キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】外見判断【いしんしし】
始めましていしんししのもやしもんともうしますニコラップはまじ初めてで右も左もわからないです;;色々おしえてもらえると嬉しいです曲を作ったのが今日なので今日からラッパーです(笑)MIXとかまじ乙色々指摘もらえたらうれしいです沖縄からニコニコ歌詞のうp勉強してきました!!!初めてなので少しみずらいかもしれません;;よろしくお願いします
東女医大の数学を鑑賞しよう(東京女子医科大学) 1 問題のみ掲載
大学入試の数学:東京女子医科大学を鑑賞して楽しみましょう。
右肩の蝶☆歌ってみた☆キルケ・サリク
なるべく似ているように歌ってみました♪最後まで聞いてくれるとうれしいです。ついでにコメントもお願いします(^^)
三ツ星カルテット 歌ってみた byきんじ
ようつべの方にはアップしてたけどこっちにアップするの忘れてました。批判・酷評大歓迎♪いっぱい叩いてください(*´∀`)エヘッp.s.こっちは結構いっぱいの人がこの曲アップしてるんですね。
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション 【きき】
テストもかねて初投稿です。 至らぬとこ多々ありますが聴いてやってくださいなにか問題があればすぐに消します。ヾ(*´∀`*)ノ
【R&C 双神王国】公式ラジオCM「幸せの追求 編」(30秒ver)
【R&C 双神王国】本部理事長のninと申します。当教会は今宵、初のCM業界へ乗り出しました!我が教会の思いとコンセプトを【R&Cキッズスクール東京】所属生「ken」くんと「tmm」ちゃんの舌足らず且つ優しさ溢れる歌声に乗せて伝えております。現在、全国の各ラジオ局へ放映を依頼中です。ぜひ、ご採用頂ければと思います。
月読アイのブラックニュース 2011/02/15(火)
黒かったりそうでもなかったり。少し遅めの口調がいいという意見がたまにあるので、アイちゃんにお願いしてみました。だいぶ嫌そうな顔をされましたが、なんとかOKしてくれました。
風邪引いた男が彼女をくださいを歌ってみた
こんにちは! ドウモオレンジですw何か急にrecogさんの彼女をくださいがうたいたくなったので歌わせていただきましたwwちなみにあずにゃんは俺の(ryすっごい駄目声ですが勘弁してください><元動画【sm7149619】
【初音ミク】アリス二部作【SheepProject】(仮3改)
はじめまして。ピアプロコラボのSheepProjectです。
アリスをテーマに作品を制作いたしました。
【第一部】
歌詞:刃物さん
伴奏:れいさん
歌:行人さん
編曲:行人さん キンタさん
絵:ツキノネココ。さん
【第二部】
詞:刃物さん キンタさん
曲:キンタさん
歌:行人さん
絵:しくめさん
動画:れいさん
OPED絵:香絵さん
【定価】1925【息抜きに歌ってみた】
北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は息抜きに「1925」を歌わせていただきました(´ω` )ゴムさんのを聞いてたらつい歌いたくなっちゃったんですよねぇ(´ω` )本家様→【sm8430328】定価の倉庫→【mylist/21605968】
青鬼から逃げれない (歌詞のみ)
どうもキメッキですっ!こういうのは初投稿ですっ!下手ですが見てみてくださいっ!コメントもぜひくださいっ!
【R&C 双神王国】公式ラジオCM 「正直でいる心 編」(150秒ver)
【R&C 双神王国】本部理事長のninと申します。前回私たちは、初のラジオCMに乗り出しましたが、今回なんと、第二弾の制作が現実のものとなりました!皆さまの温かいご支援のお陰です。心から深く感謝申し上げます。BGMには、アメリカのみならず、日本でも絶大な人気を誇るミュージシャン「Boz Scaggs」による「We're All Alone」を使用させて頂きました。そしてナレーションは、前回に引き続き、私ninが担当させて頂きました。150秒という長丁場ですが、どうぞ最後までごゆっくりお楽しみ下さい・・・
【歌ってみた】ダスト【紡兄】
おはこんばんちは(`・ω・´)
紡兄(ぼにい)です
最近覚えたばっかりのクワガタPさんのダストを歌わせてもらいました
※檸檬のPCからうpしてるので投稿者は檸檬になってます
1995年都道府県対抗アニメ放送本数ランキング
1995年にさかのぼります。この年の4月1日に愛媛朝日テレビが、11月1日に東京MXテレビと琉球朝日放送が開局しています。大東島は仮定状態なのでこの年から( )つきです。アニメ放送本数シリーズmylist/22074698アニメ・声優の名前の読み方シリーズmylist/22074688
【朗読】新世界を詠ってみた【澄也】
すいません!ラストの文字がおかしかったので訂正しました(汗)
初朗読です。
そして初めて自分で動画編集してみました。。。
音楽と絵を合わせるところまでは出来るのですが、
詩を入れるタイミングって難しいですね。。。
頑張って入れてみましたが、お見苦しいと思いますが。
そこは暖かく見てやってくださいm(_ _)m
しかもラストにおもいっきりクリック音が入ってます。。。
素敵原作様は/sm13623175
music / こまん (mylist/9700417)
words / puruto (mylist/21270015)
Oratory - Life In Another Star
アルバム「Illusion Dimensions(2000)」より ポルトガルのシンフォニックメタルバンド「オラトリー」 2ndは結構有名だけど、1stもなかなかの良作 メタル単品→mylist/16559512
Imperio - Maleficio
アルバム「Paz En La Tormenta(2001)」より アルゼンチンのメロディックパワーメタルバンド「インペリオ」 明るくてクサい良質のクサだ メタル単品→mylist/16559512
Imperio - Voy A Tu Encuentro
アルバム「Paz En La Tormenta(2001)」より アルゼンチンのメロディックパワーメタルバンド「インペリオ」 明るくてクサい良質のクサだ メタル単品→mylist/16559512
