キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
個人趣味で(ry 5曲目「A Day In The Life~Wes Montgomery~」
前回、予告したように今回は完璧なジャズ系の曲を選んでみました。 マイリスト>mylist/4169038
【無調教】鏡音リンにひぐらし解のyouを歌わせてみた。
リンの1作目、ミクを含めると5作目です。
今回は『とりあえず』実験的に作ったので、特に手の込んだことはしてません(制作期間も1日だし・・・w)。
調教もしていないので、とかち具合がよく分かると思います。
調教版はこちら(sm1913557)
画像は拾い物を適当に合わせただk(ry
製作過程は、リン+Voを薄めたCD音源→ProToolsLE→AviUtl。
うpしたものリスト(mylist/3503172)
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】ワロスWW
今回少し文字が流れるのが早いです。すいません
WWwは年明けになります。それではよいお年を
過去の動画 mylist/2624969
お借りした動画
sm1721259 sm1820052
明けましておめでとうございます皆様
新年最初のWWwは木曜になります。遅くて申し訳ありません。
WWw(sm2000848)
〔初音ミク〕 時代おくれ
※遅くなりましたが野風増できました>sm4837956 ※修正版をUPしました。少しは聴きやすくなったと思います>sm2255967 河島英五ファンの方々には申し訳ありません。更に音質が劣化して聞きづらくて申し訳ありません。そしてウチのミクさんの2007年仕事納めがこれで申し訳ありません。最後に説明文になっていなくて(ry mylist/5384239 1オクターブ下げのKAITO版を作ってみました>sm3248953 リン(ACT2)版>sm4321557 ルカ版>sm7095393
BLE/ACH×銀/魂
ジャンプフェスタ2008 オリジナルDJCD杉田智和&森田成一のオールナイト空座町 sm1885310の方がBLEACHの方を持っておられないとのことなので。一応削除除けしておきます。【追記】すみません…画像にオールの文字が抜けてましたorz正しくは「オールナイト空座町」です。【更に追記】うわっ…。名前の順序まで間違えてる…。ホントすみません!【更に(ry】市場の鰤関連の商品はうp主がこのCDを貰う為にJFで買ったものです。
萌えっ娘もんすたぁ 鹿氏ver 本気になった作者に子供たちが挑む
ver230 未進化ポケのみアイテム禁止(持ち物はあり)でやってみた。本気鹿氏とのバトルがシングルからダブルになったため、戦略の幅が広がった。おかげで種族値という圧倒的な差を越えることができた。こだわりトリックウマー いばキーウマー 根性焼きウマー ■■このパッチの製作者である鹿氏や萌えもん製作の関係者の方々には感謝しています。萌えもんを作ってくれて本当にありがとうございます■■ 今までの製作物→mylist/4110847 追伸:帰りに子供たちは賞金で飴を買っていきました
高橋名人の大冒険島ⅡをプレイしてみたPart4
ぼあぼあ島攻略戦、後半音ズレあり。すまん。 今回のボスはどうみても大映のあれです。本当に(ry そういや初めてプレイした直後に映画を見に行った気がする。 次:Part5/sm1913249 前:Part3/sm1903193 うp集mylist/4199154
スーパーロボット大戦OG外伝「デュミナス三兄弟のケンカ」
唯一生き残った、デスピニスにティスとラリアーが八つ当たり 何で他の二人は仲間にならなかったんだろう・・・ mylist/4217405
[mashup] Karma Relinquish [Pluto Relinquish(DDR) + Karma(IIDX)]
これぞやったもん勝ち。「プリン」改め「かりん」。それなんてエロg(ry|あと画像ごめん。|Karmaの頭半分切ったら最後まできれいに重なりました。もちろんラストはみ出た部分はカット。|音声部分編集中は音量バランスよかったんですが、mpegに合成したらKarma成分が消えてしまい、smileエンコの後はどうなったか全く分かりません。|改めて聞いてみたらいい感じにできてたようで安心しました。|コメントにもある通り、プリンのバスドラの打ち込み方は特殊で、イコライズとか全く施してないのでバスドラが大暴走してます。|そのほか ⇒myvideo/775528
GS2 女王プレイ 02
一年目4月。珊瑚礁バイト。ハリー&氷上登場。ヘルメット。デオキシリボヌ(ry。 (※再うp物です) 03→sm1907943
マイクを衝動買いしたのでRAINBOW_GIRLを歌ってみた。
タイトル修正しましたOrzイラストはずっと鍵山雛のターンといっても2種類?ですけど(汗下手なのは仕様。生温かくみてやってください。追記:声が小さいのは高音かなりギリギリ&肺活量ゼンゼンで息がぜんぜん続いてない為ですOrz作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html本家(sm1264966)参考にした動画→sm1026380■新しいのできました、魔理沙は大変なものを(ryです。→(sm1975121)■
【かりすまは】れみりゃの願い【カリスマに非ず】
『KIMI NO NEGAI』をBGMにお嬢様がジタバタするだけの動画。れみりゃの願いと言えば、やっぱりカリス・・・(ry
かりすま溢れるお嬢様はこちらmylist/5052724
死神がお友達シャドウゲート普通にプレイ1
え~っと友達それは死神だけが友達さ!棺が半ダースすいませんお待たせしました。続きできましたsm2350397
FF5 バッツの代わりに旅に(ry 第09話
「火力船」
DS版FF4を買ってしまったが為に、すっかり遅れてしまいました。
という事で続きのカルナック編です。
ちなみに戦闘シーンがすぐ終わってしまっては悲しいので、ボスの瞬殺はしませんw
それでは、良いお年を!
