キーワード ( が含まれる動画 : 10769089 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイハートハードピンチうたってみた【相対性理論】
初心者なんです。さっぱりよくわからない。いいや!鼻声すぎてなにぬねのまみむめもいろいろ辛い(´・ω・`)鼻声直す方法しりたいです。右鼻とくに。
女声歌練!
どーも!しんしあと申します!女声と書いてありますが女声には聞こえないですorz(才能ありません)なお、iphoneの録音機能を使い、かつ運転しながら歌っておりますw音質が来いですが、その辺は気にしないでくださいネ^^;コメなどでアドバイスを頂けると幸いです。注意! うp主は音痴です、脳がやられる前にブラウザバックボタンを押しましょう!
大学生でも解けない開成高校の数学 12 問題のみ掲載
東京大学合格者数が29年連続で日本トップ(1982年 - 2010年)であり、日本屈指の名門校として取り上げられることが多い開成高校の数学を一緒に解いていこう。
fripSide only my railgun 歌ってみたbyポメ
とある科学の超電磁砲のop歌ってみました。あまり上手といえないんですけど、もしよければ聞いていってください。 サムネの「にゃんぱいあ」は何の関係もありませんw ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆ですよねそれとLEVEL5 -judgelightも歌ってみたのでよかったら聴いて下さい。。。http://www.nicovideo.jp/watch/nm13992960
ANNERLEY GORDON - TAKE YOUR TIME(CLUB MIX)
ANNERLEY GORDON
その他→mylist/22196299
user/439432/video
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第11弾
2011年、明けましておめでとうございます! …て遅!! バレンタインデーとは無縁なうp主です。 オリジナル編は、今年初めてのうpです。前回の動画ははっちゃけ過ぎましたね、どうもサーセン。 というわけで、今年もよろしくお願いいたしますね。 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(11/2/10現在;第32弾までうp) オリジナル編第10弾→nm13113722 オリジナル編第12弾→nm13669340
ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
時間無いなか歌ってみましたw時間が無い=編集する時間が無い=ずれているそこ重要wwwこれでも良ければきいて下さいm(__)m
大学生でも解けない開成高校の数学 14 問題のみ掲載
東京大学合格者数が29年連続で日本トップ(1982年 - 2010年)であり、日本屈指の名門校として取り上げられることが多い開成高校の数学を一緒に解いていこう。
月読アイのブラックニュース 2011/02/12(土)
黒かったりそうでもなかったり。例の新宿駅の犯行予告で逮捕。アイちゃんがお説教です。
三十路女&アラフォー女(姉妹)が歌ってみた 魔法騎士レイアース ゆずれない願い
お久しぶりです。 三十路女がまたまた歌ってみました。今回は、アラフォーの姉と歌ってます。主旋律を姉が,ハモリを三十路女が歌っています。
KAITOの分裂→破壊用ニコ割3
【KAITO】KAITOの分裂→破壊【初音ミクの分裂→破壊コラボカバー】(sm13592741)用ニコ割その3
慈恵医大の数学を鑑賞しよう(東京慈恵会医科大学) 1 問題のみ掲載
大学入試の数学:東京慈恵会医科大学を鑑賞して楽しみましょう。
大学生でも解けない開成高校の数学 15 問題のみ掲載
東京大学合格者数が29年連続で日本トップ(1982年 - 2010年)であり、日本屈指の名門校として取り上げられることが多い開成高校の数学を一緒に解いていこう。
Butter-Fly 歌ってみた byきんじ
ようつべで「外人がButter-Fly 歌ってみた」(←タイトルうろ覚え)を見て、感化されて歌ってしまいました。なんとなく落書いてもみました。プリンタでスキャンしようとしたら何故か全く反応せず、ケータイで写メってパソコンに移したので画像が粗いです。ウチのプリンタ壊れたか・・・・下手くそなので、ガンガン批判・指摘してやってください。
ゼネラル灯油の歌 『花はだれが咲かせたの』 in 重音テト(アカペラ)
作詞:山上路夫 作曲:川口真 オリジナル歌手:由紀さおり 1970年、東燃ゼネラルが自社の灯油販売の促進のために作った曲。 エフェクト一切なし。 素材(伴奏付けてみた用)として使用可。 オリジナルはようつべ。
KAITOの分裂→破壊用ニコ割1
【KAITO】KAITOの分裂→破壊【初音ミクの分裂→破壊コラボカバー】(sm13592741)用ニコ割その1
KAITOの分裂→破壊用ニコ割2
【KAITO】KAITOの分裂→破壊【初音ミクの分裂→破壊コラボカバー】(sm13592741)用ニコ割その2
【定価】死にたがり【歌ってみた】
北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は「死にたがり」を歌わせていただきました(´ω` )まぁ・・・いいんじゃね!?。本家様→【sm9809880】定価の倉庫→【mylist/21605968】
[ 歌ってみた ] Tonight/ LUNA SEA [ さヴぁげ ]
二作目には前々から大好きなLUNASEAのTonightです 高校生の僕は去年初めてライブに参戦しました(*´ω`*)お耳よごしかとは思いますが聞いてください・・・;;
【APヘタリア】生まれ変わりメーカーやってみた
初の動画投稿です(´・ω・`)生暖かい目で見てあげてください^^※これはただのお遊び動画です (´-ω-`)実際のもろもろとは関係ございませんので・・・基本ルールを守ってみてくださいな⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン 続いてしまった→http://www.nicovideo.jp/watch/nm13617631☆お知らせ☆フェリシアーノ・ヴァルガスと書くはずだったのが、フェリシアーノ・ヴォルカスになっていたようです。間違いです(;一_一)ご指摘ありがとうございます次回に、改めて載せたいと思います (´-ω-`)
月読アイのブラックニュース 2011/02/14(月)
黒かったりそうでもなかったり。マキたん、1ヵ月ぶりの登場です。
