キーワード ( が含まれる動画 : 10770014 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
加藤君の間違いを指摘せよ:高校数学 6 (さくら教育研究所)
加藤君の間違いの原因を分析し、それを克服する方法を議論しよう。
大学生でも解けない灘高校の数学 26 (さくら教育研究所)
1968年(昭和43年)度東大入試において、それまでトップの座に君臨してきた東京の日比谷高校を抜き去り、私学では初めて単独での東大合格者数首位の座を掴む。以来、東大合格者数トップ校の一角を占める学校として知られる。
016-0555-1 (Newer version)@UTAU
聞き取りにくかったので途中から。 後半に元となったラジオCMをのせておきました。
●ちなみにこれは1332な局を某ストリーミングサービス経由で録音したものです。
●平日10時の時報の後に聞けるよ。
【ド素人が】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
よくわからないところとか、音程はずしてるとか、気にしたら、負けだと思うんだ。(´・ω・`)声=全部俺。
【歌ってみた】 キリトリセン 【逞しく】
こんばんわ~ いい歌ですね~ 思わず歌ってしまいました 深く考えずにお聞きくださるとよろしいかと思われます。 本家様(Sm13715524) 吟じ手 NO名
美濃の戦いに尼御台で参加してみた
普段は馬場まつデッキの人です。 mylist/25168439
今回の大戦国は馬場もまつも使えないので、
しょうがなく「ぼくのかんがえた(ry」で戦ってきました。
ちなみにやたらといい男と出会ったのもあって3勝6敗でギブアップしてきましたorz
弱点多すぎだよ・・・このデッキ・・・
日本の歴史-3-(さくら教育研究所)
歴史の継続性という点では日本の歴史はヨーロッパや中国の歴史と同等かそれ以上のすばらしいものがある。ここに、日本人としての誇りさえ感じる。
日記(勝利) 5/5
今日は伊織んとみこたんの誕生祭だが 72もできませんでしたw それはそれとして 塩見ん プロ初登板 初先発 初勝利 オメデトウ♪
【歌ってみた】隠影【RuI】
はじめまして。初投稿です(^o^)!mayuko様の曲すきすぎて歌ってしまいました。お耳汚しになりますがよろしければ聴いてやってクダサイ・・・。素晴らしい原曲様→sm13661731
ロリ声だと思った人が負け 歌ってみた 鎖の少女
うP担当の山猫です。今回は私の強い希望で姉上に歌っていただきました。まぁー歌がうまいかはさておき(笑)非常に満足しています。では、お聞きください 鎖の少女
条件英作文 8 (さくら教育研究所)
次の日本文を[ ]のなかに与えられた語句をそのままの順序で用いて、それぞれ指定の語数で英訳しなさい。
加藤君の間違いを指摘せよ:高校数学 7 (さくら教育研究所)
加藤君の間違いの原因を分析し、それを克服する方法を議論しよう。
おまけ3
※注意※ これはsohitによるオリジナルメダロット(オリメダ)作品です。公式メダロットとは内容が大きく異なりますのでご注意を。あと、絵はうまくありませんのでご注意を。
おまけです。よかったらどうぞ。
9話→nm15301166
L'Arc-en-Ciel Link ベースで弾いてみた
気軽に弾いてみた。音質・画質・技術くそです(^Д^)反省はしていません。 リズム音痴ですが何か そろそろライン撮りしたいんですが、うまく出来ません。デジカメもぱくられる始末。 gdgdで耳に悪いかもしれませんが、お気軽にブラウザバックして下さい。 使用楽器 YAMAHA RBXMSIII 前作 自由への招待 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8933509 mixiもやってます→id=19878833
GBオリジナル曲その99[時の秘宝]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その99。時の秘宝という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのナツミのテーマです。次回は100曲目突破記念です。戦闘曲か、OPのどっちかな? 頑張ろう、日本。100[nm14423077] おまけ2[nm14399078]
【再うp】 『リンネ』 歌ってみた 二枚舌
