キーワード ( が含まれる動画 : 10769089 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東女医大の数学を鑑賞しよう(東京女子医科大学) 1 問題のみ掲載
大学入試の数学:東京女子医科大学を鑑賞して楽しみましょう。
数Ⅲ・微積分の基本演習/微分法の応用・導関数-練習4.13(2)
数学は教科書がとても大切。教科書の問題を自力で解けるようにしよう。
1987・88年都道府県対抗アニメ放送本数ランキング
87・88年にさかのぼります。この2年間に開局したテレビ局はありません。大東島は(仮)です。アニメ放送本数シリーズmylist/22074698アニメ・声優の名前の読み方シリーズmylist/22074688
悪ノ召使【冷凍ミカン】
風邪ひきながら録音(;Д;) こんなものが歌っちゃってすみません>< 本家様⇒sm3133304 借りた音源⇒sm4166578 イラストはピアプロから茶紅様⇒http://piapro.jp/otomochi 練習しないとなぁ・・・今度歌いなおします(・・;)
日記(仮) 3/5
うん なんとか復帰したw それはそれとして J1開幕戦 ベガルタは広島さんとスコアレスドローの引き分け。 いや アウェイで広島さん相手に引き分けて勝ち点1なら80点あげてもいいね♪
「clock lock works」歌ってみた,mameca
みなさんはじめまして、mamecaと申します。大好きなハチさんのclock lock works という曲を歌わさせていただきました。MIXしてませんし、音程も目につく所があるかと思いますが、よろしくお願いします(m´・ω・`)m
Van HalenのEruptionを演奏してみた
3回目の投稿です。今度はヴァンヘイレンのEruption(邦題:暗闇の爆撃)を弾いてみました。これまた荒いと思いますが、皆様のご教授ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。仕様機材は前回と全く同じギターでPODXTのENGL POWERBALLにつなぎました。動画つき sm13807318■過去のアップロードYngwie J Malmsteen/ I'll see the light, tonight(ソロ)http://www.nicovideo.jp/watch/nm13766350
【腐向けAPH 】朝.菊.で.恋
昔.作.っ.た.動.画.が.見.つ.か.っ.た.の.で.う.p。色.々.残.念.で.す。朝.菊.好.き.過.ぎ.て(ry 初.投.稿.の.た.め.何.か.問.題.が.あ..れ.ば.ご.指.摘.い.た.だ.け.れ.ば.嬉.し.い.で.す.
真面目に 右肩の蝶 歌ってみた【えんどれす】
どもども えんどれす です(^^)/性別は非公開で(*・ω・*)??のりP様 の右肩の蝶でごさいます><素敵です!ww
【UTAU】 波音リツ 流れ星モニュメント カラオケVer 【オリジナル】
要望がありましたので、つくりました(^◇^)歌ってくれれば幸いですm(__)m
【東方】MIDIテスト動画~東方紅魔郷2/3~
MIDI音源:EDIROL VSC3.2利用(音源モジュールSC-88Pro相当)
4~5面ボスまで
1~3面:nm13788030
6・EX面:nm13788695
1985・86年都道府県対抗アニメ放送本数ランキング
85・86年にさかのぼります。85年10月1日にテレビせとうちが開局しています。大東島は(仮)状態です。アニメ放送本数シリーズmylist/22074698アニメ・声優の名前の読み方シリーズmylist/22074688
日記(仮) 3/6
パソコンの引っ越し作業に飽きた上 日記のネタも欲しいので仙台駅前のカラオケ屋に一人カラオケに行った とある理由であまり歌えなかった まあ どうせ暇つぶしなので不満はないのですが
(ま=゚ω゚=お)いろは唄歌ってみた(れ'ω'ん)
(れ'ω'ん)「結構前の話なんだけど・・・」
(ま=゚ω゚=お)「なんだっけ?」
(れ'ω'ん)「いろは唄をうpしよーって話あったの覚えてる?」
(ま=゚ω゚=お)「あぁ!!あったねw」
(れ'ω'ん)「で、やんない?」
(ま=゚ω゚=お)「別にいいよ^^」
2人「そんな感じで歌ってみました(*・ω・)人(・ω・*)」
左→(ま=゚ω゚=お)男性ver
右→(れ'ω'ん)リンver
■いろは唄本家様sm6115924
■男性歌詞元様nm6388832
■画像はピアプロからお借り致しました。
アルトサックス×4で「ミラクルペイント」を吹いてみた(Ver.0.01)
春一番です。
本日はニコニコ動画に御アクセス頂きありがとうございます。
この動画はうp主が調子に乗ったため、音程が迷子になっております。
またの御アクセスをお待ち致しております。
* * *
練習中につき下手くそですが、今後もVerUPを重ねていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
本家様: [ sm1588476 ]
DL元: [ http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ ]
方向性が定まらないうp主のコミュ [ co343529 ]
使用機材・ソフト
BESTBRASS e-Sax for Alto typeⅡ
YAMAHA AUDIOGRAM 6
Steinbarg Cubase AI 5(AUDIOGRAMバンドル版)
* * *
[----------] ← ここ → [nm13813455]
数Ⅲ・微積分の基本演習/微分法の応用・導関数-練習4.14(1)
数学は教科書がとても大切。教科書の問題を自力で解けるようにしよう。
【ニコラップ】Fuckin'life【炉人】
こんちゃ。こんちゃ。たんたんたぬき。今回もMIXドへたくそです。熟女にときめく毎日をラップにしました嘘です。ヤバいトラックはsm13559683さんからお借りしました。スカイペ→mc_roto(多分)mixi炉人。みなさまコメントthanks.マイリスmylist/24233990
モンブランをMIXっぽい事をしてみた。
んーあー…いや初めてなのでこんなもんでしょうか。ていうか元をなんとかしないとダメだなこれは(笑) MIX前はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm13797969 原曲様はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10393864
ブルーバード(上級)(ミスあり)
YouTubeのぷりんと楽譜にのってないやつです。ない音符がある、早すぎ、ミスあるのと、最後のは気にしないで。
月読アイのブラックニュース 2011/03/09(水)
黒かったりそうでもなかったり。何やらアイちゃんがご機嫌ナナメのようなのですが。
PS遊戯王!第二話Dパート
非常に遅くなりました・・・。今回は「フィールド枠」を作成。それと同時に微妙に修正していましたが・・・。カードのサイズが変わったのに気付く人はいるのだろうか・・・? ちなみに、今まであったオリカ全廃止&画像修整。前回まで暴走し続けていた事を深く反省し、謝罪します。本当、すいませんでしたorz (実はこの回5回も作り直してます・・・。)なんと容量を倍もオーバーしてたので半分に。Eパートまで行くとは・・・前(nm12753636)後(nm13828297)
PS遊戯王!第二話Eパート
前回の残り半分。次の回は会話のみとなります。徹底的に叩きのめしてみました(^-^;)別にイーサンが嫌いな訳じゃないんだ・・・。うん・・・。前(nm13828072)後(nm13828458)