08 sm1789753 / 10 sm1912851 | mylist/16310/3393929
シム東方をノートで(ry 幻想郷のありふれた一日-慧音と妹紅と子供たち-
今年最後のうpです。今回は全部のシリーズにまたがってたびたび出ているあの家の一日を補足もかねて。 塾という性質上、他の子供たちもよく遊びに来ます。たまに大人も。(プレイしてて一番面白いのがこの家だったりもします。)あ、約一名寝かたが変ですが仕様ですので。それでは、まったりとどうぞー。 素晴らしいスキン、オブジェ製作者様方、動画見てくれた方々、コメ付けてくれる方々、字幕職人様方に感謝です! スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)マイリスト>mylist/2631718
卑怯戦隊うろたんだーが紅白の一部電波ジャックを試みたようですよ。
さぁ一緒に卑怯を貫こうよ!
かの合言葉を掲げて地道に活動を続ける一つの組織があった。
世界的な規模で勢力を誇るジャスティスに抗う5人のVOCALOID達。
その名も『卑怯戦隊うろたんだー』
自由と奔放を守る我らが勇者よ!今こそ立ち上がるのだ!
卑怯戦隊うろたんだーOP本家様sm1639267 前作 うろたん組曲1.1を歌(ry)sm1804534
イラストはPIAPROにて投稿された作品を使用させていただいております。
5人分音重ねたら音割れしまくりんぐorz &おっさんホイホイな選曲で申し訳ない
ちなみにこの作品は捏造です
stormy ever after (エンポリオ)【作ってみた】
あ…ありのまま起こったことを話すぜ! 『俺はムービーに力を入れてたらかえって微妙な出来になった』 何をいtt(ry
何気にエンポリオ初のキャラソンかな?
後はFFのキャラソン辺りを作りたいですね。
【カラオケVer.】sm1911957
【歌っていただいたァ!】sm1977323 sm19455117 歌ってくれた人が居る…祝福すべきだと思わないか?
【今まで製作したもの】mylist/40992/2743442
スパロボOG外伝 レーツェルが新トロンベを見つけたようです
20話の一幕。 レーツェル・・アンタモ好きねぇ こちらもよければどうぞ mylist/4518660
まじかる☆タルるートくんFANTASTIC WORLD!!@STAGE4/その2
4-5の最初のネズミ4匹、そしてその先に地獄のネズミ避け×3を初めて見たときは絶望しそうになった(^ω^;)最初の4匹は画面スクロールで3匹目の位置を調節してます。そこまでしなくてもネズミのスピード違うからそのうち理想の位置になりますけどね。2・3匹目が真逆で、3・4匹目が同じ動きになればOK。そこを越えても、その先の弾幕もキツいです‥。4-6は画面先のネズミが見えないので3匹倒しました。これも生身の(ry 前→sm1912880 次→sm1927921 マイリスト→mylist/4194819
【ガゼル】『メルト』をピアノに乗せてみた【連弾】
●【本気】リベンジver うpしました→sm2355998 ●タイトルの通り、ガゼルさんの歌声と、連弾の人さんのピアノを勝手にコラボさせて見ました●元のメロディは消しましたがドラムがきえねぇorz●ただそれだけですが、作ってるのが楽しいんです、理由はそれだけですごめんなさいごめんな(ry●使わせていただいた動画様。原作→sm1715919 ガゼル様→sm1762448 じぽたん様→sm1793290 ●修正してくれた方がいましたw→sm1915389
【初音ミク】(修正版)LoveSong探してを歌わせ(ry【ドラクエ】
sm1702596の修正版です。
発音修正ついでにコーラスを鏡音リン・レンにしてみました。
●最終版できました:sm8030832
●マイリスト:mylist/3837571
【最終鬼畜全部弦】 最終鬼畜全部声をバイオリンで。
「東方の曲をヴァイオリンで弾いてみた」番外編です。東方アレンジの中でもカオス度の高い曲をさらにカオスにしてしまいました。今回ばかりはネタ100%でw しかも相変わらずの音程と音質。でもそんなの(ry 多重録音って難しいね。4パートに分けて頑張ってみたけど… 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491
CoD4Test
Cod4(xbox360版)キャプです。チートプレイな上に、腕はありません。後悔してもいません。チートプレイで幾つか、おも(ryじゃなく馬鹿動画うpするかもしれません。そのうちですが次?的なものsm1958337
粉雪-featured(ry を絵を差し替えてちょっといじくった