読んでからご視聴ください再うpではありますが音質が良い訳ではありませんそれを、ご考慮の上、ご視聴いただきたく存じます。以下の説明文は、以前上げたリンネの説明文のまんまです。音外しすぎワロタ\(^∀^)/ どうもおはこんにちばんは、二枚舌と申します。今回は、色々と実験をしてみました。確認はしたのですが、上手く動画になるかどきどきです。あ、音痴はデフォです僕のステータスです。昼ドラよりドロドロな本家様→sm11468381僕の声で穢してしまい申し訳ない気になる美麗イラストはピアプロのれ納豆様より→http://piapro.jp/t/7cp6※音質悪いキモ声が苦手な方は、戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかるおそれがあります。
おまかせ家宝 能登馬紀行 第五話 VS毛利デッキ
のと「槍があんなに速くなるなんて聞いてないよ(´・ω・`)」
絶姫「さすがにあれだけ速いと慌てるわね」
謙信「出城のタイミングを見誤った。」
甘粕「馬より速いんじゃねえか」
高梨「上杉軍にもああいう計略ほしいな」
安田「え?あ、はい・・・。」
【45分でうる覚え】magnet歌ってみました
罰ゲームとして45分でmagnetを覚えました☆←どうぞけなして下さいorz次はがんばります(`・ω・)b歌いました初音ミク:夢((まぼろし))巡音ルカ:愛((いつわり))よろしくお願いします
【電波みたいな声の人が】StargazeR【歌ってみた】
二度目まして、でいいのかな?以前上げさせもらいましたが、マイクの音量の指摘を頂いたため上げなおしをさせていただきました。指摘ありがとうございました。ついでに、歌いなおしました。楽しかったです(*´ω`*) 本家様→sm3718300
加藤君の間違いを指摘せよ:高校数学 8 (さくら教育研究所)
加藤君の間違いの原因を分析し、それを克服する方法を議論しよう。
【ねことか関係なく】blackjack【歌ってみました】
敗北者の為の唄 三回目の投稿です。音狐です(>ω<)にゃー今回はゆちゃPのblackjackを歌わせていただきました!色気ってどうすれば出るんでしょうか……?歌わせていただいた素敵本家様→sm12640192お借りしたカラオケ→sm12648532イラストはピクシブからささめさんにお借りしました!→http://piapro.jp/t/edJO
【下手ながら歌ってみた】MY MEDICINE【ver.ゆぇ】
少女漫画 NANAを映画化した中に使われている曲です。大好きなので歌ってみました。発音・音程などいまいちですが、スルーしてやってください(o´∀`)笑
残念な子がマトリョシカ歌ってみた【バカフェ】
カフェリーヌといいます。よろしくお願いします(´xωx`) 「貴方と私でランデブゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウ」 聞いてくださった方いないと思うけd(((音質残念です(´・ω・`)ごめんなさい;;>x<初心者なんです。。。アドバイスください!全力で! バカフェでもカフェでもリィヌでもなんとでもおよみくださいw 愛する本家様:sm11809611 お借りした萌え絵:http://piapro.jp/t/YYNm
【嫁の為に】天野月子さん 聲 歌ってみた【かいぽ】
はじめまして、かいぽです(((( ;゚д゚))))アワワワワ天野月子さんの聲を歌ってみました(;゚д゚)ゴクリ…よよよよよよよよよよよよめの為とかそんなんじゃないんだからねΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!すみません(;´∀`)…痛いなぁ…皆様、御手柔らかにお願いしますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
【嫁の為に】天野月子さん ウタカタ 歌ってみた【かいぽ】
ども、かいぽですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ またまた天野月子さんの曲歌ってみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 上手くないですひよっこですヽ(´Д`;)ノアゥア...必死さは伝わるかと(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【ACT】【偽猫々ハミング】
こんにちわ、猫を見ると関心が引きたくて鳴いてしまうACTです。もちろん彼らは返事はしてくれません。じっとACTを見てくるので、和みたい時はしばらく立ち止まります。かわいいなぁ・・・。えっとsamfreeさんのネコネコ☆スーパーフィーバーナイト歌いました。猫を増量して盛ってるような感じで歌いました。初めのTonightの部分が気にいってます。ぜひ本物でやってほしい。猫が苦手な方、初めのほうで会わない悟った方はそっとバックプリーズ猫、その他もろもろの絵は省略で・・・(色を塗るとすべてが崩壊する) かっこいいご本家はこちら→sm12517264
