キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】Angel Night【モノノ怪】
割と頑張りましたが(主に長さ的な意味で)中身はゆるいですorz お気軽にご覧頂ければ/歌詞職人様、どうもありがとうございました!/懐メロについカッと(ry でもCity Hunterは未見です/誰?→廻向(えこう)@鴉 …サビのEcho(エコー)から連想しただけ…ごっごめ(´・ω:;.:.../鴉(KARAS)は櫻井氏は勿論、中村監督や橋本氏も参加されてますので未見の方は是非ノシ/僭越ながら作ったもの:mylist/3574985
うp主は間違って葬式のような(ry
初うp作品。恐らくzip蒔きもしないくせにとか思わないで下さいまし。フェイトさんは大きくても小さくても俺の嫁なんでよろしくお願いします。
小宮真央の詰め合わせ:その3
とりあえずV2は俺の嫁!(ry 失礼しました。小宮真央さんの曲を色々詰め合わせたBGM動画その3です。 新作できました。よければどうぞ→東方ED:sm3994231 (00:00~)なまはげ (03:32~)ふじこのえかきうた (04:26~)ふじこランドのうた (09:35~)風を繋ぐ宴 (13:30~)効かないおまじない (18:12~)さよならの口笛を (21:40~)自殺未遂 (25:48~)Snowing -powder sweet Remix- (31:05~)ニコニコ組曲 その1:sm1116251 その2:sm1254314 今までうpしたもの:mylist/3316341
【そうかな?】道化師が新宗教を創設したそうですよ【Notポア】
会員No.1の僕です。とてもいい宗教見つけました。いままでのらんら(ryとは一味違います。みなさんもいっしょに・・・これから増やしていきたいと思う(信者的な意味でここみたらここsm1629986みえたらあなたも立派な・・・ mylist/4060262
【ネタバレ注意】Fateをロマサガ風にしてみる【その3】
その体は、きっと空気で出来て(ry ライダー戦です。UP主の実力不足と使っているツールその他の事情で、例の結界のシーンを諦めました。大好きな慎二の見せ場なのにorz。ロマサガでもっとも心地よいあの効果音は色々試したのですが再現に至らず…(フリーで似た音はないのですかねぇ)。音楽はアニメFateのライダーのイメージソング「瞬時の渦」です 他の作品はこちら→ mylist/3758319 その2→ sm1814851 その4→ sm2277360
【検証】ドリフのBGM以外なら人類は滅亡するのか【クラシック】
作り方を見て思わず作ってしまった。今は反省(ry その2→nm8014093一部音源を拝借しました→sm1743712 マイリス→mylist/15595519 ボカロ作品→mylist/4730309
【Re:A&Re:nG】新春カラオケ大会をしてみたよ
■あけましておめでとうございます。Re:nGです。■年明け早々ユルい空気でお送りしますよ。酒もしこたま入ってるのでクオリティとか(ry■そんなハズかしい音源・動画なのでカテゴリタグとか入れない。入ってるの見かけたら消すからね(笑)?■状況によっては動画もろとも消すので(笑)万が一気に入った方はDLするのが良いかと。時間も長いしmp3にしてポッドキャスト風な聴き方がベストなのかも。■カテゴリタグさえ入ってなければ通常タグいれるなりコメントするなりマイリスするなり大丈夫。
MUGEN ザンギでプレイ 特別編
明けましておめでとう御座います。正月休みって事で投稿しました。今回は特別編ですので、こちらの【MUGEN】( ^ω^)mylist/3368570方のAI改造キャラを頂いたので挑んでみましたwブランクもあり最低な戦いになってます|ω・`)その他はこちらです→mylist/2760283
【鬼無双】YOKODUNAのHARITEで(ry【チェき14歳】
YOKODUNAにとって世界を滅ぼす事など、マヨネーズ一本あれば事足りてしまう程度の事なのだ
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.8 BACK STAGE 前編
ジム6体のビームガン(支援含)+援護射撃一発でグラーフ・t(ry堕ちるんですけど一度も実現せず(´・ω・`)詳しいルールは予告編[sm1656954]参照。 sm1878504<Part.7後編 Part.8後編>sm1938286 マイリストmylist/3756344
