キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクの二息歩行をピッチ変更したらKAITOになった
初投稿です。いろいろいじってたらKAITOになりましたwあまり似てないですね((汗ピッチ-6ぐらいだったような気がします原曲様(sm8061508)
letter song 歌わせていただきました ジョーナ
ジョーナです 感動しました 感動の本家様(sm3771514)
夢であるように 歌ってみた 初録音&初投稿
皆さん初めまして!みすたくんと申します┏○ペコ初めて録音して初めて投稿してみました!:(;゙゚'ω゚'):劣悪な録音環境&音痴のためご迷惑おかけしております・・・・今回歌ったのはDEENさんで夢であるようにです。少しずつなれて行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いします( ´∀`)bグッ!
きょむっちが歌ってみた ブラックロックシューター
なんとなく思い立って歌ってみました(汗あまりうまくもなく歌唱力がなく耳障りかもしれやせんがアドバイスなどなど宜しくお願いいたします
【うごくメモ帳】「アウトサイド」をフルにしてみた。
ひゃっほう!知っている人物は知っているうごくメモ帳のVer1のとある残党のγだよ!。うごくメモ帳より2つに分担されて公開されたあたる氏のオリジナル曲「アウトサイド」をくっ付けてフルにしてみた。無理矢理な部分は余り気にしない方がいい。世の中ってそうしないとやっていけないだろう!人間だもの!~本家版(2つに分担)~http://ugomemo.hatena.ne.jp/00F041804CD7F556@DSi/movie/D7F556_08D9352CFB187_000?in=user http://ugomemo.hatena.ne.jp/00F041804CD7F556@DSi/movie/D7F556_08D936EBE943F_001?in=user γの投稿動画集(まだ3作品しかないがな。)http://www.nicovideo.jp/user/16544716/video
くたばれPTA 歌ってみた。
記念すべき1作目(投稿したのは2作目ですが)です。くたばれなんて思ってませんが一発取りで歌ってみました。PTAなかったら修学旅行いけないしね!! 反省はしているが後悔はしていない!!!!音質悪い、下手、なんかキーキーいってる、ハモリないなどなど……。それでも良い人だけ聞けばいいよ!!! コメント良かったらお願いしますー。 ☆まだ名前ないので考えてくださるとうれしいです。☆
【ラキ】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
どうもお馴染みラキです!←(殴
今回は【えぇ?あぁ、そう。】を歌ってみました
ふざけるな?本人は真面目で・・・本当はちょっと、いやだいぶふざけましたw
画像・MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家?様→sm10122021
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ [email protected]
前回この歌を上げた時、音量設定を失敗していたため
削除させていただきました;;
マイリスしてくださっていた方には本当に申し訳ありませんでした><
歌に形はないけれど 【歌ってみた】
どうも、みすたくんです隣の人におびえながら歌ったので高音域がカスカスしてます ((((;´・ω・`)))プルプルよかったら聞いてください!! 画像間違って全然関係ない奴貼ってしまいました┏○ペコ
洋楽 俺BEST 39本目 【No Speech - Guano Apes】
センター試験なんて……って感じで、今度は一般試験があります。(T_T)なんで、次回は2月の10日以降の投稿になりそうです。今回は「Guano Apes」から、この曲は、少々力強くてお気に入りです。38本目[nm13329768],40本目[nm13574390]
月読アイのブラックニュース 2011/01/25(火)
黒かったりそうでもなかったり。アイちゃんに視聴者獲得の協力をしてもらいました。
ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ 雪解けの恋心 歌ってみた
は~い、ronです。ロザパン大好きです。みぞれ大好きです。ガチデス。くぎゅ最高です。無謀と分かっていても歌います。それが例え女性の歌であろうとも!歌いたいから!よかったら聞いてってね。過去のもよければ・・・。「龍」印から飛べるよ。追記、む!なにやらいきなりのライバル宣言!?とりあえず負けません!!!と言っておこう。とりあえずチュパチャップス(だっけ?)を買いに行こうか?
