キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
袴に歓喜の千早さんが敦盛を(ry
袴をプレゼントしたら再度舞ってくれました。
前の舞も再うpしてみました。sm1869319
マイリストもペタペタ【mylist/4247187】
【MAD】アイドルマスター 真&千早「クリスマスキャロルの頃には」
P「売れ残り寸z(ry」かなり出遅れたけど一応クリスマス動画のようです。VideoStudio11初使用作品。高機能だと操作も必然的に多くなります…。マイリストmylist/979096
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その25
カーフェイイベントを進めつつ、ロックビルも進めています。二兎を追う者は何とやらとですが、
まさにその通りに・・・。サムネは新技のゴロンビームです。コマンドは236236+Y。
ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996 その26⇒sm1881016
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
チョコボの不思議なダンジョン~時忘れの迷宮~ ガチでプレイ Duel4
最初のほうの録画が間に合いませんでした。VSトットさん。フルボ(ry 俺とデュエルしたい方はDuel1の動画にフレンドコードを書き込んでください。Duel1以外の動画だと見落とす可能性があります。俺のフレンドコードは「0559 5422 7346」です。時間帯は主に深夜~早朝です。ポップアップデュエルのルールについてはこちらの動画をどうぞ→Duel0:sm1834213 年末年始は居ません。前→番外編3:sm1867835 次→Duel5:sm マイリスト→mylist/3946397
【永久に続く五線譜】凡人だけど歌ってみた。
はじめまして。かざやと申します。何番煎じだかわかりませんが、曲に惚れたので歌ってみました。原キーだと超音波だよ、ということで低音で。どんなに頑張っても音域的に下が出な(ry デP様、うまく歌えなくてごめんなさい…orz お口直しに素敵な本家さまをどうぞ→sm1647289 ■ 5/18 数か月ぶりな二作目→sm3345254
【顕微鏡で】我が子の素【録画してみた】
実験の合間で暇だったから、研究室の顕微鏡で録画してみた。最初の1分ぐらいは、液体窒素に突っ込んだ後に観察。後半1分が、取れたてを観察。顕微鏡はOLYMPUSのIX71です。初めてアップするんで、音も何も無い…どう見ても精子です、ありがとうございました。ちなみに、夜中に研究室で彼氏と二人きりの時にモニョモニョ(ryで、50mlファルコンチューブに吐き出して見てみたよ。私って普段、こんなの飲ん…\(^o^)/
【MUGEN】 未出共通点でタッグトーナメント part4
次は少しだけ遅くなるかもしれないタッグトーナメントのpart4。part3→sm1863007 part5→sm1879798一回戦残りと二回戦第一試合だぜ
【斑鳩っぽい同人シューティング】eXceed2ndREX【高画質版】
ゲームは別に興味n(ry
エンコード練習に良さそうだったんで、もののついでに画質上げてみた。
インタレースかと思ったら、元動画の編集であんまりその辺考えてないっぽくて混在してたから無難に30FPS。
容量余るんで、sm1838408の他に概要説明動画も混ぜておいたよ。
ぐだラジクリスマス特別回「#7」~ゲスト&プレゼントあり~
専門学生によるニコ専ラジオ「ぐだラジ」のクリ(ry特別回。///参加してくださった各ラジオ様方本当に有難う御座いました。ってかクリスマス過ぎててすみません・・。///メール [email protected]//フォーム→http://fm.sekkaku.net/mail/1188218420★★ぐだラジ過去放送/mylist/3486599★★あと後半で画像を使って冬コミ企画も宣伝させてもらってます、よしなにです。//銀ラジ、ゲーム夜話、ペコラジ、らじ缶様方Thanks!!
