キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生徒会長が))家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。(歌ってみた
常に初めまして!咲子@会長と申します!無事リア充DAYも終わりましたね!ということで幸せな気分になれるこの歌を歌わせていただきました><途中リップノイズが入ってしまったりみっくす失敗したりと。申し訳ないです;;本当にすみません;色々また失敗してますが、宜しければ聞いてアドバイスを下さるとうれしいです;;あと息継ぎがきつきつでした; 素敵なほぼ日Pさんの原曲>>sm11480547激かわなわりせんさんのイラスト>>http://piapro.jp/m3s2生徒会長の秘密BOX>>mylist/22749950新作1/06>>nm13235571
【DS-10+】世界の終わり2
世界の終わり1の雰囲気を出して作った曲です。(違うと思いますが)このシリーズjは、あと8曲です。感想をお願いします。最後のほうは、火山の噴火ぽくなっています。
【定価】トリノコシティ【歌ってみた】
北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は「トリノコシティ」を歌わせていただきました(´ω` )なんか最後気持ち悪い(*´・Д・)人(・Д・`*)ネー本家様→【sm11559163】定価の倉庫→【mylist/21605968】
little traveler 歌ってみた Ver. 都
こえ部にあげていたのですが、ニコ動にあげてみようと思い…今に至りますwという感じで、どうもこんにちは。何とも言えない声の都です(ミ゜ω゜)ノ 今回、ジミーサムP様の[little traveler]を歌わせていただきました!聞いたときに絶対歌いたいと思って歌いました。よかったら聞いてください^^ 本家様→sm5525531 歌・MIX→都 マイリスト→mylist/#/18096549 音量調節はご自分で← こんなこでごめんなさいwwww←
【中の人とHANASU祭り2010】妖精たちはどこへ行く?【転鳴ーず】
久しぶりのHANASU。なんだかんだいってワルビィが一番いいヤツなのかも。/キャスト:転鳴エルヴィ(2.10草)、転鳴ゆーぴぃ(2.10草g-20)、転鳴あい(1.00g-8)、転鳴ワルビィ(1.01)/BGM:インターネットが繋がらない~リコーダーVer(本家→sm6488662)/なんか失敗しちゃったようなので再うpしました。
TMGS3Hakuouki(ニコ割用)※みても意味ないです
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Storyで薄桜鬼OPパロ。ユーザーニコ割用です。単体でみても何もないですww タグは抜いてますがキーワードでひっかかっちゃったらごめんなさい。 動画はこっち(sm13100720)
【柚華】闇色アリス【歌ってみた】
優しさは偽りじゃいけないと思(ry←
イヤフォンしながら歌ったら変になりましたww
でも頑張ったので音程外していても聞き流して下さい←
イラストはピアプロより、雪-yuki-様のをお借りしました
素晴らしい本家様(sm6206647)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【歌ってみた】月と風船【しの崎】
はじめまして、しの崎です。月と風船歌わせてもらいました(半音下げなのでご注意ください)。素晴らしい御本家様(sm11428267)。素敵なイラストはピアプロよりぴよな様からお借りしました。
【APH】ま.に.ま.に.で.な.に.か
Q.「何でうpしようと思ったのですか?」 A.「バイトに落ちて年末年始暇でむしゃくしゃしてやった。後悔はしない。たぶん」 そんな、うpテストを兼ねた動画(みたいなもの)です。頭のネジをゆるくして生温かい目でご覧下さい。 [追記]タグ編集しました。ご指摘ありがとうございます。
月読アイのブラックニュース 2010/12/30(木)
黒かったりそうでもなかったり。VOICEROIDは発音のアクセントが「高」「低」の2種類しかなくて、なまりを表現するのが難しいです。ぶっちゃけVOCALOIDの方が自由。
【いきなり】いきなりPとHANASUらしいよ【黒音プロト】
HANASU祭りの締め切りが今日までだということに気づいたので、いきなり製作しました。30分での製作なので、聞き苦しいところがたくさん・・・。 なぜか続き→(nm13189594) 今までの足跡→mylist/14264489 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau
