キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】トエト【S☆S】
歌ってみた初投稿です!ヘタでホントにすいませんm(_ _)m一様テストですので・・・音とか・・・ザァーザァーしてます・・・イラストは自分で描きました。何か・・・色々ヘタで・・・すいません・・・orz
【歌ってみた】サイハテ【なろめ】
こんばんわ。なろめです。今回は、感動して勢いでサイハテをうたわせていただきました。とってもたのしかったです。毎度のことながら、画像とかどうすればいいのかさっぱりなので、いつもの通りで・・・すいません。今回はなんか声を加工しよう!やさしいサイハテ!とか思ってたら、エコーかけておわりました。むずかしいですな・・・もっと学びます(>_
【NNI】さかしま【少女病間者】
Song Coliseum Vol13エントリーナンバー。いろいろ下手なのは仕様です。つっこまないでください。うp主はいつだって涙目だ。他のエントリーナンバーはこちら_ガチムチマッチョ>nm12705099__永遠も半ばを過ぎて>nm12834032_ブフォテニンZ>nm13502771__藪の中>nm14422552_(SongColiseum本編>mylist/20607040)
【柚華*ユカ】Don't say "lazy"【歌ってみた】
五臓六腑 満身 邁進って言うの難しいネ!←
10~15分で覚えて歌ってみたら大変な出来になりましたww
噛むし言えてないし音程外すしキー合わないしwwww
いつか歌い直したいです^p^
画像はペイントで適当に作成しましたwww
マウスで書いたりするの疲れるし大変だから手抜きしてみたって…あぁ、いつも手抜きかw←
そろそろ専属絵師様欲しい←
それか画力分けて欲しい←←その他歌ったもの(mylist/19562971)
Everyting But The Girl - (The Heart Remains a Child )
Everyting But The Girl
とわのデビュー記念日 告知ニコ割
alaifですm(_ _)m
実音とわのデビュー記念日の告知ニコ割です。
実音とわのコミュニティ: co342437
何となくテスト(見てみたら全く見えないという落ち
初投稿エンコしながらのベンチははなりスコアダウンします。エンコ無しだったら7000超えるんですがとりあえずの投稿てすt修行しまs。。。
【無謀にも】いろは唄【歌ってみた】
ちはっ。野良猫やってるにゃむ。ですノシ えーっと……とにかく聞きにくくなってます(キパッ ちゃんと環境整えてから…いやそれ以前の歌唱力の問題だ、仕方ない← 猫だもん、音痴だもん、仕方なi( 本家様→sm6115924 お借りした素敵絵はピアプロより→http://piapro.jp/t/U5dP
【暇だから】celluloid【歌いたかったんだ・・・】
ども、はじめまして! らいなーというものです。
今回は初めて動画あげます!
聞き苦しいと思うけど、良かったら聞いてってね!
※音質が悪いのは仕様ですw
ヘッドホンorイヤホンで音量MAXじゃないと聞こえないかもw
PS 左しか聞こえないとか知らないw
らいなーのコミュ(co623740)
月読アイのブラックニュース 2011/01/13(木)
黒かったりそうでもなかったり。またしばらく、中の人のもうひとりの声の出番はなさそうです。
The Game - Dreams(fannyfreak remix)
生放送中に作ってた曲何となくアップ。原曲→sm5871925コミュ→co373078
2010下半期 VOCALOID新曲ランキングSP ニコ割CM(修正前)
投稿者コメントに↓を入れてください。
@CM nm13307523 再生 mylist/23097057
コメ返し25回
寄り道#3の回の動画へいただいたコメントへのお返事です。(2011年1月13日までにいただいたものへのリプライになります。)
【性懲りもなく】いろは唄【歌ってみた】
ちはっ。野良猫やってるにゃむ。ですノシ
性懲りもなくまたいろは唄を不協和音で奏でてみました☆
しかも鼻が詰まってる鼻声仕様です。
今回は高いキーのみで歌ってみましたが……いまだに声と演奏の音量調節がうまくいきません(泣
猫だもん、機械音痴だもん、肉球では操作できないもn(
広い心でお聞きいただければ…←
本家様→sm6115924
お借りした素敵絵はピアプロより→http://piapro.jp/t/U5dP
月読アイのブラックニュース 2011/01/15(土)
黒かったりそうでもなかったり。マキたんは好き者だからノープロブレムだよ。ノープロ。
(立体音響)livetune loves ココ - Contrary Love 【広がる音】
これと同じソフトを使いました。→nm133225264個重ねて作りました。スーパーフェイザーも使ってます。
Apologize (Short Version) GLAY
※意図的に曲の大半をカットしています ※残念ながら画像はありません
【柚華*ユカ】キャンディアディクトフルコォス【歌ってみた】
甘いものが好きよ!
