キーワード ( が含まれる動画 : 10770014 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2回目】ぱいろん電波キャラ声優コンテスト【みぃのすけ】
みぃのすけと申します。一人何回でも投稿が出来るということなので、重ねて投稿失礼します。2回目は前より落ち着いた感じにしてみました?(・ω・;)音質悪くてもうしわけございません…。[前の投稿→nm14308251]
【灯油×SAK】タイガーランペイジ【合わせてみた】
■ タイガーランペイジ
ささくれPさん 本家様:sm11641089
■ 音源を拝借して合わせてみました。
灯油さん:sm11695993
SAKさん:sm11664241
■ 素敵な画像は一葉(かずは)さんのものをお借りしました。
一葉さん:http://www.pixiv.net/member.php?id=366934
■ タイガーランペイジが大好きです!何度も聞きたくなる曲だと思います。
基本的に音は中央にありますが、途中シンクロ率が高すぎるところは左右に振っています。
どうぞ音楽と一緒にイラストをご覧になった後、上記アドレスよりそれぞれの作品にお移りください。
素晴らしい本家様、歌い手さん、絵師さん方々がこれからもさらに評価されることを願います。
1983年 東京大学 数学 入試問題(東大数学) 08
問題を解くときの頭の働かせ方、解法の発見のしかた、数学の問題の根底に横たわっている本質的な考え方などを学んでおこう。
1983年 京都大学 数学 入試問題(京大数学) 08
問題を解くときの頭の働かせ方、解法の発見のしかた、数学の問題の根底に横たわっている本質的な考え方などを学んでおこう。
中学受験の算数で図形感覚を研ぎ澄ます 21 (さくら教育研究所)
図形への感覚を身につけ、算数・数学の基礎力や豊かな発想力を養おうぜ。
ワールズエンド・ダンスホール 歌ってみた。 【シィ】
こんにちは、シィです。まぁ、ちょっとあって・・・アカが変わりました。ヨロシクお願いしますm(_ _)m今回は、一人で…何回録ったかなwwたぶん、俺×4人くらいかなwwただ重ねて歌ってみたかっただけですww素敵原曲→sm10759623 イラスト→ http://blogs.yahoo.co.jp/okabuta22/44603.html
Auvernia - Anguish
アルバム「Afraid Of Me(2010)」より アルゼンチンのプログレッシブメタルバンド「アウベルニア」 前作を上回る力作。ドラマティックでテクニカルになり濃密なプログレとエクスリーム色が強くなったメロデスが合わさり、よりモダンになりました。かっこいいぞ! メタル単品→mylist/16559512
【ねこですが】リスキーゲーム【歌ってみました】
掛け金は削除 最高のキスをしよう 初投稿です。音狐(ねこ)です。黒うさPのリスキーゲームを-4で歌わせていただきました。最初は原曲キーで歌おうと思ったんですが……高いです。出ません>< 素晴らしき原曲様→sm13236011お借りしたカラオケ→sm13273910 可愛い絵は粹嘉さんからお借りしました!→http://piapro.jp/t/9f3I
『ハンコウセイメイ』 歌ってみた 二枚舌
音外しすぎワロタ\(^∀^)/ どうもおはこんにちばんは、二枚舌と申します。明日学校なんで歌いました(関係ない) 連投サーセンwww素敵な本家様→sm11237572僕の声で穢して申し訳ない素敵なイラストはピアプロのゆうと様より→http://piapro.jp/t/mupj※音質悪いキモ声が苦手な方は戻るボタンで神回避をこの動画内で、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑になる恐れがあります。
日記(仮) 5/1
気がつくと この日記をはじめて 2か月。 ぶっちゃけ この二か月で それまでの人生に匹敵するくらいヒドイメにあった気がするw ☆今日は楽天は3-10で敗北。 先発の戸村は3回途中7失点で降板。 しかも内容が悪く 味方のエラーと自らの四球などで自滅。 バックもなぁ~打てないのはまあちかたないにしても 足は引っ張ってやるな(涙。 まあ 悪いニュースだけでもなく 中継ぎで登板した新外国人右腕サンチェスが1回無失点と好投したこと。こいつは150超える速球があるので 抑え いけるかも? いや スパイアーさんは大好きなんですよ?
