キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌会バトルホーク番外編「God Knows...」by Pink
うp作業のご褒美として許可をいただいたので、「一人一曲」の枠に惜しくも入らなかった曲をGreenセレクションとしてご紹介したいと思います。上ハモはBlue、下ハモはGreenが担当。Pinkのかっこいい声にハモを合わせられる幸せ(´∀`*)★歌会バトルホークは、アニ特系を中軸として歌で地球の平和を守ることを使命とした心熱き者達の集いです★次の曲⇒nm12942178「ゴレンジャーストーム」
歌会バトルホーク番外編「ゴレンジャーストーム」byBlack&Green
緑セレクションその2は、初代戦隊ヒーロー「秘密戦隊ゴレンジャー」より「ゴレンジャーストーム」。もともとBlackからリクエストされていた別のゴレンジャー曲と、Greenが間違えて聞いたところ気に入ってしまい逆にリクエストしたのがこの曲。Blackと歌えて幸せでしたd(ゝc_,・*)★歌会バトルホークは、アニ特系を中軸として歌で地球の平和を守ることを使命とした心熱き者達の集いです★次の曲⇒nm12942220「超鬼神ZENKI、来迎聖臨!」
歌会バトルホーク番外編「超鬼神ZENKI、来迎聖臨!」by Blue
緑セレクションその3、鬼神ZENKI!原曲は聞いたことありません、Blueのこの曲が、私は大好きです。ハモはPink。この2人が組んだ曲は本当に、本当に素晴らしいのです…(´∀`*)★歌会バトルホークは、アニ特系を中軸として歌で地球の平和を守ることを使命とした心熱き者達の集いです★次の曲⇒nm12942255「オルタナティヴ」
We love モーツァルト (TV音声) 1/3
NHK スタジオL 「We love モーツァルト」 1987年3月19日放送 【出演者】 門良一(モーツァルト管弦楽団指揮者)、橘茂(声楽家)、小梶由美子(ピアニスト)、桂小米朝(落語家) 1/3
Andrew Liles & Fovea Hex - Gone
「Gone Every Evening(EP)」(08)収録
We love モーツァルト (TV音声) 2/3
NHK スタジオL 「We love モーツァルト」 1987年3月19日放送 【出演者】 門良一(モーツァルト管弦楽団指揮者)、橘茂(声楽家)、小梶由美子(ピアニスト)、桂小米朝(落語家) 2/3
【柚華*ユカ】ラブアトミック・トランスファー【歌ってみた】
あえて言うならそれは・・・なんだろうね?(・∀・`)←
17作目は蝶々P様のラブアトミック・トランスファーを歌ってみました!
聞いた瞬間に惚れました!
でも、サビがあまりにもキツイ為、地声では歌えませんでしたww
しかも所々音が外れてます
でも頑張ったので聞いて下さると嬉しいです
素敵な本家様(sm9092949)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
地声で歌ってみた(nm13006671)
【柚華*ユカ】とおせんぼ【歌ってみた】
僕を見ないで・・・!
でも手放さないで←
18作目は現実逃避Pの、とおせんぼを歌ってみました
昨日から頭の中にグルグルと回っていたので歌ってしまいましたwww
現実逃避Pの曲は全部好きです
安心できる中毒性と言うかなんて言うか・・・
ラストあたり、やらかした感がありますが後悔はしてません!
・・・反省はしてますけど←
イラストは、まがい様のをお借りしました。
素敵な本家様(sm7357463)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
男女を一人二役で歌ってみた!!【asukonn】
歌ってみた第3弾!!「男女」を歌ってみました!!いろは唄と一緒一人二役で歌いましたwwww歌ってて楽しかったです\(^o^)/聞きづらいと思いますが、ご了承くださいm(__)m
とある魔術の禁書目録 少ない画像集(;´∀`)
アカウント名は別のでやっています自分のにするやり方がわからないww誰か教えて(;´∀`)アイムです(*´∀`)インデックス好きが少ない画像をうpしました・・・どうか見てくださいコメもどんどんしてください(; ・`д・´)
pop'nmusicプレイヤーに質問してみる せんごく列伝編(後編)
こんな内容で大丈夫か?
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 モットハヤク ツクルノデス!
