キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE COMBAT 04 shattered skies【BGMセレクション】~音質重視版~
今回はエースコンバット04です。
個人的に気に入っている曲をピックアップしてみました。作業用にどうぞ☆
良曲が多すぎて選ぶのに苦労しましたww
全10曲です(音声128KB)
ジャン・ルイは俺のy(ry
過去の製作物(主にメドレー)mylist/3820203
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】21デンドロノエル④
※このデンドロはクロニクルです。MMCなんていう文明の利器は積んでません。
はい、そんなわけでデンドロノエルも早いもので4本目。
フルバとステイメンに翻弄されつつ今日もノエル隊長、頑張ります。
今回の動画、かなりアツい展開となっているんじゃないかなーと思います。やっぱり愛補正って(ry
途中台座が不安定だったため、携帯がズレて画面が…。すんません(´・ω・`)
過去のオペ子→mylist/3752779 20→sm1831996 22→sm1835419
初めてのAge of Empires II(東アジア統治 9)
復興ですよ。城をぶっ壊されたからもう一個建ててみました。建ったときから炎上してるとかマジですか.... 早い早すぎるよ!何が早いって城が落t(ry 縛りプレイ?( ´ー`)フゥー...兵士を作ることなんて頭の中に浮かんでませんでしたよ。 ようこそ止めの弓騎兵^^ 次回は一話完結の皆殺し編です☆ Part8 sm1814426 Part10 sm1852392 マイリスト→mylist/3813617
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の1
前にうpしてた其の1が酷かったので撮り直しました。 本当はその1ではないんですがまぁ其の1ということで…。其の2→sm1795428 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4623841/4136802
富竹ジロウのクリスマス大作戦 ~後編 Part1~
クリスマス目前にしてようやく後編完成!
前編から見るのを推奨します、でも全部見るとかなり長いです。
あと私の手抜きで一部メッセージが一瞬で消える箇所があります、スンマセン
【 前編 】
Part1:sm1774873 Part2:sm1775069 Part3:sm1775209
【 後編 】
Part1:この動画 Part2:sm1832971 Part3:sm1833167
その他うpした物→mylist/2797555/3969741
ドラゴンボールZ Sparking METEOR 「友達とSparking!その9~シンクロ~」
あの同タイミングはびっくりだわ。とりあえず俺のようにWE GOTTA POWER好きは来てくれ。主(SS2悟空&べジータ) VS 友人K2(魔人べジ(ry・SS4べ(ry)。その8 sm1832255 その10 sm1883902 マイリス mylist/9676448
シューベルトの「魔王」を歌ってみた 珈琲野郎.ver
どうも!珈琲野郎です。前回が2万再生&2千コメ記念なら今回は3万再生記念&3千コメ記念です。(フタエノキワミで粉雪を歌ってみたsm1670288)「普通の歌を歌え」との意見があったので今回は普通の歌を歌ってみました。元の音源がドイツ語用だったので音が若干違います。なので少し違和感があるかもしれません。日本語用の音源を探しても見つかりませんでした…それと日本語訳が習った年代によって違うみたいです。 後悔マイリストmylist/3853048 前作→ふたえのキワミアーを歌ってみたsm1826111★追記★新作おじいさんは大変なヴェルタースオリジナ(ryを歌ってみた 珈琲野郎→sm1841914★新作 第九のキワミを歌ってみた 珈琲野郎.ver sm1898882
深夜の首都高湾岸線(東行き編)
本牧ふ頭から千鳥町まで。交通量が少なくてすごく快適でした。湾岸走るなら深夜に限るね!