【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerS【詰め込みすぎ】
タイトルの通りに詰め込みすぎてもうなにがなんだか…orzDVDの中身を詰め込んで詰め込んで詰め込んで(ry初MADとなります。生暖かい目で見てくださると発狂します。(嬉しい意味で
【Halo3】おまけ【Ver.12】
どうも、SAMURAIxPANDAです(*_ _)軍曹に関する軍事機密に触れ(ry
楽しいクリスマスの過ごし方2007年ニコニコ兄弟Ver.1/3
うpが遅れてしまい申し訳御座いませんでした。3部作中の1です。 第2部sm2056895 第3部sm2095055あ、BGMは私の個人的な趣m(ry 本家:sm1509079
【パプリカ】白虎野の娘を歌おうとしたけど飽きた寝る【鏡音リン】
リン:ヨイヤー(ry ■ レン:ガー(ドー) ■ ガー分が多すぎてドー分が足りない気がする ■ 気が向いたら続きやるかも ■ その他→mylist/4231741 ■ (2/17)完成版→sm2352095
5分くらいずっとお市の全部全部全部全部全部全部全部全部z(ry
前作「長政様は大変なツンデレを(ry」(sm1934562)の流れで、お市で優曇華やろうとしたら致命的に無理だったのでむしゃくしゃしてやった。最後まで耐えれたら長政様が生き返るかもしれません。
つなぎ目に変な雑音が入っちゃってるから耐久としてはあまり辛くない方かも。
耐えれた人がいる…!?あの…色々ごめんなさいね…。
BASARAマイリスはmylist/4357961 その他ジャンルはmylist/3052792へ
VitaminX OP を差し替えてみた。
翼と一が某アイドルユニットをイメージ?してるので、彼らの曲と差し替えてみました。OPにあわせるためにイントロを削ってあります。ちなみにうp主はゲームをやったときがな(ry 【訂正】修●と彰がイメージでした、すみませんorz ここは翼つながりということでッッ……ゲーム買ってきます。【追記】リクエストを微妙に反映した差し替え第二弾→sm2300975(また作ってスミマセン……)
ニコ動画(DS2)-みなみけ~DSお料理ナビ~
失敗しても料理はちゃんと食べましょう。
このDSは架空のものであり過度な期待は(ry。他は「ニコ動画」タグで。mylist/2802811
裸エプロンの嫁に悪戯する動画
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『ペンタブレットを購入したと思ったら長門は俺の嫁だった』 な…何を言ってるのk(ry 新作【はちゅねもん】→sm2293605 初描いてみたものを初動画にして初投稿してますので、いろいろ失敗してたらすみません。【追記】玉は上下左右で移動し、特定の場所に着くと別の動画にジャンプします。【追記2】ジャンプ先の動画が削除されて、うp禁くらいました orz 【追記3】ジャンプ先(自重ver)うpしました。もう芸術とは呼べない・・
三国志Ⅹ 幻想郷縁起別冊 第二頁
こんにちは、阿求(ry完成したのでアップします。
新武将は東方キャラのみ。
前回sm1927145と違い真面目に作ってみました。
次sm2079285
大学が試験期間も近いので、更新遅くなります。次は1月中には!
妹紅の武力はごろつき相手に本気出してないという事で。
まあイベントですしねw
今回早苗のファミコンコーナーはありません。作成中です。
まあ息切れしない程度に進めて行きたらいいなあ。
現在吉里吉里の勉強中です。これでうp速度を上げられそうなので、頑張ろうと思います。
※wikiに追加して頂いた方ありがとうございます!リストmylist/4252503
【鏡音レン】創聖のアクエリオン、鼻声ぢゃないんだか(ry
前回のがあまりにもハナゴエー!!って言われちゃったんでレンくんがお兄ちゃんに・・・かゎぃそうだからお稽古してあげました。少しはハナゴエ感も言葉のつながりもましになったかなlll? リンなんて鼻声はステータスなの!って開き直ってるし、、orz 画像はピアプロからです。→http://piapro.jp マイリスト→mylist/2467948 前のやつ→sm1898551 レンくんにはこんな難しい歌詞わかんなぃよねw レンやリンは2重“子音”(k,k',s,S,t,ts,n・・・)にすると結構よく歌ってくれたりしますw前の音の最後にちょこっと次の子音を入れると意外とつながったり?!後はアクセントを低めにしたりですかねぇ?
