キーワード ( が含まれる動画 : 10769089 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Andante * Radio【第2回】後半
ローカルバンド「Andante」のWebラジオ 第二回放送 後半 BGMに使わせていただきましたトルコ行進曲アレンジ (mylist/3523926)mos4116様 ありがとうございました!
大学生でも解けない開成高校の数学 19 問題のみ掲載
東京大学合格者数が29年連続で日本トップ(1982年 - 2010年)であり、日本屈指の名門校として取り上げられることが多い開成高校の数学を一緒に解いていこう。
日記(仮)
ニコニコで日記を書いてみる。一般人の書いた日記など誰が見るのか疑問だが 別に再生数を伸ばしたいわけでもないので まあ 最悪 一桁とかでもよいでしょう。一応ルールとして生放送された時に逃げ切れるように毎回1分未満を目標に。あと目指せ毎日位更新。多分無理だけど ちゃんと定期的にアップしたい。あと 他人様の悪口はいわないようにする。ただし 楽天やベガルタが負けた時に愚痴をこぼすのは多目に見て下さい。えーとそんなもんかな?
山口百恵/横須賀ストーリー 歌ってみた!
どうも しべりあ です、至らぬ所もありますがどうぞよろしくです(._.)Mさんリクエスト有難う御座いました!
歌謡曲って情緒とか風情が溢れてて面白いなあ。
次nm13745971 マイリスmylist/23538021
最後まで聴いてくださった方ありがとね。
日記(仮) 3/1⇒3/2
現在3/2日です。パソコンが壊れてネットができなくなりましたw 今 職場近くの漫画喫茶から説明分だけ更新しています。 これで三日目の日記を更新だ。 三日坊主にはならないぞw パソコンは故障といってもセーフモードでは立ち上がるが ノーマルだと立ち上がらないというものです。 だからまあなんとかなるような気はするんですよね。 まあパソコンは仕事では一切使わないし 今はアイマスとGジェネあるから ネットできなくてもそんなに困らないのです しばらくはこんな感じで説明文を更新して日記と言い張るつもりですw まあ毎日ネットは無理だから その辺はご勘弁をw
【リズムと音がとれない音痴が歌ってみた】コネクト【調教必要】
別に歌い手ではありません。。ただのニコ厨です。この動画をみて、歌い手さんがどれだけうまいのかがわかってもらえればいいことと、一般人がうたったら所詮これくらいなんだよっていうwwカラオケいたらツッコミみたくなるひといるとおもうんですが、そのレベルはこれです。。うたっちゃいましたけど、どっちかっていうと、巴マミか、まどかのコスプレのほうがしたいです←音源→(http://www.youtube.com/watch?v=XtVw-zxBBAY)BGM推奨に間違えてなってますが、雑音です;;
ピエロ 弾き語り
なんかdirtyっぽいなーと思って聴いていたら、気に入ってしまいましたwKey=D♭にして演奏しております。その他色々原曲と違う点ありますが、ご了承下さい。【本家様】sm11224129【過去投稿音源】mylist/21939451
[AOR] JERRY G. HLUDZIK -Try (2009)
Melodic Rock/AORバンド「Dakota」のボ-カリストのソロ・アルバム「Just letting it all go」(2009)より。
東工大の数学を鑑賞しよう(東京工業大学) 2 (さくら教育研究所)
大学入試の数学:東京工業大学を鑑賞して楽しみましょう。
数Ⅲ・微積分の基本演習/微分法の応用・導関数-練習4.11(2)
数学は教科書がとても大切。教科書の問題を自力で解けるようにしよう。
【カラオケで】君は僕に似ている【歌ってみた】
こんにちは^^葉月です。カラオケに行ったときに大好きなこの歌を歌ってしまいました^^最後喉のバッテリー切れで声死んでます(汗)歌上手くなりたいです!練習の一環として録音したものをうpしました。聞いてくださると嬉しいです。
【ブロッコリー】ぶろっこりーくいず【普及動画】
ブロッコリーのクイズです。ブロッコリーしか出てきません。 BGMは友人、lyridonさん(mylist/23429195、HP:http://ameblo.jp/cl12vems/)にお願いしました。曲名「ぶろっこりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」、UTAU 重音テト&デフォ子曲です。なお、最後にBGMの動画に飛ぶ予定ですがまだ投稿されていないとのことなので、今はまだジャンプしなくなっています。しばらくお待ちください。
ひぐらしのなく頃に you を弾いてみた。(全部両手ver)
11月にもyouでうPしました。今回は、腕を磨いて全部両手で弾いてみました。途中お聞き苦しい部分もあると思いますが承知の上でお聞きください。MP3などに変換する場合は、「MP3頂ました」的な事をコメントでお書きくださいうP側としては、とてもうれしいことです。
【定価】ぺろぺろ【歌ってみた】
