キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】w銀土w(・3・)
小学6年生が描いてみた 銀土です!!雑度10000パーセントです!苦情は受け付けませんよっ
[カラオケ]澪音の世界がおっさんの世界になった[歌ってみた]
どうもnanatukiです。
今回はSound Horizon様の懐かしい曲「澪音の世界」を歌わせて頂きましたm(_ _)m〈br〉
サンホラーの方々には本当に申し訳ないと思いながら、あの「胡散臭い男」フレーバーで歌ってみました。えぇ、似てませんともw
最初の台詞の部分ですが声が出なくて…w間違っても音量上げないで下さい。
それではごゆっくりご鑑賞いただければ、はたまたサンホラに興味を示していただければ。そう思う所存でございます。
他うpしたモノ→mylist/19231176
【柚華*ユカ】リスキーゲーム【-4キーで歌ってみた/再うp】
前回歌ったのはマイクに近かったせいかボソボソと聞こえたので歌い直してみました
そして何故か-4キーで歌ったと言う^p^www←
かっこよく歌いたいけど歌えないw
どゆこと((
イラストはピアプロより、一斗まる様(本家様)のをお借りしました
素敵な本家様(sm13236011)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
おちゃめ機能【人見知りの友達に歌わせてみた】
こんにちは、今回は、人見知りのお友達に、歌ってもらいました((笑))歌ってくれたのは、ミナきゅうりさんです^^以下ミナきゅうりさんからのコメント↓初めまして! ミナきゅうりというものです。 今回は、ピノさんに歌えと言われ、頑張って歌いました。はじめてだったので緊張して上手く歌えてなかったかもしれませんが、まあ、聞いてやってください!mix→ピノ*ピノのマイリス→mylist/20973447
rain stops,good-bye 歌わせて頂いた
ピッチを +4 にしてオク下で歌っているはず…です(雰囲気変わっていたらごめんなさい) いろいろ荒削りではありますが良かったらどーぞ見てやってくだしあ 原曲様:【sm3075492】 イラスト:自作
月読アイのブラックニュース 2011/01/28(金)
黒かったりそうでもなかったり。ネット右翼ホイホイSP、いっくよー。
アニメ・ゲーム曲集(テスト)
テスト用にUP。最遊記OP→ED→サクラ大戦3→おじゃ魔女→リルぷりっ→シャーマンキング
(逆再生)マリギャラ Super Mario Galaxy
スーパーマリオギャラクシーのEDSuper Mario Galaxyを逆再生してみました。普通に再生するより、いい曲かな・・・。
【UTAUカバー】Alice【福音℃】
――『届かないなぁ…』分かってるくせに。―― と、いう事で古川P様(nm7869327)の『Alice』を福音℃に溜息まじりで歌ってもらったんだぜ。切なく聞こえたら勝ちなんだぜ。 ◆なんとかして機械音というかノイズを聞こえないようにしようとしたけどやっぱり(自分の持ってる技術の)限界ってものがあったんだぜ。悔しいんだぜ。 ◆いつも通り再録を使ってますが、再録の再録状態です。いくつか録り直しました。ハモリにはこれまたいつも通り岡音ユガ(g-10)を使用。g変しないと合唱みたいになってしまうからごにょごにょ… ◆【 https://nanos.jp/okayunoondo/ 】
【ローリンガール】戦う先には何がある? 歌ってみた(再2【エルシャダイ】
【sm13357190】と【sm13367076】のリベンジになります。相変わらず音声チャットのマイクだが、大丈夫か?一人合唱で4パート歌ってみました。ついでに描いてみました。静止画像は差分ナノデス・・・ オクターブ下で,ルシフェル(下)とイーノック(上)が歌ってるイメージで歌ってみました。発売日決定おめでとうございます! もうゲームは予約しましたか? フィギュアに装備(ジーンズ)もカウノデス・・・原曲さま:ローリンガール/wowaka(現実逃避P)→【sm9714351】元動画さま→【sm13033952】
【カラオケで】NEVER SAY DIE / FireBomber【歌ってみた】
■アニソンを後世に伝えたくてくっちゃべってます、たまきちと申します。■ファイあ、ボ?何をいまさら・・・って?ええんや!バサラはんは永遠のアイドルなんや!!(頑■2010年最後のカラオケ紅白初参加させていただきました!咆哮上げてさわやかJAMの称号をいただきましたが。。。熱く歌うにはまだ技量が足りないとです(´;ω;`)ウッ…■声が壊れないように我慢ガマン・・・・ガマ・・・できねぇぇえええ!!(崩■みんなでアニソン遊びまっしょい♪同志たちよ!あつまれ~!