【合唱】本家+JAM Projectのもってけ! セーラーふく【良音質】
JAMProjectの「JAMがもってった!セーラーふく」と本家を混ぜてみました
音320kbps映像280VBR
オリコンチャートで3日連続2位だそうですねww
SMAPが負けるといろいろとヤバイんじゃないのか?ww
でもアニソンに負けるジャーニーズってのも見てみたい気が(ry
【戦場の絆】タクラマカン 44 フルアーマーガンダム
早速FAダムの戦闘をうpしてみました。どうも、中距離が超苦手なうp主です^^ とりあえず拠点落としを慣行してみた。 結果、最低でもメインのキャノンで12発、サブ射のミサイル・ベイAで16発、格闘の2連装ビームライフルAで2発くらいで落ちるっぽい(44のみ)。 ミサイル・ベイAの威力はトータル110は超えていると思われる。違う戦闘にてグフ(セッティング不明)を2回で蒸発。 それとレーダーが見えないという件についてはご了承願いたい。 何せドアの△のところにデジカメを置いて撮影しているものだから角度が付け辛いんだ。以前、角度をつけようとしたら、2回ほどカメラを床に落として2回とも修理に出した苦い経験があるのでご勘弁の程を^^; 以前の動画sm1840768、sm1861206
マリオストーリー まったりプレイ「最後の下準備3/?」
まったり偽り疑惑?更新ペースはまったりです。純粋に内容を楽しみたい方向け。 とりあえず其々に旅立ちを告げるマリオ。ここから分岐します。 4/?はこちら→うp(ry f-1はこちら→sm1875822
1発喰らえば即ティウン!オワタ式「速ロックマン5」 その12
【仕様】「常時ライフ1」「残機無制限」「岩男&敵の速度2段階↑」「跳躍20%↑」ブルースステージ4です。 このステージはただでさえ道中が短く早く終わってしまうのに肝心のダークマンⅣがあまりにアレだったので、 今回はクリア後にオマケをつけました。えぇ、みえみえの尺稼ぎです本当に(ry・・・(´・ω・`) 【訂正】ライフ1のコードが間違っていました。「00BF-01-81」→「00B0-01-81」 その13→sm1882995 マイリスト→mylist/66383/3914784
ファイアーエムブレム 聖魔の光石 優秀さんと茶髪の旅 8章
兄貴と再会したみたいです。まぁ、どうでもいい(ry9章→sm1887092
【Xbox360】 ヴァンパイアレイン Sランククリア Stage3
おまいら(ry 次回からFLVエンコしてみる。今回はまだ画像汚いがすまん。 今回はまた潜入ミッション。ってかこのゲームって見つかる=終わり みたいになってるけど、実際アサルトライフルでもそれなりの距離があればNW倒せるよ。まぁSランクは取れなくなるけど。 Stage1→sm1856963 Stage4→sm1902746
逆転裁判 実写版 その法廷、カオスにつき(仮)
冥だけでおなかいっぱい。つーか意味がわからんwww 拾い物ですがあまりにブッ飛んでいたので。動画は転載、字幕は自前。全体的に集中して訳しましたがしっくり来ないところもあるので添削大歓迎。ところどころ切れてるのは元動画の仕様です。分割録りした映像を無理やり合わせたのが原因と思われます。以下解説:SONY広報の人の愚行についてはこちらsm156107 1分でわかりたい忙しい人用sm45229 THIS IS SP(ryの元ネタはこの映画sm92004
NICE AGE@ミクさんリンさん
ミクさんとリンさんは仲良くやっていける模様!(゚д゚) 久々のHMOなので色々はじけてる気がしますがキニシナイ方向で。 リンさんに 「早速だが君にはこのメニューを(ry」的な、"来て早々いきなり要求が高い鬼コーチ"気分になってみた(゚∀゚) 一覧→mylist/2663842 返信雑記用→http://www2.atword.jp/2525hmo/ あ、散開しませんよ(゚∀゚)
[初音ミクMIX] livetune mix 071227 [DJ]
初音ミクオリジナル曲の、Packaged[sm1136355]、ストロボナイツ[sm1657814]、リラホルン[sm1723424]で有名なlivetune楽曲のmixです。■ 最低限のDJミックスをしているつもりです、、、(汗■ 最低限ですみません。■ 楽曲自体は一級品です!■ 音声は128kbpsです。■ Live買ったけど、簡単なmixしかできません、、、■ 原作者の許可を頂いたのでmp3公開しました。詳細はマイリストmylist/4154600の説明から■■ 他作品→mylist/4154600
