キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卑怯戦隊うろたんだー】挿入歌vol.3『北川』【こいつはホントに(ry】
■この動画は卑怯戦隊うろたんだーsm1639267支援の替え歌動画です。 ■元ネタはてつくずおきばの「こいつはホントに協力する気があるのか?」を使用しました。 ■うろたんネタは初参入ですが、よろしくお願いします。 ■北川と清水の設定は掲示板に垂れ流してますhttp://6707.teacup.com/urotann/bbs?BD=4&CH=5 ■村田P様に公認を貰ったんで挿入歌ナンバー付けさせてもらいました。 ■前後話になる清水の新作ドリャsm1944363
MiβgestaltとTodesengelを混ぜてリミックスしてみた
サガフロンティア2のエッグ戦2曲をちょっといじくって混ぜてみた
卵画像を大量に仕入れたから…12個入り探すの忘r(ry 卵かけご飯て見た目うまそうだけど食えねえブログはこちら→http://l44r.blog117.fc2.com/
プログレメタル好きの為の鬱系メドレー Part2
Part1と同様に鬱系プログレメタル/ヘビーロックを集めました。
鬱系というより Heavy-Rock、Doom、Gothic、Deathと言った方が良いかもしれませんが、ダークな雰囲気ということで(ry
1.The Pot / Tool 2.Ghost of the Sun / Katatonia 3.House of Sleep / Amorphis 4.Crushed to Dust / Green Carnation 5.Historicity and State of Mind (Part II of Dictatorship) / Kekal 6.Not in Rivers, But in Drops / ISIS 7.Ghost of Perdition / Opeth
後半はデス声もありますが、部分的だし曲が良いのであまり気にならないかと思います。苦手な方も是非チャレンジしてみて下さい。
Part1:sm1920562 Part3:sm2560895 Part4:sm3496851 他のシリーズ:mylist/4104800
TOD_MAD-消せない過去も背負いあって
PS2版テイルズオブデスティニー、コンボMAD。
全て一人で操作のユニゾンデュオコンボ、カルテットコンボ。
カルテット部分も一人で操作。別に友達がいないわけでは…(ry
スタートポーズとかメニュー開放は不使用。編集むずくなるからそんなことしない。
本編にまったく彼が登場しないが、
なに、気にすることは(ry。
彼の扱いがひどすぎるが、
なに、気に(ry。
某シンクロ動画と某伝説動画と内容がかぶりすぎだが、
なに、気にすることはない。
"自作の投稿動画一覧→mylist/4238225"
【クライシスコア】ジェネシスは本当に死んだのか【イベントシーン6】
※いつもの人では(ry あけましておめでとうございます 今回はムービーが少ないので、極端に動画が短いです シーンをつなぎ合わせて高画質動画は、もう自分じゃあうpできないっすw 不具合はあるわ、ツールはめちゃ使わなきゃいけないわ・・・やることありすぎw( ; ゚-゚) 今回は動画短かったので少し変なものを追加しましたw
【MAD】遙かなる時空の中で3『十六夜/の月』
銀望のスチルMADです。曲はw-in/dsの「十六/夜の月」で、まんま銀っぽいな~と思っていたので作ってみました。2作目ですが、まだまだ拙いところばかりで申し訳な(ry ●前回・今回ともにたくさんの視聴・歌詞(職人様)・コメントありがとうございました! ●作ったもの→mylist/4283904
TheGG忍2を多分最速ルートでやってみた(2/2)
ぶっちゃけラス面はライフ少なくてキツイ以外何も変わらn(ry
おかげでボス戦で緊張感がありますが・・・(ニダメ以上の攻撃の敵が多い)
1/2 →sm1922277
普通にやったの →sm1896308
うちのミクがNYデビューしますた
某バードランドにてウチのミクがサラ・ヴォーンを超え(ry 釣りです。mylist/4330126 夏の新曲→sm7335117
20070620 石川県立野球場 パオロンvsそうえもん
スタメン発表前の一コマ。パオロンとそうえもんとハリーホー(ry 試合中のドアラ sm1899274 ドアラvsそうえもん sm1900095
春閣下で世界征服 解説編 その2
解説と言ったらこの2人!