ミジュマル尋ねて三千里
ポケモンクリッピングフィギュアBW1 購入日記。
御三家のうち、ミジュマルに愛着のあるうp主。中身が分からない仕様に戻りました!!商品(箱)を振った感じのカンで購入します。果たして…。
【part1】チコリータに魅せられて…→nm8483723
【part2】スターミーに魅せられて…→nm9898549
◆使用したCD◆
・「METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER -THE FIRST BITE-」
・「鬼武者2」オリジナル・サウンドトラック
・TVドラマ「あしたの喜多善男」オリジナル・サウンドトラック
『くたばれPTA』 を歌ってみた 二枚舌
始めましての方々、おはこんにちばんは、二枚舌と申しますやはり、音程はとれなかった…くたばるべきは僕ですね。(音痴ェ…)ただ単に、衝動的に歌っただけな気もs(ryそろそろジョークじゃすまされない本家様(再生数的に)→sm10851396僕の声で穢してしまい申し訳ない気になる美麗イラストはピアプロよりぽあろさん→http://piapro.jp/content/qor02mt9y4u88qfm※声がキモい、音質悪い、そもそも音痴嫌いな人はすみやかに、戻るボタンを押してください。この動画内で、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑になります。
Jezabel - Sigue Un Paso Mas
アルバム「Legiones Del Sur(2003)」より アルゼンチンのメロディックスピードメタルバンド「ジザベル」 キラキラと疾走感がかっこいい! メタル単品→mylist/16559512
Oratory - With Glory And Melody
アルバム「Illusion Dimensions(2000)」より ポルトガルのシンフォニックメタルバンド「オラトリー」 2ndは結構有名だけど、1stもなかなかの良作 メタル単品→mylist/16559512
【歌ってみた】マトリョシカ【るぷ】
初めての投稿です。分からない事多いのでよろしくお願いします;音質悪い(;_;)本家様→sm11809611
女声練習 27、アゲハ蝶を歌ってみた(それる)
家でカラオケ。
前回のnm9977903はキー6上げでした。
前回はどうも昨年の3月に歌ってたみたいなので、約1年ぶりです。
今回は原曲で歌ってます。
低音が難しいですね、やぱり。
イカむすMAJORニコ割
ギブソンJr=カイジの一条(アニメ)
sm13445244用 ライパチなイカちゃんかわいい、打順分かんないけど
2人でメルトを歌ってみた
皆さんどうも!今回は2人でメルトを歌わせていただきました♪色々とずれてたりしてるかもしれませんがご勘弁を(´・ω・`)良かったら聴いてください><素敵な本家様【sm1715919】
初めての恋が終わる時 を歌ってみました
編集など初心者なものでノイズ入ったりズレてるかもしれませんが何卒おねがいします(^ω^)ボカロ♪
[歌ってみた] Calc. no名風味
こんばんわ~ いい歌ですね~ がんばってみました お耳汚しですみませんお借りした音源 (sm12068288) 吟じ手 NO名
ぬこぬこ動画 『あぁっ!!』 【修正版】
画面の明るさを調整してみました!!
彼女のぬこさん(9歳メス)ちなみに、カーテンレールの高さは2m…( ´・ω・`)
気付いた時には登っていたそうで、いったい何をしたかったのでしょう?
プロ野球応援歌の替え歌で原村さんを生声で応援してみた(第一弾)
久しぶりの投稿なので、新シリーズです。生声で応援歌を歌ってみました。でもそれだけじゃ面白くないので、替え歌で原村さんを応援してみようと。第一弾はジャイアンツです。企画上は12球団×原村さん&咲なので、全部で第24弾までとなってます。駄作とは思いますがお楽しみ頂ければ幸いです。
