キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電気GROOVEのANN】1992/09/19 瀧自宅電話番号発覚・卓球自宅覗かれ
UPリストはmylist/3947090なのです。にぱ~
国道50号線の旧道巡りをしてみた その3
てってってーのかずさのすけ氏と(ry r67佐野市郊外~足利市小俣 前作sm1815768 次sm1893962 マイリストmylist/3751427
【電気GROOVEのANN】 1992/04/25 奥田民生とプロレス勝負
UPリストはmylist/3947090なのです。にぱ~
【電気GROOVEのANN】1992/10/27 電気批判が殺到
UPリストはmylist/3947090なのです。にぱ~
絶望ビリー ヨツバ編火口確保
YouTubeより。今までの作品mylist/4112932画質は見て見ぬふりをして(ry
戦国BASARA2キャラ巨大化・まとめ
改造コードで巨大化したキャラの勝利シーンを集めてみました。みどころは利家の第2衣装です。※忠勝と秀吉は普通サイズだったので入れてないよ。【追記】半兵衛は素で忘れていた、申し訳ない。マイリス→mylist/5376126
大好きなポルノグラフィティ曲【メリッサ】を弾いてみた
とりあえずこのお題を見てくれ すごく・・・王道です・・・ ということで今回はメリッサです、正直メリッサって言うとWAGA魔々かぷりt(ry ソロ以外の部分はいつもメインに使っているディストーションのゲインを下げただけのものなんですがやっぱりデジカメのマイクだと音色の違いが全然わかりませんね・・・ガチで撮影とライン録音同時にするやり方教えてもらいたいものです それにしてもソロの部分・・・ノリノリである mylist/4147898 ちょwwwタグwwwwそんなに凄くないですよwwwでも嬉しい感じちゃ(ry 音はほんと考え物なんですよね・・・ggってもいっさら解らないんでライン録りのやり方教えて欲しいものです
ピアノ始めて(独学)1ヵ月半のオレが(ry#マリオ
前回と同じです。動画ありにした方が評価しやすいかと思ったのであげました。たぶん次は、マリオ3のアスレチックを弾くと思います(練習中)マリオ3アスレチックsm1892592mylist/2472404
みなみけ ♪たらららったらららったらららったらら(ry
sm1683918を見てたら作りたくなってしまった、20秒で死ねる耳レイプ音声です。よって画質など意味なし。たらららったらー♪
デュープリズム ミント編06
ミラさんの笑顔がおそろしい… 今回はガムル樹海直前まで。 ま、負けたのは(ry 長くなったのでちょっときりが悪いけど分割。 mylist/4107940 01:sm1783384 07:sm1870413
湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3 C1外回り TA
まずは、動画公開に向けて協力してくださった方々に多大なる感謝をm(_ _)mペコッ 車種:エボⅧ 馬力:700ps タイムは2'51"860 2ペナ喰らっていますが愛嬌で(爆 下コメにてメモを書きました。 曖昧な点もありますが、51秒台を目指す方に少しでも貢献できれば幸いです。 容量調整をしようとしたら画質が(ry 難しいお(#^ω^) by HIDE
原作第一話「鬼太郎誕生」Flash動画 高画質ver. 1/4
Mencoderを使えるようになるためにやってみた。やっとうpできる状態にしたてられた♪元は1ファイルだったのにこんなに容量かかるんだなあ・・・ 基本4秒で次のコマに移ります。40Mきつー;でもこれで噴出しの文字も読めるかな。 字幕最初だけ入ってます。途中で時間がかかりすぎるんで他の方法を模索する時間に宛てました。※前作同様 音なしです。 前作動画→sm1805592 PART2→sm1860438 アニメ版→sm1514069 新作アニメ版がついにできましたね~原作とそっくりな画風にびっくり(削除され(ry 08/2/7マンガビデオなんてあるのか!→sm2231000
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】エロス1
この動画には性的表現が含まれており、気分を害する可能性があります。性的表現を好ましく思わない場合は申し訳ありませんがお戻りいただけるようお願いいたします。
セクハラから監獄いき確定の内容がありますのでゲーム内で真似しない様お願いいたします。
音楽について:11のBGMとあわせてみましたがしっくりこなかったので、FF11のBGMは使用しておりません。
エロスな内容のBGMなので周りに注意してください。
30日にWWうp予定なのは確定的に明らか
KAITOに届カナイ愛ト知ッテイタノ(ryを歌ってもらった
(・ω・`b)です。今回のこの曲のギターは流石にミクには無理だった。映像内の画像は全てピアプロにて。relations:sm1838518、鬼畜眼鏡OP:sm1707606、いつかのメリークリスマス:sm1823491+sm1823775(ミク入り)、ロストシープ:sm1868054、三倍アイスクリーム:sm1868334(ミク多し)