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The Infinity 4 プレイ動画
※シナリオモード、SIN『Checker』。
※凰呀修行其の四。今回はプレイ動画になります。え?「リプレイよりプレイ動画が良い」?でも普通にTVでやる時よりパソコンに繋いでる時が、そしてPCで録画してる時の方が操作のタイミングがズレるのd(ry ピットインを通過した時はホントに涙目になる。w
※今までのリスト⇒mylist/3740855
【もやしもんMAD】菌がいない農大春祭
動画編集とかしたこと無い俺がムービーメーカーを(ry 曲:BAD RELIGION / SINISTER ROUGE 他 mylist/4154886
みのもんたは大変なもしもし?をしていきました
sm75751は(本家ではないが)もっと評価されるべき。本当に。どうにかもしもし?を利用したくて作りました。(魔理沙は初挑戦)でもやっつけ仕事的な部分も多々あるかも。画像も適当。とりあえず元動画の支援的な意味合いでどうぞ。 ※追記 弾幕職人さん乙。量多杉ですw ■元ネタ みのもんたラップ(曲名不明):sm75751 魔理沙は(ry:sm201996■作品リスト:mylist/2095286 いつもはかなり違うの作ってます。
バラライカダンスOFF in 関西
12月23日大阪で行われたバラライカダンスOFFです。どう見てもカオス集団です本当に(ry 総勢50人以上で踊るダンスをご覧ください。有志グループ編⇒sm1883247
着メロ第5弾 聖剣伝説Legend of Mana 滅びし煌めきの都市
まn(ry 今回は原曲になるべく近づけるようにしました。無理にアレンジするとこの曲のよさがぶっ壊れます。この曲聴いてると…・゚・(ノД`)・゚・。。ウワアアァ~~~ン。ちなみにホワイトノイズが入っていますがこれは音量上げたら出ちゃったものなので大丈夫です。 再うp http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48886。 第4作プレインエイジアsm1847941 第6作Second Run sm2039762
メルトを-5.5で歌ってみた。酢醤油
どうも6度目まして、酢醤油です。 歌いたかったんです。地声で全部歌うために、ピッチを-5.5にして歌いました。地声の限界あたりにしたけど、サビ聞き苦しい\(^o^)/ ていうか全体的に聞きg(ry ◆メルト本家様→sm1715919 ◆メルトカラオケ様→sm1786724 ◆よろしければこちらもどうぞ→mylist/3844027
ドラゴンボールZ Sparking METEOR 「友達とSparking!その10~ピシュン~」
さて、この動画で何回ピシュンしたでしょう? 主(バーダック)VS 友人K2(ターレス)、2pのアイコンがWiiリモコンですが、クラシックコントローラー使用していましたので、「グリグリよえぇな」とか言わないで。友人初めてのWii版ですしね。 あと前半集中力切れたり、とどめのさし方迷ってグダグダなのも(ry。その9 sm1833098 その11 sm1884484 マイリス mylist/9676448
【PS】聖戦士ダンバイン ~聖戦士伝説~をプレイ その17
冬のニコ ひねもすメンテ メンテかな★というわけで昨日はうpできませんでした。このまま順調に進めば大晦日にちょうど終わるんできりがいいなと思ってたところなんですが。ままならねー。★いかにシーラさまとはいえ、浄化されるのは御免こうむりやす。というわけで今度こそ第8章へ。★今回久々に戦闘長めにしてみました。どうかな…。そもそもうp主がこれまで戦闘少なめにしていた一番の理由って、このゲーム戦闘がつまんな(ry ゲホゲホ…なんでもないです。★実際、この頃になると彼我の戦力差が開く一方なんですよね。こっちがズワァースを増やし続けるのに比べ、マーベルなんて最後までダンバイン…(´Д⊂ 前:sm1866606 次:sm1884620 マイリスト:mylist/4092568