全力で恋愛サーキュレーションを歌った・・・はずだった・・・
どうも、ふがくんです今回は全力で恋愛サーキュレーション歌ってみた・・・はずなんですが途中で若も(
【ラキ】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
どうもお馴染みラキです!←(殴
今回は【白い雪のプリンセスは】を歌ってみました
リンが大好きです^^(笑)
あの・・・なんかごめんなさいorz
MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家様→sm9797269
画像は借りてきてしまいました^^;
あと荒くしてあるのは原曲verじゃないからです。
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ [email protected]
Kelly Wright - YOU CAN DO MAGIC (EXTENDED MIX)
Kelly Wright
その他→mylist/22196299
user/439432/video
KELLY WRIGHT - YOU CAN DO MAGIC (EXTENDED MIX)
Kelly Wright
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【ダイエットするようです】痩せるぞー Part2
観覧ありがとうございます。前回と同じく、サムネは全く関係ありませんごめんなさい。 ダイエット方法を変えたりなんだりだとしているうちに、1週間…。今回からちょっと忙しくなるので、うp遅めになります。 前回(Part1)→nm13350001 【情報変更】太もものサイズが違うんじゃねーのというコメントがあり、確認してみたら、間違ってましたごめんなさい。太ももは55でした。 うpしました→nm13475121
Steve Khan & Gabriela Anders - Luna Y Arena (Moon and Sand)
Steve Khan & Gabriela Anders
【16630】いろは唄歌ってみた【30】
はじめまして。16630の30(サオ)というものです。初投稿です。この度は銀サク様の『いろは唄』を歌わせて頂きました。音程もなっていませんが、温い目で見て頂けますと幸いです。 素晴らしい本家様:sm6115924 イラストはこちらからお借りしました。http://piapro.jp/content/595e5ibalec0b4rl
【16630】呼吸歌ってみた【16】
こんばんわ。16630の16(イチム)です。 初投稿です!ステキ過ぎる曲に思わず歌っちゃいました! が、残念すぎる歌声…。orz 大好きな本家様【sm6096404】 イラストはこちらからお借りしました【http://www1.axfc.net/uploader/N/so/68847.zip&key=kushi】
【16630】二息歩行歌ってみた【6】
はじめまして。16630(イロロミオ)の【6】(ロク)と申します。どうしてもやってみたかったものでつい・・・・。騒音撒き散らし失礼いたしました(ノд;)素敵な素敵な原曲様はこちら:sm8061508イラストはこちらからお借りしました。:im797410
【いつも通りに】シザーハンズ【歌ってみた】@あゆむ。
(=ノ゚ω゚)ノ ぬーん
今日は勢いでいろいろやった!!
お借りした素敵な画像→つぶ様(id=2036816)
素敵な原曲様→sm8901412
ありがとうございました!!
勢いというのは怖い。
今日は一日歌って終わったよwww
女声を話す練習 28(それる)
寝ながら定期練習。もごもごしててごめんなさい。はあはあしててごめんなさい。なんかいつも同じようなことぼやいててごめんなさい。
[平穏☆らじお] 16.らーめんとパヘェとかぼちゃクッキー
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ドミノ(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ… 前回→ nm13344095 一覧→ mylist/21652217
【LUNA SEA】歌ってみた【BE AWAKE】
初めまして、うさぎ大好きノリフミです。今回はLUNA SEAのBE AWAKEを感情を込めて歌ってみました。自分的にはかなりいい線行ってると思うんで、もう少し上達したら歌い手だけでなくてバンド活動なんかも始めてみたいなって思うんでメンバーの人でこんなヴォーカルがいけたらいいなーって人が居たらどしどし連絡待ってます★正直、かなり自信作なんで辛口コメントどんどん待ってます!♪それでは♪
X JAPAN BLUE BLOOD
どうも、GUCCIことノリフミです♪歌い手としては四作目のうpになります☆自分と致しましてはまずは三作のうpを最初の目標にしていて、無事それを達成出来た今はやっと歌い手としてのステータスが定着して来たのかなと思いとても感慨深い次第であります★今回はX JAPANの初期の名曲にチャレンジしてみました!!キーが高くて難しいけれどやっぱりロックはXに始まりXに終わる!!!TOSHIも何かの教則本で「高いキーから逃げていては上達しない」って言ってたと思うので、勢いよく歌ってみましたv 自分的にかなりロックに歌いきれたと自信があります!!!
