キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大学生でも解けない開成高校の数学 17 問題のみ掲載
東京大学合格者数が29年連続で日本トップ(1982年 - 2010年)であり、日本屈指の名門校として取り上げられることが多い開成高校の数学を一緒に解いていこう。
絵は絵です。動きません(キリ
ついにアイマス発売。うぷぬしも買いましたが 今はもっぱらGジェネをやっています。しかし 結局バンナムに貢いでいることに変わりがないということに気がついた。馬鹿なの?
慈恵医大の数学を鑑賞しよう(東京慈恵会医科大学) 1 問題のみ掲載
大学入試の数学:東京慈恵会医科大学を鑑賞して楽しみましょう。
大学生でも解けない開成高校の数学 18 問題のみ掲載
東京大学合格者数が29年連続で日本トップ(1982年 - 2010年)であり、日本屈指の名門校として取り上げられることが多い開成高校の数学を一緒に解いていこう。
1992年都道府県対抗アニメ放送本数ランキング
1992年にさかのぼります。この年の10月1日に秋田朝日放送とあいテレビが開局しています。大東島は(仮)状態です。アニメ放送本数シリーズmylist/22074698アニメ・声優の名前の読み方シリーズmylist/22074688
【R&C 双神王国】障害者信徒 御布施滞納に関する措置(nin本部理事長)
【R&C 双神王国】のninです。先日、信徒の一部が最長で半年分もの御布施を滞納している事に対して警告を致しました。後日、多くの信徒がしっかり御布施を払い込んでくれました。しかし、とある精神障害を持った信徒が、まだ御布施を教会の口座へ振り込んでいない件に関して、私ninは再び救済措置を取る事に致しました。以下はその時の様子をボイスレコーダーで録音・編集したものです。(この音声は、2月24日(木)に収録されたものです)
春休みは】中島みゆきさんの夢だもの歌ってみた【ヒトカラ充乙】
中島みゆきさんのアルバム「真夜中の動物園」より『夢だもの』を歌ってみました。カラオケ携帯録音な故、クソ音質です・・・背景にはみゆきさんの出身地北海道繋がりで北海道に修学旅行に行ったときの写真と、うp主が大好きな魚の写真(かわいい!)を使っています。ヒトカラ楽しい!!
テストテスト
あーあーマイクテストマイクテストえー聞き覚えがあってもなくてもわれわれは関知しません、あしからず(オリジナル曲upテスト。。
1991年都道府県対抗アニメ放送本数ランキング
1991年にさかのぼります。この年の4月1日に岩手めんこいテレビ、長野朝日放送、TVQ九州放送、長崎国際テレビが10月1日に青森朝日放送と北陸朝日放送が開局しています。大東島は(仮)状態です。アニメ放送本数シリーズmylist/22074698アニメ・声優の名前の読み方シリーズmylist/22074688
ミクにDiaryはフォルテシモ歌わせてみた(試作)
初音ミクをはじめて10日、ただ今の技術水準の報告です。まだ、歌詞の書き込みができません。ジャンピングと言えないです。拗音はどうすれば発音できるの・・・?
影踏みエトランゼ【歌ってみた】【耳Love】
はじめまして。今回初投稿となりました。音質やら画質やら問題が多そう・・・心広く聴いてもらえるとうれしいです。 素敵な本家様→sm13434014 PVではなく画像です。ご了承くださいm(_ _)m 音割れ修正しました。こちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm13722317から。
檄!帝国華撃団(Cover)DAWとVocaloidで作って弾いてみた!
Main Vocal:Vocaloid 初音ミク Cho:Vocaloid 巡音ルカ ,Vocaloid GactDAW:Singer Songwriter v8.0E.G:Fender ST Pickapu checterMaking :MarshallArrange:MarshallCG:TANAKENサクラ大戦「檄!帝国華撃団」 シュールな絵を作ってもらっていれた。音はバウンスしなおした。
コイノシルシ(ニコ割用)2
sm13717334 ニコ割用
ver1との変更点
・栞と美生の文字色が一緒だった→微妙に色変更。
・後半の歩美→美生の切り替わり時の大幅なタイミングズレ修正。
・一番最初の画面の変更(キャラ5人→ロゴ)
Looney Tunes - Speed Garage Remix (Instrumental)vs move/RAIKA
Looney Tunes - Speed Garage Remix (Instrumental) にオリジナルの歌を乗せてみた。
『BadBye』 を歌ってみた 二枚舌
音痴&一枚絵乙おはこんにちばんは、二枚舌です(誰・・・?)今回は、こまん様の「BadBye」を歌いました。滑舌とイケ声と音程が来い!! いや来て下さい!!いやー僕が歌うと、歌じゃないですね、何だコレ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ間奏のピアノの荒ぶりが素晴らしい本家様→sm13560654僕の声で穢してしまい申し訳ない美麗イラストはピアプロより和(nagi)様より→http://piapro.jp/t/Kp-gご本人が歌ったようです→sm13675046※音質悪いキモ声が苦手な人は、戻るで神回避をこの動画内で、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります。
【ラキ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
どうもラキです。
前作でIMITATION ぽっぴっぽーなるものを
歌わせていただきました。
誰か歌ってやってくださいw
今回は普通に歌っています。
レン「みんな大好き!!」
カイト「・・・で?」がくp
レン「・・・(´・ω・`)」
MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家様→ sm7258850
残念な前作→nm13508299
画像は借りてきてしまいました^^;
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ fl7nr2playboy3♪yahoo.co.jp
ムーンライト・ドライブ/ 観月依子(CV:麻野紗雪)
Gimlet-ギムレット-作品で「氷花ノ幻夜-Eternal Waltz-」のキャラクターイメージソング
[平穏☆らじお] 18.くれよん
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ * ☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆ マイリスmylist/21652217
「うたってみた」 VOICE やいち
初投稿 やいちです(・ω・)いろいろと慣れない事だらけで、音質も汚く、聞きづらいです。でもこれから 頑張っていきたいと思うんでどうぞ、よろしくおねがいします(-ω-*)
[平穏☆らじお] 20.つけペン
∃ □ =ノ 勹_〆(・ v ・ )ゴソゴソ φ(・ω・ )かきかき マイリス mylist/21652217
同志社大の数学を鑑賞しよう(同志社大学) 2 (さくら教育研究所)
大学入試の数学:同志社大学を鑑賞して楽しみましょう。
Andante * Radio【第2回】中半
ローカルバンド「Andante」のWebラジオ 第二回放送 中半 BGMに使わせていただきました般若心経アレンジ ハードコア(sm12000087) ゴスペル風(sm433395) R&B(sm12037793) ありがとうございました!