[実写版] おと☆なげ完全版 実写版らき☆すたダンス最終回Ver 団長な(ry
こりずに関西のおとなげない奴らが集って、また、らき☆すたを踊ってみました おとなげないやつらはこちら→http://mini4.info/ 全員女の子だから今回は安心汁(ぇ) TVOP版はsm369789 以上、蝶監督:檸檬来夢でおおくりしました
クリスマスなんて、大嫌いなんだからねっ!!と歌ってみた
yonjiです。クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて、大嫌い!!なんちゃって」です。クリスマスなんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのです。絵は菓苗さんに描いてもらいました。いやー、ルイズ可愛いよルイズ。【追記】べ、別に現実逃避してるわけじゃないんだからねっ/// 今までの作品→mylist/722277
ポケモンカードGBをやってみた その9・後編
皆さん、めりーくりすます。後編です。前編うpしてから結構間が空いて申し訳ないですorz 【4/19追記】そろそろその10作ります、アケシューしてたなんて言え(ry その9前編→sm1760000:その10→sm3240157:一覧→mylist/2576202
【音痴】接吻【注意】 腐愛
ツアー行って感動してきた勢いで歌ってみた。クリスマスとか知ったこっちゃねぇやwww音が一部おかしいのは編集したときに微妙に失敗したから。おまけに最初と最後のドラムの音が消えてしまった・・・orzファイナルも終了、お疲れ様です。そしてどう聞いても自棄です、本当に(ry※マイリスト→mylist/3757575
四畳半ボーカロイド劇場(1)~カイトとメイコ編~
ボーカロイドの物語を作りたくて、手始めにカイトとメイコの物語をADV風にしてみました。2話→sm1881158 3話→sm1938302全話→mylist/4349390 先輩後輩という設定になってます。ミクまで出したかったんですが、そこまで話が進みませんでした(ryはじめての動画うpです。技術的には突っ込みどころ満載だと思いますが、ストーリーに一番力を入れたつもりですので、最後まで見て頂ければと思います。批判でもコメントを頂ければ感謝です。背景写真はフリーサイトから頂きました。BGMはSILDRA COMPANY:http://sildra.ddo.jp/music/index.cgiより「ⅩⅨ THE SUN」、「風見鶏の音」の2曲を頂きました。感謝致します。
自作ゲームに阿部さん参戦
前回の→sm1754617がコマ落ちカクカクだったり画質が残念だったり音ズレが酷かったりと散々だったのでリベンジ。・・・したかったんだけど音ズレだけがどうにも解決できなかった。ステージ1→sm1863041 mylist/1910497 http://www48.tok2.com/home/kisai/Test20080915.zip
トナカイの俺がキラ☆キラの曲を5曲弾いてみた
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪Kill 'em All♪(・∀・) ども、某変態バンドのタイツ忍者ベーシスト(元ギタリスト)です。今回はクリスマス記念として、キラ☆キラの曲を5曲、ギターでぶっ続けで弾きました。 完全ノーカットの1発撮りの為、ミス等至らない点はありますが聞いてください>< 1.Too Fast To Live Too Young To Die 2.キラ☆キラ 3.Let's Jump 4.君の元へ 5.O.H.B.I. 尚、バンドの方の応募と重なってしまう為、弾いてみた選手権には応募しない予定です。が、再生数うpの為タグだけは入れておきますw 徐々に増えていく予定のショボい動画リスト:mylist/4075843 <追記>結局惜しくなって公式に参戦してしまいました。でも約束とか関係ねぇ!それがパン(ry
モアレ #39 「ヤバい。天然ものヤバい。」
まずニオイ。草のニオイとかすごいの。超興奮す(ry
#38:sm1828093|mylist/2184592|#40:sm1912297
ブログ「モア*モアレ」→ http://moire.lowdope.com/
マカーが初音ミクを真似して歌ってみた。その1.2
どうしてMacだと(ry なぜMacにこだわるのか?金が無いからです。金が物を言うこの世界への切実な訴えとか何かを詰め込んでマカーがミクを真似して歌います。しかしサビだけ。ついでにしゃべりかたも真似し、時間稼ぎではないとか言いつつ実際時間稼ぎです。前作は→sm1225225最新作→sm2553598
【音ゲー】繋ぎMAD詰め合わせ
音ゲーとプ(ry 曲を繋げて見た。一部画像については(sm1483782)(sm209051)あとは後記にて/マイリストmylist/174828/675256
PS3 グランツーリスモ5プロローグ オンラインで味わったカオス
祝 ! G T 5 発 売 !