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
今までの作品mylist/2375969
東方非想天則mylist/16431905
検索用:ポップン pop'n
【柚華*ユカ】マセ恋歌【歌ってみた】
19作目は、れれれP様のマセ恋歌を歌ってみました
マセレンまじ最高すぎる←
食べてしまいたいくらいd((←←
イラストは本家様でも使用されている、ワカコヒメ モエ様のをお借りしました。
素晴らしい本家様(sm3151139)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
試験的うp。その2。
どうも皆々様方、うp主です。前回に引き続き試験的にうpしてみました。今回はうp主が描いたものしか使っておりませんので、お目汚しになる事を先にお詫びしておきます。m(_ _)m素材作成~動画作成~うpまで5時間程度なので滅茶苦茶ですなwお借りした素晴らしい音源→sm3645817
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.17】
2010/12/6 夜のプレイ動画 冒頭のは12/5 セガワールド上田のAn祭りのリザルトです。参加された方お疲れ様でした。 ここのところ日程の都合で大会に参加できなかった鬱憤を晴らすべく来週は自宅から最寄りのAn祭り開催店舗(セガワールド多治見)に参加しようとしましたが、上田でレベルの差を見せつけられて戦意喪失気味。どうしたものか・・・ nm12828572←前 こっとりしていってね!!!
歌の後に「赤いあの人」のセリフをつけるとこうなる
なんとなくやりたかっただけです( ^)o(^ )ははは・・・・。 前作はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm12937762
コメ返し23回
第22回の動画にいただいたコメントへのお返事です。(2010年12月5日までにいただいたものへのリプライになります。)
【歌ってみた】 seventeen 【もみじ】
初めまして!!もみじです(м`・ω・´м)初投稿でseventeenを歌わせてもらいました!ただの歌好きなのでこんなもんか、と思って聞いていただけると幸いです^q^
【歌ってみた】 seventeen 【もみじ】
初めまして!!もみじです(м`・ω・´м)こちらわseventeenの訂正版です><どうも最初に投稿した方は音が小さかったみたいで^q^よかったら聞いてくれると嬉しいです!!
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第9弾
前回ちょっと長めになった分、今回はかなりいい加減です。 ん~、かなりやっつけ感しかないです。 どうもサーセン。 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(10/12/09現在;第25弾までうp) オリジナル編第8弾→nm12744453 オリジナル編第10弾→nm13113722
【声帯崩壊】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた】
風邪であるにも関わらず、勢いに任せて歌ってみましたww完全に声帯イジメてます。ゴメンネ、声帯くん(笑)若干音ズレなどありますが、僕のクオリティはこんなんなので許してやってください!もうね、これ歌ってて楽しかったんだよ。結構叫んでた気が…ご近所さん、すいませんです…OTL .素敵な本家様→sm8359269
【オブシン】メランコリック【歌ってみた】
こんばんにちわ、オブシンと申します|ω)初投稿です。メランコリックを歌わせていただきました。浪人生なのは内緒← 友達に便乗してみました。編集などまったくの素人ですのでいろいろ至らない点があると思いますがお許しくださいorz 画像はニコニ・コモンズさんから拝借させていただきました。よろしくお願いしますm(_ _)m本家様→sm10444862
【柚華*ユカ】イケ恋歌【歌ってみた】
早口言葉なんて、生麦 生米 生卵 が言えればいいんです!←
あの早口の所が大変な事になってしまっております^p^
楽しんでもらえれば良いのです
言えないんだからしょうがないじゃまいk(((
イラストはピアプロより、相田様のをお借りしました。
イケイケな本家様(sm2849292)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【勢いで】リア充爆発しろ!【歌ってみた】@あゆむ。
ノリと勢いが合わさると怖いものです…
ノリ+勢い=【怖いものなし】
ということで一発どりです(●´ω`●)
原曲様⇒sm8613443
お借りした音源⇒sm8634673
お借りした画像⇒魚荷様
ありがとうございました!!
最後に…
なんか、誤メンテwww
第6回 HOKUセバDoでSHOW 後半(というかTAKE2?もうよくわかんねえやw)
はい! 後半(TAKE2)ですw
HOKUTOのコミュニティ→co386340
セバスチャンのコミュニティ→co311660
Space - Carry On, Turn Me On (The Time & Space Machine Remix)
フレンチ・ディスコ・グループSpaceの代表曲のThe Time & Space(Richard Norris)によるリミックス
アクアリウム歌ってみた【柚蜜】
お久々すぎる投稿でございます。柚蜜です(柚・μ・蜜)いつ録ったのか不明なものが発掘されたのでうpしてみました。1番のサビから1オクターブ下げてます。原キーで歌いきるなんて出来なかったんだぜ…。素敵本家様→sm9450347