間抜けにも前作、sm1890658で絵を差し替えるのを忘れていたんで、より綺麗に書きなおしてくれた絵にしました。偉大なる絵師様はミク=夏凪様 KAITO=ごじょ様 背景=次元様。前々作sm1871072 偉大なる音源sm1465138様、sm1671798様。エフェクトとか字幕とかマジで調子コキまくってます。そろそろ自重したほうがいいかな…orz画質は、WMVをFLVにする方法色々試したけれど書いてあるとおりにいかなかったりとかしてアーもう無理だorzってかんじになったんです。さーせん;あんまりにも絵レイプしすぎなんで元絵 http://hatsunegi.arcia.info/uploader/bin/up0074.png.html pass:mikukaito
【太鼓の達人8】 響け!太鼓の達人
Player:ねづみ Cameraman:ううたさん 精度が……判定枠が(ry 多くの人が同意するであろう太鼓の達人シリーズ屈指の名曲です。ちなみに私はこの曲が一二を争うほど苦手ですw 曲は好きなんですがね……。 うpしたもの一覧mylist/3125043
Dekaron DF㌃ 19時の部 ~hellion鯖~
DFで動画をとろうとろうと考えていました。やっと当選して入れたと思ったら優勝までしちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにボス前の通路でしんじゃったので最初からボスまでは(ry 年末に必死にうpした俺必死乙です(^ω^;)DFのPVPでバギの戦い方、対バギ考えてる方の参考になってくれればうれしいです。
BGMは洋楽に変えてみました。AVENGED SEVENFOLDいいですよね。
2009/2/3追記:再生数2000突破しておりました。ありがとうございます!
[zOSf87R]アークバギさん 130以上までやってショックウェーブってスキル名が覚えられないのかな?
FF5 バッツの代わりに旅に(ry 第10話
「カルナック城」
あけましておめでとうございます。
(前シリーズに比べるとイマイチですが)今年もよろしくお願いします。
それでは彼の姿でお楽しみください。
ノーカットで考えていましたが、無駄に15分近くもあったのでカットしました。
※ちなみに全員に「ラーニング」つけてます。
09 sm1910092 / 11 sm2054206 | mylist/16310/3393929
※追伸・まとめ
2008年で最初の動画になっちゃったみたいです。
00:00:00失敗してごめんなさいっ。
ちなみに2番の動画さんは→sm1917127 & sm1915813
逆に2007年最後にして00:00:00に最も近かった動画さんはsm1916753で、次に近かったのはsm1917388のようです。
ファイアーエムブレム 聖魔の光石 優秀さんと茶髪の旅 10章
最近、「がんばれ」の一言のために頑張ってる自分がいたりします。本年度も楽しくFEをやっていこうかなと思ってます。なにとぞよろしくお願いいたします。さて、今回はヒーニアス王子と踊り子と隊長が出てきました。エロガキと踊り子って実の姉弟って設定なんすかね・・・?本当にどうでもいい(ry マイリスト→mylist/4088898 11章→sm1930685
初音ミクに紅の豚挿入歌の「さくらんぼの実る頃」を空耳で唄わせてみた
あけましておめでとうございます
テンポの緩急がすんごーい大変でした・・3/8拍子って・・
本当は合唱にするつもりだったんですが空耳聞き分けるのが大変で合唱までつくるのがめんどくな(ry
空耳なので正確な歌詞は期待しないでください><
音量小さいです><
過去のミク mylist/3114089
ファイアーエムブレム外伝 あまり見ないマップ 『ソフィアのにし』
ミラ神殿から増援で出てくる祈祷師1人がガケ崩れに興味を示したようです。あまり見ないマップなのでうpしてみました。なんという手抜k(ry あっと、ご覧になってくださった皆さん、あけましておめでとうございます。
PS】聖戦士ダンバイン ~聖戦士伝説~をプレイ その21(本当に最終回)
皆様お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。今度こそ本当にラスト、カオスルートのベストエンドです。やっぱりショット倒しておかないとスッキリしないよね。★これでカオスルートのエンディングはバッドエンドも含め、オーラマシン無しルート以外はすべて網羅できました。おそらく。★ロウルートは多分やりません。シーラさまとのデートも…気力があれば…でもやらないかな…だって実家から戻ったら別のゲームのプレイ動画(ry 前:sm1914684 次:もうないよ。 マイリスト:mylist/4092568
【4コマ風】らき☆すたのあの人を(ry【だったりなかったり】
前作sm1755317を見てないと多分イミフだす。
皆様に長い間ご愛顧いただいたかがみ餅も、今回をもって最終回と相成りました。今までかがみ餅を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。ではここで、一番出番の多かった泉さんより一言、今のお気持ちをどうぞ。
(;=ω=.)『………みかんの方がおいしーじゃん……』
mylist/3644688