今回はゲームの背景とか色々です。
解説編1:sm1829072 解説編2:sm1923251
マイリスト:mylist/4023194
ブログ:http://haruexcellency.seesaa.net/
東方 ニトリ工房2+α
低スペックな(ry。 にとりの布教の旅、続きを書いてみた。魔理沙であと2つあったけど、全部動画つなげてたらエンコと編集にまだまだ時間かかりそうだったので、できたとこまででエンコしました。 かまいたちの夜、初プレイは真理に刺されました\(^o^)/。 ■使用させて頂いたBGM->芥川僧侶の河童(sm527084)、midiはネットで前に拾ったもの、SEはザ・マッチメイカァズ様、必殺仕事人効果音CD、ぱにぽに etc... ■最新>> sm2206404 次()>> sm1988314 前>> sm1874694
FF5 バッツの代わりに旅に(ry 第10話(ノーカット版)
「カルナック城」
第10話のノーカット版です。
カルナック城脱出時の道中が全て収録されているだけなので無駄に長いです。
カット版では映ってなかった青魔法を使った…くらいしか見るとこありませn
時間を無駄にしたくない方は普通の第10話(sm1912851)へ。
NEOGEO、SFC、PCE、MDの龍虎の拳をプレイせざるを得ない
順番はNEOGEO版、スーファミ版、PCエンジン版、メガドライブ版。
とりあえず、オープニングとキングステージで比較せざるを得ない。
手違いのためか、PCエンジン版の画面がおかしく、メガドライブ版は音ズレが発生したと言わざるを得ない。
いつものことだが、うp主は格ゲーが下手くそだと言わざるを(ry
餓狼伝説2→sm1342789。
他の動画はmylist/795545
Perfumeメドレー - NON-STOP NICO*2 MIX -
◆新曲の発表を記念して作ってみました。どう見ても力不足です。本当に(ry。 ◆コメント&マイリスト登録ありがとうございます! ◆うpリスト:mylist/4419813
【FF11】カムラナート戦2003/08/01
ナモシ詩白白。昔自サイトで公開してた某カムラ討伐FLASHの元ムービーです。・・・忍者盾?蝉2?なにそれ??(゜Д゜)な時代でした。
・・・ああそうさ!2003年の間違いさ!!!悪かった!助けてハイパーバトルサイボーグ!!
マイリスト:mylist/5234123
合唱 アイドルマスター 「キラメキラリ」
アイドルマスター「キラメキラリ」合唱。衝動的に(ry。音量大、ヘッドホン推奨。少しでも楽しんでいただければ幸いです。画像は個人的なイメージです。
■使用動画一覧 mylist/4248930 使用させて頂いた方々に感謝。
タミ子、ヒナ、かまお、mimana、あぐ、J 、逸般人、特盛上司、ソプラノリコーダー、アルトリコーダー(敬称略)
映像はしーなPのものをお借りしてます。
■作成動画Mylist mylist/3250526
【関西】大晦日にハレ晴レユカイを踊るOFF
2007年12月31日大阪城公園にて、大晦日の踊り納めとしてハレ晴レユカイを踊ってみました。踊った人数55人(5人1組を11組で編成)。参加してくれた皆さん、寒い中本当に参加ありがとう!お疲れ様でした!!