サクラ大戦Ⅴ初回プレイ動画 その132
新年あけましておめでとうございます。 本年も私ナロンと私の動画をよろしくお願いいたします。 うp遅れたのは休みボケのs(ry 整理したマイリスト→mylist/2580498 >>その133 sm1946536
Double-Action Ax form(台詞ver.)
祝☆電王Vシネマ化!キンちゃん…!画像は、ほとんどが拾い物。これ聞いてたら、涙腺崩壊すr(ry
うたってみた。クローバークラブ 【みくろ】
あまりにもかわいい曲だったので、つい(?)歌ってしまいました。
作者のゆうゆPさん、すばらしい曲をありがとうございます。
→sm1937053
ついき)元動画に本人さまこうりん、うたってみたはうれしい、など情報ありがとうございます。
か、歌詞職人さんごこうりん…!かんどうしました。
テキトーなチャーハン
我が冷蔵庫を探索するも、肉がまったく無い・・・さぁどーする!?('A`)
てか、BGM入れたら居酒屋の賄い作ってるようなふいんき(ryに。。。
場末の居酒屋のようなダラダラ感をお楽しみ下さいw
【サラリーマンが】 パンツで年賀状 【描いてみた】
会社の人には出せません( ^ω^)アウアウッ!
クスッかウホッと来たら「 ( ゚∀゚)o彡゜パンツ! パンツ! 」。
どこが年賀状だって話は(ry
・BGM拝借先↓
sm1917602 sm9151 sm1244762 sm1595451 sm1700503 sm1696487
みんなパンツがだーいすき。
■使用ソフト:SAI、Photoshop 再生速度:脅威の64倍速 画像サイズ:3600*3200pixel
■興味ある方は完成絵でもドウゾー。http://haruhix.mad.buttobi.net/up0/img/EROE00000127.jpg
■うp主スペック:20代後半。絵を描き出したのは21の時に勢いで。
■うpったリスト:mylist/3446264
・フィルタで遊んでみたヨ「www」→「( ゚∀゚)o彡゜パンツ! パンツ!」
GTA3をカオスモードにてプレイ その19
「市民が絡まないミッションは楽勝…そんなふうに考えていた(ry」
教訓:ミッション開始時の説明はちゃんと読もう。
その18>sm1939692
その20>sm1957270
自重を忘れて「Daybreak」を歌tt(ry
ぁ、どうも⊂⌒~⊃。Д。)⊃またしても自重しきれずに、今回はsamfreeさんのミクオリジナル曲の「Daybreak」を歌ってしまいました( ゚∀゚)っ原曲「sm1696334」 なんていうか、残念な感じになってますがよろしけれb・・・ぁ、やめて、石はらめぇぇぇぇl(ry・1/30この曲のカラオケ版が出てたことをつい最近知りました_| ̄|○再チャレンジするかもしれません・・・マイリスト→mylist/3828218
Soundhorizon_エルの楽園[→side:A→]の音程を↑てみました
初投稿でっす!サンホラのエルの楽園[→side:A→]の音程を上げて、少し音の聞こえ方(?)も改造してみました。完全なる自己満足なのでお暇なときにでも聞いてやってください。。。サンホラ最高ーっ♪(((2/18新作エルの天秤→sm2365736)))【mylist/4351833】
個人趣味で(ry 6曲目「未来の二人に~米倉千尋~」
洋楽続きであったため、今回は趣向を変えてアニソンにしてみましたw う~~ん。このごろ音質がさらに雑になってきてるなぁ… …後で作り直そうかなぁ? ちなみに、なんのアニメかは言わなくてもわかりますよね? マイリスト>mylist/4169038
初音ミクオリジナル曲「GRIP THE WIND」 -Version 1.1-(最新版)
前回の音源を大幅修正。 少しはウチのミクも言う事を聞いてくれるようになったんかな?(´・ω・`) ちなみに相変わらず画像に脈絡はありませんw 特に最後の(ry 感想など頂けると励みになります。 まぁゆっくりして行って下さいな、とりあえずお茶でもドゾ( ´・ω・`)_且~~ その他の作品→mylist/10459665