【UTAU 重音テト】物欲哀歌(エレジー) Non-Duet Ver. アレンジ:yosi
俺妹ED落選救済プロジェクト第一弾。 アレンジしてテトさんに歌わせてみた。 元→nm11258756
【遊戯王】遊戯王のオリジナルトークンを作ってみた【オリカ】 その2
え?相変わらずの低クオリティ?……だから言うな(ry
Victoria - SEXY TOY (COME AND TRY ME)
Victoria
その他→mylist/22196299
user/439432/video
メダロット Nature Nightmarish 10days
※注意※ これはsohitによるオリジナルメダロット(オリメダ)作品です。公式メダロットとは内容が大きく異なりますのでご注意を。あと、絵はうまくありませんのでご注意を。 ◎どうも。これはNature的魔の十日間なお話です。漫画、アニメ、ゲームなど様々な魔の十日間がありますが、それらを織り交ぜた感じの設定で。内容はNatureのメンバーによるものですのであしからず。
【ニコ割】そんなスコアで大丈夫か?【音ゲー】
スコアの低い皆伝を下界では「皆伝底辺」と呼んでいるらしい。まぁいいノック(笑)
【歌ってみた】 罪と罰 【アキハ】
こんにちは、投稿8つ目となりました、アキハです。 今回はDECO*27さんの罪と罰を歌わせていただきました。 今回は、今年最後の投稿なので、頑張ってみました 素敵な本家様 /sm8166339 お借りした音源様 /sm9390992 また、何かありましたらよろしくお願いします。
【吹奏楽】アメリカンズ・ウィ アメリカ空軍軍楽隊ワシントンD.C. バンド
本場のマーチを本場のバンドで! ヘンリー・フィルモア作曲。アメリカ最大の吹奏楽のイベント、ミッドウェスト・クリニックより。
チョコボの曲をアレンジしてみた。
初めまして、キッドと申します。初投稿はチョコボにしようと前々から決めてたので。クオリティがどうとかは気にしない。これからも好きなもの作って、やりたいことやって、形になったものはアップしていきたいとは思います。よろしければWEBページのほうもご覧になってください。http://fantasyside.xxxxxxxx.jp/話は変わりますが、チョコボの不思議なダンジョン2って名作ですよね。あの時代にあのクオリティの映像ですよ?今考えてもすごくないですか?当時(小学生の頃)は友人と交互に家に行ったり来たりしながら毎日遊んだものです。源氏のクラを手に入れたときの嬉しさやグラスゴスXを倒したときの感動は・・・おっと、あんまりたらたらしてたら年越しちゃいそうなのでこんなもんにしときましょう。
【KORG M01】夢の宇宙(そら)
宇宙の写真にあわせてみました。感想をお願いします。宇宙をイメージして作りました…。
小指でぎゅっ!歌ってみたような・・・気がする
こんにちわ!歌ってしまいました。音量調節とか音質とかグダグダですがよかったら聞いてあげてください(ノД`)・゜・。
小指でぎゅっ!歌ってみたような・・・気がする
こんにちわ!歌ってしまいました。音量調節とか音質とかグダグダですがよかったら聞いてあげてください(ノД`)・゜・。
【音痴改善 ネ申曲】Fire◎Flower【歌ってみた。】
ニコニコにいる皆様あけまして、おめでとうございます♪今年もニコニコで盛り上がって行きたいと思います。さぁ・・今年一発目の投稿です(・∀・)季節外れですが・・・Fire◎Flowerいきますーwこの季節にあう曲ってなんだろう・・・よかったら教えてください♪
【柚華*ユカ】ミキミキ★ロマンティックナイト【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
新年早々やらかしましたが、後悔はしてませんwww
キーが合わずかなり必死になってますw←
ハモリもうろ覚えです、はい((
イラストは本家様でも使用されているmitsuk様のをお借りしました
可愛い本家様(sm8995619)あんたぁ…←
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【柚華*ユカ】白い雪のプリンセスは【歌ってみた/再うp】
祈ったら王子様来るかな…←
前にも歌ってますが、歌い直したいな…と思って歌い直してみました
多分、何も変わっていないと思いますが、頑張ったので聞いて欲しいです(^^*)
本当は一人悲しくデュエットしようかなーとか思ったのですが、うろ覚え過ぎだったのでやめましたw
いつか歌いたいですw
イラストはピアプロより、あおい透様のをお借りしました
可愛い本家様(sm9797269)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