GT5P初期のもの。使用車種はR34GT-R(青)。
あ…ありのまま今思った事を話すぜ!『普通にレースしてたら横をクルマが飛んで行った』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何を言ってるのかわからねえ…頭がどうにかなりそうだった…カオスだとか最初からクライマックスとかそんなチャチn(ry 。GT5じゃ悲劇は起きないだろ・・・そう思っていたらデジャヴは続いていた・・・→sm13715077 よければこちらもドウゾ→mylist/2467116
【MUGEN】影二とビリーのお詫びと修正+1キャラ追加【AI】
前回うpした後に気付いたんですがガード関連に致命的なミス発見。あのままの記述ですと起き上がりの下段はほぼガード出来ません。DLして下さった方々には真に申し訳ないですm(__)m.....お詫びと言うのもどうかと思うのですがAIを1キャラ追加しました。そろそろリクエストに取り掛からないと手を付ける前に年明けてしまいますな;.....ちなみに今回の対戦キャラなんですが以前リクエスト頂いたトロン嬢と闘わせてみたのですが彼女のコンボが影二に上手く決まらなく試合にならなかったので代わりにイングリッド嬢をチョイス。まぁ試合にならな(ry...MUGENのLIFE120% 影二&追加キャラのATK100→80 AI置き場→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hope_and_camel/lst?.dir=/&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/&.view=l マイリスト→mylist/186351/3919425
四畳半ボーカロイド劇場(1)~カイトとメイコ編~ 画質修正
sm1861995 の画質修正版です。 2話→sm1881158 全話→mylist/4349390画質アップ試験を兼ねたものなので、字が読みやすくなった以外の変更はありません。画質アップするほどの映像ではないですが(ry批判でもコメント頂けたら嬉しいです。背景写真はフリーサイトから頂きました。BGMはSILDRA COMPANY:http://sildra.ddo.jp/music/index.cgiより「ⅩⅨ THE SUN」、「風見鶏の音」の2曲を頂きました。感謝致します。
【ero beet】a night and call so night(意味不明)【BMS】
アn(ry舐めるな~でお馴染みのあの曲ですwこの曲のふざけ度合いは流石にうんこそんぐには及びませんが間違いなくトップクラスです。music byしょっぺ人
ヴェルオリにしなさいっ!を歌ってみた 珈琲野郎
どうも!珈琲野郎です。クリスマスに何かうpした方がいいのかなと思ってうpしました。本当は違うのをやる予定だったんですが住宅事情の関係で次回に持ち越されました。元動画はヴェルオリにしなさいっ!sm1162986。後悔マイリストmylist/3853048 前作珈琲野郎 おじいさんは大変なヴェルタースオリジナ(ryを歌ってみた→sm1841914 ジジイはアメを噛み砕く★新作 W.O.のキャンディは甘くてクリーミーなのか?を歌ってみた 珈琲野郎.ver sm2061280
KAITOにlost sheepを若干自由に歌ってもらった
どうも、鬼畜眼鏡で盛大にズコーした(・ω・`b)です。今更な気がしなくも無い中、sm1810081より「ロストシープ」を歌ってもらったをあげる訳ですが、これ大分前に作って放置してたんだよな…。絵はアナログに苦戦するaに描いてもらった。と言うか、絵が遅かったからなかなかあげなかった。まあa、忙しそうにしているが…。それはそれと、この曲を歌わせてる人はメロディのオクターブを上げる人と上げない人が居るのです。自分はオクターブ上げたのはいいけど、調子に乗ってつけまくった装飾音符的な音のせいでなんか重さがなくなってるよ…。relations:sm1838518、届カナイ愛ト(ry:sm1859544、鬼畜眼鏡OP:sm1707606、いつかのメリークリスマス:sm1823491+sm1823775(ミク入り)
ニコ動画(DS2)-BLACK LAGOON(ブラックラグーン)~双子の章~
・゚・(つД`)・゚・
このDSは架空のものであり(ry。他は「ニコ動画」タグで。mylist/2802811