・西行き編→sm1805547
※もちろん早回しです
BGM ----- Dark Machine , New Born [Paul Oakenfold Mix]
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=WVmu2WsON9c&hd=1
ロックマンX 浮遊エックスでプレイ 続編6
わーwやっと終わったw 3連戦はキツイけど・・・。最後のシグマは弱いです。見てくれた人ありがとう!! 最後は普通のEDです。おまけも入れようかと思ったけど、後で番外編としてうp予定。X3では浮遊も飽きたのでもっと楽なプレイを(そんなプレイは(ry 6→sm1826075 マイリスト→mylist/3773537
【Gackt】組曲『dearsの誓い』
誰もGacktの組曲を作ってなかったのでファンとしての思いをぶつけてみた。長年ファンやってると何だかなぁって思うこともあるけどやっぱりす(ry…(笑)叩かれ覚悟で初うp。
■この組曲をつくるきっかけになった動画→本家sm500873 グランドフィナーレsm8526035(跡地sm1292463)
《2008.12微修正版》sm5543624 mylist/11979231
ちなみに質問があったので…あるメロディ部分で歌えます(笑)「う~p主の地元のー、主な名物はきしめぇぇぇん♪」サーセンorz
[09.12.5追記]な、なんと!がくぽ&がくこに歌わせてくれました[感謝!]→sm9002142
【家庭教師ヒットマンREBORN!風替え歌】ハレ晴レ骸
ナッポ好きの友人を苛める為にいつも歌詞を考えてくれている友人が作った替え歌です。 追記:バックの字はPではなくREBORNのRです。ナッポの頭でちょうど隠れてしまっただけなんです。Pと解釈しても面白そうですけd(ry 後、手どこにつっこんでるんですかっていうコメありますが、普通にポケットに手入れてる様に描いただけなんだが・・・。俺自体REBORNは友人に借りて読んだだけだからナッポの服細かいとこまで分からなかったからポケット自体なかったらサーセン!!(俺自身の画力が至らないせいで紛らわしくなったのもあるだろうが さらに追記:骸替え歌「めっぐーれ∞パイナップル」うpしました→mylist/3356303
じゅうべえくえすと プレイ動画35
オーロラ王国もそろそろ終盤に。ゆきみアイスをおいしくいただく回です mylist/3933231 36sm1836715
ダンジョン&マジックをやってみた(part12)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。今回のプレイ内容は魔法が覚えれる剣を回収しに行きます。ここからはレベルが全然足りないせいか、打撃があんまり効かないですwここのダンジョンでようやく最終的な防具が揃います。や~むが変態にしか見え(ry part11 → sm1836790、 part13 → sm1836920
その2 MintJam / Rival高音質(だと思いたい)
MintJam / Rival やっぱりハードロックですよね 俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ! ヴァン先生g(ry もっと聴きたいという方はサイトへどぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a011858 うpリスト→mylist/383621/291785ジャンプで終わりにその3(MinstreliX / Thirst for...)に飛びます。
荒木雅博PV
初のMAD製作なのであまり良い出来ではないですがアップしてみました。中日ドラゴンズ・荒木雅博選手のPVです。ところどころ力尽きた部分もありますが……(´・ω・`)曲はChance to Shine(AKINO)です。酷い編集?選曲?そんなのかn(ryまぁドメさんHRシーンは歌詞の『世界の果て(MLB)に飛んでいく』という意味からです。無理ありすぎですが
東方ものがたり~十六夜咲夜の場合~
その1>>sm1768127その3>>sm3892124マイリストmylist/6393077
サイキックフォース2012 ストーリーモード ウェンディー・ライアン
■ウェンディーをうp。 ■しかしこのゲーム、戦闘で相手を「気絶」させる。なんてぬるい事をせずに「命」を奪ってストーリー進めてる辺り、良く出来てるよな。 ■CVは氷上 恭子 ■その他のキャラ→mylist/3964446
KAITO+αにrelations歌ってもらった
やー、ミクでギターを定着させたい(・ω・`b)です。これは正直ギターがやりたくてやった。いつかのメリークリスマス:sm1823491+sm1823775(ミク入り)、ガチャ(ry)@ラジオ:削除されました、届カナイ愛ト(ry:sm1859544、ロストシープ:sm1868054、三倍アイスクリーム:sm1868334、背景はピアプロにてhinamina様よりお借りしております
りっちゃんがいればクリスマスは大丈夫! アイドルマスター
今日のゲストはなんと!本物のサンタさんでーす!「三千世界の鴉を殺し、わたしゃ伊織と寝てみたい。有難うサンタクロースです」日本語がお上手でびっくりしました。「お気にのエロサイトがほとんど日本語なんで成り行きで。同病相憐れむ、ですかね」実はですね、あのNORADのサンタ追跡が今このスタジオを指してるんですよ。知ってました?「勿論。驚くかも知れませんが、この腕のGPSが実はミーガン法による常時監視プログラムの初めての実用例なんですよ。私が体を張って広報も兼ねてるって訳です」子供がお好きなんですね。「無駄乳とか要らないんで。ハイ」今年はウチにも来てく(ry「先に幼女産め。却下」最後ですが一言リスナーの皆さんに。「いおりんのMAはわしがニコニコ市場で100枚買った。くぱぁ(´Д`)v」帰れ。