…と言っても甘ったるいものは嫌いです←
聞いてるうちに歌いたくなってしまって歌ったら後半酷い事になってしまったw
今度からはちゃんと覚えてから歌います←←
イラストはピアプロより、sita425様のをお借りしました
素敵な本家様(sm11140951)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【歌ってみた】右肩の蝶リンver【男だけど】
葦編無絶と申します、男ですがリンバージョンの右肩の蝶を歌いたくなったので歌ってみましたwへたっぴなのは仕様ですごめんなさい。某GBのゲームで一撃必殺のチェンソーがラスボスに効いてしまうのと同じくらい仕様です(ぇ本家様:sm6609407使用させてもらったカラオケ様:sm6685694最近ボカロはまり始めたのですが、ボカロの作者さまがたすばらしいですね。自分作曲とか楽器弾くとかセンスも技術も持ち合わせてないので尊敬します。じ、じぶんもせめて歌だけでも、、しまった自分の声へたっぴだった某GBゲームと同じk(ryお耳汚しすいませんでした;;
歌ってみた「慟哭の雨」!By MGAP
はじめまして!初投稿しましたMGAP(メガっプ)です(^-^)。録音環境は悪いので、音質は良くないです。本家に似せるより、自分流に歌っているので、途中変なアレンジしてるかもしれません(ToT)/~~~。後、作詞活動もしてますので、ボカロやオリジナル曲などの依頼も受け付けてます、詳しくは私のブログに載ってますのでwww。http://blogs.yahoo.co.jp/mega1821
正調 Let's! フレッシュプリキュア!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ラララ♪∞ ver nm15589746 キボウレインボウ nm15615509 いのちの花 nm14167989 ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ nm13521239 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! nm13992542 ハートキャッチ☆パラダイス! nm13521110 H@ppy Together!!! nm13509097 You make me happy! nm9420959 ゲッチュウ! らぶらぶぅ? nm9310943 Tomorrw Song nm12778483 Alright!ハートキャッチプリキュア! nm12904425 YES!プリキュア5GOGO! nm8966444 スマイル go go! nm9643027 フレッシュプリキュア!OP2 nm13337168 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 Ⅸ mylist/26841136 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【歌ってみた】冬の日(澪ver.)【けいおん】
こっちは澪ちゃんっぽく歌ってみました。 が、高音部分がところどころ唯ちゃん声になってしまってますw やはりいまいち音程が取れない部分があるので、澪ちゃんファンの方本当にすみません。。 見てくださった方々、感謝です。>>唯ちゃんver.:nm13338129 【追記1/28】お聴きくださった方、ありがとうございます。
Historics - Two Tons (Andrew Allsgood's Two Tons Of Fun Remix)
ロサンゼルスのインディ・ロック・バンド"Historics"のアルバム"Strategies For Apprehension"からリミックス。これPart1から3までありますが、Leo Zero、CFCFやLow Motion Discoなど個性派ぞろいで一筋縄じゃいかないサウンドぞろいです
