キーワード ( が含まれる動画 : 10769089 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
看護・医療・公開模擬試験・数学 17 (さくら教育研究所)
良問だからこそ、しっかりと復習し理解しておけば、受験には必ず役に立つと信じてくれてよいと思う。
男だけどeuphoric field歌ってみた
パレッタですが、なんか…カラオケでは十八番のはずなのにキモいです。。それでも頑張ったので(乙お聞きあそばせ。。
DQ3 勇者の挑戦(ボーカル付き)
うp主は絵を描いただけです。
いったいこの歌は誰が歌ったものなんでしょう?
続きが気になるのですがフルバージョンはあるんでしょうか?
【歌ってみた】いろは唄【未熟者K】
どうも、未熟者Kです。カラオケで歌うときみたいに歌ってます。7回目の投稿です。前作(※キモイです。)→nm14090450 素晴らしき原曲様→sm6115924
【兄弟対決】マリオカートWiiで勝負!!その2
どもども(・´з`・)また今日も弟とマリカやったんでうp。
前回⇒nm14154318 次回⇒nm14192915
【てってってー】テッテレテーマ歌ってみた【てってってれー】
思いついたはいいけど、ボーカロイドも音声抽出する技術も持ってなかったので初歌ってみたです。検索用に置いておきますね(´・ω・)⊃テッテレ王子
Matthew Herbert - So Sound (with N.B.)
You Are Here -A Visitor's Guide- (03/11/03) 収録
アクションゲームツクールで自作メトロイドpert9
アイスビームやミサイルを作るとか大変そうなので、後回しにして、研究施設のような所で、メトロイドに襲われる。ただそれだけ味わえる楽しいエリアをつくってみました。(笑)吸い付きの挙動の作り方がわからない…orz pert8→nm13743771 pert10→nm14977480
日記(仮) 4/15
まーくん完投勝利♪ それはそれとして裏声で高音はきついよね。 あ、あと仙石線 小鶴新田まで運転再開したよ 来週には東塩釜まで行く予定だそうですよ♪
【歌ってしまった】トウキョウト・ロック・シティ【ゆか姉】
クリックありがとうございます!!
どうも実は4作目ですゆか姉です。
テンポのズレは気にしないでいただけるとありがたいですm(_ _)m
急いで歌ったんです。全部ほぼ一発録りなんです。
ホントはもっと酷いんですけど、MIX師のそいもさんが頑張ってごまかしてくれました(笑)
本家様→sm7454296
MIX→そいも様(mylist/20778524)
イラスト→アヤメ様(ピアプロより)
butter slum (オリジナルMIDI SC-88pro + SoundEngine)
draakです。オリジナル曲です。Nikakoi+Dimlite+Dorian Conceptのイメージで打ち込みました。音源はSK-88pro、シーケンサはDomino、音声編集はSoundEngineです。 mylist/10143696 サイトhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/
【よき】サンドリヨンを歌ってみた【るいか】
◇初歌ってみたですいえーい! テンション高い?デフォルトですbyるいか ☆歌い手としての名前に悩むこと小一時間・・・実際は数十分だけど← 名前、かむかむレモンてどうですか?ダメですか?ですよねーbyよき ●ミクパートがよき、KAITOパートがるいかとなります まぁどっちも女だg(ry
【歌ってみた】ヒソカでペテン師が笑う頃に【いっくん】
今回もノリで歌ってしまってww
そして歌下手で声真似似てません
さーせんwww
最後まで聞いてってね(。・?д?・。)
【magnet】歌ってみた
みなさんこんにちはzeffでございます。
投稿第2弾です。
MIXとかやり方わからないので、編集無しです。
使わせていただきましたオケが歌詞無しだったので
Cメロのブレイク明けのリズムずれて残念なことになってます(´Д`ι)
本家様:sm6909505
使わせていただいたオケ:sm7217735(原キー+2)
zeffの生放送:co1098101 次作:nm14802428
☆君がこんなところ(幻想郷)入りしたんDA☆PART39
■今回からPCを新調したので雰囲気がかなり違うと思います。PART38より>>ついに神霊廟で幻想郷をこんなところ呼ばりしたぞww・・・まじで!?じゃあタイトルこのまんまでもいいy(ry■マイリスト:mylist/18142011■PART38:nm13920299■PART40:未作成■PART1:nm10071397■検索用:チャージマン研!・東方充電男・幻想入りシリーズ■コミュ宣伝→co1562(チャー研コミュ)・co592015(北斗MADコミュ)■ツイッター始めました。http://twitter.com/koukisya 僕と契約してフォロワーになってよ!(天則のお相手とかもできます)
Gianが【Innocence】歌ってみたんです
※今回風邪の為、鼻声の状態で歌っております。
壁|ョ^・ェ・^)ノ<皆さんこんにちわ。Gianです♪今回リクエストのあった
Innocence
を収録させて頂きました。
リクエストされてからこの曲聴いたんですけど..素敵な曲ですよねぇ♪
もぉ間奏のカノンがまた良い味を出してて..こ..これ泣いて良いんだよね!?ってなりましたw
音痴ですが、頑張りました...うん..
コミュ→ co357713
素晴らしい本家様→ sm1826238
mixして下さった方【鳴?@なるなる】
本当に有難うございます!!
※ 歌のリクエストがあれば言ってくれたら嬉しいです。
こ...コラボ誘ってくれたら嬉しいなんて..いっ言わないんだからねっ!!←
1925歌ってみた
初投稿です。なんだかよく分からないまま最後まで頑張りました・・・orz
原曲→sm8430328 音源借りました→sm8446036
ハモるのも自分で頑張りました!Chorus参考→sm8556302
イラストはpiaproより帰葬さんから→http://piapro.jp/t/KfT5
再生してくれた方は感謝感謝です(ノд-。)
アフターケアには是非とも
原曲様を聴いてリフレッシュされて下さいませ
No.30
久しぶりの投稿です。オリジナル曲のデモ音源となります。自身のパートであるベースは、まだフレーズが決まっていない為、今回の音源には入れません。ギターについては、自身のパートじゃないせいか、かなり適当、且つスムーズにフレーズが決まりました。(大半が手癖ですが・・・)聞苦しい音源ですが、たまごかけごはんと合わせてお聴きください。
大学入試・公開実戦模試・数学 18 (さくら教育研究所)
良問だからこそ、しっかりと復習し理解しておけば、受験には必ず役に立つと信じてくれてよいと思う。
大学受験・全統模試・数学 18 (さくら教育研究所)
良問だからこそ、しっかりと復習し理解しておけば、受験には必ず役に立つと信じてくれてよいと思う。
中学受験の算数で図形感覚を研ぎ澄ます 17 (さくら教育研究所)
図形への感覚を身につけ、算数・数学の基礎力や豊かな発想力を養おうぜ。
