倉庫→【mylist/21605968】
【キー下げを】Calc.【歌ってみた】
初めまして、全てにおいて初心者な奴がジミー氏の歌を愛ゆえに歌ってみました。しかも昼間に一発撮りです。歌詞があまりに大好きすぎて・・・!この曲調も好みでストライーク・ω・uhu 編集とかよくわからずですが頑張りました・・・が色々いじってみたけど何をやっても合わない所がorz動画うpしてる皆様を尊敬します!大好きな本家様(お借りしました)sm12050471 こちらのカラオケ使わせていただきましたsm12156254 ※原曲キー-3
movement -tranceMix-
桜川(Shindra)です。 某同人ゲームのOPに提供した曲のトランスMixです。 イメージとしては、タイトル通り、 "心のmovementが動く時" です。 2年前作った曲でトランス作るの始めてだったんでちょっと荒いところもありますが、なんとか聞けるレベルにはあると思うのでアップします。
【歌ってみた】 カンタレラ
久しぶりに投稿させて頂きます。ド素人ですがよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン歌の方は下手ですが御了承下さいませ。動画は作り方がわかりませんでしたorz申し訳ないです(´・ω・`)
【受験生の分際で】弱虫モンブラン - piano ver. - 【歌ってみた】
はじめまして。英語が苦手な受験生です。勉強しないで現実逃避なう、な受験生です。なうって初めて使った。この度、GUMIオリジナル曲【弱虫モンブラン】のピアノバージョンを歌わせていただきました。オンチな駄スキーボイスですが、少しでもこの曲の良さが伝わればなあ、と思います。数ある歌ってみたの中からこの動画を見て下さったあなたに感謝(^O^)!!神々しい本家様→sm10393864、涙腺崩壊ピアノバージョン様→sm11793871。イラストは、ピアプロの胡蝶蘭さんからお借りしました。ありがとうございました!
【手描き】ついうっかり、YOUJOの全裸を描いてしまった【釣り】
規制されたらどうしよう。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
忙しい人のための『HEART∞BREAKER/DaiKichi ~大吉~』
MOVIE大戦CORE公開記念ということで、やっちゃいました(^ム^)笑 特に意味の無い流れになりましたが・・・ご視聴くだされ
【柚華*ユカ】紅一葉【歌ってみた】
もう雪が降って一面真っ白(笑)
なのに季節外れな曲を歌ってみましたwww←
もうクリスマスシーズンだよ畜生^p^←←
雰囲気を壊さないように歌ったはずなのですが・・・ねぇ((
イラストはピアプロより、本家様で使用されている一葉モカ様のをお借りしました。
切ない本家様(sm7155972)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
黒執事 セバスチャンのキャラソンを歌ってみた【asukonn】
歌ってみた第4弾!! 黒執事 セバスチャンのキャラソンを歌ってみました(^^♪※注意・音量注意(音量を小さめにして聞いたほうが良いです)・始めの方は歌ってますが、気にしないで下さいm(__)mヤバいと思ったら、戻るボタンを押してください。けっこう頑張りましたwwwでも、女で男の人の歌は難しいですwwww音源は、カラオケではありません。これしかありませんでした。すいません、、、。
【EWI】Omens of Love(T-SQUARE)をEWI4000sで吹いてみた
どうもです。今回は、T-SQUAREのOmens of Loveを吹いてみました。Webカメラがいまだにないのと、後半指が回ってないのをごまかすために(汗),今年の夏に九州の旅行に行った時の写真をつけてみました(笑)すみません、初心者なんで、大目に見てやってください…バックのMIDIはMobile studio canvas SD-50です!
【柚華*ユカ】Child's Garden【歌ってみた】
パソコンに罵声(笑)を浴びせてみましたwww
最近カラオケ行くとかならず歌いますwww
夜も遅いのでちょっとだけ声を低くして歌ってみました
・・・ってのは嘘でキーが合いませんでした←
イラストはピアプロより、riria009様のをお借りしました。(本家様のPVの一部分)
素晴らしい本家様(sm9540128)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
ありゅとくんの日常 Vol.1
コミPo!を買った勢いで、4コマ漫画を作って声を入れてみました!うほっ(^p^) 気が向いたら続編を作るかも・・・
God knows
二つのGod knowsをほんのちょっと切り貼りしただけのしょうも無い動画です。画像は適当で大体10秒毎に変わり、48秒あたりからはず~っと同じです。手抜きとかじゃありますん(´・ω・`)
【Angel Beats!】My Soul, Your Beats! ゆり&奏&ユイ
音量調整が未だに分からない・・・ユイとか凄く小さいです・・・それでも良いよ、という心の広い方のみ見てください。奏、ユイは本家から、ゆりはこちらからお借りしました→(sm10880940)様 マイリス(mylist/19997171)
1 Giant Leap Feat. Zap Mama - Each Step Moves Us On
「What About Me?」(09)収録
コメ返し24回
寄り道#2の回の動画にいただいたコメントへのお返事です。(2010年12月18日までにいただいたものへのリプライになります。)
【寂しく】いつかのメリークリスマス【歌ってみた】@あゆむ。
はい、非常に寂しく歌ってみました。
もうこんな時期ですねー、クリスマスですよ、早い早い(笑)
今回も企画で歌わせていただきました。
クリスマスソングということで、もっと明るい曲を選曲しようと思ったんですが、
あえてのこの曲でwww
原曲:いつかのメリークリスマス/B'z
お借りした画像:nakayu様(id=15249130)
ありがとうございます!!
みんな、寒いけど、暖めあおうぜ…(´;ω;`)
初恋サクラメント 発売前カウントダウン 5日前
今回のパーソナリティは、ノア(CV:佐々留美子)と遊田(CV:湖月紅れ葉)です。 nm13057849≪6日前 4日前≫nm13081109
アホとハイテンションとダメ人間
どうもアホのニャコとハイテンションの品物とダメ人間の夜三名です。(にゃこはこれでも喉の限界を超えてます)