【PS3】鉄拳5DR シャオユウ 勝利ポーズ集
◆DRの為、いやシャオの為にPS3を(ry
◆リリはこちら→sm1920178
【戦国BASARA】捏造ストーリー【明智編】
あけましておめでとう。織田・前田家の宴に光秀公がお邪魔しちゃったみたいです。
やっぱり何をやってはじかれるので今回も残念な画質です。
毛利編→sm1716791 作ったもの→mylist/4019586
涼宮ハルヒの憂鬱 時系列順で1~6話を20分以内で
そっこうで最終回になりますwww切り貼りすると時系列順じゃないとイミフなので、とりあえず主なストーリーだけ。繋ぎがおかしい所はご愛嬌で。後編→sm1938526
【早速検証】BEMANIシリーズで地球は凍結するのか【レートービーム】
…何やってんだ俺は。前作(sm1589864)やナショナルから(ry(権利者削除orz)と使用曲が一部かぶってるが気にしない。元ネタ(イチローのレートービームで地球凍結)→sm1865651 他に作ったもぽとか→mylist/4256823
日光テレフォンショッピングは大変な商品を宣伝していきました
勢いで作った。反省はしていない。
今回使用させて頂いた動画はこちら⇒日光電通本家(sm1904879)魔理沙(sm201996)
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
[鏡音リン・鏡音レン オリジナル曲] きみのとびら
●初うp、初ボーカロイド、初調教。昔から双子中毒で気がついたら鏡音リン・レン買って勢いだけで曲書いてた。双子の調教超難しい!一通り作ってから聞いたらとかち過ぎて吹いた。●ムービーはどう見ても某murmurtwinsです本当に(ry●自分としては超リスペクト!●友人にそんな感じで描いてと言ったら一晩で10枚以上完成とか仕事が光速。超GJ。●絵のクオリティに曲が負けているけど次はもっと頑張る!●修正版公開しました。sm2362438●自分の作品リストmylist/4739504●Zipは修正版のところにリンクがあります。
あの世界一辛いとかで有名な赤ピーマンの賞味期限が切れたおかs(ry
2年前のハバネロを中々溶けないみぞれと一緒に食ってみました。曲は、合ってませんが時間が合ってたのでこれにしました。この動画は、2分ですが、食べ終わるのに30分は、かかりました。だいぶ前に2分で作った、こちら→sm355273もどうぞ。先程は、サムネをミスしていた為消去しました・・・すいません・・・
2ch そこそこ笑えるコピペ
フルフィルタがいい感じにウザかったのでちょっと編集したら、さらにウザくなった気がしますが気のせいです。 ていうかテラカオスwww
[チョロQ HG2]フライトウイングで出来るだけ長く飛んでみた
アクマ+バリアブルウイング↑+ジェットタービン適度照射で出来るかぎり長く飛んでみました。 ・・・・・・・・単色なら問題無いだろ 色のセンスが(ryの人・・・・・まあとにかくロックしときますか、マイリストの代わりにもなるだろうし・・・ さらにすごいやつが出てきたので一応リンク sm4412138
PRINCESS ARMY WEDDING COMBAT&No.305 split
ニコニコでPAWCをみて興奮、そして便乗今回は№305さんとのコラボのようで、いや№305主体なのかな?需要が少ない?でもそんなの(ry
駆けろ!スパイダーマン(フル)を逆再生してみた。
初うpです。一応これが第1作目・・・クオが・・・wこれからもがんばっていきたいのでどうぞ宜しく^^w■第2作目→sm1939775
【アカギ】ざっわざわにしてやんよ【カイジ】
元ネタsm1417622様です。sm1619181を改良しましたが途中で血迷ったり力尽きt…。前回の↑に沢山コメして頂いて…感涙しながら今回のを完成させました、ありがとうございまたし! 【1/17追記】ミンキーモモネタは通用したけど、ウテナネタは通用しなかったんだなぁ…(´Θ`)と思いながら新作です→sm2056998 本当に沢山のコメントが嬉しいいいですす。でも、当分はネギ踊りネタは自重すると思いますもう飽きt(ry………『アカギ』に『アカギ』を歌わせてみたとか作りたいなああ(所詮、二番煎じ mylist/4266737
