キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ヘタクソ野郎のBass ROMANESQUE」 第4回
どうも、あんぱんとビキニです。曲目は氷室京介様で「NATIVE STRANGER」です。実は今回で今までやってきたマイク録りをこれで最後にしようとしています。てか、最後です。マイクも向いてないものだしアンプもイカレてるので買い替え時だなーなんて思ってもいますし、すこし休んでまた練習してきます(笑)そもそもヘタクソなもの出してどうするんだとも思いましたので今回はめいっぱい頑張らせていただきましたが、皆さんのご想像通り「所詮俺の力はこんなもんです」的なクオリティですので、あまり期待せぬよう(笑)あと、チューニングしてますから!!!
「ヘタクソ野郎のBass ROMANESQUE」 第4回
どうも、あんぱんとビキニです。曲目は氷室京介様で「NATIVE STRANGER」です。実は今回で今までやってきたマイク録りをこれで最後にしようとしています。てか、最後です。マイクも向いてないものだしアンプもイカレてるので買い替え時だなーなんて思ってもいますし、すこし休んでまた練習してきます(笑)そもそもヘタクソなもの出してどうするんだとも思いましたので今回はめいっぱい頑張らせていただきましたが、皆さんのご想像通り「所詮俺の力はこんなもんです」的なクオリティですので、あまり期待せぬよう(笑)あと、チューニングしてますから!!!
「ヘタクソ野郎のBass ROMANESQUE」 第4回
どうも、あんぱんとビキニです。曲目は氷室京介様で「NATIVE STRANGER」です。実は今回で今までやってきたマイク録りをこれで最後にしようとしています。てか、最後です。マイクも向いてないものだしアンプもイカレてるので買い替え時だなーなんて思ってもいますし、すこし休んでまた練習してきます(笑)そもそもヘタクソなもの出してどうするんだとも思いましたので今回はめいっぱい頑張らせていただきましたが、皆さんのご想像通り「所詮俺の力はこんなもんです」的なクオリティですので、あまり期待せぬよう(笑)あと、チューニングしてますから!!!
月読アイのブラックニュース 2011/01/19(水)
黒かったりそうでもなかったり。1月3日の動画nm13207413 | 1月7日の動画nm13245552
【ONE DAY】 歌ってみた
エース・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!mylist/18376677
Messengers (Matt Star RMX) / Baby Ford
『10 Years Sender』収録。
Happy Birthday to
自祝 ♪ 【Happy Birthday to】ご自由にお使いください.使い方:動画タイトル横[投コメ];[@CM] 及び 投稿者コメント ♪ 表示時間調整用フェードアウト1秒: nm13372336 ♪ m(_ _)m From YouTube.
Dick Williams' Kids - All Of Me
Sing For Big People(And Little People, Too)
Dick Williams' Kids - All By Myself
Sing For Big People(And Little People, Too)
【東方】紅魔郷キャラ描いてみた【全キャラ目標】
みなさんはじめまして! 今回が動画投稿初となります。本動画は東方全キャラ制覇の途中記録です。動画作成をしたのは画力向上の為でもあるのでぜひぜひアドバイス等お願いします。
●アカウント登録ミスの為、そちらを消して上げ直しました。すみません。
●今回の絵は全部こちらにあります⇒PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=1930328
●「東方手書き劇場」タグについては、同様に全キャラを描いてあげている方の動画にてついていたのでつけました。自分自身では判別付かないので不適切なら消してください(ロックは外してあります)。
キャプテン・ムラサのケツアンカーを無駄に歌ってみた
初投稿~まったくわかってないシェミさんです。初投稿がこれでいいのか・・・まぁ始まったなっ!(^??^?)文字化けなどしらぬぅ
【ライブ会場で】疾風 がくっぽいど【歌ってみた】
サムネから動画と見せかけて静止画です。いやぁサーセン・・・・。歌ってみたかったから仕方ないね。
浅間山 20100508山開き
2010年は残雪が多く、山開きの時でも残っていました。
山腹に取りついた時は、風が非常に強く、時折耐風姿勢の必要や、登山道から外れた風下側を行く必要がありました。
【登山記録】 7:11登山口⇒8:21火山館⇒9:38浅間山(前掛山)山頂⇒11:42登山口
リトバス!!ex クド画像
BGMは雨のち晴れ。中盤~終盤にかけてはネタバレ画像の嵐ですww。*ネタバレ注意(大切なことなので二回言っときますよ!!(#^.^#))
【歌ってみた】ぴゅあぴゅあはーと(唯ver.)【けいおん】
歌のみ。おまけシリーズ(?)です。ボーカルを入れ替えて、唯ちゃんバージョンで歌ってみました。 【追記:1/28】聴いてくださった方、ありがとうございます。そして、ファンの皆様すみません‥。
【打ち込み/カラオケ】Paradise Lost / Gothic【ゴシックメタル】
個人的デス声練習用 女性ボーカルパートは鏡音リン様。いわゆるボカロなのでそういうのが嫌いな人は逃げろ。
ケータイ少女 恋速ジェットを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ミライエンジェル nm13529931 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【歌ってみた】えぇ?あぁ、そう。【エミル】
エミル「音痴なのはわかっている!だが・・・くいはない!(`・ω・´)キリッ!さぁ!皆俺を叩け!!」
うpは友達に頼みました^^;
追伸・サムネは関係ありません
歌:エミル(mylist/23356555)
MIX・動画編集?:ラキ(mylist/23350367)
素敵な本家様→sm10245200
【定価】会いたい【歌ってみた】
北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は「会いたい」を歌わせていただきました(´ω` )いい曲ですよねぇ(´ω` )気持ちよく歌わせていただきました!「きえてないよー」ってところがすごくひどい・・・今度歌いなおそうと思っております。本家様→【sm11713594】定価の倉庫→【mylist/21605968】
