キーワード ( が含まれる動画 : 10769089 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ハネモノ【スピッツ】
スピッツのハネモノを歌ってみました。カラオケ音源です。あたたかい目で見てやってください。 イラストクレジット:illust by:ふじいまさえ(photost.jp) http://www.photost.jp/photographer.php?m_id=439 http://www.photost.jp
アニソン10曲をみんなで判定しよう!!
ながれるアニソン10曲のサビを1~10で判定しよう!!画像は、気にしないでください・・・さぁ、結果はどうなるのか??楽しみ楽しみ(*^。^*)
『サイハテ』 を歌ってみた 二枚舌
皆様、おはこんにちばんは。二枚舌です(誰だよ…)今回は小林オニキス様のサイハテを歌わせていただきました今までで一番上手く歌えました、しかし下手い…ニコニコ史上最ものびしろの無い歌い手でしょうね。素晴らしすぎる本家様ダブルミリオン頑張ってください→sm2053548歌声で穢して申し訳ない美麗イラストはピアプロからloAlo様から→http://piapro.jp/t/P02X※音質悪いキモ声が苦手な方は、戻るボタンを押して神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前や僕と比較して誰々が上手いなどのコメはなるべくお控えください。
愛迷エレジー 歌った
今までのやつけしましたwwwDECO*27さんの愛迷エレジーうたいました\(^o^)/きもいとかわかってますwww素敵な曲ですよね!!本家様→1290582619音源→sm12905551
DS-10にてやっと曲を作ってみた。
買ってから挫折してそれっきり、1年くらいは放置していたDS-10+で、放置されっぱなしの曲で遊んでみました。写真の金閣寺と曲のイメージは無関係です(^_^;)曲の中盤以降はかなり雑です。もっとスマートな曲をこれらかは作っていこうと思います。
【UTAU】揺歌サユのマイクテスト
タイトルに悩みました。テスト歌唱でUTAわせていただいた曲→ハローアゲイン/nm11003164、Alice/nm7869327(オケ/sm10137230)、1925/sm8430328【追記】音量修正→nm13668576
【定価】パンダヒーロー【歌ってみた】
北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は「パンダヒ-ロー」を歌わせていただきました(´ω` )何か書こうと思ったけど面白いことが一つも想い浮かびませんでしたぁ!!m9(^д^)俺ざまぁ!本家様→【sm13386216】定価の倉庫→【mylist/21605968】
GBオリジナル曲その86[Royal Hearts]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その86。Royal Heartsという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのタイトル、またはメインテーマです。画面はスーパーゲームボーイの風景のオリジナルです。次回は街の曲かボス戦かな。87[nm13778260] アレンジ版【Legend of Hero】[nm13863335]
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第12弾
うぃーっす。毎日寒いですが、そろそろ春も近づいてきましたね。この時期は受験シーズン真っただ中、そして就活戦線も慌ただしくなるかと思います。うp主にも、そんな時代なんてあったっけ? とかふざけてますが…。 そんな慌ただしい日々に、こんな音楽どーでしょ? …いや、べ、別に聞かなくたっていいんだからね(適当だしねww)。 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(11/2/21現在;第33弾までうp) オリジナル編第11弾→nm13566221 オリジナル編第13弾→nm13756898
【歌ってみた】マトリョシカ【やっさん】
どうもやっさんです!
マトリョシカを・・・・・歌ってみたはずだった(´∩`。)グスン
1発撮りです
下手なのはかんべんこwww
GROOVE TWINS - ACTION(ACTION MIX)
GROOVE TWINS
その他→mylist/22196299
user/439432/video
Don't Lose Your Head / Fergie (Robert Ferguson)
『Dynamite And Laserbeams』収録。
Jump Wax / Fergie (Robert Ferguson)
『Dynamite And Laserbeams』収録。
百花繚乱 サムライガールズ 飛蘭 Last vision for last 歌ってみた
最近、百花繚乱サムライガールズが大好きなronです。今回はOP「Last vision for last」を歌いました。OP見たときに、カッコイイ!って思って、練習しました。よかったら聴いてください。原曲はマジでカッコイイですよ!過去のupしたのは、「龍」印のタグから飛べます。追記。えーーーーー!!!自分なんかを歌い手なんてタグを付けていただいて、ちょーーーーうれしいです!!!感無量です!これからもいっぱいアニソン歌っていきます!ありがとうございました!
中学受験の算数で図形感覚を研ぎ澄ます 13 (さくら教育研究所)
図形への感覚を身につけ、算数・数学の基礎力や豊かな発想力を養おうぜ。
仮面ライダーW OP (改良版)
前回はひどい動画をあげてすみませんでした。前回より少しはましになったと思います。 初心者なのでわからない事が多いので、アドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。
1993年都道府県対抗アニメ放送本数ランキング
1993年にさかのぼります。この年の10月1日に山口朝日放送と大分朝日放送が開局しています。大東島は(仮)状態です。アニメ放送本数シリーズmylist/22074698アニメ・声優の名前の読み方シリーズmylist/22074688
『マトリョシカ』を歌ってみました。(=・ω・)ノばにゃにゃ大福
初めまして、初投稿ですだm(_ _)mまだいまいち分かってないので色々教えてください笑←ぇ。
Believe/Folder5 歌ってみた 【だいごろう】
音程外しがち。サビの前の英語のとこはがちゃがちゃしがち。 今まで歌ったやつ mylist/23888073 歌い直したやつsm14142824