北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は「ぺろぺろ」を歌わせていただきました(´ω` )はずかしくって言えないんです(´ω` )本家様→【sm11486971】定価の倉庫→【mylist/21605968】歌いなおしたやつ→【mylist/23988589】
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第13弾
ま た お 前 か 。 どうもです。前回に引き続き、割と元気な曲をお届けいたします。 今後もちょいちょいうpの予定ですが、ネタが尽きてきたなー。。。 orz おまけに、音楽の理論だとかわかんないから、ちょっと応用したいのに、その一歩が踏み出せない。。。 orz 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(11/3/02現在;第34弾までうp) オリジナル編第12弾→nm13669340 オリジナル編第14弾→nm13891570
Mrs,パンプキンの滑稽な夢 歌ってみた【えんどれす】
えんどれす です(^ω^)今回は・・・ ハチ様のMrs.パンプキンの滑稽な夢を歌わさせていただきました;;難しかったです><こんないい曲もワタシの手にかかればorzに。。。ごめんなさい(+А+)w
1989・90年都道府県対抗アニメ放送本数ランキング
89・90年にさかのぼります、80年代は2年ずつのランキングです。89年10月1日にテレビ北海道とテレビユー山形と熊本朝日放送が90年4月1日にテレビ金沢と長崎文化放送が10月1日にチューリップテレビがそれぞれ開局しています。大東島は(仮)状態です。アニメ放送本数シリーズmylist/22074698アニメ・声優の名前の読み方シリーズmylist/22074688
【歌ってみた】本日、満開ワタシ色!
今日は3月3日でヒナの誕生日ですね!!(`・ω・´)ヒナ可愛いよ、ヒナ。せっかく誕生日なので駄作ですが、本日、満開ワタシ色!を歌いました。時間と労力の関係で1番のみです←良かったら聞いてください!ヒナちゃん本当に誕生日おめでとうっ
シュタゲ3曲詰め合わせ(sho.ver)
アニメ待ち遠しい。本当に待ち遠しくてどうしようもない。てな訳でテスト兼ねてうp
OVERMANキングゲイナー 福山芳樹キングゲイナー・オーバー!歌ってみた
こんばんは、ronです。次は「キングゲイナー・オーバー!」を喉が死ぬ思いで唄いました。福山さんはマジでスゴイッす。一曲歌っただけでアウトなんですが(汗)よかったらお聴きください。過去のupしたのは、「龍」印のタグから飛べます。
【メイドイン俺で】はたふってパレード【作ってみた】
ノイズ入りですみません・・・ 今回は、「バンブラDX」ではなく「メイドイン俺」でつくりました メロディー数4つ+リズムという少ないパートで作ったので、完成度低いです;; 画像は「キタユメ。」様(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしました。 まるかいてVer.:【nm10226290】
【腐向けAPH】え?あぁ、子分様。【替え歌】
はじめまして。huyukiと申します。ロマ.ーノ大好きすぎて生きるのが辛いあまり作ってしまいました^▽^(親分verも考え中)初めてのことで、いたらぬ部分もあると思いますが生暖かい目で見てやってください。(NMM&SAI使用)※注意※一般.向けに作ろうとしてましたが、どうみても腐.向.けなので一般.向けへのリンク・コメントはお控え下さい。【補足】親分(KY)・親分(お前)は「親分」と書いて「KY・お前」と読みます。瞳⇒「ひとみ」ではなく「め」と読みます。【修正】タイトル:腐向け.APヘタ.リア⇒腐向.けAPHタグ:描いてみた⇒外しました 説明文:検索避け追加+追加新作:/nm14504503
おまかせ家宝 能登馬紀行 第一話 旅のはじまり
のと(・ω・`)「仲間と水場まできたもののはぐれてしまって・・。」
憲政(゜Д゜)「これ、馬!困りごとかの?麻呂がたすけてやらんでもないぞ?」
のと(´・ω・)「・・・。(頭に鶴が生えてる・・何だろう・・この人・・とても・・危険な感じがします・・・。)」
絶姫(`ω´)「とうッ!げしっ」
憲政(´皿`)「あひぃ」
のと(・ω・)「どこのどなたか存じませんが危ないところをどうもありがとうございます。」
絶姫(`・ω・)「べ・・別に・・お礼なんていい・・わよ・・。とりあえず仲間のいる所まで連れて行ってあげるからうちの軍に同行しなさい。」
のと(・ω・)「あ、ありがとうございます・・・。(私にはよくわからないけど、きっといい人だ・・。)」
GBオリジナル曲その87[Clean Town]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その87。Clean Townという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツの街の曲です。作業用曲その7も製作中ですよ!! 次回はボス戦を作ります。ここまでのオリジナル曲は1~85曲までのベスト10をやろうと思います。88[nm13853486]