2011年・弘前さくらまつりの写真集
やっつけすぎて申し訳ありませんが、どうぞご覧ください。2011年の弘前さくらまつりの写真集です。連休後半が見ごろになると思います(5/1UP時点)桜は咲き初めの状態だったので、出店の写真を増やしています。どうぞお楽しみください。場所等についてのテキストは入れていません。【2007年のやつ】http://www.nicovideo.jp/watch/nm5083323
おまかせ家宝 能登馬紀行 第三話 ラグも誤爆もあるんだよ
黄色ボタン「ぼくと契約して計略をホールドしてよ!/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\」
のと「ホールドすれば誤爆しないの?(・ω・`)」
憲政「そいつを信用してはダメ、ラグがめっさ酷い時は黄色いボタンすら影響を受けるのよ!(`д´)」
のと「え?あ、はい。(´・ω・)つдポチッ」
憲政「のとォォオオッ!」
※この三連戦はストップモーションの如くラグが酷かったですが三戦目が一番きつかったです。コードに猫がじゃれつくとラグるそうですが相手も状況同じなので相手の方はすごいですね。
間違い電話の酔っ払い女VS俺
今日寝ようと思ったら電話がかかってきたんだぜ・・・。「俺にもついにリア充フラグが来たか・・・」とか思ってたら何か違う人だった。イラッときたのでうpしますた。だが、後悔はしていないよ!(`・ω・´)キリッお留守番サービスを垂れ流すだけの動画なので時間の無駄だと思ったら即退室してね!次 nm14326573
間違い電話の酔っ払い女VS俺その②
今日寝ようと思ったら電話がかかってきたんだぜ・・・。前回の動画からしばらくたってかかってこなくなったから回避したのかと思ったけど、そうじゃなかったんだぜ。す・・・凄い執念だお・・・( ´∀`;)その一部始終をお送りします。前回と同じくただ垂れ流す動画なので飽きたらポイっ!してね。
間違い電話の酔っ払い女VS俺その③
今日寝ようと思ったら電話がかかってきたんだぜ・・・。俺との戦いもまだまだ続くんだぜ・・・。(´ぅω・`)ネムイ・・ネムイよママ・・・
1983年 東京大学 数学 入試問題(東大数学) 09
問題を解くときの頭の働かせ方、解法の発見のしかた、数学の問題の根底に横たわっている本質的な考え方などを学んでおこう。
1983年 京都大学 数学 入試問題(京大数学) 09
問題を解くときの頭の働かせ方、解法の発見のしかた、数学の問題の根底に横たわっている本質的な考え方などを学んでおこう。
【ねこですから】トリノコシティ【歌ってみました】
疲れ切った愛は もういらない 二回目の投稿です。音狐です(>ω<)<にゃー 今回は40㍍Pさんの『トリノコシティ』を歌わせていただきました素敵な本家様→sm11559163 お借りしたカラオケ→sm11622418 イラストはピアプロでモケケさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/Lww ■追記:歌詞職人様ありがとうございます!>< mixってどうやるんでしょうか……(・ω・)
加藤君の間違いを指摘せよ:高校数学 4 (さくら教育研究所)
加藤君の間違いの原因を分析し、それを克服する方法を議論しよう。
【歌ってみた】時を刻む唄 卯月美優
おはようございまーす!こんにちわー!こんばんわー!(・v・*)ノ 投稿2回目ですw 今日はある人の誕生日なので、記念?にこの曲を歌いたいなぁーと思ったので歌ってみました♪相変わらず下手ですが; ショートverを歌いたかったのですが、そのカラオケ版がなかったので2番からカットして一番だけ歌ってみました! ある人に届きますように(pq´v`*)
【歌ってみた】今さら「ビンクスの酒」
ねこっけ(♀)と申します。初投稿。一応ブルックのモノマネして歌ってみました。似てません。練習3日は無謀すぎたか;歌詞うろ覚え過ぎて間違ってます;最後は音カットミスってずれました;動画や音源って難しいですね;
【東方手書き劇場】“幻想郷特命係”相謀 6(例大祭8頒布案内)
例大祭8、幻想郷”特命係”の下巻を頒布いたします!内容紹介的な動画でした例大祭情報などは、サークルブログへ→http://tukihikapro.blog102.fc2.com/【第1話→nm13768796】【第2話→nm13790979】 【第3話→nm13795740】【第4話→nm13814879】
いいことあるぞ~♪ロッテのトッポ♪
ミ○タードー○ツの内部は衛生的に汚い(使い回しやカビ)。あんな物を食べて頂く度胸がないので、そのバイトを直ちに辞めました^^また外部も汚い(机の下や便器)ダ○キンき○うは、再度問題を起こさないかと考えてしまいますしね。そういうの好きじゃ⑨だ^^
トモダチが「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」をてきとうに歌っ(ry
リアル世界の妹が流石に兎ザイのでつい出来心でやってしまった。反省はこれっぽっちもしていない。
加藤君の間違いを指摘せよ:高校数学 5 (さくら教育研究所)
加藤君の間違いの原因を分析し、それを克服する方法を議論しよう。
