キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「サイハテ」歌ってみたーん
はじめまして・x・ニコニコ動画初投稿+歌ってみた初心者です!色々な方の「歌ってみた」動画を見ていたら、自分もやってみたいなと思うようになり・・・・・ついやっちゃいました。歌が上手いわけでもないのにNEっ☆初心者だし、肺活量ないし、声量もないし。ボイトレしたいなって思うけど、たぶん途中で(゚Д゚)アキタ!ってなりそうだから、いつまで経っても始められない;ってことで、ただの自己満動画なんだぜィヤッフーゥ(・∀・)それでもいいよって方だけどうぞ!P.S 声が直接的すぎたのでエコーかけまくりました、すみません。 誰か声の調整のやり方を教えてください;3;
【初音ミク】バッグミュージックつき君が代
うp主、人生最初のうpです。練習段階なので優しい目で見てくださいノたくさんのこめんときぼんぬε-(/・ω・)/ トォーッ!!
【柚華*ユカ】Maze【歌ってみた】
何歌おうか悩んだ結果アニソンの方に走ってみましたwww←
絵描けるんですが下手なので加工画像を必死になって作ってみました
曲は、savage genius feat.近江知永様のMazeです
画質悪いのは携帯から送ったやつだから…だと思いますw
その他歌ったもの(mylist/19562971)
GBオリジナル曲その80[Spiral Hunter]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その80。Spiral Hunterという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツの戦闘曲です。80曲目突破記念です!!次回は戦闘曲かボス戦のどっちかな。 次[nm13278374]
【柚華*ユカ】リスキーゲーム【歌ってみた】
黒うさP様の新曲を歌ってみました
マイクが近かったせいでボソボソとなってる所もありますが気にしないで下さい((
イラストはピクシブより本家様のイラストを描いている一斗まる様にお借りしました
素晴らしい本家様(sm13236011)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【歌ってみた】メランコリック【なろめ】
はじめまして。なろめです。今回、力不足ながら、素敵なメランコリックを歌わせていたださました。楽しかったです(^u^)本当に力不足で・・・お聞き苦しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。素敵な本家様→ sm10444862
2010年に撮った写真集(沖縄・京都中心)
私(一応写真部)が2010年旅行先などで撮った写真をまとめてみました。BGMはネイティブフェイスです。
HAPPY NOW(カリプソジョン君)
一度通しで聴くとサビガ頭から離れなくなるキャッチー曲 えぶりでーふぁっくみーなう、、、
江戸の朝
めぞん一刻の歌を歌ってたピカソ?というバンドの人(友達)が大絶賛してみんなの歌に推薦してくれたがなぜか落選した因縁の名曲、、、
月読アイのブラックニュース 2011/01/08(土)
黒かったりそうでもなかったり。今日も今日とてアップが遅れましたが問題ない大丈夫だ → 一番いいアイちゃんを頼む。
【地声で】二息歩行【那蛇】
久しぶりに頑張りました(?)まだまだ下手です(‐‐;)友人の歌ってみた投稿に対抗して歌っちゃいましたww音割れとかしてるかも(汗)あたたたかい目で見守ってやってください(^^;
【Sound Horizon】硝子の棺で眠る姫君【歌ってみた】by tukiko
●tukikoです。Marchenから歌ってみたく…●お借りした音源sm13062002さま●「聞きこみも歌いこみもしてないで、愛だけで歌おうなんて傲慢なのはお前だけよ!」すみません。低い部分の声はでず、高い声は元気すぎるクロちゃんのような不思議な声に…。MIKIさんの低音のと、ともよちゃんの伸びのある高温の凄さを実感した曲でした。●リクエストいただいていたReloadedは自分で編集したらあまりにも酷い出来だったので、現在ミックスを頼んでおります。Marchen、他にも歌いたい歌ありますが、今度は練習をしてちゃんと歌います。リクエストされた「緋色の花」。難易度高すぎだ…。練習させてください。先に天秤歌うかも。●マイリスmylist/9600632(サンホラの歌とピアノ他)
【歌わざるを得なくなった】ペヤングだばあ【黒音カツキ】
(´;ω;` )ブワッ 本家様→nm4384528 今までの即せk(ry→mylist/14264489 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau
正解はひとつ!じゃない!! キー0.7倍
探偵オペラ ミルキィホームズ OP 0.7倍速(sm12823902)をみてやってみたくなった。
正解はひとつ!じゃない!! テンポ0.7倍(nm13262410)
Jeanette - Seguire Amando
Todas sus grabaciones en Hispavox (1967 - 1976)
【改めて】JBF【歌いなおしてみた】@あゆむ。
(=ノ゚ω゚)ノ ぬーん
もう一度歌いなおしてみた!!
お借りした画像→Leisan様(id=2105698)
お借りした音源→sm7692695
お借りいたしました、ありがとうございました!!
今回はちょっとだけ頑張ったつもり…
元々音痴だからしゃーないwww
RTT2対戦動画 対チョポン提督その3
先日行ったRTT2の録画対戦の動画です。我が永遠のライバル(勝手に決めた)、チョポン提督との対戦です。
前 nm13254333
月読アイのブラックニュース 2011/01/09(日)
黒かったりそうでもなかったり。26時のアップでありまだ9日でござる。
【無謀にも】マリオネットシンドローム【歌ってみた】
はじめまして野良猫やってますにゃむ。です パソ子を買って半年…投稿しようと思って半年…猫に機械は扱えないことが判明← そんな四苦八苦しながらも、不協和音を奏でてみましたw猫だもん、音痴なのは大目にみてくださ( 本家様sm9241207お借りした素敵絵http://piapro.jp/content/t2s7djmksizb8fjn サウンドなんちゃらの使い方がいまだにわかりません←前半低いし後半高いしでもうふんだりけったり
くっくっくっ!って誰かが言った時流れる曲
某川越が生んだ鬼才の作ったよくある剣と魔法(?)のファンタジーRPGの世界でよくかけられる曲、これが流れた後は、高い確率で主人公が死ぬか、牢屋に閉じ込められるか、低い確率で地球が吹っ飛ぶ
【ら・ら・ら】歌ってみた【大黒摩季】
ノシ 味いちもんめ面白かったから歌ってみたお。キーが高すぎて全く音程が安定しないっていうww良い曲だね(`・ω・´) マイリスト作ったお → mylist/23086311
月読アイのブラックニュース 2011/01/10(月)
黒かったりそうでもなかったり。日付またぎが常態化しつつありますぞ。
GBオリジナル曲その81[Battle Arena]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その81。Battle Arenaという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツの戦闘曲です。作業用BGMその6も製作中ですよ!! 次回はまたも戦闘曲を作りますよ。次[nm13364531]
ENSLAVED ODESSEY TO THE WEST 海外版西遊記なのか?9-2
船を奪って(シーシェーパードじゃないよ)地雷原に突入します。このクラウド動きに遊びがあるんで、ヘタに時間をとられるなら慎重に行ったほうが良いです。基本赤い玉も初プレ時には大量にまいてあるので、ここ意外とミスりますね。一瞬でミスして、再プレイ場所で心折れる人も多いでしょう。前nm13273792
【モンハン】色んな画像集めてみたよ【ハマりました】
おはこんばんにちは。
今回、3rd発売記念(遅)で、初狩りでそっこーハマってしまった私が
モンハン画像を集めてみました!
音楽はこちらからお借りしました→【sm693838】