中世組曲「十字軍」
クルセイダー、十字軍です。過去に駄目な動画うpして怒られたので今回はまともなやつです。本当は古典荘園とかが好きだけどそんな組曲作っても誰も聞いてくれないだろうから十字軍。やっちゃった感があるが特に反省はしていない。 ■他の作品→/mylist/2483907 ■百年戦争の組曲もあります→sm1096369 ■追記:どう考えてもマムルークです、本当に(ry。■新作できました!アカと雪の女王→sm23892828
怖がりの俺が、流行り神2をプレイ【最終話】 其の4
押忍!sm1831127からの続きッス。ようやくホラーらしい展開になってきたッスよw リスト→mylist/1626314/3672191 続き→sm1849594
【初音ミク】SANDY【sads】を無理やり(ry
打ち込みでsadsに初挑戦してみました。
打ち込み・カバー曲共に処女作となります。
黒歴史はここから始まった。
ファンの方々すいません、好奇心に勝てませんでした。
TOKYO(sads)【sm2438584】
少年(黒夢)【sm4454255】
Like A Angel(黒夢)【sm6191532】
カバーシリーズ【mylist/4093138】
オリジナルシリーズ【mylist/18776932】
KAITOに憧れるLaLaVoiceがクリスマスソングを(ry
けっこう真面目に歌いました。少しは鑑賞できるものになってるかと・・・ 連休なのにPCいじりしかしてません。もちろん24日は仕事です・・・・
[手書きMAD]すごいよ!!薬売りさん4[先が見えない]
※キャラ大崩壊激しく注意 遅いうえに進んでなくてゴメン・・・実は私高校受験控えてるんだ(・・・ でもやっぱりモノノ怪とマサルさんへの歪んだ(ry オマケはまたもや息抜きに描いていたものです。こっちの方が力入ってる?まさかそんなことは^^[1月1日追記]応援、本当にありがとうございます!受験を乗り越えるために頑張ります(`・ω・´) 次のオマケ絵の画風を募集してみたり・・・(要はネタ切れ //前のsm1505072 こんなのやっちゃいました→sm2275950
イチローのレーザービームで滅亡した地球を元に(ry エコノミーver
sm1072814でエコノミー版の低速バグがあまりに面白すぎたのでエコノミー版をそのままうpしてみた。無論、無編集です。元ネタは「イチローのレーザービームで人類滅亡」のsm811361さんと「巨大隕石で滅亡した地球を元に戻してみた」のsm891209さんの動画を合体させてみた。エ コ ノ ミ ー 始 ま っ た な
DDR SuperNOVA2 Pluto Relinquishで(ry
sm1826523のflvを(勝手に)使いました。ごめんなさい。すいません。申し訳ございません。
つい出来心で・・・。
メドレー「初音ミクのちょっとえっちな一日」黒パンダ×にこ
にこ:「私のほうがどうみてもくろぱんの美声を邪魔してます。でもコラボ楽しかったからまたやりたいです。またくろぱんとコラボしたいです。いなごで脅迫して」 黒パンダ:「歌詞はせっかく男女デュエットなので僕が歌っているところは男視点に変えてます。台詞には突っ込まないお約束♪機会があればまたコラボやりたいなぁ…誰か誘っt(ry」 使用させて頂いたデッドボールP氏のオリジナル&他作品→mylist/3390381 最後の部分で使用させて頂いたコッペパン→sm424590 にこ→mylist/3936591 黒パンダ→mylist/3835971
初音ミクにMELLのPermit~許しの塔~を歌わせてみた。
4作目です。
今回はMELLさんの曲の中でも一番好きな曲を選びました。
最初は英語版で頑張っちゃおうかと思ったのですが、ミクちゃんの発音能力と私の技量の無さが相まって(ry
画像は良いネギ画像が無かったのでKEI様がお描きになったものを使わせていただきました。
問題あれば言ってくださいませ。
製作過程は、ミク+MELLボイスを薄めたCD音源→ProToolsLE→AviUtl。
なにやらvsqを見たいという要望があるようなので、初心者ながらホームページを作成しています。
そこに制作過程や進行状況やmp3を載せようかと思います。
うpリスト(mylist/3503172)
珈琲野郎 おじいさんは大変なヴェルタースオリジナ(ryを歌ってみた
どうも!珈琲野郎です。3日連続新作うp、正直疲れます。「何日連続新作うpができるか!?」ってタグを貼ったのはだれですか!仕方ないからそれ見て作りましたよ…もうすぐ粉雪(sm1670288)4万記念(中途半端だな…)以前「盗んでいきましたシリーズを歌ってほしい」との要望がありましたので今回、盗んでいきましたシリーズを歌うことにしました。元動画は「おじいさんは大変なヴェルタースオリジナルを孫に与えました(動画有ver」sm952764。今回はキワミなし。モノマネでもないです。後悔マイリストmylist/3853048前作シューベルトの魔王を歌ってみた→sm1833250★新作★ヴェルオリにしなさいっ!を歌ってみた 珈琲野郎→sm1867870★新作 W.O.のキャンディは甘くてクリーミーなのか?を歌ってみた 珈琲野郎.ver sm2061280
アニメ・ハーメル(ryのOPを歌ってみた。(さみぃ)
アニメ・ハーメルンのバイオリン弾きの初代OP「MAGICAL:LABYRINTH//」です。 風呂上がりに突然歌いたくなったので、押入れからCDを引っ張り出して、ポーションを飲みながら歌ってみました。 途中、歌いながら気持ち悪くなったとかそんなまさか!そんでもってラップ部分は…無理なので歌ってません。サーセン。 一気にポーションを飲むのが辛いです。炭酸キツい!! ■<追記>ポーションを口に含んでガラガラやりながら歌ってるわけじゃないです。紛らわしいタイトルですいません…!!■ 今まで歌ったものリスト→mylist/3720114
